声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
びっくり~~!
2007-04-15 Sun 15:54
先日番組の打ち上げのあとボーリングに行ったときのことです。
やりました!またまた出てしまいました。

250UP


なんと256点でした。

去年いい点が出たので後10年は無理だな~~と思っていたら、出てしまって本当に嬉しかったです。

はい!嬉しかったのでちょっと自慢してみました~~。わ~~い!
別窓 | 井上和彦 | コメント:40 |
<<またまた | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 4月会報準備中!>>
この記事のコメント
[凄いです(◎o◎)]
和彦さん、皆さんこんにちは。
凄いですね~256って!そもそも200越えが難しいですよね!!
私も二月にやった時は初100越えしたんです(去年のイベの時は100以下だったので(^^;))その後、案の定ボーリングをした両親と私は筋肉痛になりましたが(^皿^)普段から筋トレ怠ってるからでしょうね。
250越え凄いな~ぁって思いますo(^-^)o
私も、着実に努力しないとb(^-^)d
また今年もイベで頑張りたいです。 by.尚
2007-04-15 Sun 16:22 | URL | #YInHV9pY[内容変更]
[すご~い!☆]
和彦さんステキ!キャー!惚れ直しちゃいます~~!(*'-^)-☆
去年の253は、DVDで、何度も何度も繰り返して見ましたけど、またですか?256!スゴ過ぎます。
実は今日、私もボーリングに行って来たのですが、とてもじゃないけど、200は越えません。無理!
でも、うれしいなぁ!やっぱり和彦さん、ボーリング上手いし、かっこいいなぁ!
あ、なんか、幸せです。
2007-04-15 Sun 17:28 | URL | 志保 #-[内容変更]
[凄いです!!]
和彦さん、みなさんこんにちわ。

びっくりしすぎて久々の書き込みです(笑
スコア256って凄過ぎです!!
私は良いときで精々140~160程度なので、羨ましいかぎりですよ。
150の壁がなかなか越えられないのです~;
是非ともコツをお教えいただきたい♪
今年こそは自己記録の更新したいです☆
2007-04-15 Sun 17:32 | URL | 敦来 #DY7omSf2[内容変更]
[250越えとは凄いです]
250越えとは凄いですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっぱりボーリングは楽しいですよね~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私自身、再ブームでボーリングに行きますが…行っても160越えしか行かないのでhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
しかも何度やっても投げ方が“変”で…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
上手くなりたいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-04-15 Sun 17:44 | URL | 和芳 #-[内容変更]
[嬉し~い♪]
和彦さん、皆様、こんばんは♪

やりましたね~! 和彦さん!
もう256なんて数字、見たことないですよ~♪

凄いです! 凄すぎです!
やっぱり、38歳の若さの勝利でしょうか?(笑)

イベントのダンスもとっても素敵でしたし♪
もう、運動神経の塊(笑)ですね♪

今年のボーリング大会が楽しみです♪
少しなりとも、私たちにその腕をわけてくださ~い♪
ぜひ、コツを手取り足取り(妄想(笑)…♪

それでは、おめでとうございました~!
お仕事もこの調子で頑張ってくださいね~♪
応援していま~す(^^)/^^^
2007-04-15 Sun 17:50 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[きゃ~。]
和さん。皆さんこんにちゎ。キャ~。和さんかっこい~。和さんすごい!さすがです!250なんてすごい!私は先週(?)くらいに友達とボーリングに行ったのですが、その時は150くらいでした。みんなからはすごいと言われましたが、和さんに追い付くことが目標なので頑張ります!(い、今地震が!)質問です。和さんと郷里さんがボーリング対決したらどっちが勝つのですか?お二人方はボウラーを目指していたんですよね?郷里さんも強いのでしょうね(和さんはお友達に声優の事を誘われるまで声優という職業を知らなかったとか)ぜひとも声優になって和さんと対決してみたいです!(声優になりたい本当の理由はまた違いますが)負けは確実ですが。楽しみにしてます!ちなみに今日うずまき大巻買いました~。でゎでゎ、またの書き込み楽しみにしております。じゃあ、さらば!ドロン。
2007-04-15 Sun 18:46 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[えぇぇっっ!!]
凄いですよ和彦さーん!!メチャクチャびっくりしてます!拍手ものですよ!(〃▽〃)さっすが和彦さんですねも~惚れぼれしちゃいますよ♪♪夏のボーリングでその華麗な姿をみんなに披露して下さいねvv
2007-04-15 Sun 18:52 | URL | ミズ #MO7NJfgU[内容変更]
[す、す、凄すぎです!!]
和彦さん、かずふぁんの皆様今晩は☆
256とは…。凄すぎです!!私なんて……ううhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(T_T)い、言えません(涙)
そのくらいひど過ぎるんです…。
私もいつかは☆
和彦さんの256を超え…無理かもしれませんが、頑張ります\(^O^)/

