声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
びっくりした~
2007-02-25 Sun 17:27
先日、仕事から帰ってきてすぐに眠くなり、朝までぐっすり寝てしまった。
何がびっくりって10時間も寝てしまったことに驚きその一。その二は夜の10時に寝てしまったこと。
夜の10時に寝たのって何年ぶりだろう・・・もしかして、何十年ぶりかも・・ほんとびっくりです。
いや~~~よく寝た。

で、今も眠いのです。

・・・・・・・春だからかな~~~~・・・Zzzzz;;;
別窓 | 井上和彦 | コメント:35 |
<<さんがつ~~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ヨーグルト>>
この記事のコメント
[春ですねぇ~]
こんにちは、井上様。

『春眠暁を覚えず』と言いますが…(^_^;)
日頃の夜更かしによる睡眠不足が解消されるといいですね。
あ、睡眠不足も花粉症を悪化させますので、お気をつけて。
それと、首の後ろを暖めると花粉症にいいらしいですよ。
Tシャツがお好きのようですが、この時期はハイネックをオススメします。
2007-02-25 Sun 17:46 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
[私も眠いです]
眠いのは体からのメッセージだとか…。お仕事でお疲れなのでは?花粉症も影響されているのではないでしょうか?
眠れるのなら眠った方が良いらしいですよ☆

それにしても10時間とは…かえって寝疲れしまったのでは?


私などは年中眠いですf^_^;)一応はちゃんと眠っているのですけどね…。

やはり春の影響もあるのでしょうか?

あまり無理をせずにお過ごし下さいませ♪
2007-02-25 Sun 17:52 | URL | 綺羅 #-[内容変更]
[いいなぁ~(´д`)]
和彦さん!ズルすぎです(泣´д`)10時間も寝れるなんて・・・。最高じゃないですかぁ~(´□`)私も10時間寝たいです!寝かせて下さい!!でも今、テスト期間中で寝てられません!(これで赤点だったら進級出来ない・・・ヤバイ)花粉症が酷くて寝られません(‐□‐)(布団の周りがティッシュで一杯!)話は変わりますが、遙かのDVD(舞一夜)見ました~(*´∀`*)キャー!!特典だけ・・・しかも和彦さんだけを熱心に!!10回ぐらい見ました!私はずっとTVに向かって「和彦さ~ん!!格好イイ~!!好き~!!」と叫んでました(´∀`恥)あとから兄貴に「うるせいッ!!」と怒られたけどね(´^`泣)兄貴は和彦さんの素晴らしさ(ダンディな)を分かっていない最低な奴です(`^´怒)プンプンそれではあまり無理をせず体を休ませて仕事頑張って下さい!!(早寝早起きが大事!!)(*´▽`*)ガンバッテカズヒコサン!!!
2007-02-25 Sun 18:14 | URL | 由美 #hE4kmW4M[内容変更]
[お疲れなんですね~(^_^)]
10時間ですか!!そりゃまたスゴイ(笑)
確かに余りに超時間寝てると起きた時びっくりしますよねΣ(◎□◎;)
私は最高でまるまる1日寝たことありますよ(笑)よっぽど疲れてたんだな~自分。。と思いましたf^_^;
和彦さんもお疲れなのでしょうか?それとも春眠暁を覚えずなのでしょうか?(笑)何はともあれ、せっかくですから眠れる時はゆっくりお休みを~♪♪♪
2007-02-25 Sun 18:27 | URL | 美里 #-[内容変更]
[10時間も]
私は、年齢を重ねるごとに連続睡眠時間が減り、
10時間も寝続けたのは、もう何年も前のこと・・・・・

和彦さん、凄いです!

