声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
しまった~~!
2007-04-01 Sun 17:10
忙しくてうそ付く暇がなかった!


残念! あ~~一年に一回だけの楽しみだったのに、すっかり忘れていたよ。
みんなは何かやりましたか?

今日は舞台科のみんなの楽日です。
大変なお芝居だけどみんな本当に頑張ってたよ。
って後一回残ってるんだけどね。

今日の夜は美しい涙が沢山見られることでしょう~~~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 |
<<最近の感動!! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | NARUTO RADIO>>
この記事のコメント
[まだ…♪]
ふふふっ…夜まで(明日)まだ時間がありますよ…ニヤリ♪
私…毎年忘れちゃうので…今年こそは…
今夜…ずっとロタウィルスで誕生日ができなかった…弟の誕生日パーティーで…何やらつく予定です…ムフフッ♪(恐ッ)
でも何つこうか決まってません。
…どうしようかな~…♪

今日で公演が終わるんですね!
一生心に残るようなそんな思い出…経験になるといいですね!
良い経験…積み重ねていって…一歩一歩前進…私も前進できるようにがんばります!お疲れ様です!!
応援してます!!

では最後に…ちょいとダジャレ…フフッ♪…(だから恐いって;汗)
『井上さん!あの子にばっかりペンやら消しゴムやら貸すなんて…そんなの…ヒーキ(筆記)よー!!』
ムプププッ…(もうほっといて地面彫っといて埋めよう…笑)
では…【スミマセンこんな感じで;】
失礼します~♪朝空で~した♪
2007-04-01 Sun 17:14 | URL | 朝野美空 #V7KKbQrs[内容変更]
[悔しくて…]
和彦さん、皆様、こんばんは♪

私は息子相手に嘘泣きをしましたv-8
実は家の地域では、今朝からNARUTOの
新シリーズが放映…日曜の朝5時45分からなんです。
それで、当然起きられませんから予約を入れたのですが…

なんと! 予約中に息子が話しかけてきていたので、午前と午後を間違ってしまった~v-237

久しぶりの和彦さんのカカシ先生なのに~v-40
笑う息子に、泣きまねで対抗しましたが…泣いてるうちに本当に涙が出てきてしまいました…
こうなったら、DVDを待つしかありませんね…

悔しいから、もう一度、息子になんか仕掛けようっと(^_^)v

それでは皆様も楽しいエイプリルフールをv-238
和彦さん、B-Boxの皆様にお疲れ様でしたとお伝えください…彼らに飛び切りの爆弾をしかけるのも面白いかも(笑)

ではでは(^^)/^^^
2007-04-01 Sun 17:34 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[忘れてました( ̄□ ̄;)!!]
すっかり忘れてました(汗)毎年、忘れちゃって「来年こそはっ!!」って思うんですけどf^_^;

和彦さんのおかげで今年はしっかりエイプリルフールを行なえ(?)そうです♪ありがとうございます☆★


和彦さん、B-Boxの皆さん、お疲れ様ですo(^-^)o
2007-04-01 Sun 17:49 | URL | 華弥 #Gunbb4dY[内容変更]
[そうでした!!]
今日ってエイプリルフールでしたね!!和彦さんに言われるまですっかり忘れてましたよ~!(^_^;) どうしましょうまだ時間はありますが…いざ、嘘をつこうと思うとなかなか思いつかないものですね;でも1年に1回ですもんね。頑張って幸せな嘘でも(そんなのあるか?)ついてみたいと思います♪
2007-04-01 Sun 18:12 | URL | ミズ #SepFYS72[内容変更]
[エイプリルフール♪]
B―Boxのみなさん、お疲れ様でした。観に行きたかったなぁ!もう少し家が近けりゃ…
今日は、仕事で、誰かが小さなミスをする度に、突っ込みを入れてる人がいた。“エイプリルフールだから?”って。
エイプリルフールって、人様に突っ込みを入れる日だったっけ?
いやいや、この忙しい日に、皆さんを和ませてありがとうでしたよ。
2007-04-01 Sun 19:54 | URL | ゆんゆん #-[内容変更]
[エイプリルフール~(笑)]
井上さん、皆さん、こんばんは♪日曜までお仕事されてる井上さん&皆さん、お疲れ様です!

