声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ヨーグルト
2007-02-20 Tue 05:34
花粉症に良いからと勧められ、ヨーグルトを食べ始めました。
と、これが・・・・うまい。
どのヨーグルトを食べてもそれぞれに味わいがあっていいですね。
これで花粉症の症状が軽くなれば言うことなし!
いやいや、そうでなくても、ヨーグルトの美味しさ再発見できて良かったな~~~。

バナナにヨーグルト!今のマイブーム!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:44 |
<<びっくりした~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | もしかして・・・>>
この記事のコメント
[私も好きです]
和彦さん、皆様、おはようございます♪

和彦さん、今度はヨーグルトですか。
色々とマイブームがあって楽しいですね♪

私も毎日、いただいてますが、和彦さんは
どのタイプのヨーグルトなんでしょうか?

やっぱり、男らしくプレーンを豪快にいかれますか?
なんだか、低脂肪とか、○○菌とかあって
結構選ぶのも大変ですけれど…
花粉症に効く…のは、どのタイプなんでしょう(謎)

どちらにしても、身体に良くて美味しいんですから
嬉しいですよね♪

和彦さんには、ますますそのセクシーボイスで
私たちをメロメロにしてくださいね。

それでは花粉症対策本部長(笑)、
よろしくお願いいたします(笑)
2007-02-20 Tue 05:56 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[乳製品]
井上さん、KAZUFANスタッフの皆さん&ファンの皆さん、おはようございます。

ヨーグルトですか。あれ、ホントに効くみたいですね。私は花粉症ではないので、はっきりとは言えないんです。でも、友人の中でも一際ひどい人が、一年食べ続けたらかなり、回復してました。
(言われて思い出した!!)
でも、乳製品ってお腹の調子よくするから、食べ過ぎると下るので気を付けてクダサイね。

予防のために私も食べようかな…
2007-02-20 Tue 06:47 | URL | 夕貴 #-[内容変更]
今日はケータイからのコメントですみません(´^`謝)朝からのコメント・・・ちょっと意識がボーっとします(´□`)学校行きたくないなぁ~(´д`本音)本題はそっちじゃなかった!!!ヨーグルトにバナナ!!!凄い発想!!!早速試してみます(*´▽`*)ヨッシャー!!!元気出てきた!!!(早っ!!)でも私ヨーグルトは砂糖がなきゃ食べられないのです(´д`子供)あのままのヨーグルトはとにかく"苦い"あれは大人の味だね☆和彦さんはやっぱり砂糖はかけないで食べるのでしょうか??ちょっと気になります(´∨`)教えて下さい!!!友達がバナナヨーグルトにジャムを入れたり、ブルーベリー入れたり、ハチミツを入れたりすると良いらしい!?ぜひ!!和彦さん!!試してみてください。(味の保証はしませんよ(怖っ!!))よしっ!!!学校の帰りコンビニに行ってヨーグルト大量に買うぞ!!!(箱詰めで)バナナも!!(ざっと100房)明日から2年生最後のテストだぁ~頑張ろう~!!!(ヨーグルト食って)それではお仕事頑張って下さい(*´▽`*)カズヒコサンガンバッテ!!!
2007-02-20 Tue 07:34 | URL | 由美 #hE4kmW4M[内容変更]
[バナナと…]
和彦さん、みなさんこんにちは(^-^)

私は花粉症ではなぃですがヨーグルト大好きです(*⌒▽⌒*)
そぅそぅ。
和彦さんは今、バナナとヨーグルトにハマってるんですね(^-^)
バナナは食物繊維がたっぷりなので、腸内を綺麗にしてくれますょ~
ヨーグルトもお腹にぃいし、素敵なマイブームですね(*⌒▽⌒*)

これからも、お仕事頑張ってくださぃ(o^_^o)
私も、実習頑張ります(Τ∀Τ;)
2007-02-20 Tue 07:38 | URL | ゅい #07J6efK.[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆様、おはようございます

ヨーグルトですか(^O^)
美味しく食べて症状が軽くなるなら、気分的にも気持ちが良いですね

私は花粉症ではないですけどアロエヨーグルトが大好きで毎日食べてます
肌にいいらしいので

和彦さんの症状が早く良くなることを願ってます(><)

