声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
出来た~~~!
2007-03-13 Tue 16:41
本日事務所に届きました~~。

「井上和彦デザインのTシャツ&ハンカチ」

なかなかの出来です。Tシャツはかっこいいのと可愛いの2種類です。
カズファンでは初めての試みかな?
僕って意外と才能あるかも・・・・(笑)いや本当。いいっすよ。

今回は限定で300ほど作ってみました。
25日のイベントで登場します。

この夏はこれで決まり!!なーんちって。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:22 |
<<眠れない時 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | サンキュ~~>>
この記事のコメント
[(☆_☆)]
見た~~~い!
どんなデザイン?あ~期待しちゃうなぁ♪ドキドキVじゃあ25日までお楽しみって事で。
すっごく楽しみに待ってます。
2007-03-13 Tue 17:24 | URL | 志保 #-[内容変更]
[すっご~い!!!]
和彦さん、皆様、こんにちはv-207

和彦さん、デザイナーデビューおめでとうございます(^-^)/

すっごく、すっごく嬉しいです!!!
25日には手に入るんですねv-236
必ずやこの手に和彦さんをゲットします!

と、いうことは、今年のボーリング大会は全員同じユニフォームで…凄い圧巻でしょうね~v-237

楽しみです!
和彦さん、ありがとうございましたv-237

皆様、ご一緒にたのしみましょーーーーv-238
2007-03-13 Tue 17:27 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[]
和彦さん こんにちわv-238
どんなカンジか見てみたいなぁv-236
でも、25日のイベントに行けないから見ること出来ないのかなぁ。
くぅぅぅ残念です。
ぜひ、kazufanで購入出来るようにしてください。お願いします。
2007-03-13 Tue 18:32 | URL | chie #-[内容変更]
[出来た~~~]
和彦さん、皆様 今晩和…
Tシャツにハンカチ‥イイですねぇ~(≧ω≦) 自分も欲しいけど、イベント参加出来ないし‥もし、ファンクラブ販売されても会員じゃないからムリだし‥‥(溜息)…
何わともあれ、和彦さん‥完成おめでとうございます(o^ν^b)…
2007-03-13 Tue 18:43 | URL | 井上マコ #-[内容変更]
[おめでとうございます。]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

完成、おめでとうございます(o^v^o)Tシャツゎけっこう着るほぉなので、かなり欲しいです。。。が、25日のイベントに参加してません(>д<)写真ででもいいので是非見てみたいです!!
2007-03-13 Tue 19:35 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[こんばんゎ]
皆さん。和さん。こんばんゎ。かなりみたいです。25日行けないし、KAZUFANにまだ入ってないので(親が。。。)いつか声優アニメディアとかで合い言葉を送ったらもらえる!とかいう企画してほしいです!お願いします!早く親の許しを!母さ~ん。でゎでゎ、さようならぁ。
2007-03-13 Tue 20:31 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
Tシャツ欲しい~(欲望´д`*)和彦さんの記事を見たとき私の頭の中の"妄想思考回路"がフル活動してしまいました(*´∀`キャー**)内容はここでは書けないほどエ○くなってしまいました・・・(←自爆)(健全な『KAZUFAN』には書けません!!!(`∀´キッパリ))それでは本題に戻って・・・・和ちゃんTシャツ欲しいなぁ~(勝手に命名)イベント行きたい!!(´□`願)でも行けない・・・遠いから・・・(多分)お金もないし・・・(高校生だから)(←※前のコメントでも書きましたが・・・生まれこのかた一度も"イベント"というものに行ったことがありません)大人になったら(大体二十歳ぐらい)和彦さんにお金を貢ぐつもりです!!!(マジ´∀`*)兄貴に言ったら「お前本当に大馬鹿だっ!!!」と言われました!あ~私は馬鹿だよ!!でも"和彦さんへの愛は変わらないぜ!!!"(←その言葉を兄貴に言ったらボコられました##)とにかくTシャツが欲しい~~!!!誰か恵んで~!!!
話は変わりますが宮城県は雪が大変なことになっています!!!他の県(地域)の『KAZUFAN』の皆様は大丈夫でしょうか?心配です・・・(´д`オロオロ)もちろん和彦さんも・・・

