声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
またまた
2007-04-23 Mon 08:07
運動話ですみません。

昨日、久しぶりの日曜日お休み。
日曜日にお休みになることは一年のうち数回しかないんですが、海に行ってきました。
やっぱり、というか、ゼッタイというか、ウィンドサーフィンをやってきました。

風が強くて、波も凄くて・・・・・・楽しかったです。あはは。
自分の思い通りにならないってことを体全部に教えられたって感じです。
おかげで今日は超筋肉痛。台本が持てるか心配です。
朝から、へろへろしてます。

でも、身体を動かすって本当に気持ちが良いですね。
身体の中の悪いものが抜けていくみたいです。

で、夜はウィンド仲間と一杯。
はい。実に楽しい一日でした。
ホント、みなさん、すみませ~~~ん。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:22 |
<<4月の会報 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | びっくり~~!>>
この記事のコメント
[充実してますねぇ~]
井上様、みなさま、おはようございます!

体を動かしてのリフレッシュ!
とっても大事ですよね。
ヘロヘロでも、充実した一日だったなら、良かったですね。
趣味を充実させたらなら、次はお仕事もパキパキこなして、そちらも充実させてくださいませ。
ファンとしては、お仕事を通してしか井上様の充実っぷりを拝見できないので、よろしくお願いしま~すv

先週の金曜は、『ザ・コア』の再放送を楽しませていただきました。
そして、先週の土曜の17:00からMXテレビで再放送されだした『グラビテーション』!
俺様な由貴瑛里が、素敵でしたv
最近、BL作品のアニメ化が随分多いようですが…この時間帯に、『グラビテーション』って、いいんでしょうかねぇ?(^_^;)
2007-04-23 Mon 08:15 | URL | 美樹 #sfbGkDnc[内容変更]
和彦さんおはようございます(*^^*)☆★☆★

とても充実した日曜日ですね(^∨^)ウインドサーフィンなんてとても素敵です(≧∀≦)和彦さんカッコイイです(^o^)

筋肉痛で台本が持てるか心配なんですか!?大丈夫なんですか(゜ロ゜;!!?
サーフィンやりすぎですよぉ!!程々にお願いします(笑)

でもお元気そうで何よりです(^O^)これからも元気にお仕事頑張って下さいね♪応援してます(^-^)v

筋肉痛に負けるなぁー(>.<)!!!(笑)
2007-04-23 Mon 08:26 | URL | えり #-[内容変更]
[最高ですね~♪]
和彦さん、皆様、おはようございます♪

日曜日に海へ行って、お好きなウィンドが出来たなんて
もうサイコー!ですね♪

筋肉痛になられたってことは、随分と行く機会がないほど
お仕事が忙しかったってことですよね?

和彦さんがお仕事をたくさんなさってくださると
個人的には嬉しいのですが、和彦さんにも
幸せな毎日であって欲しいので、よかったです♪

海の後のお酒って美味しくて楽しいんでしょうね~♪
本当によかったですね♪

皆様も和彦さんの幸せできっと元気をわけていただけるで
しょうから、謝らないでください(笑)

これからも、お仕事に遊びに、頑張ってくださいね♪
応援していま~す♪
2007-04-23 Mon 08:27 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
井上さん、皆さん、おはようございますm(_ _)m
昨日はウィンドサーフィン楽しまれたようですね~☆うまくいっても、うまくいかなくても、好きな事だと面白いですよね♪海と風とを堪能☆これから好シーズンですね♪たくさん楽しんでくださいね~o(^-^)o
筋肉痛になりそうだと思ったら、お風呂でのマッサージとか湿布とか…要は、自分の身体の修復機能を働かせるキッカケを早めに与えてあげるようにしてると治りも早くなると、私の中国武術の先生が言ってました☆私も昨日、武術の練習したので腹筋と太腿が少し筋肉痛です(笑)今日は湿布貼って出勤です☆

運動話が続いてもいいんじゃないでしょうか?
好きな事、楽しかった事…書きたいなって思う事って意外と偏ったり、時期が重なったり☆私のブログも武術と風景写真とに偏ってます(笑)お料理とお裁縫のこともそろそろ書かないと♪
2007-04-23 Mon 08:50 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[楽しそうですね~♪]
和彦さん、皆さん、おはようございます☆

久々の日曜お休み、満喫されたんですね~(^-^)文面からでもすっごく伝わってきます(*^▽^*)和彦さんが楽しくて、幸せなら私(だけではないと思いますが☆)まで嬉しくなります(^O^)

でもあまり無理はしないで下さいね??
今日は早く休んで、筋肉痛を治して下さい(^_^)

私も和彦さんに負けない様に運動しないと!!運動することが日常でないので、鈍ってますが…(>_<)

わぁ~また長くなりました(汗)すいません!!