それでは乱文失礼しましたm(__)m
2007-02-20 Tue 07:57 | URL | こなこ #-[内容変更]
[ヨーグルト色々…]
和彦さん、皆さん、おはようございます。

ヨーグルト、体に良いんですよね。なんでも食後すぐに食べるのが効果的なのだとか…☆


個人的には、さくさくのクランチやコーンフレークを入れて食べるものが好きです。


和彦さんのマイブーム・バナナとの組み合わせは初耳です!!ぜひ試してみますね。


そういえば、先日コンビニで見かけた花粉症に効くというアイスもヨーグルト味だったような…


私は花粉症ではないのでその辛さを実感することは出来ませんが、和彦さんの花粉症がスッと何処かへ飛んでいってくれるよう祈ります.☆


喉を労りつつ、お仕事頑張ってください。
2007-02-20 Tue 08:32 | URL | ラク #-[内容変更]
[ヨーグルト大好き!]
和彦さん、みなさん、こんにちは! ヨーグルトいいですねぇ~(o^o^o) 毎日食べても飽きない位大好きなので、花粉症に良いなんて一石二鳥!! バナナヨーグルト中心に食べたいと思いますぅ。 私のオススメは、生ブルーベリーが入った物で、かなりハマリました!良かったらお試しあれ~!
2007-02-20 Tue 08:48 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[ヨーグルト]
和彦さん・皆様 お早ようございます(^O^)… ヨーグルトがアレルギーに効くとは知ってましたが‥花粉症にも効くのですね(^∨^) 同じアレルギーみたいなもんだから、効くのかな?… あ‥バナナにヨーグルトは、小さい頃からやってました(^^) バナナもヨーグルトも大好きなので一緒に食べちゃってますVⅤ… 和彦さんに皆様も、ヨーグルトパワーで頑張って下さい!… あ‥今朝の新聞に、花粉対策のお洒落眼鏡が東急ハンズで格安で売ってると書いてありました(>_<)…
2007-02-20 Tue 09:34 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[(・∪・){うまうまVv]

美味しいし体にも肌にもよくてヨーグルトはえらい(>∀<*)!!!
ヨ-グルトはよく凍らしてお風呂上がりに食べたりするんですが、効果って消えちゃうんですかね??
わからないですが、美味しいんです(*・∀・*)
あと、マシュマロ入りのヨ-グルト(´▽`)♪
変な噛み心地でこれまた楽しいです!!!

早く和彦さんの花粉症早くどっかに吹っ飛んで欲しいです(-ω-。)でも、食べすぎてお腹壊さないでください(^□^●)
2007-02-20 Tue 09:42 | URL | ちな #5hiobRrU[内容変更]
[おんなじだ~☆]
おはようございます。
バナナとヨーグルト!
私はオリゴ糖もかけちゃいます。
私のほとんど主食といっても過言ではないです。
うちの父もここ1、2年ヨーグルトをたくさん食べているのですが気がつくと花粉症になってなかった!と言っていました。
花粉症にヨーグルト、アスリートにはバナナがよく似合いますよね~。←オイ!
和彦さん、今度カスピ海ヨーグルト菌育ててみてはどうですか?
面白いですよ!
2007-02-20 Tue 10:02 | URL | クロモモAP+UL #halAVcVc[内容変更]
[いぃ!!]
和彦さん、皆様 こんにちゎ。

ヨーグルトゎ1年前ぐらいから食べ始めましたが、その頃からパタリと花粉症の症状がおさまりました。時々、食べるのを忘れているとちょっと目がかゆくたることゎありますが…私だけでゎなかったみたいでほっとしました(^0^)

私ゎバナナヨーグルトだけで赤ちゃんの時を過ごしたぐらいヨーグルト大好きです(^-^)いろんな種類があるし、あきませんしいいですよねぇ~(o^v^o)

是非ヨーグルト効果がでることを願ってます(>ε<)
2007-02-20 Tue 10:35 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[コメント失礼します]
和彦さん、カズファンのみなさんこんにちは^^

ヨーグルトとバナナの組み合わせ、昨日職場の主婦の方も同じ事を言ってましたよ(笑)
花粉症にかかる人は毎年増えているそうなので、花粉症予防薬や治療薬は、これからもっともっと進化していくんでしょうね。

