声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとうございました~~!
2007-03-27 Tue 15:28
本当に沢山の方からお祝いをしていただきました。

ありがとうございます。

僕はなんて幸せ者なんだっ!と改めて感じました。

これからも、良い仕事を沢山残せるよう、頑張っていきます。
よろしくお願いします。


また、25日は雨の中来て頂きましてありがとうございました。
別窓 | 井上和彦 | コメント:25 |
<<お芝居のお知らせです | 井上和彦 「KAZUFAN」 | うわっ!>>
この記事のコメント
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!

これからも素敵な声と笑顔で、僕等に元気を与えてくださいね!!(゚Д゚)ノ♪


更なるご活躍をお祈りしています!
2007-03-27 Tue 15:56 | URL | 流夜 #XAjl2.RA[内容変更]
[素敵でした~♪]
和彦さん、皆様、こんにちは♪

和彦さんのライブはサイコーでしたv-237
特にダンスが決まってて、とても38歳には見えませんでした(笑)

B-Boxの方たちも素晴らしかったですし、ちょっとだけお話に出ましたけれど、本当にDVDが出たら嬉しいんですけれどね~v-52

たくさんの方たちの声援、これからもずっと続きますから、和彦さん、バタッ…と逝く日まで(縁起の悪い話ではなくて天国へです)お仕事頑張ってくださいねv-218

それでは、素敵なライブをありがとうございましたv-25
2007-03-27 Tue 16:20 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[あんなんに誕生日パーティーに行けて、本当に幸せですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">o(≧∇≦o)

来年も又行きたいです!!!!
2007-03-27 Tue 17:19 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[最高でした♪]
和彦さん、スタッフの方々、皆様こんにちは。

いや~
本当に楽しかったです♪
3534kazさんに激しく同意ですe-266
すっごくカッコ良かったですね~

DVDが出たらいいですね~
ネオロマライブで舞われたりはされないんですかね?(笑)

私事では、くす球が無事割れて良かったです☆(ホワイトの会で)

会ごとに着替えていたので、そろそろ早着替えを習得できるかも(笑)

それでは、この辺で失礼致します。


2007-03-27 Tue 17:20 | URL | 時志 #2NFEem4w[内容変更]
[気持ちが大切!!]
井上和彦さん初めまして。26日はお誕生日おめでとうございました!!
私達二人も他のファンの方々と一緒に井上さんのお誕生日をお祝いしたかったのですが、九州の長崎に住んでいる為に、なかなか東京方面へは行けません…ι
でも、行けなくてもせめてお祝いだけでもと思い、26日は二人でケーキを買ってきて歌を歌ってお祝いしました。
いつかきっと会いに行きたいと思います!!
これからも体に気を付けて頑張ってください。
2007-03-27 Tue 18:12 | URL | 圭織と麻沙美 #-[内容変更]
[おめでとうございます♪]
和彦さん、皆様こんにちは♪

いやぁ~…15回目の38歳の誕生日おめでとうございます☆彡(=^▽^=)
なんと言いますか…38よりも若々しい和彦さんが素敵すぎますね(笑) 流石です(#^-^#)

イベントには行けませんでしたが、グランドから今年も叫ばせていただきました(笑)届きましたでしょうか!?o(^▽^)o

何時までもお元気で頑張ってくださいね!和彦さんは健康的な方ですから大丈夫だと思いますが…(笑)

では、失礼します♪♪
2007-03-27 Tue 18:13 | URL | 愛美 #-[内容変更]
[遅くなりましたが]
お誕生日おめでとうございます!!
いつまでも、その素敵なお声を聴かせてくださいvv
2007-03-27 Tue 18:37 | URL | 都 #-[内容変更]
[おめでとうございます]
和彦さん、こんにちわv-238
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

バースデーイベントも、大成功だったようですね。残念ながらイベントに参加することが出来なくて、一緒にお祝いが出来ませんでしたがkazufanのみなさんのコメントを見て、とっても素晴らしいイベントになっていたんだろうなぁと一人寂しく想像をしていました。

来年こそは絶対に岐阜県から抜け出して和彦さんのお誕生日をお祝いしにいきますよ。
他のイベントにも頑張って参加できるように何とかしないとね。

では これからも益々のご活躍を期待していますね。
2007-03-27 Tue 18:39 | URL | chie #-[内容変更]
和彦さんのお祝いに行ったはずなのに、わたしがお祝いを貰った気分でした。

とても楽しい1日を過ごさせていただきありがとうございました。これからも、ず~っと応援し続けます!!!


