声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
最近の感動!!
2007-04-03 Tue 22:20
先日(いつとは言いませんが・・・笑)ディズニー・シーに行ってきました。
そこで、ビックバンドのショーがあったのですが・・・・感動しました。
なんだか、体中に力がわいてきて、知らないうちに涙が・・・いえいえ悲しい涙ではありません。
嬉しい涙です。なんだかいてもたってもいられないような気持ちになりました。
「俺いろんなこと、これでいいの~~?」

しばらく自分の中で忘れていたものを、思い出したというか・・・・。
いろんなことに、もっと夢中にならなきゃって感じた。

あっ、何言ってるかわかんないよね。でも、いいで~~~す。

本当に元気になれました。

ありがとう~~~~ミッキー!!
君のドラムの腕は凄いよ!ダンスもだけどね。

皆さんも、元気がないとき、もう一つ身体がしゃきっとしないな~~なんていう時は、是非!行ってみてください。
一日とは言わず短時間で元気になれます。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 |
<<選挙! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | しまった~~!>>
この記事のコメント
[感動・・・・]
こんばんは、そしてお久しぶりです。

井上さん、KAZUFANの皆様いかがお過ごしでしょうか?

ディズニー・シーに行かれたのですね。
私も、一度だけ行った事があるのですが舞台は見たことがありません。

日常の中では、感動を見つけるのは難しいかもしれません。
ですが、その感情を忘れない事こそが大事なのかもしれません。いつまでも、感動を忘れないでいる事で心身共に若々しく元気でいられるのでは・・・。
では、失礼いたします。

今宵も月が綺麗ですね。
一度は、夜桜を見てみたいです。
2007-04-03 Tue 22:47 | URL | ルミナス #swx3alUs[内容変更]
[元気の源!]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
TDR。どうして、あんなに元気をもらえるんでしょう。
大好きです。
行きたいと思っただけで、行く計画を立てるだけで、しゃきっと。
行きたいな~♪ エリック王子に逢いに♪
(いらっしゃいますよね? きっと、どこかに。)
2007-04-03 Tue 22:52 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[夢のディズニー・シー]
和彦さん、みなさまこんばんは~☆

娘が小さい頃に3回行ったものの、大きくなったディズニーランドへはまだ行ったことがなく、、、セピア色のミッキーとミニーが出ていたショーに思い入れがあります。。。背後には花火が綺麗だったなぁ~。。。

和彦さんのお話から、行きたい思いがふつふつときました。
2007-04-03 Tue 22:56 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
[行きたいッ!]
和彦さん、皆さん
今晩は★☆

TDSに行かれたんですね…。
私も久々に行きたいですo(>-<)o近頃は、ランドもシーもご無沙汰ですι
本当、どうしてあそこに行くと元気になれるんですかね?
幼い頃から、何度も行ってますが…飽きる事が全く無いし、元気になれて、また行きたくなります。なかなか、時間がなくて行けないけど…近い内には行きたいな~~。
2007-04-03 Tue 23:03 | URL | 悠蘭 #9rjWiv8.[内容変更]
[行ってみたいです。]
和彦さんみなさんこんばんわm(__)mディズニーシーですか~私は残念ながら行ったことありませんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ディズニーランドですら最後に行ったのは約8~9年前5、6歳ぐらいの時だったかと…http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すごく行きたいです(>_<)たしかにあのキャラクター達を見ていると楽しい気分になりますよね(^-^)あとラジオ聴きましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">もう面白くて30分間笑いっぱなしでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また次回も面白いトーク楽しみにしていますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それではまた。
2007-04-03 Tue 23:05 | URL | 通江 #-[内容変更]
[感動ですか~~♪]
和彦さん、皆様、こんばんわ^^
シーに行かれたのですか♪私も最近いったのですが、同じ日に行きたかった~~(笑)
私が行った時はあまりショーなどは見れませんでしたが・・・ 感動されたのですか♪いいですねぇ~^^和彦さんのそのようにいろんなことに感動する所、ほんとかっこいいなぁ~と思います♪
すごく何事にも楽しんでるんだな~・・って♪やっぱ憧れます^^
何をいってるんでしょうかねぇ~~;私;;(笑) でも、やっぱ楽しむ事は一番ですよね♪私もまた行きたくなりました~♪
エリック王子にも会いたくなりました・・・(笑) 

あ、そういえば、昨日NARUTOのラジオ聞きましたよ♪和彦さんのお話はやっぱいつ聞いても楽しいですねぇ~^^ さすがお若い♪(笑) もう大興奮の30分でした♪

それでは、かなりの乱文ですみません;失礼します~♪
2007-04-03 Tue 23:06 | URL | 月花 #-[内容変更]
[いいなぁ~]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