声を使う仕事をされている方々にとっては天敵とも言える花粉症ですから、ヨーグルトパワーで和彦さんの花粉症が少しでも良くなる事を祈りつつ。
僕もヨーグルトを食べて闘います!!(笑)

それでは乱文失礼しました。
2007-02-20 Tue 12:59 | URL | 流夜 #XAjl2.RA[内容変更]
[よかったです]
井上さん~ カズファンのみなさん~~!!こんばんは~

ヨーグルト~ うん~うん~ 本当に花粉症に良いらしいですね~ アハハ~ 井上さんが好きな、食べ物でよかったですね~ 無理で食べなければいけない物でしたら、もっと 辛い思いをしなければならないと、思ってましたからよかったです~ ヨーグルトも、本当に色々な味があって、おいしいですよね~ アメリカのと比べますと、やはり、わたしは日本のヨーグルトの方がおいしいと思いますよ~ 甘い物にたいしては、もう日本のおやつが大好きで~たまりません~ ハッハッハッ~ 井上さんの今のマイブームはバナナにヨーグルトですか~ わたしはイチゴ e-243かラズベリ~の方が好きですね~ バナナとイチゴのミックス~ キャ~e-266 それもたまりません~

今のご気分はどうですか? 少しは良くなってきてますか? 
まだ、ギュンター様のようになってますか? アハハ~ =^^=
お薬とヨーグルトで~ 元気になって下さいね~
また、遊びに来ま~す~e-266
2007-02-20 Tue 13:24 | URL | M Yukari #-[内容変更]
[]
良い情報を手に入れたゼッhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(・Д・´) 自分も花粉症なんで早速ヨーグルト食べよ(≧艸≦)
2007-02-20 Tue 14:54 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[今日和♪]
和彦さん、カズファンの皆さん今日和!!

ヨーグルトにバナナで思い出したんですが、私はバナナチップスを軽く砕いたものをヨーグルトに入れて食べてましたね(笑/食感が面白くてハマってました)

あとは…ドライフルーツの中でもあんずを細かく切って入れるとまた美味しいですよ~♪

それと、今頃になって私も軽い花粉症にι
花粉症の皆さんもお互いに頑張ってヨーグルトパワー(笑)で乗り切りましょう!!
2007-02-20 Tue 14:55 | URL | 木蓮華 #-[内容変更]
[カスピ海ヨーグルト]
和彦さん、カズファンのみなさん今日和^^初書き込み失礼致します~

クロモモAP+さんがおっしゃられてるカスピ海ヨーグルト、わが家でも育ててます♪
美味しいですよね!
半永久的に繁殖するから、ここ数年はヨーグルトを購入してません。味のカスタマイズも自分流に出来るし、何よりあの舌触りにはまってしまって…他のはもう食べられません(笑)

私の花粉症もカスピ海ヨーグルトで解消されましたし!
和彦さんも頑張って春を堪能出来るようになって下さいね^∀^

ではでは!携帯から失礼しました~ノシ
2007-02-20 Tue 15:07 | URL | さき #QvfgIWC6[内容変更]
[私も好きです]
和彦さん、こんにちは。
バナナ×ヨーグルトですか。私もヨーグルトは大好きです。だけど、残念なことにバナナは苦手なんですぅ(T_T)
で、私はイチゴとかりんごとかキウイなんかのヨーグルトを食べてますよ。それと、せっかく食べるなら私も女の子!?なので、コラーゲン入りのものも食べて、お肌もピチピチになればイイかなぁって思ってマス。
和彦さんもいつまでも若々しくお肌ピチピチなんて、どうですか?
って、今でも十分若いですよね(^-^)

春はこれからです。花粉症になんて負けずにヨーグルト食べて乗り切りましょうね♪
2007-02-20 Tue 17:01 | URL | chie #-[内容変更]
[美味しいですよね♪]
和彦さん、皆さん、こんにちは(^0^)ノ