最後に・・・今日レンタルビデオ屋さんに行ったら(TSUTAYA)『いろは』があったぁ~(*´∀`*)(一巻と二巻新作)でも借りられてた・・・(´□`ガーン)くそー!!!借りた奴早く返しにTSUTAYAにGO→!!!してぇ~(´□`早)見たいよ~和彦さんボイス聴きたい!!!(つーか出んの遅くない!?田舎だから?!)それでは和彦さんお仕事頑張ってください(*´∀`*)カズヒコサンガンバッテ!!!
2007-03-13 Tue 23:18 | URL | 由美 #hE4kmW4M[内容変更]
[楽しみです(^∀^)v]
和彦さん皆さんこんばんは。
わあ~メッチャ楽しみですよ(^O^)25日のイベが一段と楽しみになりました☆こう言う時にホワイトに参加出来て嬉しいですね(*^^*)GETしますよ♪
日曜に両親とボーリングにウン年振りに行って来たんですが去年のイベよりも良い成績を残す事が出来ました☆今度のボーリングイベに行ける様になったら今回のTシャツを着てバリバリ頑張りたいと思ってます!!
それまで体調を調えて当日にのぞみたいと思います(*^◇^*)
現在スギ花粉症真っ最中(汗)
       by.尚
2007-03-13 Tue 23:30 | URL | #YInHV9pY[内容変更]
[いいなぁ~]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
Tシャツ&ハンカチの完成おめでとうございます! 私も欲しいなぁー・・ でも25日に参加出来ないので残念です(T_T) 和彦さんのデザイン、せめて一目見てみたぁーい!
ここ数日寒い日が続いてますね! 朝も気温が低そうです。 和彦さん、喉に気を付けて下さいね! おやすみなさい。
2007-03-14 Wed 01:56 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[Tシャツ]
Good morning, 和彦さん, 皆様:

Kazufanに入会したい! (Kazufanは手紙を受け取りましたか。) かっこいいのと可愛いの2種類Tシャツ... 和彦さんはTシャツの上にいますか。@_@;; (和彦さん=かっこいい=可愛い 同じです!) それらを見たい!

誕生パーティーで楽しんでください。 I'm glad Live Pastel Collection 2007 was delayed (遅れて). 恐らく...今年参加することができるので...? \^O^/ I hope so!!

美しい春花は咲いています。私は、花粉症をまた怖れます... (かゆい目 T_T)
2007-03-14 Wed 02:00 | URL | Yukihito #-[内容変更]

和彦さん、皆さん、こんばんは。


Tシャツとハンカチ…どちらも、これからの季節にピッタリですね。


イベントには残念ながら参加出来ませんので、会報などでお目にかかるのを楽しみに待ってます。

特に、私は小さな頃から泣き虫で、いつもギュッと握りしめていたハンカチには思い入れがありまして。


二十歳になった今は、絶対に人前では泣かないと誓っているのですが、御守り代わりに一枚余分にハンカチを持ち歩いています。


子どもみたいで恥ずかしいのですが、今でも、緊張する場ではハンカチを握っていると手が震えずに済むんですよね。


それに、私でなくとも、ハンカチは女性にとって安心材料だと思います。

世間では「女性がハンカチを持っているのは当たりまえ」なので、どういう場で手にしていても特に咎められないのは私たちの特権ですよね。


だから、好きな人から贈られたハンカチなんか、女性にとって一番心強いアイテムじゃないでしょうか。


不安な時に握ったり、悲しい時に涙を拭いたり。たとえ一人でそうする時でも、その人の手で勇気づけられているような気がしてきませんか?


……って私、ハンカチをアツく語りすぎですね。あぁ…すみません、皆さんどうか呆れないでやって下さい。


ええと、つまり…
我らが和彦さんデザインのものだったら、きっと元気・勇気に効果テキメン!
と、言いたくて。


ハンカチで手を包んで、涙を拭いてもらって。
Tシャツなんかきっと抱きしめてもらっているような気分に…!

って…何か違うかな…ι

うまく言えませんが、きっといろんなことに効くんです。健康にいいんです(笑)


とにかく、楽しみに待っていますので!

…長々と失礼しましたι
2007-03-14 Wed 03:29 | URL | ラク #-[内容変更]
[井上さんデザイン!!]
井上さんがデザインしたTシャツ…きっと素敵なんでしょうね~☆私は兵庫県なのでイベントなどは行ったことがありません…(T_T)関東に住んでたらいっぱい参加出来るのに~(>_<)是非是非関西でも沢山イベントして下さいm(_ _)m
2007-03-14 Wed 04:18 | URL | 由香 #PkTZy5vw[内容変更]
[うっわ。]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

