声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
台風14号
2005-09-05 Mon 10:31
どうやら、台風が直撃しそうですね。

もう、沖縄九州も大変そうで、皆さんお気をつけ下さい。
今回の台風は強力みたいですね。
僕の実家の近くでも雷が落ちて大変だったらしいです。
東京もいたるところ水浸しになりました。

ところで、旅行のお知らせは届きましたでしょうか?
まだ届いてないという方はB-Boxまで連絡してください。

MKさん早く良くなるといいですね。頑張って!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:26 |
<<大丈夫でしたか? | 井上和彦 「KAZUFAN」 | あ~夏が~>>
この記事のコメント
和彦さん、皆様こんにちは。
台風、恐いですね。某イベントで東京に来ていた友人も飛行機が飛ばないらしく立往生を余儀なくされています。心配ですね。
台風の被害が少ないことを祈ることしか出来ませんがKAZUFANをはじめ、日本全国の方々が無事でありますように。
昨日の雷も恐かったです。和彦さん、ご実家はだいじょうぶでしたか?

それから!旅行の案内は届きましたよ!
次の日の早朝FAXで申し込みしました!元気で素敵な和彦さん、KAZUFANの皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
いい思い出にしましょうね!
2005-09-05 Mon 11:33 | URL | 聖 #LapiYBeE[内容変更]
台風、ニュースなど見て、気になっていたんですけど、大阪はこれからみたいです。関東の方、一部で浸水など被害が出ている様で皆さん、大丈夫でしょうか?被害に会われた方、心よりお見舞い申します。
これ以上被害が拡大しない事祈りたいですね。
話は変わりますが、旅行の案内まだ届いていないのですが、残念ながら今回は少し難しいかな?行きたいけど・・・うちは3人分かかるからねぇ~。(涙・涙・・・)実は昨日、おとといと、京都に、試合に行って来たばかりなので・・・でも・・・最後まであきらめず、もう一度案内を見てから、考えま~す。
2005-09-05 Mon 11:41 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、こんにちは!
夕べはすごい雷雨でした。被害に遭われた方お見舞い申し上げます。
台風はこれからのようですので、みなさん十分にお気をつけ下さい。
夕べは和彦さんの歌を聴きながら眠りにつこうと思いましたが、かえって目がさえてしまったのはなぜ??そういうことありません?
2005-09-05 Mon 11:50 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[今から接近の鹿児島です]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。
ただ今、鹿児島は雨風が凄くなって来てます。台風が接近、上陸は免れないようです…時折、突風が吹いて車に乗っててもフワッと浮き上がる事も…だから早く用事を終わらせて、家に戻る事にします。

でも、これでもまだ台風本体は、南の海上。これからさらにひどくなるのかな?と思うと恐いですが、今はただ何事もなく過ぎ去ってくれる事を祈るだけです

今から台風が進行方向にある地域の方、気を付けて下さいね。

あと、昨日の関東地方の雨と氾濫した様子をニュースで見てやはり自然の恐ろしさは恐いなと思いました。

旅行のお知らせは今日辺り届くのではないかと思います。

2005-09-05 Mon 14:52 | URL | ナオミ #-[内容変更]
井上さん、KAZUFANの皆様、こんにちは。

まずはお礼を。
先日の私の書き込みに、たくさんの励ましのお言葉をいただき、心より感謝しております。
皆様からの優しくて温かいメッセージが、嬉しく涙が止まりませんでした。
これから、リハビリが大変ですが、皆様からいただいた気持ちを糧に、一日でも早く良くなるように努力します。
本当にありがとうございました。

現在、台風14号が猛威を振るっております。影響を受ける方面にお住まいの方は、十分すぎるくらい気をつけてくださいませ。
皆様がおっしゃるとおり、被害が小さいものであることを心より祈っています。
2005-09-05 Mon 16:12 | URL | M.K #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんにちは。
台風の影響が凄いですね。
私は今日学校に行こうとしたのですが結局JRが停止してしまい自宅待機を余儀なくされました。
本当は明日テストだから勉強に費やしたかっただけかもしれませんが(苦笑
東京の方は大丈夫でしょうか?
ニュースを見て心配しております。
皆様ご無事なことを祈るしかありません。