では和彦さん、今日も1日頑張って下さい☆応援してますっ(*^□^*)私も頑張ります! 皆さんも良い1日をお過ごし下さい★

2007-04-23 Mon 09:01 | URL | 華弥 #Gunbb4dY[内容変更]
[楽しい日曜日!]
和彦さん、みなさん、おはようございまーす!
楽しい休日を過ごされた様で、読んでいる私も嬉しくなっちゃいました(*^□^*) お休みの日を充実して過ごせると、仕事も張り切ろーって気持ちになれますよね! 筋肉痛は辛いですが・・^ロ^; ステキな和彦さんの声を聞かせて頂けるの楽しみにしてますので、頑張って下さいね!
また和彦さんのお好きな事について教えて頂けるのを楽しみにしています!
2007-04-23 Mon 09:17 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[楽しいです♪]
おはようございます!
和彦さんウインド行って来たんですね。和彦さんの楽しそうな話、大好きです!いつも、仕事が忙しそうで、沢山仕事してもらえるのは、ファンとしてはうれしいような、無理をしてほしくないような複雑な気持ちなのですが、お休みで遊んだ話は、うれしいです。
筋肉痛で台本持てるかなぁ…なんてほど頑張り過ぎちゃうのは、和彦さんらしいと言えば、らしいですが…
あ~もう、そんな和彦さんも大好きです!
2007-04-23 Mon 09:31 | URL | 志保 #-[内容変更]
おはようございます(^-^)ノシ
とても楽しかったみたいですね♪♪和彦さんの楽しそうな顔が見えるくらい凄く伝わります。(∮・▽・)o゙
なんかコッチまで楽しくなるみたい☆(笑)


今日は筋肉痛デスカ…辛いかもしれませんが、頑張ってください。

良い香りの入浴剤と
あまり熱くないお風呂に
じ~~~~~っくり浸かって筋を伸び~↑↑ってするのを私はオススメします(*^_^*)
機会があったら試してみてください♪


短いかもですが、失礼します。
2007-04-23 Mon 09:35 | URL | 凪沙 #-[内容変更]
[海人 in Action, Again...]
Dearest 和彦さん,

多くの水を飲んでください。Water will flush out the toxins that's causing the muscle aches. (水は筋肉痛を引き起こしていますの毒素を洗い流すでしょう。) お風呂に入る前にあるパイナップルを食べることも助けになるかもしれません。 Bromelain (pineapple enzyme) is a powerful anti-inflammatory. (ブロメライン--パイナップル酵素--は強力な抗炎症剤です。)

Please hold on to that 台本! v-8

どれだけの筋肉痛LOSTのジャックが苦しむか思いましょう... Ouch!
2007-04-23 Mon 09:43 | URL | Yukihito #-[内容変更]
[気持ち良いですよね]
和彦さん、みなさま、おはようございます。
実は風邪気味なちーはです(笑)声優さんなら絶対やってはいけない喉をやられてます。でも声優さんじゃないのでいいのですが(笑)どうしたら早く治るかな~

気持ち良さそうなお話ですね(≧▽≦)
和彦さんが楽しそうだと私も楽しいです。う~ん、若いですよね、それにしても。っていうか、ウインドって年中できるものなんですか??
私は去年からダイビングを始めましたが、潜るのは6月ぐらいかな~
自然の中で体を動かすのっていいですよね。そして、その後の一杯も(笑)
これからもどんどん自然から若さを吸収して下さい(笑)
2007-04-23 Mon 09:49 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[おつかれさまです]
ウインドサーフィン!
まだ寒いんじゃないですか?
風邪には気をつけてくださいませ。


で、筋肉痛とのことですが。
好きなことした後の筋肉痛って、普通の筋肉痛とは違ってさわやか(?笑)な筋肉痛ですよね!
なんかもう、その痛みさえ愛しい感じ(マゾくさい)

台本握り締めて、お仕事頑張ってくださいませv
またお声が聞けるのを楽しみにしてます。
2007-04-23 Mon 10:06 | URL | 澪夢 #bxvF113M[内容変更]
[お若い!]
和彦さん、皆さん、こんにちは。

ウィンドサーフィンですか?またまた格好イイ!
和彦さんってば格好良過ぎて、ますます惚れ直します。
もうメロメロ~v-10

筋肉痛が翌日って本当に若々しいですね。ステキ!
2007-04-23 Mon 10:38 | URL | taabkom #-[内容変更]
[まだまだ寒いですね(>_<)]
和彦さん、皆さんこんにちは!
ウィンドサーフィンですか~☆まだ少し寒い時もありますが、楽しかったようでなによりですo(^o^)o
でも水辺は何が起こるかわからないので気をつけてくださいね(>_<)
では筋肉痛に負けずお仕事頑張ってください☆
2007-04-23 Mon 11:36 | URL | 綺羅 #-[内容変更]
和彦さん、皆様 こんにちわ…
和彦さん、ウィンドーサーフィンに行ってこられたのですね…
波にのってる和彦さん‥素敵ですねぇ(〃∨〃)
四月だけどまだまだ寒いので、風邪をひかない様に気を付けて下さいです(^^)…
それでわ‥失礼しました…
2007-04-23 Mon 13:41 | URL | 井上マコ #-[内容変更]
[海…]
イイですねぇhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">自分も日曜日が休みが余り無い為、日曜が休みだとかなりテンションhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">上がりますよねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

