声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
NARUTO RADIO
2007-04-01 Sun 08:54
4月は始まりの季節

新しい生活をスタートさせた皆さん、おめでとうございます!
今のわくわくを忘れずに頑張ってくださいね!

新学期~! 先生~~~! カカシ先生~~~~!
という事で・・・? ナルトのラジオ、マンスリーパーソナリティ4月は、私井上が頑張っております。
ま、いつものオバカっぷりを発揮しておりますが、ちょっとだけ真面目な話も・・・・。

文化放送とラジオ大阪を聞ける方は是非、聴いてください~~。


NARUTOのラジオをチェック!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:29 |
<<しまった~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | お芝居のお知らせです>>
この記事のコメント
[おはようございます!!!!]
和彦サン、ファンの皆さんおはようございます!!!!
早起きするといいことがあると言いますが、本当ですね!!(笑)

カカシ先生、しっかりチェックさせていただきますvV
竹内さんとのコンビは大好きなので、またそれを拝聴できるのはうれしいです!!

それでは、これからお仕事でしょうか…??体調管理などお気を付けください!!!!

乱文失礼しました!!
2007-04-01 Sun 09:06 | URL | 斬 #81/lD5GQ[内容変更]
[聞けません(T_T)]
和彦さん、みなさん、おはようございます!
いいなぁ。
一度、生で聞いてみたいです。
CDになるまで待ちます。
今回は、どんな内容になるのか、楽しみにしてますね~。

最近、天候が荒れ気味ですが、みなさんも新年度に向けて、頑張って下さいね~。
勿論、和彦さんも!
応援してますっ!
2007-04-01 Sun 09:37 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
[聴きたいですぅ~(泣)]
和彦さん、皆様、おはようございます♪

新学期・新社会人になられた方、
おめでとうございます。頑張ってくださいね~v-218
私もひとつ新しい事を始めましたv-266
大好きな和彦さんにパワーをいただいて、頑張ります♪

それからラジオなんですけれど…
残念な事に私の住んでる地域はちょうどハザマで
どっちも入らないんですよ~(泣)

和彦さんの素のお声と親父ギャグ(失礼!)が
きっと、たっぷりあるでしょうから、聴きたくて
たまりませ~んv-73

聴かれた方、出来る事なら、雰囲気なりとも
お知らせくださると嬉しいですv-238

それでは、和彦さん、また楽しい時間をくださいね。
皆様にも幸せな毎日でありますように。
お祈りしておりますv-221
2007-04-01 Sun 09:41 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[(泣)]
和彦さん、みなさん、おはようございます。
新学期! 桜も咲いて、いよいよ、仕切直しの季節到来です。今年度はいったいどんな一年になるのか、めちゃめちゃ楽しみです。

NARUTOラジオ!
その放送局、地元のラジオ局は提携してるらしいのですが、NARUTO本編を放送してるわけではないので、ラジオ、聴けません(泣)電波状況で、ものすごい雑音ながらも少しだけ聴けるときがあるので、TRYしてみようと思います。うまくいくといいな。
「いろは~」は今度の金曜日で終わってしまいますし、「マスターオブエピック」も終わっちゃいましたけど、新番組もたくさん始まりますね。
和彦さんの番組がたくさんでとってもうれしいです。
くれぐれもお体気をつけて。
(今、「LOSTシーズン3」のプレミア試写会のCM見ました♪)
2007-04-01 Sun 10:02 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[こんにちは!]
和彦さん、皆様、こんにちは。
残念ながら私の地域ではNARUTOのラジオが聴けません(泣)。ラジオを聴くことが出来る方々が羨ましいです。皆様よろしければ感想を聞かせて下さい。
この春から新学期・新生活を迎えられる皆様おめでとうございます。これからの生活頑張って下さい!
私は今年大学入試に失敗して、浪人することになりました。といってもこれから予備校の試験を受けなければなりませんが…。和彦さんにパワーをいただき、試験に向けて頑張ります!
和彦さん、お体に気を付けてお仕事頑張って下さい!
乱文失礼致しました。
2007-04-01 Sun 11:18 | URL | 朔月凛 #-[内容変更]
[あれれ?]
おはようございます。
今年はどうしたんですか(笑)?
4月1日、当然やっちゃってくれてるものと思ってたら・・・
確か去年は雪が積もってたんですよね~。

それはそうと、ナルトのラジオ大好きです。
楽しみです。

新学期!私も今年度から先生と呼ばれる仕事をするようになりました。
なんかくすぐったい感じです。
2007-04-01 Sun 12:03 | URL | クロモモ #halAVcVc[内容変更]
[Hontodesuka?]
Inouesan, kazufanno minasan~~~ konbanwa~~!!

