声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あ~夏が~
2005-09-02 Fri 06:31
僕の大好きな夏が~~!行ってしまう~~!

九月です!
でも、秋は秋で好きなんです。
いい季節です。最近朝晩本当に過ごしやすくなってきたよね。

僕の場合、食欲の秋~~~~!かな。

旅行のお知らせまもなく発送します。
もう少し待っててね。



スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:17 |
<<台風14号 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 幸せの三原則>>
この記事のコメント
井上さん、KAZUFANの皆様、初めまして、こんにちは。
いつも皆様の書き込みを楽しく、時には色々と考えながら拝見させていただいております。

全くの私事で恐縮ですが、現在自分は骨盤と右足の踵を骨折してしまい、入院生活を余儀なくされてます。
ベッドから一歩も動けない状態ですので、することもなく、ものすごくストレスが溜まっています。
そんな折、皆様の書き込みを読ませていただいて「あせらず一日一日頑張ろう」という気持ちをいただいています。
本当にありがとうございます。
井上さんの「幸せの三原則」を拝見して、本当に胸に沁みました。
大きな幸せでなくても、日常当たり前にある幸せは、本当に大切なことだと思います。
私も小さなことでいいので毎日「幸せの三原則」を心に刻んで生活していきます。

あと、世間はもう9月なんですね。自分は四季の中で秋がとても好きなので、それを肌で感じることが出来なくてとても哀しいですが、皆様は夏の疲れなど出されず、素敵な季節をお過ごしくださいませ。

初めての書き込みが散漫としてしまってすみません。
また、お邪魔させていただきます。
2005-09-02 Fri 10:34 | URL | M.K #-[内容変更]
[季節の移り変り]
和彦さん、皆様こんにちは。
残暑の残る今日この頃ですが、いかがお過ごしですか? 毎年この時期になると、日が短くなっていく夕方が切なく感じることが多々あります。私も夏が好きなので淋しいです。
でも、また来年へ思いを馳せて食欲の秋、芸術の秋を堪能しようと思います。
旅行もありますしね(*^_^*) 楽しみにお待ちしております! 
いい思い出をつくれますようにo(^-^)o
2005-09-02 Fri 11:11 | URL | 聖 #LapiYBeE[内容変更]
[幼き日のお・も・い・で]
秋・・・でも今だ日差しはきつい!!
でもちょうど、昨日秋を感じることがあったんです。それは・・・海に沈む大きくって赤い夕陽!!・・・なんかすごく懐かしい気になって、小学校の時、6時からのアニメの再放送を見てすぐ、自転車で海に見に行ったのを思い出して、夏の終わりの夕陽って、まわりに人影も少なく、どこかさびしさを感じながら夏の海水浴客で一杯だった海岸に「おつかれさま」って感傷に浸ってました。
日本ってそんな四季とりどりの姿を色んな形で感じられるから素敵ですよね。
今は病室のMKさんも窓から見える風景や入ってくる風の涼しさなどで小さな秋を見つけてください。そして、1日も早く完治されることを願ってます。きっと、和彦さんを含めkazufanのみんなも同じ気持ちだろうから。
2005-09-02 Fri 12:06 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[や~秋が来た~^^]
和彦さん、こんにちは。

今上海も秋めいて、涼しい~すごしやす
くなりますね~

食欲の秋ですか?笑~あたしのとって食欲の四季かも~~^^;;

和彦さんにとっては、秋に言えばなんでしょう?やっぱ海ですか。^^

ではでは~~~
2005-09-02 Fri 13:28 | URL | ho #-[内容変更]
[秋とは程遠い…]
件名にもある通り、もう9月というのに、九州(1番南です)は真夏のような暑さです(笑)
でも、木陰に入ったり、朝方夕方は秋なのかな?って思います。

今年の秋は、色んな秋を体験してみようと思います。やっぱり最初は、食欲の秋かな?(爆)

がしかし、今も暑いので暫らくは夏が続きそうなので残りの夏を満喫したいと思います♪
2005-09-02 Fri 15:37 | URL | ナオミ #-[内容変更]
こんばんはv和彦さん、KAZUFANの皆様v