活動するのにエネルギーを必要とするのは
もちろんですが、
寝るに、もかなりのエネルギーを必要と
するそうですよ。

きっと、お疲れだったのと
エネルギーが充実していた事が
相互作用になって、10時間睡眠に
繋がったのでは・・・・?
ちょっと矛盾してますかねぇ^^

2007-02-25 Sun 18:30 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
[ビックリです(汗)]
和彦さん・皆様 今晩和… 10時間も寝れるなんて‥‥羨ましいです(ーωー。) 自分、5~6時間くらい(?)しか寝れません(汗) 早起きしないと仕事に間に合いません(TдT)… 春な陽気でつい眠くなりますよね(⌒▽⌒) 眠たくなったら、一杯寝ちゃいましょう(≧屮屮≦)… それでわ‥よい夢見れます様に(合掌)… オヤスミなさいです(zzZZzz)…
2007-02-25 Sun 18:33 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[こんばんは!(^O^)]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは!!(^o^)/

私も昨日10時に寝て、8時に起きました!(^_^;)
しかもそのあと9時~12時までまた爆睡しました↓(-.-)zzZ
ちょっと寝すぎですかねぇ…(-o-;)

それでそのあとは昨日レンタルしてきた『マ王』のDVDを見ました~!!(^_^)v
めっちゃ面白かったですw(>_<)
ギュンターが最高でした!(o^-')b
2007-02-25 Sun 18:48 | URL | 由伊 #-[内容変更]
[私も眠いです(-.-)Zzz…]
井上さん皆さんコンバンヮ
私も今日は14:00くらいまで寝てました(^_^;)でも寝たのが朝4:00なんですけど(;´д`)

井上さんはいつもお忙しいから眠くてもしょうがないですよ!!寝られるときに寝とかないと体を壊しかねないですからね(>_<)

ところでそんなに寝た時は夢を見たりしますか??私は今日は見なかったですけど、井上さんはいったいどんな夢を見るのかちょっと気になります(*^^*)
機会があれば教えて下さいね(^-^)

でゎお体を大切に(>_<)
オヤスミなさい(-.-)Zzz・・・・
2007-02-25 Sun 19:52 | URL | えり #-[内容変更]
[もうすぐ三月☆]
和彦さん、皆さん

こんばんは^^

もうすぐ春なんですねー・・・
春は眠くなるものですw
それと共に花粉症も・・・・
最近ではインフルエンザも・・・・(?)
私の場合、寝すぎると、起きた後もかなり眠いです。
3時間以上睡魔が襲ってくる~ッv-12

明日学校か~・・
何時に寝ようかな。
そして私はカカシ先生を抱いて寝るのでしたe-266
2007-02-25 Sun 19:55 | URL | 梨花 #-[内容変更]
鉄腕ダッシュって番組で花粉症対策やってたので皆様に知らせたくカキコしました(o>△<o〃) 上手く説明出来ないので(スミマセン;ー△ー;)、とにかくこの番組のホムペにいってみて下さい‥‥詳しいコトが書いてる筈ですので(o^ー'b)…
2007-02-25 Sun 20:06 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[春・・来たんですね]
和彦さん、皆さん

今晩は^v^

ついに来たんですよ、春が。
温暖化で2月も暖かい冬でしたが
暖かくなる春が来たんですよ!

ポカポカ陽気が大好きですw
それにしても10時間なんて・・
相当お疲れのようですね。
大丈夫ですか?

春は恋の季節!v-24
『NARUTO疾風伝』を見て
カカシ先生への愛がさらにUPしました!
MAX超えちゃいましたよv-238

カカシ先生、もう大×∞好きですv-345
何回も見ちゃいました、疾風伝第二話w
あ、毎週録画してるんでw
今日もカカシ先生抱きながら寝ますよe-266※現14歳中学二年※
和彦さん!
2007-02-25 Sun 20:13 | URL | 上鶴 #rUaz9HAU[内容変更]
[スミマセン(><)]
鉄腕ダッシュのホムペ‥ケータイサイトからだと、日テレ会員にならないとコンテンツ観れないみたいです(多泣) なので、パソでなら普通に観れると思います(TдT)‥‥ホントに失礼しました(焦)…
2007-02-25 Sun 20:39 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[春の楽しみも~。]
こんばんは。
今日は少し寒いですが日に日に暖かさが強く感じますね。
花粉も日によってなので振り回されております。

睡眠は春に関係なく大好き・・・っておかしな発言ですね。
布団に入って寝れる!!って思った瞬間は最高です。
逆に眠らなくても平気な方もいるそうで尊敬しちゃいます。
最近は仕事の都合で2時に寝て10時に起きてます。