あら~(笑)せっかくの(?)エイプリルフールですから今からでも楽しんでくださいね~☆私は毎年なにかしらされてる側なんですが(←日にちと冗談に迂闊なんです(笑))今日は友人に会ってないのでダマされず終いになりそうです♪それはそれでちょーっと張り合いなかったりして…(笑)

舞台科の皆さん、楽日を迎えられたとのことで…お疲れ様でした!m(_ _)m
いつか関東方面に移住できたら是非観に行かせていただきます(^-^)/ はぁぁ…。インターネットだと近い気がするのに…東京と四国ってやっぱり遠いです~(あたり前か…(笑))。
2007-04-01 Sun 20:19 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[]
和彦さん、みなさん、こんばんは。
それから、お舞台がんばったみなさん、おめでとうございます。
きっと熱くてサイコーの舞台だったのでしょうね。
上京が一大イベントになる距離がうらめしいようです。

エイプリルフール!
まだ、残された時間はありますよ♪
2007-04-01 Sun 20:33 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[エイプリル記念?]
和彦さん、みなさんこんばんは。
エイプリルフールなこんな夜に、お酒霧島の赤が手に入りました!呑んだ事ないんですが、やはり美味しいのでしょうか??
職場で見つけた時思わず「偽物なんじゃない?」と言えばよかったと今後悔してます。

来年こそは!がんばります。
2007-04-01 Sun 20:49 | URL | 佳月 #-[内容変更]
[あっ!!]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

私もウソをつきわすれました。あぁ~。。。一年に一回の楽しみだったのになぁ~(ノ>д<)ノ私の場合、ウソをつくことよりも今日あった入学式がドッキリじゃないか不安でした(笑)


せっかくのエープリールフールなので、今から家族にウソをつきたいと思います(o^v^o)
2007-04-01 Sun 20:56 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[同じですよ。]
私も嘘つく暇無かったです。
今日入学式でした。
大学ってすごいんですね・・・
サークルの勧誘がたくさんありました。

まだ時間ありますよー。
私も頑張って嘘つこうと思ってます!
2007-04-01 Sun 21:15 | URL | 12月 #H6hNXAII[内容変更]
[エイプリルフール☆]
和彦さん、皆さま、こんばんは☆
1年に一回の楽しみですもんね(笑)諦めずに頑張ってください!ちなみに自分は今日が誕生日で(ウソじゃないですよ!)、しかも入学式で、エイプリルフールで、和彦さんのコメントがあって…。嬉しい一日でした(^^)
NARUTOのラジオ聞きます!!絶対聞きます!!楽しみにしてますね☆
それでは!舞台の皆さんもお疲れ様でした!
2007-04-01 Sun 21:26 | URL | sea #-[内容変更]
友達にエイプリルフールやりましたぁ~(`∀´#)かなりモロバレな嘘つきました!!
ここでは言えないほどヤバい言葉だけど・・・(笑)和彦さん!!!今からでも遅くはありません!!嘘つきましょう!!(´∀`)

私事ですみませんが今日学校から成績表と新クラスの紙が送られてきました!!!なんと!!!3年3組!!でも一番仲の良い友達は4組だった・・・(´□`ガーン)声優話が出来ないじゃないかぁ~!!和彦さんの話が出来ないじゃないかぁ~(大泣き)本当に悲しいです・・・心の友がいなくなった今、私はどうすればいいのか・・・和彦さん教えて下さい・・・(かなり和彦さんにとってはかなり迷惑な話)
それではお仕事頑張ってください!!!(´∀`大好きぃ~)
2007-04-01 Sun 21:42 | URL | 由美 #hE4kmW4M[内容変更]
[はじめまして]
はじめまして!!初カキコです(>_<)私はカカシ先生が大好きで和彦サンに興味を持ち、好きになりましたvV
エイプリルフールと言えば今日の朝、姉から電話が来て「カカシが10チャンに出てるよ!!」寝ていた私はうそぉぉぉお!!??と思いすぐにテレビを付け、変えようとした時「うっそー!!エイプリルフールでした~!!」と言われ電話を切られました…(笑)本気でヘコみました…。今思えばカカシは12チャンでした(笑)


長文失礼しましたm(_ _)m
2007-04-01 Sun 21:46 | URL | ミライ #-[内容変更]
[4月1日]
和彦さん、皆様・今晩和…
今日はウソつく日だった(汗)… 自分もウソついてないな(^_^;) う~~ん‥‥まぁ、いいや(。。;)…
あ‥‥関係ないかもだけど、明日は19時からのコナンとナルラジで、和彦さんご出演だわ(〃▽〃)…
楽しみ(^∨^)…
2007-04-01 Sun 21:58 | URL | 井上マコ #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様こんばんは☆

今日2回目の書き込みです♪

和彦さんは、夕方からもう誰かに“ウソ”をつかれたのでしょうか…………?それとも今年は 諦めちゃったのでしょうか?4月1日もあと少しですね!
私はあまり賢くもないので、気の効いた“ウソ”を思いつかないのですが…f^_^;

4月1日じゃなくても…和彦さんに“騙されて”みたいなぁ~~~☆☆☆なんて………思います(*^_^*)
2007-04-01 Sun 22:13 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[こんばんは!(^O^)]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは!!(^0^)/
本日2回目の書き込みですe-257e-420

そういえば今日はエイプリルフールでしたねe-2e-330e-330
すっかり忘れてましたe-327
去年のエイプリルフールは和彦さんにすっかり騙されたのを思い出しますe-282e-257e-330
今年は騙されずにすむんでしょうか??

