声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
突入!
2007-04-29 Sun 09:14
ゴールデンウィーク


皆さんはどこかへ出かけるんでしょうか。
最近気候も良くなってきて、外で遊ぶのに良い季節になってきましたね。
昼間は暑いくらいです。
沢山外のエネルギーを取り入れて元気になりましょうね。

あ、仕事の方~~~!頑張ってね。
え~僕も頑張ります。

でも、何日かお休みになりました~~~。良かった良かった。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 |
<<楽しかった? | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 夏のために!>>
この記事のコメント
[家族で楽しく♪]
和彦さん、皆様、こんばんは☆

今年のゴールデンウィークは子供のサッカー・サッカー・サッカー、時々自治会の行事……(-.-;)で、どこにも行けません(;_;)

昨年のゴールデンウィークは、家族で蒲郡のNARUTO忍者ドームに遊びに行ったなぁ~なんて思い出しました……

どこにも行けなくても、今年も気持ちの持ちよう(?)で家族で楽しく過したいと思います(^_^)v
和彦さんは貴重なお休みを、いつものように楽しく過されるのでしょうね♪またどんな風に過されたのか教えて下さいね~(^o^)/楽しみに待ってま~す♪
2007-04-29 Sun 21:43 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[良かったですね~♪]
和彦さん、皆様、こんばんは♪

GW、お休み取れる人はいいですね~♪
…って、いう私も何日かランダムに休みますが(笑)

それに、いつもお忙しい和彦さん、お休み、
良かったですね♪

思う存分、海にでもお出かけになって
ウィンドサーフィンなさってくださいね♪

私は和彦さんの海の男姿(笑)を想像して
楽しませていただきま~す♪

それでは、和彦さん、皆様、
良いGWを~♪♪♪
2007-04-29 Sun 21:49 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[ゴールデンウイーク♪]
ゴールデンウイーク!いいお天気です!私も仕事です。
今日は仕事の前に遊んで来ました。ボーリングとビリヤード…思いっきりインドアです。でも、楽しかった。早朝から遊んだけど、気持ち良く仕事出来ました。明日も仕事頑張るぞ~!
お休みの人は、目一杯遊んじゃって下さい!
2007-04-29 Sun 21:51 | URL | 志保 #-[内容変更]
[GW]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

私ゎ1、2日も短大が臨時休校のため9連休をいただきました。お休み、ちゃんと楽しむつもりです(^-^)今日も神戸に行ってきましたし、3日、4日にゎ名古屋に手羽先を食べに行きます(笑)この歳で全部家族で行ってるというのが、少し恥ずかしいですが。。。他の日ゎしっかりバイトをしたいと思います(o^v^o)


和彦さんをはじめ、GWお仕事の皆様、体調を崩されませんよぉにお気をつけください(o_ _)o
2007-04-30 Mon 01:03 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[手始めに・・]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
ゴールデンウィーク初日、なかなか手を付けられなかった押し入れの掃除をやりました! スッキリしたぁ(*^□^*) 手伝ってくれた子供達に感謝! 5月の初めの連休には遊びに連れてってあげよーと思ってます! 
お仕事の方々、ご苦労様です! 和彦さんはどこかへお出掛けになるのでしょうか? どんなお休みだったのか教えて頂けたら嬉しいです(*^_^*)
2007-04-30 Mon 03:27 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[GW…]
私はバイトが食品系の為、一般世間が休みな日はもう死ぬ程忙しい&強制労働させられていますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


みなさんはヤハリ旅行http://blog18.fc2.com/image/icon/e/810.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とか行かれるんですかねぇ?http://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-04-30 Mon 07:08 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[GW…]
私はバイトが食品系の為、一般世間が休みな日はもう死ぬ程忙しい&強制労働させられていますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


