声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
入学式
2007-04-07 Sat 10:12
我がB-Box Actors Schoolも今日が入学式です。

どんな人たちに合えるか楽しみです。
きっと、みんなどきどきわくわくしてるんだろうな~~~。
このときの気持ちって大切にしたいよね。

皆さんの中にも、何か新しく始めたことってありますか?
やっぱり4月はそういう時期にはぴったりの月ですね。

今日はみんなから、わくわくパワーをいただいてきます。
ではでは~~いってきまーす。
GyaOで、いろはの最終回やってます!


蒼鉄いっぱいしゃべってます。是非観て下さい!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:27 |
<<4月会報準備中! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 選挙!>>
この記事のコメント
[心機一転。]
新入生の皆さん、ご入学おめでとう御座います。
私は4月1日が入学式でした。
どんな人に会えるのかって和彦さんの仰るようにどきどきわくわくますし、大切にしたい気持ちです。
私は友達が出来るのかとても不安です・・・。
人見知りするので、出来なかったらどうしよう・・・です。

私はこの四月からバイトと洋裁・和裁を習い始めます!
洋裁の方が少し微妙なので不安なのですが・・・・
和彦さんは何か始められるんですか?
四月ってすごくきりのいい月ですよね。
うだうだ~ってしてしまうととことんタイミングを逃してしまってっていう・・・

これからも頑張って下さいね。
ではいってらっしゃいませ☆
2007-04-07 Sat 10:49 | URL | 12月 #H6hNXAII[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さまこんにちは!初めて書き込ませていただきます、どうぞよろしくです(*^.^)ノ⌒☆

私は今月から社会人になりました!今まででいちばん大きな転機なので毎日がドキドキです☆でも、新しい友達もたくさんできて楽しんでいます(b゚-^)・・・まだちょっと学生気分なので、勝負はこれからなのでしょうが・・・(>_<)早くやりたいことが自由にできるようがんばります!

社会人になっても皆で和彦さんに会いに行きますね~♪
2007-04-07 Sat 10:58 | URL | ピク #oKCzvsWw[内容変更]
[入学式かぁ]
和彦さん、みなさんこんにちは(o^_^o)

私の学校は昨日が入学式でした(^-^)v
私の入学式は去年だったけど。笑
なんだか、専門に入ってくる人をみて、去年は私もこぅだったのか(=゚ω゚)ノ
とかって思っちゃいました(>_<)
私は、介護福祉学科の会長なので、頑張って交流会を成功させたぃなぁ♪なんて思いながら…
寝てました(´<_、`;)
月曜からさっそく授業だから頑張りますo-_-)=○☆
2007-04-07 Sat 11:10 | URL | ゅい #07J6efK.[内容変更]
[おめでとうございます♪]
和彦さん、皆様、こんにちは♪
そして、新しい生活を始められた方々、おめでとうございます!

どきどきですよね~ワクワクですよね~♪
この気持ち、大切に忘れずに頑張ってくださいね。

私もいつかB-Boxに入学するために、今度ヴォイトレを始めます。
新しい春、何でも挑戦です(^_^)v
今、自分に出来る最大限のことをしないと後悔しちゃいますからね~。

和彦先生、新しい生徒さんと楽しい授業、羨ましいです♪
いつかきっと、私も…! 決意を新たにしました。

それでは、皆様にも素晴らしい出会いがありますように、お祈りしています♪
失礼しました~(^^)/^^^
2007-04-07 Sat 11:43 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
和彦さん、みなさん、こんにちは。
シーズンでございます。
希望にもえるみなさんが精進されてりっぱな舞台人となられますよう、
応援しております。がんばれ~!

「いろは~」最終回、拝見しました。
蒼さまぁぁぁぁ!! と、号泣状態です。
せっかくこんなに話してらっしゃるのに、
たくさんセリフがあるときって、そうなんですか?
なんか、切なくて、つらいです。