UWAHHH~~ Inouesan ga manpa ni narundesuka~~!?? Maeni~ CD de kiita kotoga arundesuga~~~ Inouesan, hontoni~ omoshirokute~~~ sugoku tanoshii kaiwagakikete ureshikatta desu~~ watashimo CD ga derumade kikemasenga~~ manpa~ ganbatte~ moriagete kudasai~~!!! Junko-san wo amari~ ijimecha damedesuyo Kakashi~ sensei~~~<3 =~_^= *kusu kusu*
2007-04-01 Sun 12:05 | URL | M Yukari #-[内容変更]
[楽しみ~♪]
和彦さん、皆様こんにちは♪

NARUTOは出演者様がたくさんいらっしゃるので、昨年8月に出演された和彦さんは、まだまだ出ないのかなぁ~?なんて思っていたのに……嬉しいですぅ~~☆

私の住んでる地域では、雑音混じりながらも、なんとかラジオ大阪が聞けるので、今回もかじりついて聞きますっ(>_<)

専業主婦の私は4月だからと言って、わくわくするようなイベントは無いのですが……(T_T)
ただ…和彦さんがラジオに出るっていうだけで、わくわく出来るだけでもありがたい事ですね♪

ラジオ、ものすご~く楽しみにしてます(*^_^*)
2007-04-01 Sun 12:24 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
和彦さん、皆さんこんにちは。
ラジオ!もちのろんちゃんとチェックさせて頂きます!至福のひとときがまた増えそうな予感です。

4月、出逢い別れ、抜けるように青い空、爽やかな風に舞い散る儚げな薄紅色…
これから新しい生活を迎えることになる方々、おめでとうございます。…と、言っても私もその内の一人になってしまいますが。。
私は高校から出された数学の宿題の多さに右往左往、悪戦苦闘しています。(哀)しかも答えが数学に限り付いてこないぃぃ。それでも私と数字の戦いは今に始まったことではないので、筋を通して、自分なりに日々精進していきたいです。

それでは、和彦さん、お体には気を付けて今日も元気にお仕事頑張って下さい!!!
雑文失礼しました
2007-04-01 Sun 12:30 | URL | 夢見鳥 #-[内容変更]
[4月…]
和彦さん、皆様・こんにちわ…
4月‥ですねぇ(´^`) 小樽は、桜が咲き誇る‥までわいかないですυ…
で‥‥今月のナルラジのマンパわカカシ先生(^O^)
雑音リスナーは雑音に負けずに聴きますよ!!
録音もします!
楽しみです!!
それでわ‥長々と失礼しました(^^)…
和彦さん、風邪と花粉に負けずに頑張って下さい!!!…
2007-04-01 Sun 13:47 | URL | 井上マコ #-[内容変更]
[NARUTOラジオ]
お久しぶりです。それと大変遅れましたがお誕生日おめでとうございます!(遅すぎ..)
NARUTOのラジオですが残念ながら私のとこでも電波が入らないのでCD待ちです...(泣)
それとこの間のアニメも見逃してしまって...
最近特番ラッシュなので「ないのかなぁ~」と思っていたので、新聞見たのが遅かったのでだいぶ凹んでます...
ナルティメットヒーローはようやくカカシ先生の話クリアしましたよ!
それではお体に気をつけてお仕事頑張ってください。
2007-04-01 Sun 14:26 | URL | YUKI #aR5DLEYU[内容変更]
[もちろん!]
和さん。皆さん。こんにちわ。

声優アニメ○ィアに書いてある気になるラジオをすべて聞いた飛鳥です。昨晩(?)だけで、8個聞きました。和さんもどんどんラジオ出ましょうよ~v-413
本題ですが、ナルトはかならず聞いておりますv-218
今携帯でアラームセットしました!
カセットも用意してあります!ちょうど昨日自分の部屋できれいに聞ける場所が見つかったんです!これも和さんパワーなのでしょうか!でも、和さんが出る前にいい場所みつかってよかったです!今日は和さんの声聞いて興奮しないように頑張ります!朝の目覚ましが和さんのボイス&曲(携帯)なので起きた時点で興奮しておりますがv-158v-158v-158
でゎでゎナルト楽しみにしております!
あっ。最後に質問!コナンの新映画!白鳥警部出てますかね?友達と見に行くためにもう前売り買ったのですが、白鳥警部が出ることを知らずに見てしまったら出てきた時点で気絶しちゃうんですよv-10前がそれになりかけました(笑)よければ、教えていただけないでしょうか?