ヨーグルトとバナナって、
好く合いますよね!
私も大好きです。

それに花粉症も治りました!
美味しいし、一石二鳥です⌒☆v-238

2007-02-20 Tue 17:28 | URL | #-[内容変更]
[美味しいですよね]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは♪
ヨーグルトは私も大好きですvv
よくフルーツと一緒に食べていました(^^)
先のコメントで話題に上がっていたカスピ海ヨーグルト、我が家でも一時期凝って育てていたりもしていました~。
あのもっちりとした食感がたまらなくて(^m^)
最近は食べる機会が減ってしまったので、育てられなくなってしまいましたが…。
また食べたいな~。
2007-02-20 Tue 17:35 | URL | 水織清華 #hiiZJbic[内容変更]
[始めましてェ★]
始めまして今晩和!
桜庭葵と申します。

ヨーグルトやっぱ効き目有りますよね!否ね、僕(一人称は僕ですがオナゴです(笑))花粉症じゃ無いんですけど、アレルギー性結膜炎なんですよ。
で、花粉症との症状が似ててヨーグルト食べたら症状治まりました(笑)
馬路でヨーグルトはお勧めです(笑)
あと目薬も…(笑)

でわ★ヨーグルトと目薬(笑)でお仕事頑張ってください!
2007-02-20 Tue 19:04 | URL | 桜庭 葵 #SFo5/nok[内容変更]
[はじめまして]
和彦さん、みなさん、初めまして。花粉症つらいですよね。ヨーグルトがいいとは初めて聞きました。わたしは鎖骨を親指でたたくとけっこう楽になると聞いたことがあります。これからも、その美声で私たちを酔わせてくださいね。
2007-02-20 Tue 20:12 | URL | 馳紘 #NqNw5XB.[内容変更]
[よーぐるとなら…]
「朝食りんごヨーグルト」
「朝食バナナヨーグルト」
がおすすめですねぇ。

甘すぎず、さっぱりしてて
まさに朝食にぴったり。

花粉症は私も持ってますが
北海道はまだまだ花粉の季節には遠いようです…
2007-02-20 Tue 20:46 | URL | 澪夢 #bxvF113M[内容変更]
[ヨーグルト!]
ヨーグルト大好きです!美味しくて身体にいいなんてうれしい限りです。カスピ海も普通のヨーグルトも作った事があります。昔大阪で一人暮らしをしていた時、あまりにも暑い夏の日、仕事に行く前ヨーグルトを仕込んで、帰ってきたら、しっかり出来ていました。、、、、じゃ、何か?その部屋は40度以上10時間以上も保たれていたのか???あ、変な事思い出しちゃいました!
2007-02-20 Tue 21:11 | URL | 志保 #-[内容変更]
[こんばんは☆]
結構良いですよ♪私は花粉症ではないですが、去年は母親の花粉症が酷かったのでTVで言ってたヨーグルトを試してみました。続けていると「楽になったかも」と言っていました。それ以来我が家にはヨーグルトキノコとカスピ海ヨーグルトがあります(^O^)
2007-02-20 Tue 21:14 | URL | りえっち #vy4TR2to[内容変更]
[ヨーグルト♪]

和彦さん、皆さん今晩和~。お疲れさまです


バナナにヨーグルトですか~
美味しそうですね。
簡単に花粉症が治まるなんて…手頃でラッキーですね
美味しさも再発見したことですし(笑)

月海は…ベリー系が好きです
最近は、ラズベリーかブルーベリーですかね~


其れでは、失礼致しました

2007-02-20 Tue 21:27 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
こんばんは。
明日は暖かいそうで花粉が心配です。気になる情報ばかりで、どれも試してみたいと思います。

バナナがポイントなんですかね?v-219
私もヨーグルトはおいしいので大好きです。
給食でたべたフルーツヨーグルトが大好きで自分でも作って食べたりします。
みかんとパインも~!!
夏バテにもお世話になっております。v-191
2007-02-20 Tue 21:43 | URL | 尾張 #brf0GngY[内容変更]
[カスピ海]
和彦さん、みなさま、こんばんは☆

うちでは親が作ってましたね~流行りものを。私はサラっとしたのが好きなのでカスピ海ヨーグルトはいまいちでしたが。少し前まで毎日のようにヨーグルトは食べてましたね。和彦さんと同じく、バナナ入れて(笑)あれ、超美味しいんですよね。砂糖代わりにジャムとか入れてみたり。無糖の意味ないか(笑)ハチミツとかいろいろ入れてました。
ちなみに、バターピーナッツとバナナのサンドイッチも超美味しいのです。お試しあれ♪あ、ヨーグルト関係ないや。

ではでは。花粉症のみなさま、お大事に…
2007-02-20 Tue 22:09 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
和彦さん、こんばんは!