何だか未だにポ~~~っとなっていて、本日次男の誕生日なのをすっかり忘れた薄情な母。
旦那の携帯にTELして、ケーキ買ってきてもらうことになりましたv-393
2007-03-27 Tue 19:10 | URL | #G/U.CyJg[内容変更]
[こちらこそです^^]
和彦様、皆様、こんばんわ^^

イベントはとても楽しかったです。
クリスマスとバースディということで2回目の参加だったのですが、そのたびに『こんな素敵な時間をありがとう』と思ってます。

これからもお体に気を付けてたくさんの和彦さんスマイルを見せて、私たちを幸せにして下さい。

それではまたぁ!!^^/
2007-03-27 Tue 19:10 | URL | 瑞 #Cga3W512[内容変更]
[]
和彦さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。
ご一緒に祝わせていただけて、うれしかったです。
未だに夢の中をさまよっている気分です。
特に、あの、ダンスが。
ご覧になれなかった皆様のためにも、DVD化を強く希望します。
B-BOXブランドで難しければ、ネオロマイベントでDance Pleaseです。その節は是非、あのお二人も、バックダンサーでお連れ下さいませね。

この春の新番組で、和彦さんがたくさんご出演とのこと、とてもうれしいです。
どうぞこれからもずうっとずうっと、すてきなお仕事続けてください。
ありがとうございました。

石上 ふるとも あめに さわらめや
      いもにあはむと いひてしものを
2007-03-27 Tue 19:14 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[こちらこそ…]
和彦さん・皆様 今晩和…
こちらこそ、和彦さんに「おめでとう」が言えて嬉しいです(^O^)
これからもずっと応援してます!!
お仕事頑張って下さい!!
それでわ‥失礼しました…
2007-03-27 Tue 19:19 | URL | 井上マコ #-[内容変更]
和彦さん、皆さんこんばんは!
25日は楽しかったです。雨が降ろうが、何があろうが、バースデーは必ず来ます。
スタッフの皆さん、かずふぁんの皆さん、お世話になりました。
楽しかったです。
ダンスもかっこよかったです。BKの二人もステキでした。
和彦を観てるだけでも幸せでした。
これからも、ステキでかわいくて、かっこいい和彦さんでいて下さい。
もっと、もっと、私達を夢中にさせて下さい。
2007-03-27 Tue 20:15 | URL | 詞帆子 #-[内容変更]
[おめでとうございます!]
お誕生日おめでとうございます!26日0時00分思わず『和さんおめでとう!』って叫んでしまいました(;^_^Aこれからもたくさんその美声を私たちに聞かせてくださいね。そして、イベントお疲れさまでした。イベント会場って東京ですよね?大阪なので、遠いで~す(泣)なので、部活でフルート吹きながら、今頃和さんストライク出してるんだろうなぁって考えてました。これからも元気な和さんを見せてください!でゎ、失礼します。
2007-03-27 Tue 20:23 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[遅くなりましたが…]
和彦さんお誕生日おめでとうごさいます!先日も『銀河鉄道物語』にご出演していましたね。イベントには行けませんでしたが、これからも応援させていただきます!それと個人的な事ですが(すみませんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)2週間前に父を亡くし、父は舞台役者、監督をしていて私が声優を目指すきっかけになったのも和彦さんと父でした。なので凄く落ち込んでいたんですが、和彦さんの声を聞いて元気が出て頑張ろうと思いました。ありがとうございますこんな話題で申し訳ありませんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからも頑張ってください。
2007-03-27 Tue 20:56 | URL | 通江 #-[内容変更]
[来年こそは・・]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
バースデーイベント、素敵なものだったようですね! みなさんのお話を読ませて頂いただけでも、楽しい気持ちになれました(o^∀^o)
来年こそ、私も参加したいなぁー!和彦さんにお会いしたいです!
2007-03-27 Tue 21:03 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[有り難う御座いました!]
和彦さん、お誕生日おめでとう御座います!先日はバースデーイベントにも参加させて頂き、実際にお逢いして誕生日をお祝いできたこと、本当に嬉しく思います。 沢山の和彦さんのお声や大好きな笑顔、そして素敵なダンスまで堪能させて頂き、和彦さんのお誕生日ですのに、なんだか私がプレゼントを頂いてしまったような気分です。本当に有り難う御座いました…!!
これからもお体に気をつけて素敵なお仕事を続けてください。ずっとずっと、和彦さんのファンです!!
2007-03-27 Tue 21:23 | URL | 奈々子 #8mlPDpH6[内容変更]
遅ればせながら、和彦さん、お誕生日おめでとうございます☆