それでは、またの書き込みお待ちにしております。
2007-04-01 Sun 14:30 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[こんにちは]
和彦さんこんにちは。ナルトのラジオは昨年八月以来のご出演ですね!最近は用事があったり、面倒だったりでラジオを聞いていなかったんですが(;^_^四月は絶対全部聞く& 録音します!もうすぐ『鋼鉄三国志』や『ロミオ×ジュリエット』もスタートしますね。今月は和彦さんの声が沢山聞けるのを楽しみにしています(*^_^*)それではまた。
2007-04-01 Sun 15:03 | URL | 通江 #-[内容変更]
[ラジオですかぁ]
…深夜12時過ぎに「エイプリルフールでした」とか無いですよね?!

朝から騙されっぱなしの単純人間な私です(T▽T)

聴きたいです!カカシ先生~っ!
だけど放送局は何故かノイズが入りまくりで良く出ないんですよねf^_^;)
ベストポジション見付けて頑張ります。

和彦さんもスタッフの皆さんも体調に気を付けて新しいスタートを!

追伸
朝からの強風、突風で体が飛ばされましたよ~(笑)
あの浮遊感は楽しいですねぇ♪
(…って無いですから!!)
2007-04-01 Sun 16:26 | URL | ゆかり #-[内容変更]
[火影になる男は…!?]
カッカシ先生~~~!!!!

あ!イチャイチャシリーズの新刊が落ちてるってばよ…


な~んて!今日はエイプリル何たらだってばよ♪ニヒヒッ!

ラ…ジ…オ?
そりゃ~!もっ~ちろん!聞くってばよ!!!
録音の準備もできたし~♪
ラーメンも買っておいたし~♪
あとあと…部屋も☆…って?!…あ゛ぁ?!部屋が汚くてラジオが聞けないってばよ~!!!?…
そういえば…明日だった…★
ふう…;
そ…そんなこんなで!!俺も聞くから~!!!カカシ先生!一ヶ月遅刻せず(オイッ*謝)がんばって下さいってばよ♪
応援してます!…ってばよ♪
2007-04-01 Sun 16:37 | URL | 渦巻きナルト #Hd/VAu92[内容変更]
[ラジオ♪]
井上さん、皆さん、こんにちは☆

年度がわりということで、私もお布団洗濯&お部屋の片付け・模様替えを朝からしてました(笑)心機一転☆明日からまたお仕事頑張ります♪

ところで…ラジオ!私の部屋ではAMラジオは雑音が酷いので普段聞いておりませんが、4月はちょっと頑張って聞いてみます♪ダメなら海岸線まで車でドライブして聞いてみるかなぁ…(^-^) 無事聞けるといいんですが…(笑)
2007-04-01 Sun 17:13 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[こんにちは☆]
和彦さん、皆さん、こんにちは☆初めまして(*^_^*)


あぁ~聴きたいです(>_<)でも家のラジオ壊れてるみたいで…聴けないんです(号泣)すっっごく、ショックです…。


すいません。文章書くの、苦手で意味不明になっちゃってます↓

でも、和彦さんへの想いはいっぱい⑳入ってます(●^▽^●)

ではお体に気をつけてお仕事頑張って下さい☆応援してます!!

2007-04-01 Sun 17:40 | URL | 華弥 #Gunbb4dY[内容変更]
[やったぁ!!!]
つい先ほど入学式会場から戻って参りました。
今日からいよいよ大学生活の始まりです!
同じく新生活を始められた皆さんもおめでとうございま~す♪(*´∀`*)

進学の為に引越しをしたので、この春からリアルタイムでNARUTOが聞ける!と意気揚々としていたのですが、まさかリアルタイムの記念すべき第一回マンパが和彦さんだなんて…V
嬉しすぎて泣けてきちゃいますっ!!!
コンポの前で正座しながら有り難く聴かせていただきますね(笑)
それでは~ヾ(●`U´●)
2007-04-01 Sun 17:46 | URL | 魅 #LWshcgts[内容変更]
[☆KAKASHI☆]
ラジオ!聴けませんが、感激です。カカシ大好き!またCDになったら買います!待ってま~す♪
2007-04-01 Sun 19:29 | URL | 志保 #-[内容変更]
[わぁぉ(;□;)!!]
和彦さん、皆様 こんばんゎ。