たっぷり寝ても眠い・・・ですね~(-n-:)

人生の中で寝たな~っていう日があっても良いですね~。
お疲れ様!自分・・・という事で!!
2007-02-25 Sun 20:47 | URL | 尾張 #brf0GngY[内容変更]
[睡眠!?]
和彦さん10時間寝ちゃったんですか?(-_-)zzzしかも夜10時に寝ちゃって?、、、、疲れてるですか?なんかちょっと心配です。やっぱり働き過ぎかもです。
和彦さんの声は、沢山聴きたいけど、和彦さんを沢山見たいけど、あんまり無理しないで下さいね。お願いです。
2007-02-25 Sun 21:43 | URL | 志保 #-[内容変更]
[寝る理由。]
和彦さん、皆様、こんばんは♪

和彦さん、たくさんお休みになられましたね。
私が本で知ったことですが…
人生が大きく変化する時はたまらなく
眠くなるそうです。

江原啓之さんのご本ですが。

そういう時には意味があるので、
寝られる環境にあるならば、出来るだけ
お休みになったほうが良いそうです。

後は花粉症のお薬は眠くなる物も多いので
その影響もあるかもしれませんね。

どちらにしても、悪いことではありませんので
どうぞ、ぐっすりとお休みくださいね(笑)
2007-02-25 Sun 22:07 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[春ですしね]
和彦さん、皆さん…今晩はhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

最近はポカポカしてて、ついつい眠くなっちゃいますねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私、最長で12時間位寝てた事が有りますよ…(^_^;)
流石に寝過ぎだとは思います(苦笑)
夜10時に寝ちゃう事は、もう何年もないですよ…。
眠くても、他の事してると結果的に遅くなってて…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
和彦さん、眠さに負けずに頑張って下さいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も…眠さに負けない様にしますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-02-25 Sun 23:06 | URL | 悠蘭 #9rjWiv8.[内容変更]
[爆睡したい(笑)]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

眠いときって本当に眠いですよねぇ。。。立ってても寝れそぉなぐらい(笑)寝れるときに寝とくのが一番いいですよねぇ(^o^)でも逆に寝過ぎると体がだるくなるのも事実ですが…(>_<)
春の気候ゎとても気持ちよくて眠たくなりますよねぇ。。。時間があるときにお昼寝でもしてみよぉかなぁ(o^v^o)学校も卒業なので…

皆様、睡眠をしっかりとって体調を崩されませんよぉに。。。
2007-02-25 Sun 23:08 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[春陽気のせい…??]
和彦さん、皆さん、こんばんは。

私も最近眠たくて仕方ないです。平気で十数時間とか寝ちゃいますものι

私は今日は仕事が休みだったので、一日中テレビを観ながらネコと一緒にごろごろしてました。


うとうとしながらも、レクサスのCMが流れると即・反応!!する自分に笑えたり…☆


もう春のような陽気ですから眠たくなるのかもしれませんが、やはりお忙しい和彦さん…お疲れなのではありませんか?
ちょっと心配です。


和彦さんの元気な笑顔が一番大好きなので、くれぐれもお身体を大切にさてくださいね。
2007-02-25 Sun 23:09 | URL | ラク #-[内容変更]
[こんばんは]
和彦さん・kazufanの皆様こんばんは。
・・・・10時間睡眠ですか。私は、前まで休日は10時間睡眠をしていました(次の日は睡魔に襲われていました)でも、睡眠とるのっていいですよね。最近、十分に睡眠を取っても寝たりないと言う状態になっていたりします(汗)
春眠暁を覚えず・・・・・が頭にフッと浮かんできたりします(いつ習ったんだろう・・・・・・)

睡魔に負けないように頑張って下さいm(_ _)m
それでは和彦さん・kazufanの皆様おやすみなさい
2007-02-25 Sun 23:15 | URL | 翡翠紫苑 #hE4kmW4M[内容変更]
[ついつい・・]
和彦さん、みなさん、こんばんは! 10時間眠られたという事は、きっとたくさ~んの夢を見られたんでしょうね(o^o^o) どんな夢だったのかなぁ?? 私も、いっぱい眠りたーい!・・と思いながら、ついつい夜更かししてしまいます。(今夜もこれからやっとお風呂ですし(;^_^A)朝がツライのは分かってるんですが・・ 和彦さん、お忙しいでしょうし、休める時にはゆっくり休んで下さいネ! 私もなるべく早く寝まーす! おやすみなさい!
2007-02-25 Sun 23:19 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[]
各位晚安ˇ