ディズニーシーですかぁ。私も去年ぐらいに行きました。ディズニーランドって居るだけで、元気が湧いてくる感じがする場所ですょね(^o^)私ゎ行くときゎいつも、京都に帰る日なのであまりゆっくりとショーなどを見る機会がないのですが、和彦さんが涙を流したもの、是非見に行ってみたいなと思います。一生懸命やり遂げたときの涙だけでなく、何かに感動して流す涙も、好きなので(o^v^o)

そのためにゎまず、お金をためないとなぁ~(笑)
2007-04-03 Tue 23:41 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[ディズニーシー!]
え~~!和彦さん行ったんですか?あ~~!一緒に行きたかったなぁ!(はい!無理!
実は、先日行って来ましたよ。バースデーの前日。土砂降りと強風の中!寒くて散々でしたが、それも、いい思い出かな?ショーは見逃したけど、また行きたいなぁ…今度こそ和彦さんと一緒に!(だから、無理!)
2007-04-03 Tue 23:42 | URL | 志保 #-[内容変更]
[起こした?]
 
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは。
ディズニー・シーでの休養?e-497e-211

ディズニー・シーで感動!したのですね。 
和彦さんのブログを読んで、=感動した=って。
気持ちがわかるような気がします。  たぶん。

体の奥底に眠っていた気持ちが、めざめた。ってういうか・・・ 

私も今、ときめき。ってゆうか?電気が走る?v-405昔、やっていたものを再度挑戦中!
和彦さんほど夢中になれるか。どうか分からないけど、
続くように頑張ろうと思います。

和彦さんを夢中にさせるものが何なのか?
私たちKAZUFANに公開していただけるのを楽しみにして待っています。v-398
 
追伸、  天気も暖かかったり、寒かったり。 体には気をつけてお仕事がんばってください。

  乱文で失礼しました。  おやすみなさい。
2007-04-04 Wed 00:11 | URL | おとたま #-[内容変更]
[絶対に連れて行く!]
和彦さん、皆様今晩は。
ディズニーシーに年内には家族で行こうと計画を立てております。
 今、3月30日に手術した義母が入院中です。病名を聞いたときはショックでしたが、無事手術も終わり順調に行けば後1ヶ月で退院できます。まだ、1度もTDRに行ったことがない義母に元気になったら子供たちとみんなで行きましょうと約束をしました。その約束を合言葉にリハビリに励んでいます。”年内に絶対にみんなで行く”そう計画を立てるだけでも元気になれそうな気がします。
 そして、本物の元気をもらいに行きます。

2007-04-04 Wed 00:16 | URL | 綾芭の母 #-[内容変更]
[息子だけ…]
和彦さん、皆様、おはようございます。

そうですか~和彦さん、行かれたんですか~v-107
実は和彦さんのお誕生日ライブの時、邪魔だったので(笑)、妹に頼んで息子だけTDSに行ってるんですよv-205
私も大好きでTDRはオープンの時から数知れず…ガイドが出来るくらいに行ってます(^-^)/

でも

TDSはまだ行ってないんですよね☆
息子に今度はお母さんを連れて行ってあげる…と言われましたが^_^;

和彦さんが楽しんだイベントは何だったのでしょうか?
とっても知りたいところです。

和彦さん、今度、KAZUFANのためにツアーを組んでもらえませんか?
だって、全員思ってますよ、「和彦さんとTDSに行きた~いv-237って(笑)

よろしくご検討くださいね~m(_ _)m
では、和彦さん、お仕事がんばってください(^^)/^^^
2007-04-04 Wed 05:15 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[ディズニー…]
和彦さん・皆様・お早うございます…
そうですか‥‥いってきたのですか(´^`)
自分、いきたいのですが… 遠いし高いし暇なしだし‥‥いきたいなぁ(ー∧ー。)
あ‥‥長々と失礼しました(^^)
お仕事頑張って下さい!!…
2007-04-04 Wed 07:23 | URL | 井上マコ #-[内容変更]
[=TTwTT=]
Inouesan Kazufanno minasan~ konbanwa~

Disney Sea desuka~ Mickey ga michibiite kuretandesune~~ Inouesan ga namida ga derunodo sutekina kandou~ hakkiritowa iemasenga~ wakarimasuyo~~ wasurete itamono wo omoidaseta youde~ yokatta desu~ Inouesan~~ watashini mo Mickey ga hitsuyou nano kamoshiremasen ne~ *kusu kusu* hontoni zehi watshi mo itte mitaidesu~ =^w^=

