声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いろはにほへ~~~っと
2007-03-06 Tue 00:36
もうすぐ、いろはにほへとが最終回。
あ、皆さんはそうじゃなくて僕が・・・・です。
お話も佳境に入ってきて、どんどん大変なことになります。
そんな中、最終回の台本が僕の手元に・・・・・。

そうくるか~~~!


てなことになってます。GyaO!で観ることができます。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:19 |
<<サンキュ~~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | めでたい!!>>
この記事のコメント
[ううっ?]
和彦さん、みなさん、こんばんわ。

和彦さん、もう最終回の結末を読まれたのですね。
う、うらやましい~。
最新の予告が、来週は蒼鉄さんが野望を明らかにしそうかな、とか。
耀次郎と赫乃丈はどうなってしまうんだろう的な
とても気になる予告だったので、
いま正に続きと結末が知りたくて仕様がありません。
もう十分先が気になっているのに、さらに煽らないでください~(笑)

どうくるのか楽しみにしています。
収録がんばって下さい。
2007-03-06 Tue 01:12 | URL | さとさ #yMxshgz6[内容変更]
[こんばんわ~]
いろはにほへと終わっちゃうんですね。残念ながらパソコンが無いので見ることは出来なかったんですが、絵を見てかっこいいな~と思ってました。DVDプレーヤーも我が家には無いので…(泣) 最近はナルトやマスターオブエピック、LOSTあと、再放送なんですけどスパンクなど和彦さんが沢山出てるので嬉しいです。ムーンライトマイルも始まりましたね。(見れませんが…) これからLOSTを見て寝ようと思います。それではおやすみなさい。長文失礼しました。
2007-03-06 Tue 01:54 | URL | 通江 #-[内容変更]
[初めまして!!]
いきなり入っていいんでしょうか―(≧へ≦)??
つい先日このブログを発見して感激のあまりコメントしたくなってしまいました~っ(//▽//)
わたしはブルーシードからの井上さんのファンです!!今でもブルーシードのアニメを見返しています(σ・∀・)σ
それからは世界まるみえ等で井上さんの声を聞いてきました―!!
井上さんは初めて声優さんというお仕事に興味を持たせてくれた大切な方です!!
これからもちょくちょくのぞかせていただきたいのでよろしくお願いしますo(_ _*)o
2007-03-06 Tue 01:56 | URL | 和泉 #koCIqGuQ[内容変更]
[お疲れ様でした~!]
井上さん、カズファンのみなさん~ こんにちは~~!! 

うわあ~ また、こんな時間に書いて下さるなんて、本当に感謝してます~ お疲れ様でした~ *ペコ*
それに~いろはにほへ~~~ もう最終回を録音されたんですか?  うわあ~~ 井上さんのリアクションで 益々、気になってきました!! 何かのツイストがあるんですね~~ 楽しみです~!! その gyao! に期待してますからね~~ 井上さん~ *くすくす* =^ ^=e-266

花粉症はどうですか? 日本では今日17°C になりそうですね~こちらではまだまだ~ 雪が降り続きそうです~ v-276 今はなんと~ ー6°C ですよ~~!! 
寒いです~ =TT w TT=

では、お休みなさい~ 井上さん~ みなさん~ そして良い日を過ごして下さいね。私は今から夜までバリバリ頑張りますから~失礼しま~すe-266
2007-03-06 Tue 04:13 | URL | M Yukari #-[内容変更]
[間に合いました~♪]
和彦さん、皆様、おはようございます♪

もうすぐ最終回なんですね。
やっと観られる環境になったので
たとえ一回でも観られるのは嬉しいですv-238

和彦さんがびっくりされる展開…興味津々です♪
和彦さん、情報ありがとうございました。

それから、インフルエンザが流行ってきてます。
和彦さん、皆様、くれぐれもお体、お大事に。

それでは失礼します。
2007-03-06 Tue 06:46 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
『いろは』が最終回!!??なんと!!(゚д゚驚)見たかったなぁ~(´□`泣)一回も見てないんだよぉ~つーか見れないだょ~!!インターネットでキャラ紹介は見たんだけど、動画は見てないぃ~こうだから何かと田舎はダメなんだ!!!(`□´怒)ラジオ(『ラ○プリ』)も聞けないし・・・(個人的な事情)私だって和彦さんのボイスいっぱい聞きたいよぉ~(´^`)死ぬほど聞きたい!!(大泣き)イベントだって行きたいし・・・(生まれてから17年間、一回もイベントに行った事がない)あと・・・あと・・・(←あまりに多すぎて言葉に詰まる)とにかく皆さんズル過ぎです(´□`)それでは和彦さんお仕事頑張ってください!!(*´∀`)カズヒコサンガンバッテ!!
P.S愚痴になってすみません(´^`お詫び)
2007-03-06 Tue 07:30 | URL | 由美 #hE4kmW4M[内容変更]
[気になるなぁ。]
和彦さん、皆様 おはょぉございます。

いろはにほへと、かなり終盤に差し掛かってますよねぇ。。。最初ゎすごくいい人だった蒼鉄も今でゎかなり悪どくなってますよねぇ…(>_<)一体どんな野望があるのか私も気になってます。和彦さんゎもぉ最後の結末を見たなんて、うらやましいです。私も最終回でビックリしたいと思います(^0^)