でも。
新しい番組で新しいお仕事にたくさん逢えまする。
楽しみです。
生徒さんに負けず、和彦さんもがんばってください。お体お大切に。
2007-04-07 Sat 12:45 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[こんにちわぁ]
和さん。皆さん。こんにちわぁ。入学式ですか。みなさんこれからにワクワクしているでしょうね。私の学校は9日に始業式。10日に中高そろって入学式です。中高一貫なので。どんな後輩がくるのかどきどきです。私は新入生が入ってきた後にある校歌と君が代を吹奏楽の一員として出ることになりました(始業式に校歌もでます。)初めてなのでとても緊張しますが、精一杯吹いて全校生徒の年の幕開けに協力したいです。今は19日にある新入生歓迎会に吹奏楽がやるハネウマライダーとルパンを練習中です。早すぎて手の動きが複雑すぎて難しいです。でも、頑張ります!せめて、ハネウマライダーはでたいです!話かわりま~す。とうとういろは終わってしまいましたね。ですが!鋼鉄三国志やセイントビーストやロミオ×ジュリエット、和さんの新アニメがぞくぞくと放送されていきます!和さんの活躍を願います!でゎでゎ、ナルトの新刊買いに行くので、ドロン。
2007-04-07 Sat 13:06 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[NEW!]
和彦さん、皆様 こんにちわ。

入学式ですかぁ。。。おめでとうございます(o^v^o)私も今年入学でしたが4月1日と、とっくの昔に終わってしまいました。

新しくはじめることということですが、私ゎユニットを組んで路上ライブをするために練習しております。新しいことをするのって、ドキドキわくわくですょねv(^-^)v

いろはにほへと、まだ見てないので早くみたいです(^-^)帰ったらソッコー、パソコンの電源いれますね(笑)
2007-04-07 Sat 16:46 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[入学式…]
和彦さん・皆様 今晩和…
色んな場所で入学式ですね(^^) 沢山のわくわくがまっているコトでしょうね(⌒▽⌒)
いろは‥‥今日、たまたまレンタル屋にいったら有りました(汗) 1~3まで(汗) でも、全部借りられてました(ー_ー。)
来週またみにいってみます…
それでわ‥自分事で失礼しました(^^;)
2007-04-07 Sat 17:40 | URL | 井上マコ #-[内容変更]
[いいですね~☆]
和彦さん、皆さん、こんばんは★

入学式おめでとうございます!!そして、お疲れ様ですo(^-^)o

新・1年生ですね!キラ②してていいですね~(*^_^*)初々しいです(^_^;) もう卒業して1年が経ちました…。本当に早かったです(_ _)

新しいこと…う~ん……まだ何もしてないですね…(>_<)これから見つけたいです!!

良い1年となりますよ~ぅに(^O^)

和彦さんも新・1年生もこれからですね!!頑張って下さい☆応援してます☆★

それでは~♪
2007-04-07 Sat 18:20 | URL | 華弥 #Gunbb4dY[内容変更]
[桜咲く★]
和彦さん、皆様今晩わ~。
自分も昨日入学式だった身ですが、ふははは、三日後に小テストだぜ、ふはははは!(←壊れた)
でも、入学式までに桜が残ってて、本当に良かった♪です
入学式なのに葉桜は悲しいですからね…色々と。。
それでわ…何の脈絡も無くなくなってしまいましたが、これで失礼しますw皆に幸多きことを祈ります!(^^)/
2007-04-07 Sat 20:24 | URL | 夢見鳥 #-[内容変更]
[春ですもんねー!]
和彦さん、みなさん、こんばんは!そして、入学式を迎えられた皆さん、おめでとうございます(^O^)
私は、4月からではありませんが、今年からウォーキングを始めました(*^□^*) ついつい運動不足になりがちなので・・出来ない日もありますが、続けて行きたいと思ってまーす!
2007-04-07 Sat 20:38 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[入学式]
入学式だった皆さん、おめでとうございます!
なんか自分が入学した時を思い出しました。
不安よりも期待が大きくて、ワクワクしてました。私を知っている人が一人もいない場所で、ひっ込み自案でおとなしい自分を変えるチャンスだと思いました。沢山友達も出来ました。
皆さんも頑張って!夢に向かって下さい!
2007-04-07 Sat 20:39 | URL | 志保 #-[内容変更]
[4月…]

和彦さん皆さん今晩和。お疲れ様です


入学なされた方おめでとうございます。もう、そんな時期なんですね~…早いですね。

ドキドキワクワク…したいのですが…


失恋…?して…?
…よく解らないですが、彼氏に突き放されてしまい…

かなり落ち込み気味…です…
暗い話な上に、私事ですみません…

でもちょっと元気になれました。有難う御座います。

其れでは失礼致しました。

2007-04-07 Sat 22:59 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
[こんばんは(^o^)]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは!!(^o^)/

