声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
サンキュ~~
2007-03-09 Fri 21:25
ありがとう~~~!

って何が?何でもいいじゃん!
いつも応援ありがとう!!
いつも僕の声を聞いてくれてありがとう~!

とにかくありがとう~~!
いろんな人にありがとう~!井上和彦頑張ってま-す!

なんたって今日はサンキュ~の日。


3月9日です!

☆Thank You☆
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:46 |
<<出来た~~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | いろはにほへ~~~っと>>
この記事のコメント
[3月9日]
は~~~い♪今日はサンキューの日らしいです。人に感謝をする日かな?
じゃ、私も和彦さん、みなさんに感謝です。
ありがとうございます♪
今日は私の誕生日です。
2007-03-09 Fri 21:43 | URL | みゆと #-[内容変更]
[素晴らしい日です。]
とても素敵な日ですね。
私も、和彦さんにありがとうです。
そしてみなさんにありがとうです。

みゆとさん、お誕生日おめでとうございます。

誰かにありがとうって言えるのって素敵ですよね。
私もちゃんと言える人になりたいです。
2007-03-09 Fri 21:55 | URL | 12月 #H6hNXAII[内容変更]
[こちらこそ♪]
和彦さんコンバンヮ☆

ぃゃぃゃこちらこそいつも素敵なお声をありがとうございます(*^^*)

私だって和彦さんに感謝してもしきれないですよ!!!私は和彦さんがいてくれるだけで幸せ気分になれるんですから(≧∀≦)

これからも応援してます。お体に気を付けていつも元気な和彦さんでいて下さい(>_<)
2007-03-09 Fri 21:56 | URL | えり #-[内容変更]
[嬉しい~~~♪]
和彦さん、皆様、こんばんは。

和彦さんっ!!毎日、毎日、和彦さんの声に癒されている私としては、こちらこそありがとうございますm(_ _)mです。

しかも、今日は私の誕生日!コメントを見て、なんだかプレゼントを頂いてしまった気分です~(*^_^*)

これからも体に気を付けて、素敵な声をたくさん聴かせて下さいね!私もこれからもたくさん、たくさん応援していきま~す。
和彦さん大好き!ありがとうございました!
2007-03-09 Fri 21:58 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[3月9日ね~]
なるほど~
いつも頑張っている和彦さんにありがどう~>v<これからも和彦さんの声を聞きたい、応援しています~

psみゆとさんお誕生日おめでとう~
2007-03-09 Fri 22:00 | URL | マナ #-[内容変更]
[THANK YOU☆の日!]
素敵な日ですね。
「ありがとう」ってホントに素敵な言葉ですよね。

和彦さん、いつも元気を下さってありがとうございます。
声を聴くだけで、沈んだ日もハッピィになれます。
このブログでも沢山の幸せをもらっています。
そしてファンの皆様のコメントにもいっぱい元気をもらっています。

和彦さん、皆様、ほんとにほんとにいつもありがとうございます!
2007-03-09 Fri 22:02 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[わーい!o(*^O^*)O]
Thank you!の日…ですか!(⌒_⌒)

素敵な日ですよね。
「ありがとう」って言葉、素敵な言葉ですよね。
何だか、幸せな気分になれる呪文のような言葉です!

で、あたしも。
いつも、素敵な声で元気を下さる和彦さんに、Thank you!のお返しをm(_ _)m
皆様にも、Thank you!を(^-^)/

あっ!それから。
みゆとさん、お誕生日おめでとうございます!(^_-)
2007-03-09 Fri 22:06 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[サンキュ~♪]
和彦さん、みなさま、こんばん は☆
 身近な人への感謝の気持ち・・・忘れがちになっていました。 思い出させていただき有難うございます。
>みゆとさん♪ お誕生日おめでとうございます。