それでは、今日はこの辺で失礼します…。
和彦さん、お仕事頑張って下さいね☆ずっと応援しています!! 真琴でしたm(__)m
2007-04-15 Sun 18:58 | URL | 真琴 #JalddpaA[内容変更]
[さすがですね!]

256のスコアですかぁ~。すごーいですっっ!
和彦さんかっこいいなぁ~o(*^O^*)O

元ボーリング部(但し、なぜかマイボールなし)のあたしとしては、どーすればそんなハイスコアがだせるのか、教えて頂きたいですっ!


あたしも全盛期(?)は、一番良いスコアで220はいったこともあったのですが(自慢?)あれはたぶんまぐれだったのでしょう…(/。\)
今じゃ、へなちょこ…年とともにパワーがなくなり、時々やったりすると、100越えるか、ぐらいの程度で(苦笑)

でも、ボーリングってやるだけで楽しいから。ま、いっかぁ…ですね。


とにかくっ!!和彦さん、自己最高記録おめでとうございますっっ!

2007-04-15 Sun 19:05 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[わぁ~~!!]
和彦さん、皆様、こんばんわ^^
すっごいですねぇ~~っ!!和彦さんっ!!!
さすがです・・・!!! 私は運動神経悪いからうらやましいです~! でもほんとさすがですね^^かっこいい~~っ!! 素敵っ!!(笑) お若いですねぇ~~♪
もうこういう自慢どんどんしちゃってくださいっ!!♪
すっごく書き込み楽しみにしてますよ☆
では、失礼いたします~~^^ 
2007-04-15 Sun 19:07 | URL | 月花 #-[内容変更]
[初めまして]
初めまして、皆さん。ルドルフ前田と申します。
ずいぶん昔から僕は和彦さんの大大大ファンです!今回踏み切って書き込みました、これからもどうぞよろしくお願いします。
和彦さんは声優になる前はプロボウラーになりたかったんですよね。僕はボウリングやらせるとガーターばっかしで話にならないくらい下手です・・・
和彦さんはとっても上手なんでしょうね・・・・・

2007-04-15 Sun 19:58 | URL | ルドルフ前田 #3un.pJ2M[内容変更]
[(;□;)!!]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

256点なんて見たことないです。当たり前ですが(笑)すごいです!!それゎぜんぜん自慢してオッケーぢゃないですかぁ(^ε^)

私も先日、久しぶりにボーリングをやってきましたが、最初ゎ5回連続ガーターでした(ToT)全部で5ゲームしたので、次の日腕が筋肉痛でした(笑)ストライクなんて奇跡が起こらないと、でたことないので、是非256点の和彦さんコツを教えてくださぁい(笑)

カズファンのボーリングイベントにゎまだ参加したことないので、初参加までにゎ上達したいと思います(^0^)
2007-04-15 Sun 20:10 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
和彦さん皆さんコンバンワ(^-^)ノシ

さすが和彦さん!!プロボウラー目指してただけに、凄いなぁ‥そして、いいなぁ…
( ≧≦)O゙

私なんかガーターどころか、ボール振った瞬間後ろに転がりますよ(泣)(ρ_;)
高い得点が出る 和彦さんが羨ましいです///
やっぱりコツがあるのでしょうか(・・??)教えて貰いたいぐらい私 ヘタクソ です;;