今日、お知らせが届きました。
本当は行きたいのですが残念ながら舞台と被ってしまいいけません・・・
皆様どうか楽しんできてくださいませ。
前々回の誕生日イベントも地元で会場近くに居たのですがその日も舞台で(苦笑)
高校演劇ですが和彦さんを目標に日々の練習頑張りたいと思います
いつかイベント行きたいです!
2005-09-05 Mon 16:47 | URL | 阿須倉憐獅 #G/dNbz1U[内容変更]
[こんにちは]
和彦さん、カズファンの皆様こんにちはデスm(__)m

九州沖縄の方には台風が近付いてますが何事もなく通り過ぎること願うばかり

和彦さん栃木県の方もきちんと北海道旅行のお知らせ届きましたよ~o(^-^)o

一度も行った事が無いので楽しみです♪

MKさん慌てずゆっくり完治に向けて頑張って下さい!
2005-09-05 Mon 17:48 | URL | 恵子 #GsbZZxQM[内容変更]
[台風…]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。
台風がだんだんと近づいていますね。こちらは宮崎なのですが、まだ上陸もしていないのにすごい雨と風で、近くの川が溢れやしないかと心配です。
皆様も本当にお気をつけ下さい。

会報はまだ届いていませんが、おそらく台風の影響かと思われますのでもう少し待ってみます。
2005-09-05 Mon 18:23 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[警報が!!]
 和彦さん、皆様、こんばんは。
 台風14号、結構強いものだと、予報で言っていました。アメリカのカトリーナのことも大変なニュースになっていますが、大きな被害のないことを祈ります。

 ・・・今、期末試験中なのですが、今日は試験真っ最中に警報が出てしまって、どうなるかと思いました。結局、時間割どうりに試験を受けてから下校になりました。
 どうぞ、皆様、お気をつけ下さい。
2005-09-05 Mon 21:11 | URL | MAK #-[内容変更]
[大変な被害が…]
和彦さん、皆様、こんばんは!
本当に今年来る台風は大型のが多いです。被災地の方々には、本当にお見舞い申し上げます。これから、まだ接近してくるようでこれ以上、被害が大きくならないことを祈ります。
お知らせは今日、届いていたので、明日の朝出したいと思います。楽しみですねv
2005-09-05 Mon 22:17 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[台風怖いですね。]
和彦さん、皆様こんばんは。

最近は台風やら自然災害が多くて怖いです・・・。私の住む関東地方も警報が出たりしてます。東京も停電が起きたり、浸水してしまって・・・。日本各地でも災害が多発してますね。
被災地の方々にお見舞い申し上げます。これ以上ひどくならないよう、祈ってます。

和彦さんも皆様も外出するときでも、家にいるときでも気をつけてくださいね!
台風で何が飛んできたりするかわからないですし・・・(飛んできたのでかなり怖かったです)学校行くとき飛ばされないように気を付けたいと思います!(汗)

ではでは、乱文失礼いたしました。
和彦さん、皆様も明日もお気をつけてお過ごしください。
2005-09-05 Mon 23:32 | URL | 木蓮 #CgHCKSqs[内容変更]
[心配です・・・]
和彦さん、皆さんこんばんわ! 
昨日の関東の雨はとても凄かったですね!!私の住んでいる駅周辺は、ひざまで水位があり川みたいになっていました・・・帰るのが大変でした(´□`)
あと、台風凄いですね・・・実家が鹿児島なので心配です・・・みなさん、お気をつけ下さい。災害は本当に怖いですね(´□`)
2005-09-05 Mon 23:35 | URL | つばさ #-[内容変更]
[なぜか、直撃・・・]