私も長~い花粉症暦にピリオドを打つべく一昨年から
カスピ海ヨーグルトを食べてます。でも最近はちょっと
サボリ気味・・・。私しか食べないから、作りすぎて残っ
ちゃうのが問題なんですよね。作る量を減らせば済む
と分かってても、つい・・・。
私はバナナと蜂蜜を入れて食べるのが大好きです。
あとはジャムが手軽で美味しいですよね。ジャムは色
んな種類を揃えて毎日変えて楽しめますよ。ヨーグルト
の白い色に映えて綺麗ですよ。

それでは、少しでも早くスギ花粉の時期が去ってくれる
ことを祈ります。
2007-02-21 Wed 00:13 | URL | taabkom #yg.ko3a.[内容変更]
[お久しぶりです。]
和彦さん&みなさんこんばんわ。
ヨーグルトですか。私も毎朝食べてます(^^)あと目に良いということで最近はブルーベリーも毎朝食べているパンにつけて食べています。(母も緑内障なので目に良いということで食べています)
でも花粉症にもいいんですね~。知らなかったです。(でも花粉症になったことがないのでわかりませんが結構つらそうですね..)
2007-02-21 Wed 00:25 | URL | YUKI #aR5DLEYU[内容変更]
[カスピ海]
ヨーグルトは好きですね。美味しぃデスし。何でも好きなのですが。
前回の文、入力ミスばかりですみません。早打ちしたらやっぱり失敗してました。~朝又、元気な一日になれるよぅに、バナナ&ヨーグルトを食べて寝ます。それでは~おやすみなさぃ。
2007-02-21 Wed 03:56 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[ヨーグルト+オリゴ糖]
和彦さん、みな様こんにちは。
i-263とヨーグルトとの組み合わせ大好きです。
スイートスポッツ(見た目は良くないけどなるのを待って!)
が入ったバナナ、または綺麗バナナ+オリゴ糖と最近目がかすんで(;コノタビめがねの初心者になりました。)来ましたためブルーベリーを一緒に食べています。(なるべく遠くの山を観るようには・・・v-281ねぇi-230
2007-02-21 Wed 12:56 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[こんにちは(^O^)
]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは!(*^_^*)

私も花粉症で鼻水ダラダラだったんでヨーグルト食べたらすごく症状が軽くなりました(o^-')b
和彦さんもにも効果がありますようにo(^-^)o
2007-02-21 Wed 13:18 | URL | 由伊 #-[内容変更]
[あんこはいかが?]
和彦さん、KAZUFANの皆さま、こんにちは!
ヨーグルトですか…
今まさにヨーグルトを食していたところでした♪
今日はこしあんを入れて食べました~
バナナもおいしいですよね!
ヨーグルトはいろんな食べ方があるので大好きです☆
あんこと聞くと驚かれるかたもいらっしゃるかも知れませんが、意外と美味しいんですよ!
実は昔読んだ漫画に載っていた食べ方なんですが…。
和彦さんもお試しあれ♪美味しいですよ~
ではでは、花粉症に効果があらわれることを祈っております…
2007-02-21 Wed 17:03 | URL | 花橘 #-[内容変更]
[よ~♪ぐるトぉ?]
こ~~んばんわ~~~!!!風邪を引きまして…病み上がりでして…明日からテストで…どよーーんとしている浅野です…!!!!
私たった今病院で、花粉症の薬もらってきました~…いやァ~昨日から鼻がぐずってまして…バイトの社員の方が『もう薬もらったよぉ』と言ってましたので…もらってきました!早めに薬を飲んでおけば、症状が軽くなるみたいなのでさっそく今日から飲みたいと思います!ハイッ!
ヨーグルトはじめたんですね?!…私のオススメはアロエでぇす♪おいしい~~~~~~~んですよぉ♪口に入れるとうひゃ~~~~ですよ?!(大袈裟*笑)…一度は食べてみてくださいね♪あと…イチゴもブルーベリーも好きです♪もちろんプレーンも…って?!…お腹がユルクナルじゃないですかァ~?!……少しずつ食べましょうかね…うん。…少しずつ…(一人で突っ走ってスミマセン↓)…お腹を壊さないように食べましょう!!ハイッ!!
では!失礼します!!