Inouesan ga genkini narete yokatta desu~ Furei~~ Furei~~~ Inoue-sama~~ Ganbare~ Ganbare~~ Inoue-sama~!!! =>w<= *odoru* *warau* Inouesan ni wa egao ga ichiban~~ daisukidesuyo~~~ <3

Mata asobini kima~su~!!
2007-04-04 Wed 07:24 | URL | M Yukari #-[内容変更]
[感動!]
和彦さん、みなさん、おはようございます!
感動といえば、二週間程前にあった娘の卒業式。式が終わり帰ろうとすると、一人の先生が私達の所にいらっしゃり、式の数日前にあったお別れ会に娘が読んだ感謝の言葉について、「あなたの言葉には本当に感動しました。ありがとう!」と手を握って泣いて下さったのです。その姿に卒業の淋しさもこみあげ、涙、涙、涙・・ 久し振りに心が震える程感動した、忘れられない卒業式でした(^-^)感動出来るって、幸せな事だなーと思いました!
ディズニーシーにはまだ行った事が無いので、和彦さんが感じた感動の気持ちを私も貰いに、いつか行きたいと思います(*^_^*) 長文失礼しました!
2007-04-04 Wed 09:02 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[わ~]
井上さん、KAZUFANのみなさんこんばんは。

忙しい身の上でしょうし、井上さんのような方もTDLやTDSのような遊園地に行くとはあまり想像しなかったので少し驚きました!しかし私もTDSには先月に行ったばかりなのでその点において親近感が…vv
私はパレードよりアトラクション派(汗)なのであまりショーを見ようとしなかったのですが、ふと目に入ったショーなどはつい友達と立ち止まって見入ってしまいました。ダンスパフォーマンスや音楽、時間を忘れさせる華やかな演出には目も心も奪われますよね。
また今度行ったときには是非ドラムに注目したいと思います笑

地震や急激な気温変化など相も変わらず環境問題は続きますが、皆さんどうぞ体調には十分お気をつけくだい
2007-04-04 Wed 09:57 | URL | さびどめスプレー #7fxip7Dk[内容変更]
[え~。]
和さん!皆さん!こんにちわぁ~。和さんが書き込みした時間、私はウォークマンで遥かのキャラソン(追憶とか炎の涙とかミルとか風待ちとか紅とか強さとか封印とか終の刻とか桜吹雪とか後和さんの語り入りの百虎のCDなど)聞きながら、高○直純さんのとらぶる○ーかーとテニ○リのオンザレ○ディオはまだかなぁと待ってた時間です。長くなりましたが、本題!私は大阪に住んでいるので、なかなかディズニーシーに行く機会がありません!行ってみたいです。和さ~ん。誘ってくださ~い(速攻無理)またまた話変わりますが、和さんが出演されてるアニメ今日の深夜にはじまりますよね~。和さんがたくさん出てることを祈りながらビデオにとってお待ちしております!もう待ちきれません!颪任遒任遏△海譴妊疋蹈鵝
2007-04-04 Wed 10:00 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[ミュージックパワー!!]
和彦さん、みなさんこんにちは。
ディズニーシーに行かれたんですか、私も神奈川に住んでいるので割とよくいきます。
私も、ランドで和彦さんのような気持ちになった事があります。園内をまわっているブラスバンドの人たちを見たときです。
そのころは、ちょうど進路を決めるときで、自分のやりたい事がわからなくなっていた時だったので、
これでいいのか、自分は何をしているんだろうと思ってしまいました。
その演奏をきっかけに、春から入学する高校では吹奏楽部に入ろうと思っています。
2007-04-04 Wed 10:13 | URL | めむ #Og9QlhnU[内容変更]
[行きたいです!!]
和彦さん、皆さんおはようございます☆

TDSに行かれたんですかぁ~♪涙する程、感動することって毎日の中であまりないですよね(_ _)だから和彦さんの「感動の涙」本当に素敵だと思います(^-^)

私はまだTDRもTDSも行ったことがないのですが、和彦さんや皆さんのコメントを見てる内に今すぐにでも行きたくなりました(≧▽≦)

私も今、将来のこと考えるとすごく不安になります…。「これでいいのかなぁ」って考えて暗くなっちゃいます(>_<)

でも今は和彦さんに出会えたおかげで毎日`元気'を頂いてます(*^_^*)

…だいぶ長くなった様な気がします(泣)