一昨日、銀婚式を迎えまして、、、縁結びの御礼をかねて
「出雲大社」へ参拝してまいりました。
ちょうど後輩(その日が結婚式の)新郎新婦さんと出会いました。和やかなひと時でした。  
2007-03-09 Fri 22:10 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[ありがとで~す。]
皆さん、和さんこんばんわ。
そして、ありがとう。
和さんありがとう。
和さんの存在自体にありがとうデス。
和さんがいなかったら、私今ここにいなかったかもしれなかったんです。一時期とてもつらかったので。
でも、和さんの声、そして遙かなどのキャラソンに元気付けられ今こうして生きているのです。
今死んだら『声優』になれない!
そういうことで今持ちこたえております。
長くなりますが、『声優』になろうと思ったきっかけは、
㊤の時〔とてもつらかったとき〕に和さんの声に励まされたことなんです。だから、同じ痛みを味わっている同じ目にあっている人に元気、勇気を与えたいんです。
だから、一生懸命頑張っております。この前言っていたテストですが、80~90点台取れました!〔携帯のアニヴォイス〕のカカシの声での〔勉強、一生懸命がんばろうな〕っていうので、よし!集中するぞ!って、思えました。和さんありがとう!でわ、長くなりましてすいません。そして、アリガトウ!3~9~。でわでわ、さようなら~。
2007-03-09 Fri 22:11 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[わ~~・・・]
和彦さん、皆様こんばんわ♪
サンキューの日・・・私なんて和彦さんに感謝しきれないくらい感謝してんのに・・・!
いつも素敵なお声を聞かせてくれて、苦しいときとかも和彦さんのお声でいつも元気をもらってるんです♪
私事ですが、辛かった受験も和彦さんのお声で頑張れてなんとか合格できて・・・♪
ほんと、和彦さんがいるだけで幸せです~////
「ありがとう」という言葉はほんとにいい言葉ですよね^^私も大好きな言葉です♪
和彦さんも、皆様もほんといつもありがとうございます!
これからも、花粉症&風邪になりやすいこの季節・・・(またインフルエンザが流行ってきたそうで・・・;;)
喉を痛めないようにお気をつけて、頑張ってください!!応援しています~^^
2007-03-09 Fri 22:11 | URL | 月花 #-[内容変更]
[じゃあ私も!!]
和彦さん皆さんこんばんは。最近ほんと天気が不安定な日が続いてますね~これも温暖化の影響なのでしょうね。地球に優しい生活を心掛けたいものですねo(^-^)o
今日はサンキューの日ですか~。良いですね!!感謝の気持ちを伝える事はとっても大切な事ですよね(*^^*)私も有難うって言葉が大好きです。親にも親友にもいつも感謝の気持ちでいっぱいです!!そして和彦さんにも色々感謝の気持ちを伝えたいと!!
いつも有難うございます(*^^*)
これからも応援してます!!
by.尚
2007-03-09 Fri 22:26 | URL | #YInHV9pY[内容変更]
[こんばんは!(^O^)]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは!!(^▽^)

今日はサンキューの日ですかぁ~(*^ー^*)
『ありがとう』って言葉は本当にいい言葉ですね!(^_^)

あ、それと、
こちらこそいつも素敵な声を聞かせてくれてありがとうございます!o(^-^)o
これからもずっと②応援してます!お仕事頑張って下さい!!(^o^)/

2007-03-09 Fri 23:31 | URL | 由伊 #-[内容変更]
[まだ間に合う?]
井上さん、KAZUFANスタッフの皆さん、ファンの皆さん今晩は。

3/9はThank youの日…

ならば私の言えることは一つ!
井上和彦さん、貴方に出会えたことは私の幸いです。だから、貴方と言う存在にありがとう。
2007-03-09 Fri 23:32 | URL | 夕貴 #-[内容変更]
[こちらこそです(*^_^*)]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
“サンキューの日”素敵ですね!  和彦さんには、こちらこそありがとうございます!・・です(*^□^*) いつも和彦さんの声に癒されて、励まされています。 朝起きて、和彦さんの声を聞いて、「今日も一日がんばろ~!!」という気持ちになります! 私にとって和彦さんの声は欠かせない水分の様に大切なものです(o^∀^o) これからも大好きな声、聞かせて下さいネ!
日々の穏やかな生活に感謝を忘れてしまいがちだけど、これからも“ありがとう”という気持ちを忘れずにいたいです!
2007-03-09 Fri 23:45 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[な、なるほど~(^ ^)]
井上さん、皆さん、こんばんは!
ただいま携帯よりお邪魔してます☆なので、タイトルだけ見て、何でしょう?と思いつつ…内容を見て納得しました(笑)

そうなんですね(笑)ありがとうを言う日♪良いですねo(^-^)o
少し遅くなりましたが、私からも…大好きな井上さんにThank You very much☆です!!本当にありがとうございます☆いつも、どんなに幸せな気持ちをいただいていることか…(^-^)書ききれませんよ~☆
これからも、応援してます(^-^)ノvV
2007-03-10 Sat 00:01 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
・・・・・。







ギャグオチ・・・


○| ̄|_






これからも応援してます!!
大尊敬してます!!
してるったらしてます!!!