井上和彦さん、KAZFANの皆様、こんにちは。
2回目のコメントデスッ!
私の家にも、大雨の中、郵便屋さんが頑張ってくださったおかげで、無事に旅行の案内とどきましたー!(やっぱり、結構濡れてましたが、中身は無事でした!)
届けてくださったときに、丁度私とバッタリ玄関でお会いしたのですが、ホント大変そうだったので、缶ジュースを渡して、お礼を表現しておきました。
旅行については、只今考え中ですが、はじめて井上さんと逢えるチャンスかもしれないので、結構、行く気です。
11月の旅行で、ケイに逢いましたら、皆様、ヨロシクお願いしますね(笑)

>>台風といえば、今晩(5日)から6日、または、6日早朝に私の住んでいる県に直撃模様です。
近くにある山脈のおかげで、私のいる地域は雨は少ない方(それでも他と比べると多いですが・・・)なのですが、問題は風なのです。
風の被害は毎年台風が来る度に困っているので、規模のデカイ今回の台風は不安です・・・。
それでも、会社に行って、働いて・・・って感じなので、たぶん、結構なにがおきても平気なんだろーなーっと思ってます。

皆様も、台風にお気をつけくださいネ。

(MKさま、お体の回復を心より願っております。)
2005-09-05 Mon 23:59 | URL | ケイ #EBUSheBA[内容変更]
[やさしいです!]
こんにちは、ちひです!また遊びに来ました!

井上さんが掲示板にもっどてきてくださって、
あぁ・・・ちひすっごくうれしいぃです!
井上さんの夏が嵐とともに去っていく・・・?!いや行かせません!うぐぐぅ・・・

しかし、この掲示板のみなさんとても優しいですねぇ・・・
やっぱり井上さんがとてもやさしいから、(やさしさはみてるだけでも分かります!)
集まる方たちもきっとやさしくて素敵なかたたちがおおいんだろうなぁとジぃ~ンときました。

MKさん1日でも早く元気になってください(^0^)
2005-09-06 Tue 03:29 | URL | ちひろ #JgAzp.yQ[内容変更]
[]
和彦様、皆様、こんばんは。
九州・大分県在住の真紀です。
秋雨前線と重なって各地に大雨を降らせている台風14号ですが、そろそろ大分も暴風圏内に入りそうです。
「今年は台風来ないなぁ~」と思っていたらいきなり最大級です(> <)
進行が遅いため強い風雨が長く続くそうですからおとなしく通り過ぎるのを待ちたいと思います。
(本日夜勤中なので午前中帰る時がちょっと大変かも)

そういえば、去年のKAZUFANボーリング大会の時も九州に進行の遅い台風が来ていて、東京に2日ほど足止めされた記憶が^^;
自然には勝てないですね~
台風の進路に当たっている方も少し離れた地域の方も、焦らず油断せず、なるべく被害に遭わないよう気をつけてお過ごし下さいね。
そして、またKAZUFANのイベントでお会いできる日を楽しみにしております。
(今度の北海道は残念ながらお見送り組ですので、行かれる方は楽しんで来て下さいね♪)
2005-09-06 Tue 03:35 | URL | 真紀 #cv9nt3Lg[内容変更]
・・っていうタイトルを入れるはずだったんですが、入れる前に誤って送信してしまいました~。
連続投稿になってるといいんですけど^^;

分かりづらい書き込みになってしまい、本当に申し訳ございません。
相変わらずそそっかしいです、私。
こんな自分こそ被害に遭わないよう注意しないといけないんだと実感してます、ハイ。

全国的にお天気荒れて来てますので、皆様もどうぞお気をつけて・・・
2005-09-06 Tue 03:43 | URL | 真紀 #cv9nt3Lg[内容変更]
[和彦様へ…]
和彦さん、kazfanの皆さま、お早う御座居ます★
台風被害が大変な様ですね…。あたしの住んで居る所は此れと言った被害も無いですが…でも、雷の音にはびっくりしました!凄い近くで、凄く大きい音だったので…。
落ちたのかと思うぐらい、大きかったです(>_<)
怖かった~(汗)
でも何の被害も無いと言うのは幸せですよね。