Tシャツ&ハンカチですか。
しかも、和彦さんデザインの。
しかも、限定・・・。

滅茶苦茶気になる~~。

はぁ、GETできますかね?
B.D.イベント、大変な事になりそう・・・。
う~~~ん。

2007-03-14 Wed 06:27 | URL | yuki_88 #Ky.YgIP2[内容変更]
[すご~い!]
和彦さん、皆様こんにちは♪
すっごいですね~~~!!欲しい・・・!!でも私はイベント参加できないんですよ~~;;
和彦さんは絵が上手いからセンスあるんだろうなぁ~・・・♪見たい・・・!!欲しい・・・!!
可愛いのとかっこいいのですかぁ~♪いいなぁ~~ww
でもさすが和彦さんです~♪そういうのを作っちゃうなんて・・・♪是非、Tシャツとハンカチを一目でも見せてください~~!!!
っということで、失礼します~。お仕事頑張ってください!
2007-03-14 Wed 07:52 | URL | 月花 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、こんにちは。

Tシャツ、ハンカチの完成、おめでとうございます♪
是非!是非!全て☆手に入れたいです~~~(>_<)

和彦さん、デザインまでしてしまうなんて、やっぱり素敵すぎますっ!!

そんな和彦さんに会いたいのに…関西在住ですので私もイベントにはなかなか行けません(T_T)
由香さんと同じく、関西でのイベントを…切にお願い致します~~m(_ _)m
2007-03-14 Wed 12:07 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[お昼休みに↓]
こんにちは!

和彦さん、デザイナーデビュー(?)おめでとうございます\(^-^)/

でも…300限定でイベント販売限定ですか……。
うーん…残念っっっ!!
(〃д〃)

お金も、彼氏も、旦那さまもいらないから、和彦さんデザイン 'ズのハンカチ・Tシャツがほしいですぅ…(T^T)

これからgetされる、幸運な方の御感想、お待ちしております(-人-)

2007-03-14 Wed 12:43 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[こんにちは(^O^)]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは!(^o^)/

Tシャツ&ハンカチ完成おめでとうございます!(^_^)
どんなデザインかすごく気になります~!!(*^_^*)
しかも限定で300となると……あ~~ほしい!!(≧∀≦)
いつか私もイベント行きたいです~o(^-^)o
2007-03-14 Wed 15:53 | URL | 由伊 #-[内容変更]
[もう夏の用意ですね]
和彦さん、みなさま、こんにちわ♪

Tシャツ&ハンカチ完成おめでとうございます~(≧▽≦)
イベントで初お目見えですか…イベント行きたかったなぁ。ムムム。
でも、なんか楽しいですね~ファンクラブって感じで(〃▽〃)
めちゃめちゃ見たいので、拝見できる日を楽しみにしていますっ!
2007-03-14 Wed 16:53 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[絶対欲しいです~!]
和彦さん、みなさんこんにちは!チヒロです。
Tシャツデザインしちゃったんですかぁ?!
う、うわぁ~!おっしゃれー・・・!
僕って才能あるなんて和彦さんおっしゃっていますけど、
私もたぶん皆さんも本気でうなずいてしまっているとおもいます!
だって本当に和彦さん何だってやっちゃうっていうか挑戦しちゃうっていうか・・・ワカイ!
いっつも何だか和彦さんを見てると本当にげんきになっちゃいますねぇ。
うん!絶対買いたい!
Tシャツで私も沖縄とかでシュノーケルとか絶対したい!(笑)
今から、楽しみです~!早く欲しいなぁって何か倍率高そう!
はやく25日にならないかなぁと毎日和彦さんに会う時の服とかプレゼントとかお手紙とか考えてドキドキわくわくしてまっています。
ではでは楽しみにしています!
2007-03-14 Wed 23:42 | URL | チヒロ #sZs0QYOw[内容変更]
[こんに]
気になりますv-42

見てみたああいv-237
2007-03-15 Thu 11:38 | URL | カエル #-[内容変更]
[凄いです☆]

和彦さん皆さん今晩和。お疲れ様です


Tシャツ、ハンカチ完成おめでとう御座います!

きっと素敵なデザインなんでしょうね~
見てみたいです…

色々な才能がある、和彦さんが羨ましいです(^-^)


其れでは失礼致しました

2007-03-16 Fri 18:59 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
[おめでとうございます!]
和彦さん、皆様こんにちはorこんばんは。

まずは、和彦さん!Tシャツ完成おめでとうございます!!
いつの間にそのような素敵企画が進行していたのでしょう。ファンにとっては嬉しい驚きです。
あ…でも、私もイベントに参加できないので今回は拝見できませんねぇ…しくしく。
しかし、やはり諦め……るなんて出来ません。うー…欲しいっ!
だって和彦さんTシャツ着てるって思ったら、それだけで元気が出ますよ。フルパワーチャージですよ。色んなコトに効果抜群!!
しかも、和彦さんを含めKAZUFANの皆様とお揃いだなんて素敵すぎます。
いつか私にも手に入れられるといいなぁ…。

では。
2007-03-16 Fri 23:36 | URL | 真由美 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