お体に気を付けて、これからも頑張って下さい^^
2007-03-10 Sat 00:23 | URL | 流夜 #XAjl2.RA[内容変更]
[さんきゅぅ!!]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

ありがとぉってなかなか恥ずかしくて言えないですよねぇ。。。サンキューの日の昨日もバイト以外でゎ言えませんでした。感謝の気持ち、大切ですょねぇ(^-^)

サンキューの日がお誕生日なんて、いいですねぇ。おめでとうございます(o^v^o)私ゎ何の日でもない今日が誕生日です(>_<)

誕生日ということで、今日ゎ両親に感謝の気持ちを伝えよぉかなっと思ってます!!今日だけゎ恥ずかしさを捨てて。。。

季節の変わり目の風邪にゎお気をつけくださいm(__)m
2007-03-10 Sat 00:41 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[『有難う!!』]
和彦さん、皆さん  こんばんは!です。

「有難う」って言葉はなかなか難しいですよね。何でもない事には言える言葉も、本当に言いたい時には素直に言えない。言葉にしなければ伝わらない想いってたくさんありますから。素直に言える事はとても大切だと思います。

って事で、思い切って言っちゃおっかな。

いつも元気と笑顔と大切なものをくれる和彦さんへ
そして和彦さんを応援して下さる皆さんへ

         『本当に有難う!!』

2007-03-10 Sat 01:50 | URL | 風翼 #qT2B8yCA[内容変更]
[ありがとう]
毎日色んなことがあって、上手くいかないことも多くて、凹んだり、ムカついたり、一杯してるけど、ちょっとしたことでも「ありがとう」って言われると、嬉しくて、気持ちが軽くなる。
和彦さんからの「ありがとう」は、たくさんの人を幸せにする。もちろん、私もその一人です。
いつも幸せと元気をくれてありがとう。
2007-03-10 Sat 02:55 | URL | 加奈子 #Za7xVKWk[内容変更]
[日付変わりましたが…]

和彦さん、皆さん、こんばんは。


サンキューの日、素敵な日ですね。


「ありがとう」
少し照れるけど、言えたら気持ちいい。言われたら嬉しくて、いつまでも口元が笑ってしまう。


くすぐったいような幸福感を与えてくれる言葉ですよね…☆


「ありがとう」や「愛してる」は、音は違っても世界中どこの国でも共通の言葉。


争いのない世界に…と和彦さんが仰るように、一日だけでも世界が愛や感謝の言葉で満たされる時が訪れてほしいです。


「感謝の日」とか「愛の日」とか、祝日として制定されないかな(笑)


では。
日付は変わりましたが、改めまして。


井上和彦さん、
いつもトキメキと元気をありがとうございます!!
そして、これからもずっと、大好きです。


2007-03-10 Sat 02:57 | URL | ラク #-[内容変更]
[Thank YOU!]
和彦さん、皆さん、お早うございます!

I don't need a "Thank-You Day" to write a "感謝状". I feel grateful everyday. 私は毎日感謝します。 ^^

感謝您經由真誠的工作帶給我們的快樂﹔感謝您總是笑口常開地傳達幸福﹐提醒我們要幸福﹐也同時讓我們知道您收到了我們給您的幸福...

[翻訳が正確かどうか分かりません... >.<;;]
和彦さんの誠意がある仕事を通じて私たちに幸福をすべて持って来てくれてありがとう。終始微笑んでくれてありがとう。和彦さんは、私たちに幸福であることを思い出させました。また、感じたすべての愛に満足していることを私たちに示しました。感謝します。

Thank you for bringing us all the happiness through your hard work. Thank you for smiling all the time, reminding us to be happy and that you are happy with all the love you felt.