本当に最近は朝晩が過ごしやすくなってきましたねぇ~暑い事には変わりないですが(苦笑)
私は誕生日が丁度夏って事もあって夏が一番大好きなのですが・・・。
もう夏も終わりだなぁ~としみじみしつつ夏最後のビールを味わっております(ぇ)
まぁ秋は秋で自分の中で焼酎の季節かな~なんて思ってるんで、あんまり変わらないのですが(笑)
秋は・・・・食欲の秋!
夏ばても過ぎ去りご飯が美味しくなる季節。
そう・・・太ります・・・。秋から冬にかけて(苦笑)
でも秋には旅行がある関係上・・・・これ以上太るわけには・・(気合/笑)

まぁ、ヒマワリ女の私としましては、まだまだ夏続きそうです(笑)

ではでは~☆
2005-09-02 Fri 18:03 | URL | 笑い担当理恵ちゃん #Fm81lUyk[内容変更]
[○○の秋]
 秋ですねエ(^・^) 四季はどれもそれぞれ好きなところはあるけれど、秋が1ばん好きかもしれません。
 私の今年の秋は、勉強の秋になりますが・・・過ごしやすくて、少しほっとしているところです。そして、ここで和彦さんの言葉と、KAZUFANの皆さんの言葉を読んで、ほっと一息♪
2005-09-02 Fri 21:15 | URL | MAK #-[内容変更]
[食欲の秋!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは。
朝夕だいぶ涼しくなってまいりました。寝冷え等にはご注意を。(自分もだ)

秋といえばやはり食べものが美味しい季節ですよね。秋刀魚や栗を見掛けるようになりました。
食べ過ぎないよう気をつけなきゃ…ですね。

最後になりましたが、M.Kさん、頑張ってください。お早い回復を願ってます。
2005-09-02 Fri 23:09 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[はじめまして!]
和彦様KAZUFANの皆様、こんばんは!
始めて投稿いたします。9月になりましたが、秋とは名ばかりで今日も34度の残暑厳しき日でした。
私は”声優”になる夢が捨てきれない、元気なお母さんです。日々声優さんの物まねをして、練習をしております。
先月KAZUFANに入会したばかりですので、イベントには1度も参加していませんが、今度の”旅行”の企画楽しみにしております。
2005-09-03 Sat 00:15 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[初秋かな、??の秋]
和彦さん、ようやくすこしづつしのぎやすい季節になってきたようですね。いかがおすごしでしょうか?夏がいってしまうと寂しそうですが。
KAZUFANの皆様、こんばんは!幸せの三原則考えながら生活しています。悪口は言わないけれど全てに感謝しつつ自分を誉める・・誉めるねぇ・・難しい 小さい事探しつつ誉めようとしています。感謝する事は、いろいろある。家族に、友に、他の人に、人は一人では生きてゆけないものだから。
そして、 秋 ですね!
食欲ばかりじゃダメだし、芸術の秋!読書の秋!いろいろしたいです。
四季は皆 好きです。 それぞれの顔があって 秋は少し淋しいイメージもありますが、温泉行って温まるのにい~い季節だし、月見したりしながら、ゆっくりまったりの~んびりが似合う気がします。月好きなんで"(^・^)"
そして、ベットから動けないというMKさん、ストレスが溜まって大変だとは思いますが、無茶をせず、ゆっくりと頑張ってください、完治する事を心よりお祈り申し上げます。和彦さんもKAZUFANの皆様も同じ気持ちだと思います。 ファイト!