話は変わりますが、今日は和彦さんにお礼を言いたくて書き込ませて頂きました。。
最近あたしの身の周りで、突然色々な事が在って…辛くて、苦しくて、そんな気持ちを誰にも言えなくて凄く悩んでました。
でも、和彦さんの声を聞くと落ち着くんです。
和彦さんの声に凄く癒されました。
まだ気持ちは不安定な儘ですが、これからも毎日頑張りたいと思います。
和彦さんもお仕事頑張ってくださいね。
応援してます。
和彦さんにはとても感謝して居ます。
色々在ったけど、無事に誕生日も迎えましたし;
(余談ですが9月6日に18歳になったんですよ~。
信じられない位まだまだ子供ですが;
周りを見てるともっと考え方や行動を大人にしなきゃ…と思うのですが…なかなかなれません;)

それでは今日は此の辺で失礼致します。

和彦さんには本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。。
2005-09-06 Tue 07:12 | URL | 綾夏 #D.MWGIBw[内容変更]
[]
カズファンの皆様・和彦さんおはようございます。只今、通学電車の中です。 私の住んでいる方はまだそんなにひどくナイです。夜頃から強くなるらしいのですが、最近部活の方で帰りが遅いので無事帰れるか少し心配です…。皆様もお気を付け下さい↓↓    お知らせ届きました!残念ですが、学生と言う立場上無理がありそうなので今回は涙涙の断念デス…。行く皆様楽しんでくださいね☆ MKさん!!頑張ってくださーい!!!応援してます!!!          和彦さん☆体調管理には気を付けて、お仕事頑張って下さい!!
2005-09-06 Tue 07:17 | URL | 斬 #81/lD5GQ[内容変更]
[台風が凄いです(>_<)]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。

昨日、台風が近づいていると書き込みしたナオミです。やはり書き込みした後から雨風強くなり、夜風も弱かったんですが、今はもう暴風域に入ってます。凄いです。朝、バイトの予定だったんですが、あまりの事に休みになりました!
行く予定だった道は全て道路冠水しているみたいです。膝上が殆どみたいでした。家でニュースを見ていても、通常は道の所が海からの海水等の影響で、海のようでした。

やはり旅行の案内は、台風の影響で届きませんでした。今日も微妙かもしれません。
今は、少し風が落ち着いているみたいですが、吹き返しもあると恐いので家でじっとしていようと思います。
今は、九州の殆どが暴風域にすっぽりと入っているみたいです。これから台風が進行して行く地域の方、ほんとに気を付けて下さいね。
2005-09-06 Tue 10:47 | URL | ナオミ #-[内容変更]
[台風14号。]
おはようございます。
台風14号、暴風域真っ只中の熊本からです。
…と言っても、現在はまだそれほどではありませんが、お昼頃がピークみたいなのでビクビクしております;
去年の台風では、かなりの被害にあったので、何事もなく過ぎてくれればと祈るばかりです。
2日間停電とかも勘弁してほしいですからねぇ;
なにもかもを電気に頼っている現代では厳しい生活でした…。
今度はこのまま無事に!
現在、暴風・強風域の方も、これから接近予定の地域の方も無事に過ごせるよう祈っております。
それではまた。
2005-09-06 Tue 10:49 | URL | 神崎麻菜 #ICSOeIpE[内容変更]
[皆、気をつけてね!]
昨日ニュースで見まして、日本の台風被害状況が。。。そんなに被害が大きいとはおまわなかった。特に東京地域、洪水もあったらしい。。。皆、どうか気をつけてね!遠く中国から皆のご無事を祈っております。

和彦さんの通勤地も東京あたりかな?気をつけてください!!
どうかご無事を!
2005-09-06 Tue 13:11 | URL | ho #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんにちは。台風すごいですね。どうぞお気をつけ下さいませ。