Thank you, now and forever~~

PS. "Thank You" is my favorite song on "Long Time No See!" ^O^/
2007-03-10 Sat 05:24 | URL | Yukihito #-[内容変更]
[=TT W TT=]
井上さん、カズファンのみなさん~ こんばんは~!! 
゛サンキューの日゛なんてあったんですね~ 知りませんでした~それも、井上さんから ゛ありがとう゛のお言葉が来るとは、幸せですよ~~e-266 =TT W TT=

いえいえ~ いつも、いつも、こちらこそ、ありがとうございます~!!! もう、言葉に出来ない程、感謝してます。いつも、井上さんの歌や強い意気込みに救われてるみたいで、悲しい時にはいつも、井上さんの活躍や楽しい歌を見たり、聴いたりしてますよ~ =^///W///^= e-266

その暖かい笑顔を失わないよう、わたしも精一杯応援しますので~頑張ってください~~!!皆も同じ気持ちだと思いますが、私は井上さんには、いつも幸せでいて欲しいです。=^ ^=
これからも宜しくお願いします~~!!

PS: みゆとさん お誕生日おめでとうごさいます~!! Happy Birthday to you~~!! v-315v-25
2007-03-10 Sat 06:11 | URL | M Yukari #-[内容変更]
和彦さん、皆様、おはようございます♪
日付は変わってしまいましたが…

いつもありがとうございます!

和彦さんの素晴らしい存在にも、皆様の暖かいお声にも
いっつも感謝しています♪

KAZUFANの会則第3条の2.全てのことに感謝する…
私はいっつも実践して、幸せになっています♪

これからも和彦さん、皆様、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

>みゆとさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
元気で幸せな1年にしてくださいねv-238
2007-03-10 Sat 07:06 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[こちらこそ(≧∀≦)]
お早ようございます… 和彦さん、こちらこそいつも素敵ボイスをありがとうございます(≧屮屮≦) 疲れているトキ、元気だしたいトキ、落ち込んでいるトキ、色んなトキに和彦さんのお声を聴いて充電してます(⌒▽⌒) これからも和彦さんのお声を聴いて頑張ります!! 自分事ばかりで失礼しました(^_^;)…
2007-03-10 Sat 07:57 | URL | 井上 マコ #-[内容変更]
[3/9]
どーもー、おはようございます

和彦さん!そして皆さん!


サンキューの日でしたか・・・

では私からも。



いつもカカシ先生の、カッコイイお声を
ありがとうございます!


そっちかvと思うでしょうケド、まだありますw

私に『将来声優になりたい!』と夢を与えてくださって、本当にありがとうございます!

カカシ先生に出会ったのは、今から2,3年前の事でした。
私が、小六の頃です。
私はカカシ先生に一目惚れし、『何でこんなにカッコイイ声が出せるんだろう』と考え
そして見つけたのが、井上和彦様でした。
『私も声優になりたい!井上さんと共演したい!』と思うようになり、今の私が居ます。

夢も何も無かった私に、与えてくださって
本当に感謝しています。

ありがとうございます!




そーいや、3/9といえばもう一つ・・・
その日はテンテンの誕生日なんですv

あ、NARUTOばかりですみません・・・(--;)



井上 和彦様!
いつもありがとうございます!
2007-03-10 Sat 08:38 | URL | 上鶴 #rUaz9HAU[内容変更]
[愛してます≠ありがとう]
和彦さんから『ありがとう』の言葉が今も心の中で響いています・・・なんか私には和彦さんが『ありがとう』じゃなく『愛しているよ』と聞こえて仕方ありません(妄想女´∀`*)
最近、和彦さんからのコメントがなかったので心配してました(´^`泣)「お仕事が忙しいのかなぁ~」と言いながら毎日、学校やら自宅に帰ってきたからもずっとインターネット開いて『KAZUFAN』を開きまくりました!友達には「しつこいよっ!!和彦さんに嫌われるぞ!!」と言われてたけど・・・
"だって和彦さんを好きだからぁ~!!!心配するんだぁ~!!"と叫んでしまい、友達にドン引きされました・・・(苦笑)でもこうして和彦さんからコメントが来たので安心しました(*´∀`ホッ//)いつもこのコメントを書く(正式には打つだけどね)のを楽しみにしています!私は毎日電車で学校まで通っています!!!(途中、降りて歩きます)その間ずっと和彦さんが歌っている曲を聞きながら学校まで行きます!和彦さんの歌を聞いていると"今日も頑張ろう"と思ってしまいます(*´∀`幸)和彦さんありがとう☆☆そして『KAZUFAN』の皆さんにもありがとう☆☆
それでは和彦さんお仕事頑張ってください!!!(*´∀`)カズヒコサン!!ガンバッテ!!!
2007-03-10 Sat 09:40 | URL | 由美 #hE4kmW4M[内容変更]
[こちらこそ]
和彦さん、みなさん、こんにちは。