みなさんはヤハリ旅行http://blog18.fc2.com/image/icon/e/810.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とか行かれるんですかねぇ?http://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-04-30 Mon 07:08 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[GWかぁ]
和彦さん、皆様こんにちは(´▽`)
私は今就職活動に励んでいます。GWも求人を探したり履歴書を黙々と書かないといけないので遊びたくても遊ばせてもらえません(A`)笑
早く職が決まって楽になりたい今日この頃です(Д)
2007-04-30 Mon 08:17 | URL | あゆ #z6XohUmo[内容変更]
[GWですね♪]
和彦さん、みなさん、こんにちは。
始まりましたね、大型連休。
暦通りにお休みを頂く身の上ですが、
例えば今日みたいに週日にお休みだったりすると、生活のリズムが狂ってしまいますねえ。
気をつけなくちゃ。

で、私のお休み。
お出かけは混まないうちにと、昨日までに済ませて、
今日からはたまった家事の解消と。
たまったDVD&CD鑑賞とゲームの日々です。
すてきなお仕事をたくさんして下さってありがとうございます。
楽しませていただきます。

さあて、がんばるぞ。洗濯機と掃除機が私を待っている(と、ここで言挙げしてどうするのでしょう)。
失礼しました。
皆様にもつつがなくお過ごしになられますよう。
2007-04-30 Mon 09:41 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[Time Out! Vacation Time!]
Dear 和彦さん,

I hope you get a long vacation and some good rest. You always worked so hard. T_T I mean, I'm daily thankful for your hard work, but I also worry about you. Sometimes a little rest will let you go further. Enjoy Spring in Japan!

花粉症 all better now? I hope so! Please take good care! v-238
2007-04-30 Mon 13:28 | URL | Yukihito #-[内容変更]
[役割分担かな?]
和彦さん、皆様こんにちは。アイスクリーム日和ですね。

 仕事がら、連休前に連休いただきまして、よって今週の大型連休は水曜日以外は出ています。それでも朝勤なのでお昼からはマッタリとさせていただいております。今が頑張り所だと自分に言いきかせています。
出かける前の時間がないほうが色々と家事をこなせるのはなぜでしょか?

寝冷えには気をつけてねv-75

2007-04-30 Mon 15:38 | URL | 友陽 #M7chjTgI[内容変更]
[いよいよ…]
和彦さん・皆様 今晩和
いよいよGWっすね…
自分ゎ休みなしです…
でも、頑張ります!!…
それでゎ失礼しました!
2007-04-30 Mon 17:54 | URL | 井上マコ #-[内容変更]
[働くぞ~!!]
和彦さん、皆さん、こんばんは★

ついに嬉しい、楽しいG.Wですね~o(^-^)o一昨年(学生時)までは楽しみでしたが…今年はバイト三昧です~(;_;)
でも、しっかり働いてきたいと思いますっ(≧Д≦)ゞ


最近は本当に暑い位、暖かいですね☆半袖で歩いてる人もいましたよ(^O^)

和彦さんも、お仕事のある人もお休みの人も有意義で素敵なG.Wをお過ごし下さい ヾ(^-^)

それでは~和彦さんや皆さんの楽しいお話が聞けるのを楽しみにしていまぁす(*^_^*)

2007-04-30 Mon 20:12 | URL | 華弥 #Gunbb4dY[内容変更]
[こんにちは!]
和彦さん皆さんこんにちは。

連休ですね。明日は少し崩れるようですが、天気もよさそうで、色々お出かけする方も多いようですね!

和彦さんも、お休みがあるようで、よかったです。(^-^)
お休みはウィンドでしょうか?楽しいご報告が聞けるのを楽しみにしております☆
枝豆君、美味しい実をたくさんつけるといいですね!

たくさんの人が慣れない土地に行く時期でもあります。
事故や体調には十分お気をつけ下さい!
それでは失礼しました~。
2007-04-30 Mon 20:33 | URL | アヤコ #2eCz48es[内容変更]
[こんばんは(^0^)]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは!!e-257
待ちに待ったゴールデンウィークですねぇ~e-420
ほんとに嬉しいですe-282e-343
私は、GW中はずっと実家にいる予定ですe-2
一ヶ月ぶりの実家なんで満喫しようとおもいますe-319

和彦さんもお仕事頑張ってくださいe-2e-257e-420
2007-04-30 Mon 21:07 | URL | 由伊 #-[内容変更]
[ゴールデン]
和彦さん、みなさま、こんばんわ☆