かくゆう我が家も、埼玉なのですが少々被害に見舞われました。日曜に文化祭があったので学校に行っていたのですが、夜へろへろになって帰路についてみれば。
凄い豪雨と家に近づくにつれて高まる水位が待っておりました。結局その日は友人宅に泊まらせて頂き、月曜はそのまま登校しました。
ここまで酷いのは初めてだったので驚きました。一応の片付けは済ませて今は落ち着いておりますが、車が・・・!車中にまで水が入ってしまい、天寿を全うされてしまいました(汗)
こうして和彦さんや皆様のコメントを拝見出来なければ、まだ意気消沈していたかもしれません。PCを助けてくれた家族と皆様
に感謝です。

今まさに大変な被害を受けている方や、毎年のように台風の被害を受けている方がたくさんいらっしゃると思います。心よりお見舞い申し上げます。台風の進路にお住まいの皆様も、どうぞお気をつけ下さいませ。

MK様。私も、手ではありますが骨折をしてしまい、もどかしい日々を送っております。手ですらこうなのだから、とご心中お察し致します。一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
2005-09-06 Tue 18:00 | URL | 摩耶 #TDjIDvqE[内容変更]
[何だか…]
皆さんこんばんわ。
ニュースで見ましたが台風…すごいですね;
現地の皆様は……だっ大丈夫でしょうか?

カトリーナといい台風14号といい…被害は大きいですね;
テレビでは「確証は無いけど海の温度が高いのが関係してるかも」…みたいなことを言ってました。地球温暖化で海の水温が上がって…それが本当に関係してるとしたら……自分たちの手で台風を大きくしちゃったことになる…んでしょうか?
環境問題について…改めて考えさせられました;
……と
話しはそれてしまいましたが……
台風近くの現地の方々の無事をお祈りします! (×_×;)
2005-09-06 Tue 20:29 | URL | まゆら #djnh.SQU[内容変更]
[大丈夫でしょうか?]
和彦さん皆さん初めまして
私のところも少し前に警報が出ました。風は強いですが今のところ雨は無いようです。
皆さんは大丈夫でしょうか?かなりの被害が出てしまっているようで、心よりお見舞い申し上げます。皆様もお気をつけ下さい。
2005-09-06 Tue 23:26 | URL | 彩 #h1hDN/P6[内容変更]
[]
和彦さん、皆様こんばんわ。
台風すごかったですね(汗
九州にお住まいの方は大丈夫でしょうか?
怪我などをなさっていないことを祈るばかりです。
今日の学校帰り、雨が止んでいたので、
買い物をしようと某大手スーパーに立ち寄り帰ろうとしたところ、雨が波打ちながら
降っていました・・・(涙
なので、30分くらい足止めをくらいました。
スカートはすごい上までめくれるし、
傘は学校に忘れてきちゃったし・・・。
スカートはかなり恥ずかしかったです(赤面
でも、夕方にみた夕焼けは綺麗でした。
見た方いらっしゃいましたか?
赤とオレンジと黄色を混ぜたような綺麗な空で、暖色を混ぜたパレットのようでした(^^♯)
私の学校はそろそろ文化祭が始まるのですが、去年は台風でつぶれてしまったものですから、
今年こそは台風に邪魔されずに成功させてみたいのです。
台風!!今月末と来月上旬、来ないで!!(笑
では、和彦さんお仕事頑張ってください!
皆様もご病気などなさいませんよう。
2005-09-07 Wed 22:30 | URL | アッサム #-[内容変更]
[誰ですかぁっっっ]
MK誰ダァーッ(笑) いいなぁ~、個人で書き込みしてもらってて…。


あたしもされたいなっ♪♪この屈折女っふざけたこと書いてんじゃねぇ~とかっ☆★☆★☆★☆★☆
2008-01-11 Fri 01:17 | URL | ちえ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