こんなに長々と失礼しました。
和彦さんこれからもお仕事がんばって下さい♪
応援していますvV

今月のうちにKAZUFAN入会する予定の凪沙でした。
2007-04-15 Sun 20:24 | URL | 凪沙 #-[内容変更]
[え!すっご~い!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは。

和彦さんのボーリングの腕前はすごいですね!
独身の頃はよく行ってましたが、それでも200UPが
あったかどうか・・・。

和彦さん、格好良いですv-10お話聞いて
るだけで惚れ惚れしますね。格好良いわ~v-238
2007-04-15 Sun 21:10 | URL | taabkom #-[内容変更]
[スゴイ!]
和彦さん、みなさま、こんばんは☆

和彦さん、すごいです…どうやったらそんなスコアが。最近職場の人達と月一ボーリング大会(笑)をしてますが、200なんて夢ですね~
いやいや、そんなこと言ってないで、がんばるぞ┗|・o・|┛

なんか私まで嬉しくなりました(≧▽≦)
2007-04-15 Sun 22:13 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[こんばんは。]
本日もお疲れ様です。

ボーリング・・・とっても、やりたくてうずうずしています。
いつも、皆さんの足を引っ張ってしまうのでたまには、良いスコアで参戦できるために一人でも練習に行こうかな~と思いました。(:U:)

怪我が無くて楽しいのが一番ですねっ!!

皆さんが知ってる情報かもしれませんが、逆転裁判4のホームページにお邪魔するとCMを見る事が出来ました。
井上さんのCMを一回しか見れていなかったので、うれしくて皆様にも~♪とおもい、書かせていただきました。

2007-04-15 Sun 22:33 | URL | 尾張 #brf0GngY[内容変更]
[ボーリング…]
和彦さん・皆様 今晩和…
和彦さん、そんなにだせるなんてスゴぃです(⌒▽⌒) 自分、そんなにだせなんですよ(。゚´Д`゚。)
精々、100前後です(O_O)
もっともっと上手くなって、いつか和彦さんみたいに‥…
あ‥自分事で失礼しました(。。;)…
和彦さん、お仕事頑張って下さい(>∨<)ノ゙
2007-04-15 Sun 22:34 | URL | 井上マコ #-[内容変更]
[カッコイイ~♪]
和彦さん、皆様、こんばんは☆

和彦さん、凄いですっ(>_<)
今からでも、プロになれるんじゃないですか?…って…今のお仕事はやめて欲しくないですけど……(^_^;)
和彦さんに、手取り☆足取り☆ボーリング教えて貰いた~~い♪

やっぱり和彦さんは素敵です◎だぁ~~い好き(*^_^*)
2007-04-15 Sun 23:14 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[さすがです!]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
和彦さん、凄い得点ですねー(*^_^*) さすがです!私も友達とボーリングに行くのは大好きですが、ピンを倒すよりもガーターが得意かなぁ^ロ^; 出来ることなら和彦さんにボーリング教えて欲しいです~(*^□^*)
2007-04-15 Sun 23:30 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[うぅ~~(-_-)]

こんばんは!二度目の書き込みです、お邪魔します!(-人-)

和彦さんのボーリング話しを聞いて、な~~んだか無性にボーリングに行きたくなってしまった!!(>_<)

でも、なかなか行く機会ってないんですよね~(T^T)

で、思ったのですが……。夏のボーリング大会だけじゃなくて、KAZUFANボーリング部結成なんてのはどうでしょうか?
モチロン講師は和彦さん!*^_^*

え…無理?……ははは。ですよねぇ~(^-^;)

いや~、結構、和彦さんに手取り・足取り教えてほしぃぃ~!!って方がいらっしゃるから(ってあたしもその一人じゃん!!)こんな案が出てきてしまいました……和彦さんっ、皆様っごめんなさいっ!(≧≦)


夢のような、くだらない内容で、改めて。すいませんでしたっ!!