再過不久就是和彥先生的生日了吧?
請一定要好好注意身體健康阿!
多多休息 不要太勞累了
Please take care of yourself...
這樣我們才會開心吶v-344

2007-02-25 Sun 23:38 | URL | Chi #hiiZJbic[内容変更]
[はじめまして]
井上様はじめまして。
春は眠いものなんでしょうね。
私も、昨日と今日の休日を、ほとんど昼寝で過ごしてしまいました。

その所為でしょうか……
夜全く眠れません……

なるべく早く寝ようと思います。
でわでわ、おやすみなさい。
2007-02-25 Sun 23:50 | URL | 彼方 #VWJpdW5Q[内容変更]
[初めまして]
初めまして、井上さん

10時から10時間も寝てしまったとのことで…
私も寝た時間は違いますが昨日は午後三時まで寝てしまいました;
お仕事だけじゃなくて花粉症だとかそんなことでも疲れって溜まるもの思うので、思いっきり寝るのも大事だと思います
私も花粉症で毎年困っていたのですが…今年は祖母から貰ったもののおかげで軽く済んでます


それでは失礼いたします
おやすみなさい
2007-02-26 Mon 00:01 | URL | 斎 #EWoZEPo2[内容変更]
[羨ましいです!]
和彦さん、皆さん、こんばんは!

和彦さん、10時間も連続で眠っていらしたのですか?
何て羨ましいお話でしょう。出産以来、連続で長時間
の睡眠なんてとれないんです。子供たちが大きくなっ
た暁には、死んだように寝かせてもらいたいです。

25日は私の誕生日でした。でも主人はすっかり忘れ
ていましたよ。悲しい・・・。
2007-02-26 Mon 01:02 | URL | taabkom #-[内容変更]
[春だからかな?=^^=]
井上さん、カズファンの皆さん、おはようございます~
そうですか、余程疲れてらっしゃるんですね~ しかし、もう
何年も、早く寝たことないんですか?? わたしもびっくりしてしまいました~ ハッハッハッハ =>W<= やはり、お仕事急がしいですものね~~ いつも、お疲れ様です。

よく、寝過ぎると余計疲れると言われていますからね~ わたしもそのせいか、寝過ぎると、すごく、もう、一日中眠たくてどうしょうもないんですよね~ ^////^;;; それとも、やはり春だからかな? e-235

春に負けないよう~ 皆で頑張りましょうね~!!e-266
2007-02-26 Mon 01:05 | URL | M Yukari #-[内容変更]
[ぽかぽか]
和彦さん、皆さん、こんばんは。
10時間寝てらしたのですか~。和彦さんはたくさんのお仕事をなさっているので、日々お忙しくて疲れが溜まっているのでは?たまにはゆっくり睡眠をとるのもいいことですよね。
自分の好きなことをして、おいしいものを食べて、何も考えずにゆっくり休むことも生きていくうえで必要不可欠なことだと思いますので。ストレス発散にもなりますしね。
春の陽気の心地よさに浸りながらするお昼寝はまた格別ですよ~♪これからより一層暖かくなってきますので、一段と気持ちよく寝むることが出来ますね!
それでは、失礼します。
2007-02-26 Mon 02:05 | URL | 魅 #LWshcgts[内容変更]
[上の…]
眠るが寝むるになっています。
変換ミスです。すみません…
2007-02-26 Mon 02:09 | URL | 魅 #-[内容変更]
[Sleep like カイル陛下]
和彦さん、皆さん, こんばんは!

Eh? 誰でもカカシ先生抱きながら寝たい?! @_@ Nya, I'd rather sleep with "天は赤い河のほとり"のカイル陛下! v-10 XDD If 和彦さん can sleep deeply like a baby, それは素晴らしい。 That means you feel safe and relaxed. No worries! (Or maybe your allergy medicine is working too well...?! ;;;)

一炊の夢 = 中国語の黃梁一夢ですか? That would be a little scary/unsettling. 最近、私は、時間がどのように速く経過するか思っています。 人生は夢のように短い。 I should hurry ゴールと夢を実現するべきです。

Ja. Dinner time. What should I cook today...?! ^_^ Take care, Kazuhiko-san!

