声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
さんがつ~~~!
2007-03-01 Thu 16:38
びっくりだよ三月になっちゃた!


すっかり日差しが暖かくなって来たなと思ったら三月ですよ。
早いですね~~。ついこの前お正月だ~なんて言っていたのに。
もう、卒業式を迎えられた方いるんですね。おめでとうございま~す。

来月になったら「新しい生活をスタートした皆さん!」とか言ってるんですね。本当に時間のたつの早いよ~~!大変だ~!

この時間の流れに取り残されないようにしないと。
しっかり、一日一日を大切にしましょうね。


最近、沈丁花の花の香りが素敵な夜になってきました。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:38 |
<<めでたい!! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | びっくりした~>>
この記事のコメント
[こんにちは。]
和彦さん、スタッフの方々、皆様改めましてこんにちは。

本当に早いですね~
あぁ…今年は冬が短かった(涙)
折角スノボいっぱい行こうと思ってたのになぁ~

沈丁花ですか。
さっき調べてみたら何だか素敵な花ですね。
沈香に似た香りで花言葉が『優しさ・おとなしさ』なのだそうですね~
今度探しに出かけてみようかなe-266

それでは、乱文失礼致しました。
2007-03-01 Thu 17:01 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
私も気付いたら「3月かぁ~」と思ってしまいました・・・(´^`)時が経つのは早いものですね。("三十路になった女の嘆き"みたいなコメント(笑))私も進級の準備(?)でこの間テストが終わったばっかりで大変でした(※現在高校二年生)多分赤点かな・・・(マイナス思考)進級出来るといいなぁ~(願´д`)卒業したら金貯めて上京して(※宮城県出身)声優になる夢を叶えたいです!!!所属はやっぱりB-BOXがいいなぁ~(*´▽`)和彦さんと共演出来たら最高ですね(嬉´∀`)友達(←同じく声優希望者)は「和彦さんと共演!?絶対無理だね」とか言うんですけど、私は諦めません!!(`^´闘)あ~、早く卒業したいです!!その為にも頑張んなくっちゃね!!(いろいろと)それではお仕事頑張って下さい!!(*´∀`)ガンバッテカズヒコサン!!!
2007-03-01 Thu 17:07 | URL | 由美 #hE4kmW4M[内容変更]
[こんにちわーw]
井上さん、皆様こんにちわ!

3月は卒業ですね・・。私も来週の金曜で中学校を卒業します。時が経つのは早いものです。
受験はもう通ってるんで、春が待ち遠しいですっ!ていうと気温などを考えるとすでに春・・?
入学式は4月ですから春で大丈夫ですよね!!(聞くなよ
井上さんも今月お誕生日ですしwこの時期は色々あって楽しいです♪
今は卒業式の練習ばかりだけど・・っっ><