気温の変化が激しいですが、体調を崩されませんよぉに。。。
2007-03-06 Tue 07:35 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[由美さんへ。]
由美さん、こんにちは。

田舎のつらさ、私も味わっていますよ~☆
チャンネルは少ないし、やってない番組も多いし、ケーブルは来てないし…NARUTOなんて、半年遅れの日曜日の朝、5時45分ですからねv-16

それでもイベントは貯金して頑張ってます。
由美さんもご一緒に頑張ってイベントでお会いしましょう!
和彦さんは逃げも隠れもしないで、待っていてださいますから(笑)
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
2007-03-06 Tue 08:00 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[おはよーございます!]
いろはにほへと~、ずっと観たいと思ってるのに、まだ願い叶わず・・゚。(p>∧<q)。゚゚ だけど絶対観るぞぉー!んで最終回は、これが和彦さんが驚かれていたお話かぁー、と思いながら観るんだぁー!!・・と、心に誓ってます(*^_^*)
和彦さん、最終回頑張って下さいね! それに今日は昨日よりとても寒くなるそうです。体調崩されたりしませんように!

2007-03-06 Tue 08:36 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[いろは~~~]
和彦さん・皆様、お早うございます(^▽^) そうですか‥和彦さんのお手元に最終回の台本が届きましたか(≧∪≦) "そうきたか!"って感じな最終回‥‥DVDが出たら必ずチェックしなくっちゃ! でも、小樽はまだ1巻すら出てない(汗)‥‥はぁ(溜息)… それでわ‥‥花粉と風邪に気を付けて、お仕事頑張って下さい(⌒▽⌒)ノ゙…
2007-03-06 Tue 09:02 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[Gyo~~!]
和彦さん、皆様、おはよう~~

『いろは』が最終回!? Already? Gyao!! *O* (Have you heard of the idiom, "Curiosity kills the cat"? Kitties are dying here! XD) "Moonlight Mile" just started. 和彦さんもう silly beastly gentleman ですか? ^O^ You worked so much; I'm exhuasted just watching/listening to everything you've done! How did you do it?! o_O;;;

台本台本... Future 和彦さん, お疲れ様でした! Please take care and don't overwork!

PS. Girls are sunning themselves on the lawn today. Nice weather in Oregon. ^^V
2007-03-06 Tue 09:25 | URL | Yukihito #-[内容変更]
[イロハ~。]
みなさんこんにちはぁ。おわっちゃうんですか。残念です。そして、お疲れさまでした。まるみえやLOST、ナルトなどでどんどんご活躍してくださいね。でゎ。でゎ。さようなら。
2007-03-06 Tue 11:44 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[最終回]
そうくるか~~~!

っていう展開、大好きです。

終わってしまうのは寂しいけど、
ラスト、期待してます^^。
2007-03-06 Tue 17:36 | URL | 絹子 #tP3oLgy6[内容変更]
[いよいよですね~]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。
いろはに~ももう最終回を迎えてしまうんですね~。
寂しいけど、最終回がとても気になります!
最近は展開に色んな動きが出てきて、最終回がどうなるのか非常に楽しみです♪
蒼鉄さんもどう動くのか、楽しみです~v
2007-03-06 Tue 21:09 | URL | 水織清華 #xduylnuc[内容変更]
[最終回…!]
井上さん、皆さん、こんばんは♪
いろはにほへと…収録はもう最終回を迎えるのですね~!早いですね(^ ^;) 井上さんが「そうくるか~~~!」と仰るからには…本当に凄いことになってるのでしょうね(^-^;) 蒼鉄さん…一体どうなってしまうのやら…。これからも、目が離せませんね~(^-^)/
2007-03-06 Tue 23:10 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[楽しみですね。]
「いろは」はちゃんと見てますよ。
長続きしない私にしてみれば、続いている方なので最終回と聞くと物悲しい気がします。
でも、それと同じくらい楽しみなんです。
和彦さんの言われる「そうくるか~~~!」の展開が今から楽しみです。
2007-03-07 Wed 00:00 | URL | 12月 #H6hNXAII[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、こんにちは。
いろはにほへと……
ものすご~く見たいのに…うちにはパソコンがないので見れません(ToT)
見れないのはそれだけじゃないのですが…
和彦さんが出演されている作品、ぜ~んぶ見たいのに……
とっても歯がゆいです(>_<)

でも、いつか見れる日を楽しみにしてます!
2007-03-07 Wed 11:01 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[…(T^T)]
和彦さん、皆様こんばんは…。

『そ~くるか~』の和彦さんのコメントに、観たい気持ちが倍増…。でも、観れないんです…いろはに~…。
(/。\)
こ~なったら、会社のPCでこそこそ観てやるぅぅぅーっ!(こらっ!よい子はそんなことしてはいけませんっっ!!)
はい、しませんよ、そんなことは…あっははは…は。
今後の、和彦さんの民放系番組の新作を期待しつつ…涙…。

とりあえず。
和彦さん、お疲れさまでございました!これからも、頑張って下さい!m(_ _)m
2007-03-07 Wed 20:55 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[そうくるか?]

和彦さん皆さんこんばんわ☆


そうくるか~…な、展開なんですね~

私、観たこと無いし、観れないので…わからない…(笑)
とりあえず、お疲れ様でした。

きっと、面白いんだろうな~
観れる方々が羨ましいです(>_<)


其れでは、失礼致しました。

2007-03-08 Thu 22:46 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