では和彦さんと皆さんに頂いた`元気'で今日も1日頑張ります!!!
2007-04-04 Wed 11:11 | URL | 華弥 #Gunbb4dY[内容変更]
[]
本日二度目の書き込み失礼いたします。今新聞を見たらLOSTが最終回だということだったので(泣)和さんLOSTの収録(?)アフレコ(?)お疲れさまでした。これからもその美声を聞かせてください。次はビーストの方で………(泣)LOSTとビーストかぶってる。ど、どうすれば!もちろんLOST優先でいきますが。聖者様出てこないで~(←失礼)迷いに迷ってビーストはリアルタイムで見ることにします。時間的に起きてる時間ですが、部活(吹奏楽と演劇)がぁぁぁ。しかも、時間かぶってるし~。和さんパワーで頑張ります!でゎでゎ、乱文失礼しました。
2007-04-04 Wed 11:41 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[はじめまして]
カカシ先生みつけた~o

これからも沢山くるんでよろしく
2007-04-04 Wed 12:04 | URL | サクラ #-[内容変更]
[行ってみたい……]
和彦さん、皆様こんにちは。

私は『めずらしい~!!』とよく他の人に言われるのですが……まだ一度もディズニーランドに行った事がありません(T_T)

日々なんとなく過ごしてしまって、夢中になってる事と言えば和彦さん☆だけなので…f^_^;
和彦さんの感じた事を私も感じてみたい……と…切に、思いました(>_<)

関西在住、子供達もいて、なかなか簡単には身動きが出来ないのですが…和彦さんからそういう話を聞く(?)と頑張って行ってみようかな?という気になりますo(^-^)o

和彦さんにはいつも何かしらのきっかけを与えて頂いてます♪いつも☆いつもありがとうございま~す!!
2007-04-04 Wed 12:21 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
さすがに、和彦さん! Disney World?! 愁一と一緒に行きましたか。 v-8

私がロサンジェルスのディズニーランドへ行った時が22年前にありました。 私は色々な幽霊屋敷及び ジェットコースター(絶叫マシーン?)が好きでした。 今、私は自然を好みます。恐らく、I'm getting old... >.<;;

春学期は今週始まりました。忙しかった。私は、髪の毛が白くなるのを感じることができます...
2007-04-04 Wed 14:16 | URL | Yukihito #-[内容変更]
[こんばんは(^O^)]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは(^o^)/
今日は始業式でしたo(^-^)o
これで私も高2になりました~!!(^_^)v

ディズニーシーですかぁ…。(*^_^*)
私はまだ一回も行ったことありません(>_<)

でも今度社会見学でディズニーシー行くのでその時にショー見て来ようと思いますV(^-^)V


2007-04-04 Wed 21:11 | URL | 由伊 #-[内容変更]
[本日三度目]
本日三度目ですいません。和さん三国志に出るんですか!声優アニメ○ィアに書いてあるのは宮○さんや石○さんだけだったので、今日三国志のホームページを見てびっくりしました。かならず見ます!これが使命なのです!でわ、LOSTをリアルタイムで見るため頑張ります!明日部活だけど~。君が代ゆっくりすぎて息がもたな~い。ファンファーレとか指ついていきませ~ん。できるならば、和さんを私の学校の体育祭に招待したいです(5月1日)即効無理だと思いますが。(←絶対無理だろ)でゎでゎ、乱文失礼いたしました。
2007-04-04 Wed 22:54 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[行ってみたいっ!!]
こんばんは!!久しぶりの書き込みですッb(∪≦)
私はまだディズニーシーに行ったことがありません↓↓(泣)家から遠すぎて。。。(泣)(泣)でも是非②行きたいと思っています!!和彦さんの話をきいてこの思いがさらに強くなりました♪私の中ではパレードが一番見てみたいのでとっても楽しみです。+。+
あっ、今日は広島も雪が降りとても寒かったので、和彦さんも体に気を付けて頑張って㊦さい!!
2007-04-04 Wed 23:02 | URL | ちぃ仔 #-[内容変更]
[BBB]
e-475
和彦さんこんばんは!
ディズニーシーに行かれたんですね(^^)
私もそのショーを見ました。
和彦さんの記事を読んで「一緒だ!!」と思いました。
和彦さんと全く同じ事を思ったなんてことは思わないのですが・・・

ミッキーのドラムを見て私もなんだか熱くなって涙が出ました。
無性になにか感動しました。
私の見た公演で、ミッキーは途中でスティックを飛ばしてしまったんです。
「あっ」と思った瞬間、ミッキーの手には新しいスティックが!!
何事もなかったように素晴らしいドラムを披露するミッキー。
「すごい!!」思った瞬間涙が出てきて止まらなくなりました。