2007-04-23 Mon 17:18 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
和彦さん、皆様こんにちは^^
さすがですよ!!和彦さんっ!!かっこいいですねぇ~~♪
やっぱまだ寒いんですかねぇ~?あぁ・・・和彦さんがウィンドサーフィンしてるところを一度でも見てみたい・・・っ!!
かっこいいんだろうなぁ~~・・・v-238
でも大丈夫ですか!?朝からヘロヘロなんて・・・;;
お体、気をつけてくださいね^^ これからも和彦さんの活躍、楽しみにしてますよぉ~~♪

あ、「ロミオ×ジュリエット」の和彦さん、ほんと素敵です!(笑) いつもリアルタイムで見てますよ~♪
2007-04-23 Mon 18:37 | URL | 月花 #-[内容変更]
[サーフィンかー・・・・]
サーフィン・・・楽しそうですねぇ!年に数回しか日曜の休みが取れないとは体が休まりませんね。でもそれだけ楽しさも増えることでしょう。僕は去年伊豆へ行ってきましたが寒すぎました・・・・
それと、僕は金、土、日と喉が痛くて死にそうになりました。なので普段している音読と発声練習が出来ませんでした。今日は三日分やるぞー! と言って見たり。
井上さんもお体に気をつけてくださいね。
2007-04-23 Mon 20:25 | URL | ルドルフ前田 #3un.pJ2M[内容変更]
[見たいです~(>_<)]
こんばんわ~http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">和彦さんといえば海とウィンドサーフィンて感じがしますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">筋肉痛大変なんですね(;_;)私も日曜日に久々に習ってるバトンに行ってきたら、見事に筋肉痛になりました…。しかも今日学校の体育で1000メートル走って悪化しましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも、リラックスするには好きな事するのが一番だと思いますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">体痛いでしょうが、頑張ってくださいm(__)m     話が変わりますが、二週間ぐらい前に雑誌でムーンライトマイルの記事を見ました。眼鏡の和彦さん素敵でしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> それではまた。
2007-04-23 Mon 23:22 | URL | 通江 #-[内容変更]
[ウィンド~]
和彦さん、皆様 こんばんわ。
ウィンドサーフィンですかぁ^^この土日は、京都でもけっこう風が吹いてました。けっこう海も荒れていたみたいですが、そんな状態でも楽しんでしまう和彦さん、さすがですねぇ~ o(*^▽^*)o筋肉痛はかなり痛いですが、なんか運動したなって感じになるのは私だけでしょうか(笑)

暦と気候があってなく、寒い日が続いておりますが、お体を崩されませんよぉに。。。

2007-04-23 Mon 23:36 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[わかります~♪]
和彦さん、皆様、こんばんは!

普段あまり運動をしない私ですが、たま~~っにジムに行くと、和彦さんが仰るように、悪いものが抜けたようにスッキリするんです!!
わかってるんだけど………最近行ってないです~(T_T)
でも…頑張って久しぶりに行ってみようかなぁ?

和彦さんのブログを見ると、いつも『やる気♪』が出てきます(^o^)/

和彦さん☆お忙しいとは思いますが……だぁ~い好きな和彦さんのお話し(どんな些細な事でも♪)いつも楽しみにしています(*^_^*)
2007-04-24 Tue 00:40 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[楽しめて、何よりです♪]
貴重な日曜日のお休みに、
大好きなウィンドサーフィンが出来て、よかったですね~

今年は、風が強い日が多いです。
心地良い風は、好きなんだけど・・・

日曜日は、私も久しぶりに海へ行きました。
そんなに風が強くなくて、のんびり海と白い波を
眺めてました。

充実したお休みの後は、きっと良いお仕事ができることと
思います☆

2007-04-24 Tue 00:48 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[たのしみ-ッ!!!]

和彦さん・KAZUFANの皆様こんばんは(・∀・)!!!

私は日曜日テニスの試合してきました(`・∀・´)!!!
本当に風が強くて・・・(゚Д゚;))!!!

私も筋肉痛ですが、やっぱスポ-ツは楽しいですね(^ー^*)♪


あ~(*´∀`*)
私もウインドサーフィンしている和彦さん見てみたいな-。

明日は待ちに待った「みかづき島」DVD発売日(>△<●)!!!
また和彦さんのかっこいいカカシ先生が聞けるので、今から楽しみです(パ∀`*)

急に寒くなったりしますが、もうすぐ5月なんですね;
和彦さんも皆様もお体に気をつけて下さい!!
2007-04-24 Tue 18:16 | URL | ちな #5hiobRrU[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