イベントも生憎のお天気でしたが大成功だったようで、何よりです!
また一年、よりよい38歳となります様、心より願うと共に、精一杯応援させていただきます☆

それでは失礼しました~
2007-03-27 Tue 21:49 | URL | アヤコ #2eCz48es[内容変更]
誕生日、おめでとうございます!!!
永遠の38歳!!!
いつまでも若々しい和彦さんでいてくださいねv-238v-238

実は、私も今月の18日に大人の仲間入りを果たしましたv-73v-160v-72

早く、しっかりした人間になりたいです!!!
和彦さんみたいなっv-221

長生きしてくださいねっv-238v-238v-238
いや、ほんとに笑

和彦さん、いつまでも和彦さんのこと大好きですからv-10
生まれてきてくれて、ありがとうv-290
2007-03-27 Tue 22:17 | URL | 美里 #-[内容変更]
[こんばんは!(^O^)]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんはe-2
和彦さんこれからも体に気をつけてお仕事頑張ってくださいe-2e-257e-420

2007-03-27 Tue 22:36 | URL | 由伊 #-[内容変更]
和彦さん、始めまして。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

昔からファンだったのですが、このところ、拍車がかかってしまって(笑)
いや、ほんと大好きです。
アニメやCD等のみならず。
毎日、通勤の車で歌声を堪能させていただいています。

これからも、お元気で。ますますのご活躍をお祈りします。
次こそは、生和彦さんをこの目で(野望!!)
2007-03-27 Tue 22:39 | URL | 光帆(みつほ) #5gfcCfZg[内容変更]
[もう一度]
前日にも一足早くお祝いのお言葉を言いましたが、お誕生日イベントに参加出来なかった分もう一度言わせて頂きますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">和彦さん改めて(少々乗り遅れましたが…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)お誕生日おめでとうございますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">永遠の38歳http://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もうもう本当に何回叫んでも足りませんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">大×100だーい好きですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ずっとずっと応募していますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">来月からリニューアルされるNARUTOラジオ第一回目に和彦さん来られるそうですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">楽しみですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">竹内さんとメチャクチャ盛り上げて下さいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-03-28 Wed 06:26 | URL | ミズ #SepFYS72[内容変更]
[Don't work so hard, please!]
Dear Kazuhiko-sama,

You must have gotten tons of presents and good wishes. ^_^ I hope you had a great birthday. We wondered if you have received the card the American fans had sent you...?

Somehow, I feel selfish to say this, but I don't want you to work so hard to repay us. I would rather you take a long vacation and travel the world with your loved ones. Kazuhiko-san, I know you think of us fans all the time and wanted to be nice to us, but please think of yourself sometimes, too. What would YOU like to do? Can you take a break? You are more important than any work. I really want you to be happy. (We all do, I'm sure.)

Sorry, I said silly things again, but I hope you understand... 失礼致します!
2007-03-28 Wed 16:00 | URL | Yukihito #-[内容変更]
気付かないうちに和彦さんからのコメントが2つも・・・!!!和彦さんファンとして失格だぁ~(´□`ガーン)

私事なんですが今、電車の中でコメント書き中・・・(これから学校)揺れてしかも立っているから打ちにくい・・・お年寄りに席を譲るのは大事です!!!(意味分からん)
今、イヤホンから流れている曲はもちろん和彦さんの曲!!!(『遥か』関連)いつ聞いても癒されます・・・(*´∀`*)和彦さんは神様や~!!!いつも元気つけられます!!!ありがとうございます(*´∀`アリガタヤ)
それではお仕事頑張って下さい!!!和彦さん大好きぃ~!!!
2007-03-29 Thu 11:01 | URL | 由美 #hE4kmW4M[内容変更]
[いいですねぇ*^_^*]

たくさんの人からのお祝いのコメント。

和彦さんは大勢から愛されているのですねぇ。

何となぁく、嬉しくもあり、ちょっぴし羨ましくも思います(⌒_⌒)

たくさんの人達から愛されている和彦さんを、改めて尊敬してます!


2007-03-30 Fri 22:28 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