…∑ハッ!!!!!!テ…テスト~~~~~?!ウガッッッーーーーーー?!
2007-02-21 Wed 17:46 | URL | 浅野美空 #V7KKbQrs[内容変更]
[よ~♪ぐるトぉ?]
こ~~んばんわ~~~!!!
風邪を引きまして…病み上がりでして…明日からテストで…どよーーんとしている浅野です…!!!!
私たった今病院で、花粉症の薬もらってきました~…いやァ~昨日から鼻がぐずってまして…バイトの社員の方が『もう薬もらったよぉ』と言ってましたので…もらってきました!早めに薬を飲んでおけば、症状が軽くなるみたいなのでさっそく今日から飲みたいと思います!ハイッ!
ヨーグルトはじめたんですね?!…私のオススメはアロエでぇす♪おいしい~~~~~~~んですよぉ♪口に入れるとうひゃ~~~~ですよ?!(大袈裟*笑)…一度は食べてみてくださいね♪あと…イチゴもブルーベリーも好きです♪もちろんプレーンも…って?!…お腹がユルクナルじゃないですかァ~?!……少しずつ食べましょうかね…うん。…少しずつ…(一人で突っ走ってスミマセン↓)…お腹を壊さないように食べましょう!!ハイッ!!
では!失礼します!!

…∑ハッ!!!!!!テ…テスト~~~~~?!ウガッッッーーーーーー?!
2007-02-21 Wed 17:47 | URL | 浅野美空 #V7KKbQrs[内容変更]
[インフルエンザ。。。]
v-222kazufanの皆さん和彦さんこんばんは。
井上さん花粉症はどうですか?
私は今のところ症状はでていません。
でも、クラスメイトが4人インフルエンザでダウンしてしまいました。後2人休みがいるのですが、インフルエンザみたいな症状なので病院に行くそうです。井上さんも気をつけてください!では、v-248さようなら!
2007-02-21 Wed 21:07 | URL | 飛鳥 #SgBq9p/s[内容変更]
[ヨーグルト・・・・・]
和彦さん・カズファンの皆様、こんにちは。
花粉症にヨーグルトが効果的ということは、初めて知りました。よ~く、思えば小学生の頃にカスピ海ヨーグルトを強制的に朝食の主食にされていた頃は、花粉症になっていなかったなぁ~と振り返っていたりします(ヨーグルト苦手なんですけど食べていました)
バナナヨーグルト・・・・・おいしそうですね。花粉症を治すためにも食べてみようと思います!素敵な情報ありがとうございます!
それでは皆様、風邪などにはお気をつけてください。
2007-02-22 Thu 16:31 | URL | 翡翠紫苑 #hE4kmW4M[内容変更]
[夏には]
バナナヨーグルト
夏にはバナナを凍らせて、ヨーグルトとミキサーにかけるとシャーベット風になっておいしいですよ。
夏にはブームは過ぎてますかね。ふふ。
2007-02-22 Thu 18:17 | URL | てらり #Mn65fNGo[内容変更]
和彦さん、皆様 Good evening!

和彦さんをはじめ、花粉症持ちの皆様の花粉症対策の一つ、ヨーグルトの効果はいかがなものでしょうか?

皆様同様、あたしも毎日ヨーグルトを食しています。(^.^)b
勤務先に、某乳製品会社のお姉さまが出入りしているので、あたしはその会社のアロエヨーグルトをいただいています。アロエの触感がたまらなくgoo o(*^O^*)Oです!これはお薦めですっ!

毎日食べているせいなのでしょうか、今年になって発症したと思われる花粉症も、それほどひどい状態にはならずに済んでいます(^^)v

とまぁ、効き目はともかく、ここでの皆様の食べ方を拝見していると、どれも美味しそー(^^ゞで、真似してみたくなりますねっ!
(一番気になったのは、花橘さんの、あんこを入れると言う食べ方。是非試してみたい!)