2007-04-16 Mon 00:31 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[(゜□゜)]
凄いですねo(≧∇≦o)わぁ~い\(´∀`)/
2007-04-16 Mon 06:50 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[256!]
井上さん、皆さん、こんばんは(^-^)/
私はボーリングは片手で数えられるほどしか行ったことないので、せいぜい120どまりです(笑)どうやったらそんなに倒せるんですか…!さすが井上さん☆好記録おめでとうございます♪
2007-04-16 Mon 18:38 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[ボーリングのスコア~!]
井上さん、カズファンのみなさん~! こんにちは~!! 
久しぶりな気分です~ 色々な事がありまして~ =^^=;;;
遊びに来れなくて、すみませんでした~

でも、ボーリングのスコア~!! 凄いですね~!! 
私なんか、175点が一番よかった時かな~? うわ~覚えてません~
それだけ、長い事行ってないという事ですよね~ 
一度でもいいから、井上さんのかっこいいボーリング姿みたいです~
2007-04-17 Tue 04:04 | URL | M Yukari #-[内容変更]
[わぁ~!!]
和彦さん、皆さん、おはようございます☆

256!ですかぁ~!!すごいです☆おめでとうございます\(≧▽≦)丿
私は去年、何回か行ったぐらいで本当に数える程しか行ったことないです(^_^;)

本当に初心者で球の持ち方から違ってたり、何故か途中でカーブしたり……(笑)

そんなスコアを私も出してみたいな~☆★

まずガーターを出さない様に頑張ります(≧Д≦)ゞ

では今日も1日、和彦さんと皆さんにとって良い日でありますよ~うに(*^_^*)
2007-04-17 Tue 11:09 | URL | 華弥 #Gunbb4dY[内容変更]
久しぶりの書き込みやぁ~!!!一ヶ月ぶりかな??
なんか和彦さんのコメントがいっぱい!!!
ランドに行った話やらなにやらかにやら・・・(省略)

ボーリングいいなぁ~・・・
私も何回かやったことあるのですが、ほとんどガータで終了(笑笑)
とにかく球が重い・・・(泣)
貧弱な(?)私にとっては辛い・・・

「つーか指、抜けねぇ~!!」

みたいな感じです。

そして転ぶ・・・だめだめな由美なのでした・・・(笑)
和彦さんに一対一で指導して欲しいわぁ~**

私事なんですが、B-BOX様から資料が届きました!!!
マジで嬉しかったです**
中身も充実(?)していて最高~!!!でした!!!
友達に自慢自慢!!!

ありがとうございます!是非、進路の参考にしたいと思います。(感謝)

それではお仕事頑張って下さい!!


2007-04-17 Tue 11:11 | URL | 由美 #hE4kmW4M[内容変更]
[すごい!]
井上さんはやっぱり運動神経良いのですね…

運動音痴の私に256は無理です…
珍プレイならたくさんあるんですが。
後ろに投げたり、隣りのレーンのストライク奪っちゃったり…

夏のボーリングも、井上さんにぶつけたら嫌なので止めときます…嘘嘘。お金がないんですよ
2007-04-17 Tue 15:35 | URL | 澪夢 #bxvF113M[内容変更]
[素敵]
和彦さん、こんにちは。

256ですかぁv-237凄いですね。和彦さんなら当然と言うべきでしょうかv-236
素敵過ぎますよv-10

私なんてボーリング自体しばらくいってないな。なんだか、こんな話を聞いたら急に行きたくなるんですね(笑)

和彦さんの若さに負けないように私も久々に行ってみようかなぁ。

いつか、kazufanのボーリング大会にも行ってみたいです。

では、では。
2007-04-17 Tue 18:28 | URL | chie #-[内容変更]
和彦さん・kazufanの皆様こんばんは。

ボーリングのスコアが256点!!?すごいですね。私は、年に1~2回するのですがいつもスコアは100前後。どうしたら、そんなにハイスコアがでるんですか?
本当に羨ましい限りです。。
私も頑張って256点目指さなければ・・・・(その前に握力を上げろww)