2007-02-26 Mon 11:31 | URL | Yukihito #-[内容変更]
[寝入りが良いと・・・]
和彦さん、みなさま、こんにちは。

木の芽立ちが近づく頃になりますと体のどこかしらの「スイッチ」も発動するようですね。 だる~くなったり、欠伸がフワフワ出たり。体内時計も調節しているのかな?
映画DVDをうちで観る時も中盤頃には眠気が、、、。途中でコーヒータイムをとるようになりました。

眠れるのは健康な証拠ですよね♪
2007-02-26 Mon 11:59 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[爆睡!(笑)]
変なタイトルですいません(爆)
和彦様、和彦FUNの皆様今日和★
僕も最近夕方の16時迄寝てますよ。(笑)だって布団気持ち良いんですもん♪(笑)
でも寝過ぎると頭痛が…

しかし、春は野原で寝たくなります。(笑)小学生、中学位の時はだだっぴろい公園に行って野原にシート敷いて良く友達と寝てましたよ~(笑)嗚呼ッ!!あの頃に戻りたい…(笑)

でわ、お騒がせしました★(笑)
2007-02-26 Mon 15:39 | URL | 桜庭 葵 #-[内容変更]
[お若いです^^]
和彦様、皆様 こんばんわ!!

10時間睡眠、凄いです。
最近の私は通して5~6時間で目が覚めるのですよねぇ。
二度寝すると余計にだるくなるし・・・

もし、一度も起きずに10時間気絶をしていたように寝ていらしたなら、それは若く体力がある証拠です!流石!!

寝られるときに寝て、体力を温存して、皆さんにたくさん姿を見せてくださいね^^

それでは今日はおやすみなさ~い!!
2007-02-26 Mon 22:24 | URL | 瑞 #Cga3W512[内容変更]
[(つÅ-。)Zz..]

和彦さん、みなさんこんばんは(・∀・*)

睡眠って人生の約1/4を使ってるからすごいです(゚□゚*)!!!
16歳だったら4年間もずーっと寝たまんまってことですよね(・Å・??)
なんだかもったいない気もします。

でもやっぱ睡眠は大切(`・∀・´)!!

和彦さん、体だけは壊さないで下さいねっ(>□<*)なによりも健康第一ですから(^∪^*)
2007-02-27 Tue 16:15 | URL | ちな #5hiobRrU[内容変更]
井上さん&皆さん、おはようございます♪
今日あたりから卒業式という学校が多いんでしょうか?ご卒業される皆さん、おめでとうございます☆

ぐっすり眠れるのは良い事ですね~(^-^)/ どちらかというと睡眠不足気味な私からすると羨ましいです☆10時間程も…!季節の変わりめですから、身体が体調崩さないように調節してるのかもしれませんね~☆

ただ、(できてない私が言うのもなんですが…)規則正しい生活が健康には良いようなので、寝過ぎによる体内時計の狂いにはご注意を…(^_^;) 疲れてると、勝手に身体が睡眠モードになろうとするのでなかなか難しいですが…(笑)

これからまた新年度に向けて忙しくなりますから(井上さんの場合、既に…というか、いつもかもしれませんが(笑))体調整えて備えたい所ですねo(^-^)o あ~、眠ろうと思ったらすぐに眠れて、起きないといけない時間には意識せずとも、しっかり起きられる身体が欲しいです~!(笑)
2007-03-01 Thu 05:42 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[良いですね~]

和彦さん、皆さんお昼休みにこんにちは。


良く寝ることは良い事ですよ~
たくさん寝て、リフレッシュして下さいね。

私もそれぐらい眠っていたいです

最近、不眠症気味な上に、夢見も悪いので…ちょっと体調不良を起こしてます(苦笑)

枕の位置をかえてみよう…かと(ρ_-)o


其れでは、失礼致しました~

2007-03-01 Thu 12:47 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