GWは例によって仕事です。世の中休みでいいなぁと思ってますが、けっこう皆様働いていらっしゃいますね。でも一日だけ休みが入りました。どこに行っても人人人ですかね~。ムムム。

和彦さんも仕事とお休みと楽しい日を過ごして下さいませ。

2007-04-30 Mon 22:50 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[GWは・・・]
はじめまして☆ミズキと申します。
いつも和彦さんのドラマCDを拝読させていただいてます!笑

今年のGWはバイトです(泣)
私は地方の遊園地でバイトしてますので、皆さんが遊んでいるときに頑張って働きます!!!
一日実働10時間ですが・・・・泣
頑張って稼ぎますι

和彦さんも頑張ってくださいvV
2007-05-01 Tue 00:27 | URL | ミズキ #fF0QDnLU[内容変更]
夜分に失礼致しますm(__)m
和彦さん、かずふぁんの皆様、こんばんは☆

私は明日から(もう今日ですね)お休みをもらえました♪♪

和彦さんはお仕事なのですね☆頑張って下さいね☆

きっとお休みの日は、ウインドサーフィンに行かれるのでしょう~♪

思いっきり楽しんで来て下さい♪

それでは、失礼致します。
2007-05-01 Tue 02:57 | URL | 真琴 #JalddpaA[内容変更]
[仕事です↓]
ゴールデンウイークは私も仕事です↓
しかもバイト先がカラオケ店なんで、めちゃめちゃ忙しいです;
満室で2時間待ちでも待つ人は待つんですね~;

井上さんの歌声でも聞きながらゴールデンウイークを乗り越えたいと思います(・ω・)/

2007-05-01 Tue 03:00 | URL | 黒神憂璃 #-[内容変更]
[ツアー旅行]
 和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは。
ゴールデンウィークは人それぞれ、うまく調整して
楽しみたいです。

私事ですが、一日早めに休みをもらって、
『遙か めぐり』に出かけてきましたよ。
関西にはなかなか行けないので、スケジュール立てるのが・・・でも、たのしかったです。 v-407
お先に楽しませてもらいました。すみませ~ん

いま、私に仕事のしわ寄せが・・・待っています。 フ~。

和彦さん、みなさん、思いっきり楽しんでください。
太陽の光をたくさん浴びて ね。
2007-05-01 Tue 20:30 | URL | おとたま #-[内容変更]
和彦さん、スタッフの方々、ファンの皆さん、こんばんは☆
お仕事お疲れ様です!和彦さん、お休みがとれたのですね(^^)GW中はお天気もなかなか良さそうですし、溜まった疲れを取るとともにエネルギーをいっぱい蓄えてくださいね(ゝ∀・)ノ枝豆も元気に育つと良いですね☆☆
私は高校時代の部活仲間と集ったり、久しぶりに友達と会ったりする予定で、明日は高校に行って後輩達に会ってきます☆元気をいっぱいもらってきたいと思います!
お仕事やバイトの方もたくさんいらっしゃいますが、疲れを溜めないように、お体には十分に気を付けて頑張ってください!それでは!良いゴールデンウィークをお過ごしくださ~い(′∀`)ノ
2007-05-01 Tue 23:27 | URL | sea #-[内容変更]
[リフレッシュo(^-^)o]
(今、私はパソコンは持ってないのでケイタイで、このブログを読んでますが)~本当にお仕事のいそがしい和彦さん、お休みがとれて本当によかったですね。その事を聞いて、私もファンの一人としてとてもホッとしました(^O^)
この休みをどうか有意義にすごし、リフレッシュしてこれからのお仕事にのぞんでいかれるように、心からお祈りしています。
(ちなみに私は、この休みの間は遠出はできないので自宅でレンタルショップ等を利用して、あなたの出演作の「ひとりDVD鑑賞」会をして過ごす予定です)
2007-05-02 Wed 14:00 | URL | KAZUN #-[内容変更]
[OH!Σ('0'*)黄金週間!]

和彦さん、皆様こんばんは!