こちらこそ、いつもお世話になっております。
和彦さんのお声やこちらのみなさんに出逢って、
毎日がとても楽しい。
鬱々とぐずぐずとぶーたれる体をもてあましておりましたが、
なぜか、すっきり快調になってしまいました。
和彦さんとKAZUFANは、お薬、でした!
くれぐれもお体お大切に、これかもお仕事お続け下さいませ。
花粉症のお加減はいかがですか?

それにしても、まさに「そ~きたかー!」の展開の……
お元気なご様子、とてもうれしく拝見しました。
2007-03-10 Sat 09:49 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[和彦さん]
おはようございます。
カズファンの皆さんもおはようございます♪

1日乗り遅れてはいますが(笑)私からも和彦さんに一言お礼を‥

和彦さん、いつも魅力的なお声を聞かせて下さりありがとうございます(=^▽^=)
和彦さんのお声を聞く度に魅了されつつ、元気になります!

これからも益々のご活躍楽しみにしていますが、体調だけは崩さぬように頑張って下さい('-^*)/
2007-03-10 Sat 10:08 | URL | 木蓮華 #-[内容変更]
[有難う御座います]

和彦さん皆さん、こんにちは。只今休憩中です


此方こそ、有難う御座います。

皆さんに有難う

ブログたてて頂いて有難う

和彦さんに有難う

和彦さんに知り合えた事に有難う御座います。


健康に負担を掛けすぎないよう、無理せずのんびり、お仕事頑張って下さいね。
…勿論、皆さんもですよ(´∀`)

其れでは、失礼致しました。

2007-03-10 Sat 12:33 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
皆さんこんにちは☆一日遅れちゃいましたが、ありがとうございます!私こそ、ありがとうございます(^O^)いつもいつも和彦さんのことが頭にあって、幸せでいっぱいです!これからも魅了し続けて下さいませ。お体にお気をつけてお過ごし下さいね♪
2007-03-10 Sat 14:37 | URL | 紫桜里 #-[内容変更]
管理人様、はじめまして!突然の書き込みで失礼いたします!

この度、新しい無料ブログサービス、
「Risppa Blog(リスッパ・ブログ)」がオープンいたしました!
まだまだサービスを開始したばかりなのですが、
すでに沢山の方々にご利用いただけております。
当ブログサービスは、
1つのメールアドレスで、いくつでもブログが作成でき、
画像などの容量も無制限です!
更新もラクラク。可愛いリスッパ君が目印です。
管理人様が現在ご使用になられているメールアドレスのままでも、
アカウントを作成していただけます。
サービスはすべて無料なので、是非一度お試しください!
なお、不適切な場合このコメントを削除してください。
何卒よろしくお願いいたします。
------------------------
risppa運営事務局
------------------------
risppamail@yahoo.co.jp
http://blog.risppa.com/
------------------------
2007-03-10 Sat 17:16 | URL | risppa運営事務局 #-[内容変更]
[]
井上さん、皆さん、今晩和w