でも和彦さんe-2e-2
4月1日はまだ終わってませんよe-282e-284
私も今日中にうそをついてみようと思います!!e-257
2007-04-01 Sun 22:34 | URL | 由伊 #-[内容変更]
[お疲れさまでした!]

B-BoXの皆様、本日の最終日まで、大変お疲れさまでございましたっ!
m(_ _)m

終了した現在、皆様、はればれとした気分で舞台の余韻にひたっているのでしょうか。*^_^*


ところで、本日のエイプリルフールを忘れていらっしゃったという和彦さんは、もぉ嘘はつけたのでしょうか?

毎年、楽しみにしているとの事ですが、和彦さんはどんな嘘をつかれるのでしょうか…興味津々(◎-◎)


『NARUTOラジオ』楽しみにしていますねぇ~~!


では!

2007-04-01 Sun 22:42 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[Shigatsu baka~~]
Inouesan~ Kazufanno minasan~~~ ohayou~~gozaimasu~~~!

America de wa kyouga April fool's nandesuyo~~~ mukashiwa yoku "donna fuuni damasarerunokana~~" tto nayanda kotowa arundesuga~~ hontoni~ mou natsukashii gurai darekawo damasu, damasareru~ kotowa arimasendeshitane~ soreni yahari damasou toshitemo~~~ yoku damasenaindesuyo~~ watashi~~ =TT w TT=

Iya~ watashiwa~ Inouesan dattara~ tekiri~ tanoshinjyatte~ Kakashi version no April fool's wo darekani nasaretan jyanai kana~ to motte mashita~ "Yo~ suman suman~" tto iinagara~~ *kusu kusu* => W < =

Minasan~ oshibai~ ganbatte kudasaine~~ ahh utsukushii~ namida ga mirenakute zannen desuyo~~ Inouesan~~~
2007-04-01 Sun 22:42 | URL | M Yukari #-[内容変更]
[こんばんわ]
こんばんわ~本日二回目の書き込みです。せっかくエイプリルフールなのに私もまだ嘘ついてません。それじゃあ、つまらないので今からメールをしている友人にしてみようと思います(^-^)毎年大体忘れてて後から『あ、昨日エイプリルフールじゃん!』と気付き『損したな~』なんて思います。他の日なら怒られる事でもこの日だけは許されますからねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まだ時間はありますよ!…それと気になることがあるんですが、逆転裁判のCMの声は和彦さんですか?
2007-04-01 Sun 23:00 | URL | 通江 #-[内容変更]
楽日の昼の部を見させていただきました。
タッキーとナナちゃん役の方、衣装は自前なのでしょうか。
クラクラしました。
どなたも、とても一所懸命なのが伝わってきましたよ~。

お疲れ様でしたと、伝えて下さい♪


2007-04-01 Sun 23:48 | URL | えびふりゃ~ #-[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、楽日を迎えられた皆さん、おめでとうございます&お疲れ様でした!
きっと充実した気持ちの夜を過ごしていらっしゃると思います。 これからも頑張って下さいね!
2007-04-02 Mon 00:20 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[湘南は雪~♪]
去年の「嘘」=「湘南は雪」
一瞬騙されたので
和彦さんの「嘘」を期待してました。
来年が待ち遠しいです★

4月1日に嘘をつくのって結構むずかしいです。
私は、嘘がつけませんでした。
2007-04-02 Mon 07:39 | URL | 結城羽純 #-[内容変更]
和さん!皆さん!こんにちゎ~v-222
私はぅそつくの忘れてました~v-395

話は変わりますが、
NARUTOのラジオにメール送ったので、
読んでいただけたら、かなりうれしいです!
まあ、この『和さん!』っていう口調で
私とわかるかと思いますが(何通か送りましたので)
楽しみにしています!

でゎでゎ、部活(今日は吹奏楽部です)いってきま~すv-266
2007-04-02 Mon 11:51 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[私って…]
和彦さん、皆さんお早うございます。
今年のほら吹きデーは、私はいじられキャラでした(哀)
普段はそんなこと無いハズなんです。うん。
しかし、何の嘘を付かれたかもう忘れた私って…

さて、墓穴を掘る前に今日は失礼します。忙しすぎると心をなくすと言います。でも、和彦さんは息抜きも上手なんだろな~
2007-04-03 Tue 08:01 | URL | 夢見鳥 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