そういえば先程↑の方のコメントを読んだら同じ宮城県でビックリしました!!∑@Д@
いや~日本は広い様で狭いですねぇ。
ではw
2007-03-01 Thu 17:28 | URL | 紅湖 #kk4AaY6U[内容変更]
[あっちゅうま!!]
和彦さん皆さんこんばんは。もう三月です!!私もこの前鐘撞き行ったばっかなのに、二月に誕生日を迎えて一つ歳をとりました(^^;)ほんと気を抜いてると、あっちゅうまに時間が過ぎてしまう気がしますね~。毎日大切に過ごしたいと思います!!昨日は部屋掃除して一日費やしたので今日は何かして時間をフル活用出来ればと!!
沈丁花ですか~良いですね(*^^*)♪もう一部では桜が咲いている様で確実に暖冬が目に見えて少し環境に対して行動しなければと思います。ストーブの燃焼時間を減らしてみようかなぁ~(^-^)まずは出来る事からコツコツとですね♪何年か前の様に桜が咲いた後に大雪降らないよね~と、ちょっと思った尚でした(^^;)風邪・インフルエンザ・花粉症には御注意下さい(^^)ではでは~。 by.尚
2007-03-01 Thu 17:33 | URL | #YInHV9pY[内容変更]
[こんにちは]
みなさんこんにちゎ。もう3月ですか!早いですね。嬉しいのですが、学期末テストがゞ(-。-ゞ)。・゜和さんは頭がよかったのですか?とても気になります(いきなり失礼だろ!)そして、2月で14才になり年とったなぁなどと考えておりました(早!)早く高校卒業して上京して少しでも声優に近づきたいです!そろそろ本題!沈丁花とは何でしょう?また探してみます!今からLOSTみまぁす。そして、ナルト楽しみで~す。あっ。和さんブラック・ジャックに出てましたよね?デスノの続きで見ましたよ!和さんの美しき声が流れたときびっくりしました。いきなりだったので、飛び跳ねましたよ。本当にびっくりです。では、また来ます。さよなら~。
2007-03-01 Thu 17:40 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[あっちゅうま!!]
和彦さん皆さんこんばんは。もう三月です!!私もこの前鐘撞き行ったばっかなのに、二月に誕生日を迎えて一つ歳をとりました(^^;)ほんと気を抜いてると、あっちゅうまに時間が過ぎてしまう気がしますね~。毎日大切に過ごしたいと思います!!昨日は部屋掃除して一日費やしたので今日は何かして時間をフル活用出来ればと!!
沈丁花ですか~良いですね(*^^*)♪もう一部では桜が咲いている様で確実に暖冬が目に見えて少し環境に対して行動しなければと思います。ストーブの燃焼時間を減らしてみようかなぁ~(^-^)まずは出来る事からコツコツとですね♪何年か前の様に桜が咲いた後に大雪降らないよね~と、ちょっと思った尚でした(^^;)風邪・インフルエンザ・花粉症には御注意下さい(^^)ではでは~。 by.尚
2007-03-01 Thu 18:06 | URL | #YInHV9pY[内容変更]
[カウントダウン♪]
和彦さん、皆様、こんばんは♪
本当にもう3月なんですね~☆

でも! 3月は和彦さんのお誕生日v-238
それもライブがあるんですから、いい月です♪
私も新幹線とホテルの手配を済ませて、後は当日を
楽しみに待つばかりですv-218

毎日、カレンダーにチェックを入れてはカウントダウンしてます♪ 1日でも早く和彦さんに逢いたい~v-237

沈丁花はいい香りですよね。残念ながら、近所にないので、記憶の中から探し出して(笑)楽しみました♪
和彦さん、素敵な春のプレゼントをありがとうございます。

お忙しくなる時期だと思います。お体、ご自愛くださいね。
皆様にも気候の変わり目です。お体にお気をつけてください。

P.S.花粉症の方はいかかでしょうか? 
2007-03-01 Thu 18:07 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[3月来ましたね~]
和彦さんと皆さん、こんばんは☆

夕方、帰り道歩いていたら
いい香り~・・・と振り返ってみるとやっぱり沈丁花でした。
もうそんな季節なのか一年って早いなぁ
帰ってブログに「沈丁花の香る季節になりましたね~」なんて書こうかと思ってましたら・・・・もう和彦さんに書かれてました!
そしてあっという間に誕生日になるんですよ。
私も3月なんです。
元気なときにやることしっかりやって
個人的大晦日を迎えたいと思います。

最近、綺麗な飛行機雲をよく見ます。
忙しいけど幸せです。
2007-03-01 Thu 18:20 | URL | クロモモ #halAVcVc[内容変更]
[早いですね~(^ ^)]
井上さん、皆さん、こんばんは☆
前回のコメントにも書きましたが…改めまして、ご卒業を迎えられる皆さん、おめでとうございますo(^-^)/
本当に、あっという間に3月ですよね(笑)

沈丁花の香り…私の家にはないのでどのような香りなのか気になります(^ ^) きっと良い香りなのでしょうね~。時志さんのコメントも拝見して、やわらかで優しい香りなのかな~と、なんだかほのぼのしてきました☆ありがとうございます(^-^)