2007-04-17 Tue 20:06 | URL | 草摩煉 #hE4kmW4M[内容変更]
[こんばんは♪]
256点ですか~!!Σ( ̄□ ̄)凄すぎます!!
私なんて100点もいったことないんですよ…( ;ё;).',笑゛
2007-04-18 Wed 19:36 | URL | あゆ #z6XohUmo[内容変更]
[256点とは・・・!!]
和彦さん、KAZUFUNの皆様コンニチワ!!
今日は僕が行く学校のPCから書き込みさせて頂いて居ります。笑

ボーリングで256点なんて凄過ぎますよ!!ぼ・・・僕はいつも100点行くか行かないかです・・・←当たり前だよ。
何故かしょっちゅうガーター連発しちゃうんですよね・・・。

・・・悲しい!!爆

何でですかね~?笑
も・・・もしや僕はボーリングセンスが無い!!だとか・・?
兎も角、僕はそんな奴なんです・・・。
ごめんなさい!!こんなにベラベラと・・・汗
僕も今週の日曜にボーリングへ行ってきます!
頑張って和彦さんを目指します!
でわ・・・失礼致しました!
2007-04-19 Thu 17:20 | URL | 桜庭 葵 #SFo5/nok[内容変更]
[こんにちは(^O^)]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちは!(^o^)/

256点!!(◎о◎)゛
すごいですねぇーー!(>_<)
和彦さんはほんとにボウリングがお上手なんですね♪(^-^)
実は私もボウリング大好きです!!(o^-')b
ちなみに今までの最高点数は150点です(^_^;)
まだ②へたっぴです↓↓(ノ_<。)
でもこれからもっと練習してもっと上手くなりたいです~!(^O^)
2007-04-20 Fri 08:14 | URL | 由伊 #-[内容変更]
井上さん、皆さん、こんばんは♪
ボーリングに関係ない話題で恐縮ですが今夜9時頃から地上波で放送の『ザ・コア』楽しみですね♪(^-^)/
(あ。関係ないってのはそうでもないかなぁ…あのドリルとかは…うっ。今、微妙なオヤジギャグがチラッと頭を掠めてしまいました…27歳なのに…orz 解る方々だけ凍ってください(笑))
新聞見たら、井上さんの名前が載ってましたね♪映画館でも見ましたけど、もう一度見ま~す☆全国で何人くらいのkazufanの皆さんがテレビの前で待機&ビデオ録画セットしてるんでしょう?きっと、想像もつかないほどでしょうね~♪(笑)私はテレビの前で待機組です☆
ではでは~o(^-^)/
2007-04-20 Fri 19:46 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[]
和彦さん、皆様、こんばんは!

《ザ・コア》見ましたo(^-^)o

新聞を見た友達からは、朝メールがあり、お昼には実家の母から電話があり……(*^_^*)私の周りは優しい良い人達ばかりです♪

和彦さん☆堪能しました~♪ありがとう(^o^)/
2007-04-20 Fri 23:26 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[小さなくにの小娘です]
よかたですね~~
私もとても嬉しです!^-^
2007-04-20 Fri 23:45 | URL | 林篠ゆき #b15g/h6s[内容変更]
[流石です]

和彦さん皆さま夜分遅くに今晩和


スコア256点!!

凄いですね~
本当にお上手なんだな~と思いました。
私も…最近はしてないですが…そんなにいかないです…ι


…良くても悪くても100前後という…へっぴりさんです(笑)
上手くなりたいな~

其れでは失礼しました

2007-04-20 Fri 23:49 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
[二度目の書き込み☆]
失礼しますm(__)m

和彦さん、かずふぁんの皆様こんばんは♪♪

『ザ・コア』
拝見しました☆

和彦さんの声は、いつ聴いても素敵ですね(o^o^o)

惚れボレしちゃいます…☆
(恥ずかしい…汗)

