声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
4月の会報
2007-04-23 Mon 11:52
こんにちは!カズファンスタッフです。
お待たせいたしました。
4月の会報を発送いたしました!
1週間たっても届かない場合は
B-Boxまでご連絡くださいませ。
今回は和彦さんデザインのTシャツや
バースデーの写真など内容盛りだくさんですよ!
別窓 | KAZUFAN | コメント:8 |
<<会員ページ更新! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | またまた>>
この記事のコメント
[楽しかったから~(^O^)]
届いた会報さっそく読んでみました。
会報の記事を読みながら、一緒に「バ-スデ-パ-ティ」当日に「ホワイトの会」で和彦さんと一緒にうつしてもらった「ツ-ショット写真」をながめているうちに、当日の楽しかったことをいろいろと思い出してきて・・ ・。
あらためて「いつかまた、LIVEで和彦さんにあってみたい!」と思ってしまいました
o(^-^)o
2007-04-23 Mon 14:08 | URL | KAZUN。 #-[内容変更]
[小さな国の小娘]
がんばってね~~!!
お楽しみよ~
2007-04-23 Mon 15:57 | URL | 林篠ゆき #b15g/h6s[内容変更]
[会報届きました!]
会報見てま~す!
沢山の和彦さんの写真を見ながら、改めて和彦さんに見とれながら、バースデーのことを思い出しています。ガッツリ食事していたルミちゃん(あのファンキーな人が撮ったのか?)とか、念願かなって和彦さんのお母様の料理を食べられたこととか、…やっぱ和彦さんのダンス、ステキでした。(^-^)
2007-04-23 Mon 16:14 | URL | 志保 #-[内容変更]
[o(≧∇≦o)]
毎日楽しみだなぁ(>_<)http://blog18.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いつ来るかなぁー(o`艸´o)
2007-04-23 Mon 17:20 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[届きました~♪]
スタッフの皆様、お疲れ様でした♪
今日の便で確かに受け取りました♪♪

和彦さんのメッセージと沢山の写真で当日の
楽しさがよみがえってきて、幸せ~♪

なんたって「和彦さんトリビア」で賞品をゲットしたのが
サイコーでした♪…皆様、すいませんm(_ _)m

でも、本当に一番の幸せは同じ想いの皆様と
和彦さんのお誕生日をお祝いできたことです♪

筋肉痛になるまで頑張ってダンスを披露して
くださった素敵な和彦さんにも、もちろん
感謝、感謝です♪

また、楽しいイベントでお会いしましょうね~♪
ありがとうございました~♪

(しかし、引越し翌日の新幹線始発はキツかったです(笑)
2007-04-23 Mon 19:23 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[ありがとうございます]

会報、昨日届きました。
生憎、BDイベントには参加できませんでしたが、会報での様子を拝見させて頂きまして、こちらも楽しい気持ちになりました。

スタッフの皆様、素敵な会報ありがとうございました!
そして、お疲れさまでしたっ!

次回も楽しみにしていますね。

2007-04-24 Tue 00:14 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[会報届きました!!!]
バイトから帰ってきて郵便受けをのぞいたら、届いていました
BDイベント当日のことを思い出しながら会報を読んでいたら、バイトの疲れも吹っ飛びました!!!

「北海道から~」の1文に感動しています
BDイベントの翌日に札幌へ帰ってきて風邪を引きつつも、和彦さんとのツーショット写真をみて「頑張れ自分」と励ましながらバイトをしていた日々(笑)も良い思い出です

和彦さんと涼さん・由紀さんのダンス、すごくかっこよかったです!!
またあのダンスを見ることができたらいいなと思います


こちらではまだ風邪が流行っています
季節の移り変わりはどうしても体調不良になりやすいので、和彦さんも気をつけてください

札幌に住んでいるため、イベントにはあまり参加できませんが、必ずまた参加したいと思っています
またお会いできる日を楽しみにしています
2007-04-24 Tue 00:36 | URL | 緋雨 #hE4kmW4M[内容変更]
[届きました]
当日参加してなかったので、うらやましさ半分で写真を眺めています…

井上さんがちょっと疲れた顔にみえるのは、気のせいかな…?

写真が欲しい気もするけど
次の38歳の誕生日に参加するため、小さな出費も節約しようと思います…うぅ(泣)
2007-04-24 Tue 19:45 | URL | 澪夢 #bxvF113M[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