今我が家の庭では梅が満開です☆晴れた暖かい日には、たくさんの鳥たちが来てますよ♪蝋梅の時期には、庭中に甘酸っぱい花の香りが漂っていました(^ ^)
そうそう…。もう少ししたら木蓮が咲きそうです♪実は昔から私が大好きな花で、友雅さんの好きな花になってたのを見た時にはちょっと驚いた記憶があります(笑)
花を見ていると心が和むので…これからの季節、楽しみです♪
2007-03-01 Thu 18:29 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[早かった…]
和彦さん、皆さん、こんばんはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

とぅとう三月になりましたねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は介護の専門に通う学生ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今、実習に出てるんですけど。
それが二月五日からだったから、朝の冷え込みが辛かったhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもだんだん、朝も暖かくなってきて…
ぁ-春になりつつあるんだなぁ
なんて思ってたら。
ぁっという間に三月ですょ(=゚ω゚)ノ
びっくりです。
実習も、七日までなんで頑張りたいと思います(>ш<)

最近は風も強く、花粉症な和彦さんや、花粉症の方々は大変でしょうが頑張ってくださぃhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-03-01 Thu 18:32 | URL | ゅい #07J6efK.[内容変更]
[コメント失礼します]
和彦さん、カズファンの皆さん、こんばんは!

今日仕事をしながら、僕も全く同じ事を言いました(笑)
気付けばもう3月・・・
時が経つのは本当に早いですね。
そりゃ、気付いたら年取ってるわけだ・・・(哀愁)

『今年こそは何か始めるぞ!』と決意してから早くも3ヶ月・・・
次は「気付いたら年末だ」とか言ってそうで、本当に怖いッス(・ω・`;)


日付をしっかり確認しないと、ですねw
2007-03-01 Thu 18:35 | URL | 流夜 #XAjl2.RA[内容変更]
[U^ェ^U]
私も沈丁花好きです。香がすると、これから、やっと暖かくなるんだなぁって思って、嬉しくなります。和彦さんの、お家に有るのですか?羨ましいですo(^-^)o
2007-03-01 Thu 18:36 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[早いですねぇ~]
和彦さん、皆様こんばんは♪
早いですね~!もう三月!!私も卒業するんですよ~♪
もうそんなシーズンだと思うと・・・びっくりします^^
三月といえば!やっぱり和彦さんの誕生日ですね♪自分の誕生日より嬉しいです(笑)
そしてやっぱお花の事とか気にするなんてさすがっ!
風流だなぁ~と思います♪^^桜とかも咲き始めましたね♪
この季節・・・ほんと素敵です

それでは、失礼いたします~。。
2007-03-01 Thu 18:56 | URL | 月花 #-[内容変更]
[さんがつ~~]
和彦さん・皆様、今晩和… 早いものでもぅ3月ですか(汗) 小樽は暖かくなってはいますが、風が冷たい日がまだまだ続いています(*>_<*)… 卒業シーズン真っ只中ですねぇ(´ω`) スキな人からボタン貰ったり、告ったり告られたり‥‥自分には縁遠かった話ですが、皆様はいかがですか? 成功するコト祈ってます(合掌)‥‥受験生、頑張れ(屮☆д☆屮)… それでわ、失礼しました(^O^)ノ゙…
2007-03-01 Thu 20:22 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[はじめまして~>///<]
和彦さん、皆さん、はじめまして~
私は台湾人です、日本語は頑張って勉強します。
今ちょと言うだけです......(苦笑い)
私の日本語はみんな見て分かりませんかもしれないと、でも...
「私はたいへん和彦さんの声が好き、笑顔が好き、性格が好き、演じたキャラクターが好き、すべてが好き~」
私はただ、みんなにこの気持ちを知っていたいです。
たとえ日本まで距離の台湾がありますとしても、和彦さんのことを好きな人はまだとても多いです~
私はとても和彦さんが台湾に来ることができることを望みます~>///<
私はずっとあの日の到来のを待つことができますよ~^^

"沈丁花"は台湾で名前を"七里の香"と言います。
その香りがとても濃厚なため、とても遠い地方に伝わることができます。
"七里の香"も"誉れ"と"消えません"を代表して、和彦先生とあなたのようですね~

