声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
4月会報準備中!
2007-04-11 Wed 23:31
こんにちは!カズファンスタッフです!
カズファン会員の皆様にお知らせです。
4月の会報ですが、ただ今、急ピッチで準備中!
遅くなってごめんなさい~(><)
4月末にはお届け出来ると思います!
今回はバースデーの写真もあります!

もうしばらくお待ちくださいませ。
別窓 | KAZUFAN | コメント:11 |
<<びっくり~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 入学式>>
この記事のコメント
[お疲れさまですm(_ _)m]

かずふぁん・スタッフの皆様、いつもありがとうございます*^_^*

会報楽しみにしてます!!頑張ってください!

2007-04-11 Wed 23:47 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[お疲れ様です。]
なんか四月の会報遅いなぁと思ってたら、やっぱりまだ出来てないんですね。忙しいシーズンですものね。仕方ありません、ゆっくり待ってます。余談ですが、とうとう私の地元でも、LOSTが始まります。諦めていただけに、とてもうれしいです。~ヽ('ー`)ノ~
2007-04-12 Thu 01:09 | URL | 志保 #-[内容変更]
[お疲れ様です!!]
今月に入って郵便受けを毎日見て、ちょっと不安になって除きに来て見ましたが少し安心しました(^^)
4月は特に忙しいですから、ゆっくり届くのを待ってます!
いつも、有難う御座います(*^^*)
2007-04-12 Thu 01:23 | URL | 尚 #YInHV9pY[内容変更]
[初めまして]
井上さん、こんばんは。

私は香港のファンです。
これからも頑張ってください!!(*´∀`)
2007-04-12 Thu 01:35 | URL | Dorothy #-[内容変更]
[]
お~(>д<)http://blog18.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> これから毎日楽しみだなぁo(≧∇≦o)
2007-04-12 Thu 03:01 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[おはようございます。]
和彦さん、スタッフの方々、皆様改めましておはようございます。

やった~♪
会報会報楽しみです♪

これでお仕事19連勤を乗り切れそうです(笑)

ワクワクしながら待ってます。

それでは、この辺で失礼致します。
2007-04-12 Thu 05:41 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
[待ってま~す♪]
和彦さん、スタッフの皆様、KAZUFANの皆様、おはようございます♪

楽しみですね♪ あの楽しかったバースデーイベントの会報♪
和彦さんデザインのTシャツの通販もあるんでしょうか?

あの日、手に入れましたが、まだまだ欲しいので(笑)、あると嬉しいです♪

それでは、皆様にはお元気でお暮らしくださいね~♪
失礼しました~(^^)/^^^
2007-04-12 Thu 06:26 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
みなさん、今日は~。
4月は何かと忙しい時期ですもんね。
お芝居もあったし、新学期も始まったし。

楽しみに待っていますね~o(^-^)o

私も、Tシャツの通販もあるかなと、こちらも楽しみにしてます。

スタッフのみなさん、頑張って下さいね~。
2007-04-12 Thu 12:43 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
[待ってました!!]
和彦さん、KAZUFANスタッフの皆様、KAZUFANの皆様、こんにちは!

4月に入ってから、ブログでの会報のお知らせをずっと待ってました~♪
届くまでワク☆ワク☆です!楽しみにしています(^o^)/

お知らせ有難うございました~o(^-^)o
2007-04-12 Thu 13:55 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[和彦さん☆初めまして♪]
真琴と申しますm(__)m
先日、和彦さんのこのサイトを見付け、とてもとても嬉しくて、またに遊びに&読ませていただいてます☆
書き込みするのは今日が初めてなので、もうドッキドキです(^o^;
和彦さんのファンになって、まだまだ浅い私ですが、好きな気持ちは負けてないと思いますので、和彦さん、『KAZUFAN』の皆様☆
これから、どうぞよろしくお願い致します(__)
まだまだ、朝や夜は肌寒い日が続いていますので、和彦さん、お体には十分気を付けて下さいね…!
それでは、今日はこの辺で失礼しま~す…。
2007-04-12 Thu 18:29 | URL | 真琴 #JalddpaA[内容変更]
[こんばんは。]
会報~。とても楽しみにさせていただいています。
バースデーのお話やいろんな日常のお話。
これからの新番組などの、情報を入手するのがあまり得意ではないのでとても、うれしいです~。

スタッフの皆様は大変な事になってしまうのですが、ゆっくりと楽しみにさせていただいてます。

こちらは大分、葉桜が多くなってきました。
今年は桜をゆっくりと眺める時間も無くてさみしいです。
皆様はいかがお過ごしでしょうかー?(^△^)v
2007-04-13 Fri 00:56 | URL | 尾張 #brf0GngY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