今日は入学式だったんですかぁ。(^▽^)
私の学校は入学式も終わり、月曜日から普通に授業がはじまります↓↓(>_<)
高2の勉強ついていけるか心配です…(-o-;)

私が春から新しく始めたことはアルバイトです!(^-^)
レジうつのが難しいです…!(ToT)
でもこれから気合入れて頑張りたいと思います!!(^_^)v
それでは、おやすみなさい~(-.-)zzZ



2007-04-07 Sat 23:22 | URL | 由伊 #-[内容変更]
[初めまして今晩和。]
皆様、初めまして今晩和。夜玳と申します。

今年は有る意味、初めての経験をする事になりました。
私は現在、専門学校2年生なのですが、1年時の必修科目を3つ程、不認定になってしまっていたので計4時間程、後輩と苦楽を共にする事になりました。
学科自体が人数が多いので後輩とは関わりを持つ事なく卒業する筈だったので、後輩と関われる事への喜びと不認定という情けない結果への苛立ちや不安でいっぱいです。
リアルでもネットでも『何とかなるでしょ...』が口癖の私です。
口癖が良い方向にこの一年間を転がしてくれる事を願うばかりです。


私事ばかりになってしまいましたが、本年度の新入生の皆様・新生活を迎える皆様、チャレンジ精神旺盛な皆様、ここを通じて一緒に頑張りましょう。

2007-04-07 Sat 23:45 | URL | 夜玳ケネコ #mAEKmah.[内容変更]
[]
和彦さん・kazufanの皆様、こんばんわ。
私の学校でも今日(昨日かなっ)が入学式でした。
新入生が入ってくる姿などを見ていたら、少し勇気(?)をもらえてました(苦笑)
新学期などを頑張って行かないとなぁと改めて実感したひでした。

それでは、皆様風邪には十分に気をつけてください。
これで失礼します。
2007-04-08 Sun 00:37 | URL | 草摩煉 #hE4kmW4M[内容変更]
[うきう季節!!]

サクラが咲きだしてから、花冷えの日もあったりしましたが、行き交う人たちの装いもコート姿が目立たなくなり、だいぶ春らしくなってきましたねぇ。

真新しいランドセルをしょった新入生や、パリッとしたスーツ姿のフレッシュマンも見かけ、新しい生活に期待を膨らませ、ワクワク・ドキドキさせているのだろうなぁと、なぜだかこちらまで嬉しくなってしまったりして。
春って気持ちを、ウキウキさせてくれる季節ですね。


こんな時期には、何か新しい事を始めたい!あたしもそう思うのですが…。
何を始めたらいいのだろうか?と迷うばかりで(苦笑)

取りあえずは、冬の間にすっかり運動不足になってしまった身体を、鍛えなおす為に、ワーキングでも始めてみようかな…。(他にも、そうコメントしていらっしゃった方、いましたね*^_^*)


最後に。
全ての新入生・新入社員の皆様、おめでとうございます!

2007-04-08 Sun 04:55 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[入学…]
早いなぁ…(´・ω・`) こーやって人は歳を取って行くんですよねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-04-08 Sun 07:13 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[どきどきわくわく☆]
和彦さん、皆さん、こんにちは!
B-Boxの新入生さんは昨日が入学式だったんですね(^^)ご入学おめでとうございます!!自分も4月1日に入学してから一週間が経ちました∑(・∀・)新生活は緊張の連続です(><、)でもだいぶ慣れてきて、友達もたくさんできました☆新しくチャレンジしたことは、積極的に人と話すようになったことです(*・ω・)今まで話すことがニガテで、消極的な性格だったのですが(..)そんな自分を変えてみようと思って!いろんな人と話すことで、モノの見方が広がるんだなって実感しました!
新生活を始める皆さん!まずは慣れるのに大変かとは思いますが、頑張りましょう!
それでは、失礼いたします(^^)
2007-04-08 Sun 17:29 | URL | sea #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様こんばんは☆

土曜日はB-BOXの入学式だったのですね。遅くなりましたが…おめでとうございます♪
和彦さんに直接指導して貰えるなんて、あまりにも羨まし~~(>_<)…頑張って色々な事を学んで欲しいと思います☆