お忙しいとは思いますが、これからも沢山の作品、楽しみにしています(^O^)/
お体には十分気を付けてくださいね☆

それでは失礼しま~す…。
2007-04-21 Sat 01:14 | URL | 真琴 #JalddpaA[内容変更]
[びっくりした~…]
和彦さん・皆様 お早ようございます…
昨日の「ザ・コア」ビデオ録りながら拝見いたしました!
和彦さん、格好よくてもぅメロメロしっ放し状態でした(^皿^;)…
これからも、たくさんお声を聴けるのを楽しみにしています!
それでわ、失礼しました(^_^)ノ…
2007-04-21 Sat 07:55 | URL | 井上マコ #-[内容変更]
[こんばんは]
皆さん、こんばんは。お金がなくて入会できないルド前です。僕も今日「ザ・コア」ビデオで観ました!!最初の辺りはリアルタイムで観ました。ジョシュの声を聞いて、「コレはもしや井上さんでは・・・・?」と思い、次の日エンディングを見ると予感的中、カッコいい井上さんの声だと分かりました。映画もとても面白かったし、井上さんの声も最高にカッコよかったし、もう至れり尽くせりでした!!
2007-04-21 Sat 19:02 | URL | ルドルフ前田 #3un.pJ2M[内容変更]
[スゴイです!!]
和彦さん、皆さま、こんばんは(^∀^)
さすが和彦さんですね!256点も出したなんて凄すぎです!!びっくりしました!自分なんて100点すらいったこともないので;;何かコツがあるのでしょうか??和彦さんのボーリングやってるところ、見てみたいです☆
昨日「ザ・コア」見ました!前回(一昨年だったと思います)放送されたときにビデオ撮ってたので、だいぶ内容は覚えていましたが、和彦さんのお声に聞き惚れておりましたe-266いつ聞いてもステキですっ(>ω<)
ではでは、色々とお忙しいとは思いますが、お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね(・∀・)スタッフの皆さま、ファンの皆さま方も、お体に気をつけて頑張ってください!
2007-04-21 Sat 23:15 | URL | sea #-[内容変更]
井上さん、皆さん、こんばんは☆またも、昔のブログに関してのコメントなので申し訳ありませんが…

あの~。先ほど、よ・う・や・く!井上さんがブログでかなり前にお知らせされてた「オネエ言葉のオジサマの役」をされてる新番組が分かりました!(笑)←遅っ!(笑)
PCで接続して「リンク」を見たら…いつの間にか増えてましたね♪(←チェックが足りな~い!(> <) )

「ロミオ×ジュリエット」…だったんですねぇ…orz 今、PCにて配信中の第一話を見ています☆(住んでいる地域では微妙に電波が入らないので…たぶんこれからもPCで拝見します☆)ファンクラブに入れてないと、時々皆さんから微妙にはぐれてる気がします(笑)雑誌もチェックできてないから尚更ですね…でもまぁ、遅れながらでも、ついていきますので♪これからも応援させてくださいね☆

シェイクスピアの台詞聞いての第一印象…楽しそう…(笑)スミマセン!(笑)「ぐさっ」とか間がですねーもう~面白いです!そしてそして…深い知性と余裕を感じさせる演技。「恋ってさ…」の質問に答える辺りの…素敵ですっ(≧▽≦)
チャーミングさと格好よさの同居する演技…クールでカッコいい役というのも素敵だけど、やっぱりコミカルで時々大人を感じさせる役での井上さんの声や演技って、私、好きなんです。…って…最後、次回予告って…これからもシェイクスピア(というかシリアスver.だから井上さんというべき?)が担当ですか!?第一話から色々な井上さんの声が聞けてとても幸せです~(^-^)/vV

リンク先のページから、さらに辿っていくと文字だけだけど、インタビューのページもみつけられました~(^-^)/
もう随分収録が進んでいらっしゃるようですね~♪物語もかなりいろんな設定があるみたいなので、この先楽しみにしております☆

ではまた♪
2007-04-22 Sun 21:19 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