一日遅れですがサンキューの日ですか!気付かなかった!
私はその3月9日に卒業式を迎えました><
退場する時は曲の3月9日が演奏されてとても感動的な式になりました。
皆に有難う言いまくってました(笑
この日は色んな人達に感謝です♪
もちろん井上さんにも!!
この日に卒業できて良かったですっ!^^
サンキュー!(笑
2007-03-10 Sat 17:27 | URL | 紅湖 #kk4AaY6U[内容変更]
[一日遅れましだが ]
和彦さん、皆さんこんばんは 
和彦さん、ありがとうを言いたいのは私の方ですよ(>_<)
いつも和彦さんの声に元気づけられています 
和彦さんと同じ時を生きられることに大感謝です 
これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください 
2007-03-10 Sat 18:02 | URL | 綺羅 #SepFYS72[内容変更]
[有難う!!]
和彦さん、皆さん今晩は!!
1日遅れてしまいましたが、本当だ~!そう言われてみれば、サンキューの日♪素敵だ~~。
お礼を言いたいのは、私の方ですよ!
何時も和彦さんの声を聞けて、本当に励まされてます!
何か嫌な事があった時は、何時も和彦さんの声で癒されてます……。
和彦さん…声優の道に進んでくれて、沢山の素敵な声を有難う御座います!!
沢山お声を聞けて、嬉しいですが…お疲れじゃないかと心配ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
体調には、充分気をつけて下さいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-03-10 Sat 18:56 | URL | 悠蘭 #9rjWiv8.[内容変更]
[こちらこそ!]
ありがとうってとても素敵な言葉ですよね~(≧∀≦) 私も和彦さんからたくさん嬉しい気持ち頂いてます!! 1日遅れになりますが、和彦さん!いつも嬉しい気持ち届けてくれて あ・り・が・と・う ♪d(⌒〇⌒)b♪
2007-03-10 Sat 20:19 | URL | ミズ #SepFYS72[内容変更]
[こんばんは!]
みゆとさん!
Happy birth Day!!
おめでとうございます~。

サンキュウーの日って良いですね~。
私、9日が特別な日になりそうです。
普段から言いたくてもなかなかいえないときに頑張れる日ですね!!
10日は砂糖の日ですか~?(?n?)

綺羅さんへ
卒業!!おめでとうございます!!
新しい自分をたっぷり応援してくださいね~。
2007-03-11 Sun 00:05 | URL | 尾張 #brf0GngY[内容変更]
[いい言葉です]
久しぶりにのぞきました。こんばんは、和彦さん、みなさま。

そっか、サンキューの日だったか…今仕事が忙しくて、そんな事にも気付きませんでした。
「ありがとう」っていい言葉ですよね。
和彦さんに御礼を言われるような事は何もない気がしますが、この言葉はとても嬉しいです。思った以上に嬉しいです。
和彦さん、いつもほんとにありがとうございます。和彦さんのおかげで何かいつも忘れがちな事を思いだす気がします。お会いしてもいつも感じるこの気持ちの3分の1も伝えきれませんが、ほんとにありがとうございます。
和彦さんの演技が、声が、何より和彦さん自身が大好きです(〃▽〃)
2007-03-11 Sun 00:08 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[良い言葉ですよね!]
井上さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは!!o(^-^)o

『ありがとう』って言葉、私も大好きです。

人に言われたら嬉しいし、自分も恥ずかしがらずに素直に言える人でありたいと思ってます!

井上さんにはいつも癒されています。お声はもちろんのこと、その笑顔は私達のパワーの源です!(*^_^*)
改めて、ありがとう、井上さん♪
サンキュー、井上さん♪(笑)


これからもお仕事頑張ってくださいね~~!!
応援しておりますッッ☆☆
2007-03-11 Sun 00:42 | URL | うさみ #-[内容変更]
[ありがとう。]
あったかい気持ちになるのはなんででしょうね。言いたい言葉でもありますし、言われて嬉しい言葉でもあります。本当に素敵な言葉ですね。心から言いたいです。普段照れくさくて言えない方とかに。例えば両親・・・「ありがとう。」・・なんて言ったらどんな反応するんだろぅ。
それはさておき、9日お誕生日の方々本当におめでとうございます。和彦サン何時も応援してマス。これからもご活躍楽しみにしております~。
2007-03-11 Sun 01:10 | URL | 優姫 #b8coYtWU[内容変更]
[和彦さん♪]
和彦さん、、
いつも、いつもありがとう☆
ほんとに、ほんとに、、ありがとう(*^_^*)
和彦さん、ありがとう!!

