声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お芝居のお知らせです
2007-03-28 Wed 08:38
僕の生徒君たちが頑張っています。
楽しいお芝居です!是非ご覧ください。
バースデーの会場がもう違う空間になっています。



B-Box舞台科公演 Vol.2
「いとしのエミー」
作 川上徹也 演出 佐藤健光
2007年 3月 29 日(木)~4月1日(日)

B-Box アトリエスタジオにて

チケット取り扱い 080-1250-8080

監修:井上和彦



もうじき本番なのでみんなどきどきしてるんじゃないかな~~!
気合入ってますよ!
別窓 | 井上和彦 | コメント:11 |
<<NARUTO RADIO | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ありがとうございました~~!>>
この記事のコメント
[頑張ってくださいね~♪]
和彦さん、皆様、こんにちは♪

いいですね~B-Boxの皆さんの楽しそうな舞台!
ブログからも汗が飛び散ってきそうで(笑)

私も交通費がチケット代の○倍もしなければ
絶対に観たいんですけれど…ごめんなさいv-73
今回は残念ながら伺えません(泣)

遠くの空からご成功を祈ってますので、楽しみながら
頑張ってくださいねv-238
2007-03-28 Wed 09:59 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[がんばって下さい!]
和彦さん、みなさん、こんにちは
すごいですね!私も皆さんのお芝居をぜひとも見たいのですが、なにぶん月のお小遣い2000円の学生の身・・・・
早くアルバイトをして皆さんのお芝居や、KAZUFANのイベントに参加したいです!!
B-Boxのみなさん、がんばって下さい、影ながら応援しています!!
2007-03-28 Wed 11:03 | URL | めむ #Og9QlhnU[内容変更]
[(* ̄▽ ̄)ノ]
皆さん、和さんこんにちわぁ。私も月2000円の学生の身なんで、行けません!それに大阪からなので。アルバイトして早くかずふぁんの仲間に入り、イベントに参加したいです(*^_^*)でゎ、部活(今日は演劇部の方です(笑))に行ってきまぁすε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
2007-03-28 Wed 11:17 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[お芝居…]
和彦さん、皆様、こんにちわ…
生徒さん方のお芝居が始まるのですか(≧∨≦)
たくさん練習しているのでしょうね(´∀`)…
素敵な作品になるコトを祈っています!!
皆様‥頑張って下さい!! 自分も陰ながら応援してます!!
それでわ‥失礼しました(^V^)ノ゙…
2007-03-28 Wed 14:52 | URL | 井上マコ #-[内容変更]
[ふぁいとです。]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

明日からですかぁ。。。今頃、出演する皆様ゎドキドキでしょうねぇ(>_<)今回ゎ残念ながら見に行くことができませんが、お芝居の成功を心から祈ってます(o^v^o)頑張ってください。ふぁいとです(≧ε≦)
2007-03-28 Wed 23:57 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[いよいよ!]
公演、いよいよ今日からですね(*^_^*) 和彦さんも生徒の皆さんも緊張なさってる事と思います!
私は、なかなか自分の予定で動けない身の上なので、和彦さんのバースデーイベント同様、伺う事は出来ないのですが、心から応援しています! 公演の成功をお祈りしますo(^-^)o 頑張って下さいネ!
2007-03-29 Thu 00:12 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[楽しみですね~。]
下期のセールが無ければお休みをもらえるんですが、行かれなくて今日は、さみしく、空を見上げて、やさぐれてました。(行きてーな~!って^v^:)

何より、お天気が良かったので、公演を見に行かれた方はいい日になりましたね~。
今日がスタートで、1日まで楽しみですね~。

メールからの応援しか出来なくてすみません!!
皆様の大成功を願っております(^△^)v
2007-03-30 Fri 00:06 | URL | 尾張 #brf0GngY[内容変更]
行きたいーhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
行けないー(T_T)
皆さん、頑張って~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-03-30 Fri 07:56 | URL | 美里 #-[内容変更]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
公演期間中はずっと仕事の予定だったのが、本日急遽休みが取れたので、マーズの回にお邪魔してきました。
6人のキャストの皆さんの全力での演技、とても素晴らしかったです。役にピッタリのキャスティングだったと思います。
他のチームではこれがどんなお芝居になるのか、非常に気になりました。出来れば5チーム、全てを観てみたいですね…無理ですが^^;
ストーリーも最後までどうなるのか目が離せない展開で、1時間40分、たっぷりと楽しませていただきました。
土日のチケットがまだあるのかは判りませんが、お時間の都合の付く方は是非!
B-Boxerの皆さんを応援しましょう♪
ではではこの辺で。失礼致しました(^^)/
2007-03-30 Fri 23:01 | URL | MIZ #PaK5/ZHM[内容変更]
[お芝居…]

B-Boxの生徒の皆様のお芝居も2日目を終え、お疲れさまでございますm(_ _)m
最終日までどうぞ頑張ってくださいね!

お芝居かぁ…興味あるなぁ…。…お芝居と言えば。
私事で大変恐縮ですが、むかーし昔、無謀にも、女優になりたくて(お芝居をやりたくて)某劇団の門を叩いた事がありました…。もちろん自分には才能も、それなりの美貌もないとわかり(泣)途中で挫折いたしましたが(苦笑)

今現在は、舞台などの設営をする、イベント関連の仕事に携わっているので、また違った視点でもお芝居に興味があります。

本当、完全に私事な内容のコメントですね…すみませんっっ!!(≧≦)


話しかわります…(かえます)

先日、和彦さんがCVで出演されている、ゲーム「Vitamin-X」が発売しましたね。(パチパチパチ)
先程、その発売元関連のサイトにて、和彦さんのインタビューをみつけましたっっ!

今回の和彦さんの役が、高校教師という設定だけあって、インタビューの内容が、和彦さんの学生時代に触れている部分もあり、面白かったです。*^_^*∨

サンプルボイスも聞きましたが、和彦さんの役の鳳晃司先生も優しくて、渋くて、カッコ良いし、ゲーム内容も面白そうなので、購入したいなぁと思います。


毎度の事ながら、長々と書きつらぬきぬきにき………m(_ _)m


では。和彦さん、B-Boxの生徒の皆様、お身体無理なさらぬよう、お芝居、最終日まで頑張ってくださいねぇ~~~♪(>◇<)♪

2007-03-31 Sat 01:47 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[三ツ矢さんのコラムに]
コラム「三ツ矢雄二の声優道」
毎日新聞 まんたんウェブ

三ツ矢雄二が自分自身を語る。
待望のコラム連載中!

→まんたんウェブ

第6回のコラムに井上さんの話題がでてます。

2007-03-31 Sat 17:00 | URL | 清流 #9fn0MV6o[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