それでは、乱文失礼いたしました~
2007-03-01 Thu 20:49 | URL | Maoki #SB29zgJg[内容変更]
[は~るが来~た⌒♪]
和彦さん。
そして皆さん。

こんばんわ(^ω^)ノ

本当に3月になってしまいましたネw
つい昨日までは
『さっぶ~~~ッッv-399!!』
・・・・とか言ってた私ですが
もう
『あ・・・意外と暖かいwv-398
な~んて言う季節なんですよねぇ・・・w

この調子だと4月も早いんでしょうね…きっと。

v-405あぁッ!!
そういえばもうすぐ3年になるんだった・・・!
って事は、あと一年(?)で受験・・・。
大丈夫かな・・私・・・。v-388



いやぁ~、今日NARUTO疾風伝見ましたよ♪
カカシ先生の最後のセリフ

『フッ・・・やられたぜ・・・』

やられたぜ…

やられた ぜ 


クゥァァァアックイィィィv-238v-238      &
カッワイイーィv-345e-266

キャーキャー騒いじゃいましたw
きっと和彦さんボイスだから
カッコ好い し 可愛い んでしょうw

あーいうの、今後の疾風伝でも
期待しちゃいます☆


それではこの辺で・・・!e-463


2007-03-01 Thu 21:00 | URL | 上鶴 #rUaz9HAU[内容変更]
[おっと…]
和彦さん、皆さん どーも今晩は^^♪
もぉ3月なんですよねー 何かホント早いなぁと、私も思ってしまいました(笑)
26日は和彦さんの誕生日ですよね♪
パーティー私も応募すれば良かったと後悔しております^^;
来年こそは絶対!!!とかもぉそんな事を考えていたり…(笑
花粉症の方は大丈夫ですか^^?
今日ナルト見ましたよ!!! カカシ先生沢山出ていましたね!!!
あの… それで見ていてチョット思ったんですケド

アドリブ…
結構きかせてますか??(笑

何かそんな感じがして…(って何言ってんだろ私
さっき聞いたばっかりなのに、また和彦さんの声が聞きたくなりました///

お仕事頑張って下さいね^^
ホント『頑張って』としか言えないんですケド すいません(汗
ずーっと応援しております!!!
それでは このへんで…
失礼しました━
2007-03-01 Thu 21:38 | URL | 初夏 #8q.NMGgg[内容変更]
[さんがつ]
今日から3月ですね。早っ!
今日はゆんゆんの卒業式でした。高校生じゃなくなっちゃうんだね。お化粧しちゃって色っぽかったよ!さあ色っぽいゆんゆんと一緒に和彦さんのバースデーに行くか~~♪
2007-03-01 Thu 21:47 | URL | みゆと #-[内容変更]
[サンガツ…]
最近本当に月日が立つのがあっという間に感じる…(つДT)http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ついこの間二月だったのに…
2007-03-01 Thu 21:49 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[卒業式]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

タイトルどぉり、今日卒業式でした。あっという間ですねぇ。。。もぉ卒業式を迎えたなんて(>_<)今日ゎ全国的に良い天気だったので、本当によかったです。
他に今日卒業式だった皆様、おめでとうございます(^v^)

こぉやってあっという間に月日ゎたっていくんですよねぇ。。。これからも悔いの残らないよぉに生きていきたいなぁ(>д<)

スギ花粉かな?もぉすぐピークを迎えるみたいです。いろんな予防策で頑張って乗り越えよぉと思います。

私事ばかりの文になってしまい、すいません。乱文、失礼いたしましたm(__)m
2007-03-01 Thu 21:53 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[無事に。]

こんばんはー。
今日無事卒業式を迎えました。
大学も同じ人が多いので、感慨深いものもなく、泣く事もありませんでした・・・。
なんだかなぁー・・・って感じです。
周りの人はみんな泣いてるのに私だけっ!
と思いきや私の友達はみんな涙溢さず。
類は友を呼ぶってやつですかねぇ・・・・。

沈丁花、もうそんな季節なんですねぇ。
趣味が写真なので、気分転換に撮りに行ってみようかと思います(笑)
2007-03-01 Thu 22:57 | URL | 12月 #H6hNXAII[内容変更]
[私は明日です。]
和彦さん、皆様こんばんわ。

沈丁花いい香りですね♪
近所では白木蓮が満開になりかけてて、とても綺麗でした!