私も何か新しい事を始めたい所ですが………(-_-#)

とりあえず…今日(昨日?)はずっと行ってなかった選挙の投票に行って来ました(^_^)v
和彦さんの4/5の一言で…私にとっては凄い進歩なんです…(*^_^*)ちょっとの事だけど、自分の言った事が実行出来て、達成出来た気分ですo(^-^)o

少しづつ…良い方へ変わって行けたらなぁ…と思います☆

明日(今日?)から子供達も始業式で学校が始まります♪私も新しい気持ちで頑張りま~す!では…おやすみなさいm(_ _)m
2007-04-09 Mon 00:35 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[]
今晩和。
新学期始まりましたね^^これから色々する事が有って大変でしょうが、お仕事と一緒に頑張って下さい。

いろはにほへと、もう最終回だなんて・・・・・寂しい限りです。。
井上さんの声、沢山聞いて耳に焼き付けておきます^^
2007-04-09 Mon 19:54 | URL | 蜜妃 #nGdA3O4A[内容変更]
[最終回]
和彦さん、みなさまこんばんは☆
「いろはにほへと」遂に最終回、、、。中味の濃い30分でございました。。。そしてお疲れ様でした。

ところで、任天堂DS「逆転裁判4」のCMにナレーションされているのは和彦さんですね♪
2007-04-10 Tue 22:52 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
いいですよね!!!
私も、学校の入学式の手伝いをさせていただいたんですが・・・・・

それにしても、フレッシュ!!!若い!!
話す内容も、雰囲気もe-69

あの頃に戻りたいような・・・・
戻りたくないような笑

いつまでも、あの頃の気持ちを忘れずがんばっていきたいな~と思った入学式でした笑

新入生のみなさん、がんばってくださ~い★★★
2007-04-11 Wed 17:35 | URL | 美里 #-[内容変更]
[入学]
こんばんはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

遂に大学へ入学しましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
始めた事は強いて言えば『中国語』です
つまりは第二外国語です

職員免許も取る予定です!!
2007-04-12 Thu 19:17 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[わ~ぃ(。・ω・)ノ]
今テレビを見ていたらLOSTが民放で放送されています(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

田舎ゎ困ったもんで;;
都会でも放送されてるんでしょうかぁ?

何気なく見ててお耳が和彦さんのお声にぴくぴく反応したらヤッパリです~♪うーれしぃな★

でもでもジャックが生き埋めで!!ハラハラです((;QдQ`))
和彦さんパワーで元気充電完了★

やっぱり和彦さんはすごい!
明日も学校がんばれそうです。
2007-04-14 Sat 01:19 | URL | ナカニシ #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんにちは!お初にお邪魔させていただきます!
そしてB-BOXの入学式おめでとうございます~!
春ですね!今年は桜もちょうどよい感じだったのでしょうか?
そんなわたしも今日!入学式を終えてきました!
成人して、何年かたっての高校入学です^^;
不安と緊張、そして大人としての高校生
元気にがんばっていきたいと思います!10代には負けませんよ~!笑
B-BOXに入学されたみなさんも同じ気持ちなのでしょうか?^^
これから卒業まで、みなさんがんばっていきましょう!
では、失礼しました~^^
2007-04-14 Sat 17:07 | URL | 那智 #-[内容変更]
[遅ればせながら…]
井上さん、皆さん、こんばんは~♪

遅ればせながら、入学・進学・入社・転居などなど…新生活をスタートされた皆さん、おめでとうございます!そろそろ新しい環境にも慣れてこられましたか?(^-^)

私は新しく始めたことといえば…お裁縫ですね☆
とは言っても家庭科で習った程度のスキルですが(笑)
中国武術を習っているので…夏の練習着を作ってみました♪まだ春なのに夏日があったりする今日この頃ですからね~これからは半袖仕様です(笑)まだまだ不慣れですが…一から何かを作るって楽しいですよね♪次は凝ったTシャツ作ってみようかな~なんて思ってます(^-^)/ スキルアップして頑張ります☆

そうそう!Gyaoで「いろはにほへと」の全26話一挙放送が4月28日から、あるみたいですね♪お休みに一気に最初から最後まで通して見ようと画策中です(笑)
2007-04-16 Mon 18:34 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