ディズニーはやっぱり夢と魔法の王国だし、
ミッキーは永遠にスーパースターだと思います(^^)
2007-04-04 Wed 23:52 | URL | マユキ #w6d1hbDw[内容変更]

和彦さん、皆様こんばんは。

ディズニーシーですかぁ…まだ行った事ないです…(/。\)
と言うか、ディズニーランドの方も、最後に行ったのはうん十年以上も前です…。(笑)


ところで。
和彦さんのシーでの『感動』こちらにも充分伝わってきました!
ただの『感動』だけで終わらせないで、『反省』(かな?)までしてしまうところが、和彦さんのお人柄ゆえなのでしょうか?(*^^*)
いつも、何事にも一生懸命で、全力でのぞむ方なのだなぁ、と勝手ながらも想像。これが永遠の38歳でいられる秘訣の一つ?とも、勝手ながら思ったりして。

自堕落な生活の日々を送っているあたしも、見習わなければ。改めて反省……


話しをディズニーに戻して…
ここの所、仕事オンリー気味の生活(ホントかぁ?)で、かなり『きてます』状態なので、あたしも感動と元気をもらいに行ってみよっかなぁ…。


和彦さん、皆様、いつも素敵なお話や情報をありがとうございます!
(そして…。くだらないうえに、いつも勝手な事ばかりコメントしまして、申し訳ございませんです(p_q))


Good night!

2007-04-05 Thu 01:13 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[だいぶ遅れて]
こんばんは和彦さんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だいぶ遅れて参上致しました。和彦さんがディズニーシーに行かれたと書いてあったのを見て驚きましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">忙しい和彦さんなので…でも和彦さんが感動されたと言うのを是非とも私も見てみたいですね~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">最後にディズニーシーに行ったのもかれこれ何年前…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">時間見つけて行きたいと思いますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あ、それから月曜日のNARUTOラジオ楽しかったですよ~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もう30分間至福の時でしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">次が待ち遠しいですよ(1時間やってくれてもいいじゃんかってくらいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)あ、もうこんな時間ですね。長々と失礼しましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/445.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">和彦さんではまた…NARUTOラジオ次回も和彦さんパワー全開でやっちゃって下さいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">それでは
2007-04-05 Thu 01:24 | URL | ミズ #MO7NJfgU[内容変更]
[後手]
和彦さん、皆さんお早うございます。
私ってコメントいつも遅い気が…。これからも多分こんな調子です…うちにパソコンが一台なかぎり…。(笑)

ディズニー・シーですか~。最近友達と行きました。町並みが凄く綺麗で、もう少しで友達置いて一人で楽しむところだったような……。雨女なのでちゃんと雨でしたけど(笑)ショーも人混みに負けてあまり見えずじまいだったので、今度はちゃんと観ようかな~。ディズニーは感動あってこそ!だとおもいます。そうじゃないと、ディズニーじゃなくて、デズニー…になってしまう!なんて思います。

それでわw何が言いたかったのかよく分からないけど、失礼致します♪
2007-04-05 Thu 09:56 | URL | 夢見鳥 #-[内容変更]
[本当は…]
今日…もう、昨日になっちゃいましたが
彼氏とシー行く予定でした。
けど、休みを取ってた彼氏に大事な会議が入り
行かれなくなっちゃいました(T_T)
私は4日後で彼が4日前と
丁度、私と彼氏の誕生日の真ん中狙ったのに…
お誕生日シールもらって、ディズニーキャラたちに
サービスしてもらう予定だったのに…(T_T)
あ~あ…悲しい…
2007-04-06 Fri 02:14 | URL | チョリ #MEpOvBEM[内容変更]
[はじめまして!!]
和彦さん、ファンの皆様はじめまして!!
いつも楽しく拝見しています。今日は、思い切って書き込みをしてみました(ドキドキ)。
和彦さんの事は、小学生の時に「シュラト」を見てファンになったんですv それからずっと影ながら応援しています!

和彦さんもTDSに行かれたんですね★
私はTDSには月に2,3度行っています(*^▽^*)
茨城在住なんですが、年間パスポート持ってフラフラと(笑)
BBBは毎回必ず鑑賞しているんですよ♪それくらい魅力あるショーで、胸が熱くなります。CDも出ているんで是非。
もし、また行かれる事があれば「ミスティックリズム」をオススメします★

・・・と、何だか宣伝のようになってしまいました(汗)ごめんなさい!!
これからも楽しく拝見させていただきます。
2007-04-09 Mon 00:16 | URL | 祈流 #E.AFNn7I[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