沈丁花、最初は名前を知らず、いい香りだな~と思っていて、
調べたら和彦さんがブログに書かれていたので
「あ~!」と思わず嬉しくなりました♡(笑)
花の香りを楽しむのも、愛でるのも風流ですね♪
さすがは和彦さん!(笑)

話が変わりますが。
私は明日卒業式を迎えます。

STARさん、他にも今日卒業式を迎えられた皆様、
ご卒業おめでとうございます。

本当にあっという間に時間が経ってました。
三年間の一日ごとが思い出だな~と思い返してました。
これからも大切に毎日過ごしたいと思います。
2007-03-01 Thu 22:59 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
[春が来ますね。]
和彦さん、皆さん、こんばんは☆
そしてお久しぶりです(ノ>∀<)ノ
やっと受験から解放されまして、いろんなコトが解禁になりました!!また和彦さんのブログや皆さんのコメントを読むこと、自分もコメントすることが出来るようになり、すっごく嬉しいですe-266
自分はあと一週間で卒業です。やっぱり、始まってみると長く、終わってしまうと早かったな~と感じるんですね。大学もきっとそうなんだろうなぁと(U_U)自分も一日一日を大切にすること、心がけたいと思います!
今日はNARUTO疾風伝で久々に和彦さんの声を聞けました☆カカシ先生の弱点、なるほど!と思わず納得(笑)しかしみんな成長しててびっくりです!そしてカカシ先生は相変わらずステキですっ☆

これからも和彦さんのコト応援していきます!

それでは、失礼しますm(_ _)m
2007-03-01 Thu 23:28 | URL | sea #-[内容変更]
[春ですね。]

和彦さん、皆さん、こんばんは。


卒業式だった皆さん、おめでとうございます。


もう3月…ホントに時間の流れは速い……。


春は別れも出会いもあって、切ないやらドキドキするやらで心が落ち着かないですね。


夜に香る沈丁花ですか…魅惑的です。笑
だって、あんなに良い香りなのに、実には毒があるんですよね。


自分や、自分の種を守るための棘や毒…そういう野生的な強さが花の美しさを一層色濃くするのかな…。


そしてやっぱり日本人、これから咲く桜が…そしてお花見の宴が(笑)楽しみです。

2007-03-02 Fri 00:09 | URL | ラク #-[内容変更]
[別れと出会いの季節]
我が家の庭の梅が散りはじめたと思っていたら、ふんわりとした甘さと、優しい心地良い香りが風に運ばれて、お隣さんの庭からやってくる…沈丁花の芳香。春なのですねぇ…。

別れと出会いの季節でもある春。
学校をご卒業された方、おめでとうございます
(^-^)/

4月からの新しい生活のスタートで、期待と不安で胸踊らせているであろう、新社会人の皆様、おめでとうございます(^_-)

これからも様々な出来事が起こり、楽しいことばかりでなく、挫折(暗い?)なども経験されるでしょうが、悔いのないステキな人生をこれからも送っていって下さいね。若いうちにこそできる事、たくさん、たくさん経験してほしいです…

老婆心から、余計なお世話!的な事を書いてしまいました<(_ _*)>ぺこり

いやー(;^_^)
和彦さんと共演する事や声優を目指している方のコメントを拝見して。これから色々な挑戦や経験ができる、若い方々が、羨ましいなぁと思いながらも、本当に、頑張ってほしいとも思いまして…。

って、あたしもまだ、まだこれから…かな?うんっ!若いもんには、負けてはおれん!(年いくつなん?)今年のあたし第一の目標は、和彦さんとボーリングをすることだった!(…ボーリング大会に参加する事!)
その他にも、色々目標はあるけど…頑張るぞっ!!
(/・ω・)/

また今回も、長くなってしまいました(--;