和彦さんにも、効き目待ちの皆様にも、美味しく食べて、花粉症もスッキリな効果が、早くあらわれるといいですね!
お大事に…m(_ _)m

2007-02-23 Fri 01:23 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[Happy Birthday]
瑛里様 ~~
お誕生日おめでとうございます!
Happy birthday!

和彦さん:
The yogurt industry should pay you to do a CM! Then we can even hear your voice~~!! ^O^

Try eating plain yogurt with fruits? (Less sugar and healthier.) Try it with frozen berries, too. It's good. ^_^
2007-02-24 Sat 04:14 | URL | Yukihito #-[内容変更]
[バナナとヨーグルト♪]
井上さん、皆さん、こんにちは☆
土曜も仕事でして現在お昼休み中にお邪魔してます(^-^)/
バナナにヨーグルト…!一緒に召し上がられるんですか?ちょっとカルチャーショックです☆私は別々にはよく食べますが…一緒に摂ったことは給食以来、なかったりします(笑)
でもでも、朝食とかおやつとかにちょこっと食べられそうで良いですよね♪花粉症も治まったなら、美味しく食べて一石二鳥ですね~☆
私も花粉症予防策に始めてみようかなと思います(^-^)

乳製品は、たまに消化器に合わない方もいらっしゃるようなので、気をつけてくださいね~。(うちの父がそうなのです…体質らしい。)
まぁ、ほとんどの方は大丈夫だとは思いますがf(^ ^;)

ではでは☆
明日は春節のお祭りの余韻の残る神戸の南京町におでかけしてきます♪もちろん、今日深夜放送のマスター オブ エピックを見てから行くので、行きのバス車中はうとうとすること確実です…(笑)でも幸せだからいいんです♪
2007-02-24 Sat 13:18 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[花粉症予防♪]
和彦さん、皆様こんばんは(^_^)/~
花粉症予防できる食べ物を教えてもらいました(^^♪
その1 リンゴ!!!!!!ポイントは皮ごと食べるそうです☆
その2 ココア・チョコレート!!!!!!
その3 ブロッコリー!!!!!!
それと和彦さんが今食べているヨーグルトがいいらしいですよ。ちなみにヨーグルトにリンゴを入れて食べるのもオススメです♪
あと、さけたほうがいいいたべものは・・・・・・・
ファーストフード、肉類。お酒。なんですって!!!
これらを資料にしていただくと嬉しいです(*^_^*)
では和彦さん、花粉症の皆様お大事に(>_<)
2007-02-24 Sat 19:40 | URL | すみれ #hE4kmW4M[内容変更]
[こんばんは~(^_^)v
]
和彦さん、皆さんこんばんは~!!
先日、私の先輩がひどい花粉症に悩まれておられました(>_<)和彦さんもあんな風にしんどいんだろーなぁ(;_;)変わってあげたい…とか思ってしまいました(苦笑)
ヨーグルト、効くといいですね~(>_<)
そーいえばこの前、久しぶりにヨーグルト食をべました♪♪私はプレーンヨーグルトに、オリゴ糖を入れて食べるのが好きです♪
症状が軽くなる事を祈ってます!!(>人<)
それではおやすみなさぁい☆☆☆
2007-02-25 Sun 00:16 | URL | 美里 #-[内容変更]
[初めましてm(__)m]
 和彦さん、スタッフの皆様、初めまして。
 
 ヨーグルトを食べる方法として牛乳を適温に温め、砂糖(お好み)を入れます。砂糖が溶けたらそこにプレーンヨーグルトを加え、綺麗に洗った林檎の皮を細かく切ったものを加えて、溶かしたゼラチンを入れて、混ぜます。それを好みの器に入れます。それを冷蔵庫などで固めたら2日ほどは保存できます。それを食べるのも効果があります。
 毎日食べる事によっては個人差ですが、効果がすぐに出る方もいれば、1年以上かかる方もいます。根気強く食べる事が一番の近道です。
 初めてなのに、このような生意気な事を書いてしまってすみませんでした
2007-02-27 Tue 12:47 | URL | 美野里 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