和彦さんの声を聞くと、いつもこんな気持ちでいっぱいになります(*^_^*)
2007-03-11 Sun 08:57 | URL | 美里 #-[内容変更]
[素敵ですね!]
和彦さん、皆さん、こんばんは!
日付は変わってしまってるけど、サンキューの日って良い響きですね。毎日色んなものに感謝しながらも(特に旦那様に対しては恥ずかしくて)口には出せないでいる天邪鬼な私としては、堂々と口に出しても照れくさくなく言えそうですね。

ここでも本当に感謝です!
和彦さん、ありがとう!忙しい日々の中で、いつも和彦さんの素敵な声に癒されて元気付けられています。落ち込んだりしたらCD等で声を聞いてたら元気が出るんですよ。これからもお元気で、私をメロメロにしてくださいね。
それから、ここにコメントをされてるファンの方々、皆さんのメッセージが心温まるものばかりで、私も頑張らなきゃって励ましてもらっていて本当に感謝してます。
これからも皆さん宜しくお願いしますね。
2007-03-11 Sun 20:19 | URL | taabkom #-[内容変更]
[ありがとう]
二度目のカキコ、失礼します( ̄V ̄;)…
今日、懐かしいアニメのテレビSPを見つけました(o^ー'b) それに和彦さんのお声を発見しちゃいました!! 和彦さんのお声を聴いて、落ち込んでいた気分が癒されました(b>△<b) ホントに和彦さんには感謝です! 有難うございます(_ _゙ペコリ)…
これからも、素敵なお声を届けて下さいませ(≧屮屮≦)
それでわ、自分事で失礼しました(^O^)ノ゙…
2007-03-12 Mon 21:19 | URL | 井上マコ #-[内容変更]
井上さん、皆さん、こんばんは♪私も2度目の書き込みさせてください☆
今日(日付変わったので昨日ですが)は「世界まる見え」&レクサスCMで井上さんの声を聞けました☆出演されてる番組やCMに出会えた日は幸せで…ありがとうございます♪この皆さんのコメントを見て「全国で(全世界で)、この同じ瞬間に幸せに浸ってる方が大勢いらっしゃるんだなぁ…!スゴいなぁ!」って思いましたo(^-^)o 素敵なことですよね☆

そうそう♪四月以降の新番組の日程、徐々に決まってきてますね~☆とりあえず、鋼鉄三国志♪私も視聴できるテレビせとうちさんでも放送されるようなので嬉しいです☆凌操公訣さん(字難しい…(笑))ですね♪以前にブログでチラッとおっしゃってたのはこのキャラクターでしょうか…?(全然違うかな…設定は大将軍だし(笑))楽しみにしてます(^-^)/
2007-03-13 Tue 01:05 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[Thank You]
和彦さん、皆様、こんばんは☆
大分遅いコメントで申し訳ないです;;
3/9サンキューの日ですか!感謝といことを改めて考えさせられる日ですね。今の自分が、たくさんの人に支えられていることを忘れてはいけませんね(^^)受験が終わった今になって、ようやっと心底そう思うようになりました。
和彦さんには感謝するコトがいっぱいです!!和彦さんボイスはもちろん、和彦さん自身からもパワーをもらってます!いつかちゃんとお会いして「ありがとう」を言いたいです…。いつもいつも元気をくださってありがとうございます☆大好きですvv
では②季節の変わり目ですので、暖かかったり寒かったりですが、体調には十分お気を付けください!
p.sお誕生日だったみゆとさん、STARさん、そして卒業された江湖さん、おめでとうございます☆
2007-03-13 Tue 01:23 | URL | sea #-[内容変更]
[サンキュ]
和彦さん、皆さん、こんにちは。
私もありがとう。
和彦さんは私にすばらしい声を聞かせるので、ありがとうございます。
私の日本語は下手です、すみませんm(_ _)m
2007-03-13 Tue 11:37 | URL | 涼涼 #-[内容変更]
[はじめまして!!]
和彦さん、みなさん、はじめまして。ダイアナと申します、昨日こちらのサイトを見つけることができましてうれしく思います。

遅くなりましたがこちらこそサンキューです和彦さん、いつもドキドキしながらお声を拝聴させていただいてます。最近ではまる見えと遙か舞一夜ヴォーカルコレクションでステキなお声と歌を楽しませてもらい元気をもらってます、いつもお忙しい中ありがとうございます。

気候が変わりやすいので風邪などのご病気にお気をつけ下さい、これからも応援させていただきます。
2007-03-13 Tue 15:50 | URL | ダイアナ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