和彦さん、皆様。春間近とは言え、まだまだ寒い日があると思います。風邪など召されませんようm(_ _)m

2007-03-02 Fri 01:20 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[アッという間・・]
和彦さん、みなさん、こんばんは!        三月かぁ~。早いですね!この冬は雪が少なくて、ホントに楽でした(^-^) ただでさえ運転が下手なので、雪道は恐くて・・(;^_^A              沈丁花の季節になりましたかぁ! 今年はまだ見てないので、明日にでも探してみよーかな?(花粉症対策をバッチリしてから~(^^)v)今年は庭の椿が暖冬だった為か綺麗に咲かずに残念だったので、その分も楽しみたいです!
2007-03-02 Fri 01:57 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[]
和彦さん皆さんこんばんは 
本当に早いものでもう3月ですね~(>_<)
高校卒業してから何かメッチャ月日が経つのが早く感じます 
3月といえば和彦さんの誕生日 自分の誕生日も3月なのに(笑)
とうとう二十歳を迎えます これから身も心も引き締めて行かねばo(^o^)o
気温は暖かくなってきますが花粉やなんやらで大変ですがお体に気をつけて頑張ってください 
2007-03-02 Fri 02:17 | URL | 綺羅 #SepFYS72[内容変更]
[時間旅行]
お早うございます, 和彦さん、皆さん,

しばしば和彦さんが将来生きるのを感じます。
I often feel 和彦さん lives in the future because 和彦さん records everything long before we ever see/hear it. By the time we see the work, 和彦さん has moved on to other things...
例えば, カカシ先生 only just fought Naruto for us, but he has probably been fighting 暁 for a while now for 和彦さん... 私は2日前に舞一夜を finally 見ました。しかし、それは昨年の骨董... XD

私たちは何時も時間旅行します。時々、私たちは過去に戻ります;時々、私たちは将来に行きます。And then, 現在が最も重要なものであることを忘れました。夢は私たちに先立っています,頑張りましょう。
2007-03-02 Fri 04:02 | URL | Yukihito #-[内容変更]
[早いですよね~]
井上さん、カズファンのみなさん~ こんばんは!

本当に早いですよね~ まだ、わたしが居る町では雪が降ってますけどね v-276
そのせいか、三月でも、信じられません。そうですね~ 日本では、みなさんが卒業する時期は三月でしたね~ おめでとうございます~~e-266 わたしも、今年、大学院から卒業するつもりですよ。 =~ _ ^= v

井上さんのその一言の、゛しっかり、一日一日を大切にしましょうね。 ゛に感動しました。最近、悩み事が増え、゛本当に時間の無駄にしてしまったんだな゛と、思ってましたけど、これも大事な悩み。この過ごした時間も何かの意味があり、大切にしたいと思ってきました。今の所、すごく辛いんですけど、がんばって行きたいと思ってます。応援して下さいね~ *くすくす* =^ ^=e-266

沈丁花ですか~ ああ~ そんな素敵な夜を過ごせたんですね~ 考えているだけで~すごく心が落ち着きます~ わたしも、早くそんな夜が過ごせますように~~v-421
2007-03-02 Fri 06:08 | URL | M Yukari #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様おはようございます。初めて書き込みさせて頂きます。

イベントには一度参加させて頂いたのですが、素敵な和彦さんにお会いして増々恋心が大きくなってしまいました…。

沈丁花といえば、私はこの季節にしていたせつない恋を思い出して、少~しセンチな気分になってしまったりするのですが、和彦さんも何か思い出があるのかなぁ…なんて考えて、またまたセンチになってしまいました(>_<)
和彦さんの事を考えてボーっとしてしまうのですが……(子供達にも怒られっぱなしです…f^_^;)和彦さんの言うように、一日一日を大切に過していかないと…時間はあっという間に過ぎてしまいますね~。

私もまた和彦さんに会えるように頑張りますね(^o^)/
とりあえず……今からお掃除です!(^_^;)
ではでは、乱文失礼致しましたm(_ _)m
2007-03-02 Fri 09:07 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[春(^▽^*)]

和彦さん、みなさんこんにちは(・▽・*)

もう3月なんですよね、本当早いです(>Å<`)
学期の締めくくりってこともありテストがぁぁ~(´Д`;)
最近のんびり過ごしすぎて本当時間がもったいないです(xÅx)