 
2005-09-03 Sat 04:10 | URL | 裕美 sugano #-[内容変更]
[秋…。]
おはようございます!
現在九州で暮らしている私にとってまだまだ秋は遠い感じです(苦笑)
でも秋は好き♪
食べ物もおいしいですが、やはり読書の秋です!
まぁ読書はいつでも出来るものですけど、秋が1番集中して読める気がします(笑)
皆さんも自分にとって1番の秋の過ごし方を満喫してください☆
入院中のMKさんも早く回復すると良いですね。
頑張ってください!
それではまた。
2005-09-03 Sat 10:01 | URL | 神崎麻菜 #ICSOeIpE[内容変更]
[もぅ、秋ですネ。]
おはようございます!!和彦さん、皆様(^-^)
早いもので、もう九月になりましたね。私にとってあっという間の夏で海にいけなかったのが残念でした(´□`)来年は!!!
朝、晩は本当にすごしやすくなりましたね、早くも長袖着てます。
秋は、私もやっぱり食欲の秋・・・です(笑)後は、芸術の秋ですかね?舞台を沢山見に行こうかと思っております。
色々、物思う季節でもありますが元気に過ごしたいと思います!!
和彦さん、皆様も、季節の変り目体調管理にはお気をつけて(´・ω・`)
MKさんあまり無理はなさらず、頑張って下さい!!
2005-09-03 Sat 10:07 | URL | つばさ #-[内容変更]
[秋ですね☆]
和彦さん、皆様、お今晩はv
いかがお過ごしでしょうか?もう9月なんですねぇ早いものです。今年も後、4ヶ月で終わりです。でも大きな楽しみが残っています!そう!旅行です!お知らせが来るのを心待ちしております♪
その前に、食欲の秋もそうですが、今年は芸術の秋も堪能しようと思います(^^)/
2005-09-03 Sat 22:21 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[旅行のお知らせ・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、こんばんは!
今日”旅行のお知らせ”が届きましたね。
楽しそうな企画で胸が踊りますが(少し大げさかな?)今年は行けそうにありません。でも行きたいよ~と子供のようにダダをこねたいです。行けないのならせめて、和彦さんの声を聴きながら眠りにつきたいと思います。皆様今宵も良い夢をご覧下さいませ。
2005-09-03 Sat 23:44 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[秋といえば・・・]
和彦さん、皆様こんばんは!
最近たいぶ涼しくなってきましたね~。
季節の変わり目は一番体調を崩しやすいですから、和彦さんも皆様もお気をつけてくださいね~♪

今日旅行のお知らせ届きました。
残念ながら学生の身で、旅行には行けません(泣)旅行に参加できる方にはいっぱい楽しんでいってきてもらいたいですw

私の場合も食欲の秋かなぁ・・・(笑)
この季節は秋刀魚がおいしいですよ~(´▼`)
他には絵を描くのも好きなので芸術の秋も楽しみたいです♪

最後にMKさん、大変だとは思いますが頑張ってください!お早い回復を祈ってます。

乱文失礼いたしました。
2005-09-04 Sun 00:30 | URL | 木蓮 #-[内容変更]
和彦さん、皆さんこんにちは~
始めまして、よろしくお願いいたします~
私は日本語専門三年生で和彦さんのファンとして皆さんと友達になれると思ってます。

今、中国も涼しくなって、日本と同じです。
今年の夏は超~~~~~暑いので、ずっと秋を期待してます。最近の台風のおかげで、突然秋がやっと来たんだなあと感じます~

本来は、今年の春は、日本への旅行することにしたのですけれども、いろんな原因があったので、秋にしました。多分、10月かなあって。旅行の時、ついでに、留学してる友達をお訪ねしたいです。北海道の旅行はきっと楽しいかなあと思って、残念ですから、行けませんねえ。TT

秋は大好き~秋は運動の季節でしょう。和彦さんと皆さんと一緒に運動したいですねえ~たとえ二つの国にいるとしても、ねえ
^^/~~~~~ 健康は第一でねえ~

じゃ、ここまで~何か間違ったところがあったら、教えてください~

ありがとうございます~~~~~

2005-09-04 Sun 18:01 | URL | bobopippo_sl #eBcs6aYE[内容変更]
[がっくり…]
井上和彦様が旅行やら、ファンクラブとの交流についての書き物しなさると、ため息が………。行かないで、どこえも行かないで、あたしの……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………幸せ
2008-01-11 Fri 01:11 | URL | ちえ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