私も今日、大学の入学式でした。これから新しいスタートを切りたいと思います(^-^)


ラジオ、京都在住なのですがギリギリ、ラジオ大阪が聞けるのでよかったです。音ゎ若干途切れ途切れですが、和彦さんのマンパゎ是非聞きたいと思います(o^v^o)


桜も開花してきてお花見の季節ですが、体が冷えて風邪をひかれませんよぉに。。。
2007-04-01 Sun 20:49 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、こんばんわ^^
オー!ナルトニッポンは和彦さんがでてる時のは一回しか聞いた事なくて最終回と言われて絶望したのですが・・・新しくなったのですね♪
新しいラジオで一番に和彦さんだと言われたときにはもう叫びましたよ(笑) 「待ってました~~~っ!!」と。(笑)
もちろん聞きまくりますよ!!(笑)ばっちり聞きます♪和彦さんがでるのものすごく待ってました♪明日は始まる何分前かにはもうセットしておきます(笑) 今からすっごく楽しみです~♪
あ、あと今日は私も嘘つくの忘れてました~~(笑)
年に一度のイベントなのに・・・。まだ間に合うかな・・・(笑)
2007-04-01 Sun 21:13 | URL | 月花 #-[内容変更]
[こんばんは!(^O^)]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは(^O^)/

ラジオにカカシ先生出るんですかぁe-2e-282e-317
聞きた~~い!!!(>0<)
でも私が住んでる地域はナルトラジオが雑音ばっかで聞けないんですe-327e-330
あぁ・・・聞きたい。。。(泣)
CDがでたら絶対聞きますe-2e-257

カカシティチャー大好きe-282e-266e-266
2007-04-01 Sun 22:13 | URL | 由伊 #-[内容変更]
[聴きたーい!]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
NARUTOラジオ、電波の届きが悪くて聴けないのです(/_\;) 残念!! だけどカカシ先生大好きなので、CD発売を首を長~くして待ちます(^.^)b
2007-04-02 Mon 00:13 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[]
NARUTO ご出演嬉しいです。
文化放送で聴くことができます。でも隔週30分になるのですね。  どうして?って感じですね。
以前30分から1時間になった時も最初の出演だったし、節目節目で出演されるということは、スッタフの方もカカシ1番と思っているのかな・・・と嬉しい勘違いをしています。
今日からですね。今から楽しみです!!!
2007-04-02 Mon 08:28 | URL | 陶子 #-[内容変更]
[カカシ先生~]
*O* Wonderful news. 有り難う御座います!
2007-04-02 Mon 12:06 | URL | Yukihito #-[内容変更]
[ナルラジ]
今 聴いてます(⌒▽⌒)
カカシ先生、楽しそうです(≧屮屮≦)
今日から一ヵ月が楽しくなります(^^)…
2007-04-02 Mon 21:35 | URL | 井上マコ #-[内容変更]
[すみません]
私も今聴いてます~
間違えていました。20分から30分になったのでしたね。
あ~終わってしまいました。面白かった。竹内さんと和彦さんって本当に仲良いですね。
再来週も楽しみです。
2007-04-02 Mon 22:01 | URL | 陶子 #-[内容変更]

和彦さん、素敵で、面白かったぁ!
竹内さんかわいかったぁ!(=⌒▽⌒=)

お二人のテンポ良いやりとりが、聴いていて心地良いぃ~~。

再来週も楽しみにしていますっ!!


2007-04-02 Mon 22:09 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[カカシ先生~(>▽<*)]
和彦さん、みな様こんばんは(^∀^*)!!!
やっとラジオ聞けました(幸´∀`)vV

その日は春合宿とやらで聴けなくて…(⊃Å`。)
親に泣きついてMDに録音頼みました。
本当に感謝です!!!

ラジオでは和彦さんの駄洒落が出たりして(^▽^)♪
ものすごい和みました(´艸`*)

再来週も楽しみに待ってます!!!
2007-04-05 Thu 22:10 | URL | ちな #5hiobRrU[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