和彦さんの言葉で渇が入りました!!!
ありがとうございます(´∀`)
2007-03-02 Fri 13:10 | URL | ちな #5hiobRrU[内容変更]
[3月…]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは(・∀・)ノ

もう3月ですね~早いです
26日は和彦さんのお誕生日ですね
ちなみに私は今日誕生日です(>_<)

春から最終学年になるのでなんだか淋しいですが
高2残りわずかな生活を楽しみたいと思います(^^)

それでは乱文失礼しましたm(__)m
2007-03-02 Fri 14:07 | URL | こなこ #-[内容変更]
[お初です井上サン、皆さんお初ですっhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もぅ3月なんですねぇhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は後、少しで【受験http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">】&【卒業】なのですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【受験http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">】&【卒業】までの1日1日を大切にしようと思いますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-03-02 Fri 18:15 | URL | 瓜 #-[内容変更]
[おめでとうございます♪]
新しい事を始まる3月ですね。
まずは卒業の方!!おめでとうございます。
そして今月、誕生日の方も~!!

春の訪れにとてもうれしいです。
みなさんのコメントを拝見させていただいていたら何か行動をしてみようかな~と思いました。
ただ、過ごしてしまう日もありですけどね(^v^)

2007-03-02 Fri 21:14 | URL | 尾張 #brf0GngY[内容変更]
[初めまして♪]
和彦さん、KAZUFANの皆さん初めまして!!

私も昨日高校を卒業しました。
たくさん泣いて、笑って、怒って、悩んでを繰り返した3年間でした。
その度にたくさんの人に支えられ、助けられました。

部活で出逢った恩師がこんな言葉を言っていました。

『ありがとう』という言葉は『有』ることが『難』しいって書くんだ。『有』る事が『難』しかったから人は『感謝』するんだ。
何か金八先生みたいなこと言ってるけど、俺はお前達に出会えて、『有難う』と言いたい。


この先生には、本当にたくさんの言葉を頂きました。
先生に、先輩に、たくさんの友人に、両親に出会えたことに、心から『有難う』と言いたいと思います。

もちろん、和彦さんに皆さんに出会えたことにも、心から『有難う』と言いたいです!!!

では、乱文失礼します。
長々すみませんでした。。。
2007-03-02 Fri 21:44 | URL | 如月有凪 #-[内容変更]
[卒業しました]
和彦さん、皆さん、こんばんは。
私も昨日高校を卒業をしてきました。
式の間は平気だったのですが、クラスに戻って最後のHRをしていた時に二年間担任をもって頂いた先生が涙を流していたのを見て、思わず私ももらい泣きしそうになりました。
私は進路を決めるのがとても遅かったので先生方には大変ご迷惑をお掛けしたのですが、何とか無事進路も決まりました。
4月からは京都で一人暮らしをしながら、将来の夢である放送業界(メディア)について学んでいくつもりです。
将来は音響の仕事に就いて、和彦さんと一緒にお仕事をしたいです。
それでは、乱文失礼致しました。

2007-03-02 Fri 22:21 | URL | 魅 #-[内容変更]
[いつの間にやら…]
和彦さん、皆様、今晩は!!

本当に早いですね。ついこの間、お正月だったのに
もう3月とは…あという間ですね。
私もこなこさんと一緒で今日、誕生日でした。
仕事も新しい部署に変わったので、頑張らなければと
思っています。
そして3月といえば和彦さんの誕生日!!
只今、スペシャルプレゼントを製作中です。何を作っているのかは秘密!!楽しみにしていてくださいねv-25
それでは、乱文失礼致しました。
2007-03-02 Fri 23:33 | URL | ちえこ☆ #-[内容変更]
[早いです。]
沈丁花の季節でもありますが卒業式の時期になってきましたね~。早いです。皆様おめでとうございます。とても暖たかくなってきたのですが、気分的に何だか切なぃ感じも致します。
一日大切にしたり想えたりって素敵な事なんですね。日々大事にしたぃですね。
2007-03-03 Sat 07:55 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