お久しぶりぶり(?)に書き込みさせて頂きます。


GWに突入しちゃってますねぇー。

和彦さんも、お休みが取れるとの事で、良かったですねえ~(=⌒▽⌒=)
お休みの間は、何をされるのでしょうか?
楽しくお過ごし下さいませm(_ _)m


皆様も、お休みは色々な過ごし方をされているようですが、お仕事の方も多いようですね。

で…はい。あたしもお仕事組です!(T^T)
イベント業は連休が命っ!ってことで、稼がせてもらっています(って言っても、自分の懐が暖かくなるわけじゃぁないのでね…ぐすん(/。\))

人々が楽しそうに過ごしている姿を横目に、お仕事はつらい。けど、連休が終わればぁー、あたしもお・や・す・みぃー!いぇーい!……じゃ、ありません……陽気がぽかぽかになればなるほど、繁忙期に突入!!いぇーいっっ!(もぉ、ヤケ!)

しかし、くさってもいられませんね。お仕事ができるだけでも、ありがたいと思わなければ…( ̄へ ̄)(←でもくさってる)

てなわけで、和彦さんはじめ、皆様のコメントを活力に頑張りまっす!!


お休みの方の、GW中での楽しいお話、お聞かせくださーい。
お仕事の方、共に頑張って行きましょお~~~っ!!(/・ω・)/…では。

2007-05-02 Wed 22:52 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[GW本番、ですね。]
和彦さん、皆さん、おはようございます。
とても久しぶりにお邪魔しております。


GW、如何お過ごしでしょうか。


お仕事のかたも案外多いようですね。
…かく言う私もそうなのですが☆


世間の休日に働くのにはもう慣れましたし、今年は人気者の知事のおかげで頑張り甲斐がありそうなので(笑)


思いっきり働いたあと、世間の平日にのんびりお昼寝を楽しみたいと思います☆


和彦さんは、やはり海でしょうか?
貴重なオフを満喫されてくださいね。
いつか、宮崎の海にもいらっしゃって下さい(笑)

そして、出かけられる皆さんはトラブルにお気をつけて、楽しいGWを。

私を含め、仕事な皆さんは過労にお気をつけて、気分だけでも楽しいGWに致しましょう(苦笑)

2007-05-03 Thu 06:39 | URL | ラク #-[内容変更]
[GW暇です。]
初めまして、あゆみです。
GWに何処に行くことも無いです。
井上さん頑張ってますよね。
レクサスっていうクルマのCMのナレーションしてますよね?
後、桜蘭高校ホスト部の環のお父さん役で出てましたね!
2007-05-04 Fri 02:54 | URL | あゆみ #aUSOIGIw[内容変更]
[喧嘩]
色付きの文字和彦さん・皆さん こんにちわ(^^)せっかくのGWだっていうのに、父と母は喧嘩中です・・ 
まったく子供はいい迷惑です(泣
2007-05-05 Sat 11:38 | URL | 女子校生 #Mlj.BLx2[内容変更]
[]
はじめましてッ
初カキです(´ー`)

GWも明日(今日?)で終わりです(。 。;)いかがおすごしですか?
お休みが満喫できるといいですねっ(・ω・)

私は宿題に追われるなかバイト三昧です(-Д-;)
そして学校もはじまるし…正直気分も下がりぎみです

でもそんなときこそ!!
曲聞いて頑張ってますっ
もちろん井上さんのですよ(・∀・)
最近ヘッドフォンから離れられない日々です(;д;)

お時間があればでいいので
ぜひこのGWにあった出来事などを書いてくれると嬉しいです(//∀//)

では残り1日いい思い出ができますように…
2007-05-06 Sun 00:22 | URL | (^ω^) #-[内容変更]
[中国のファンからの挨拶]
太字の文和彦さん、皆様こんにちは,私たちは中国のファンでごさいます。初めまして、よろしくお願いします。中国には先生の声が大好きなファンがたくさんいます。私たちは常に先生のことに注意を払って、常に先生を応援してあげます。
2007-05-06 Sun 02:27 | URL | vivi #8T3Bk1XA[内容変更]
[やっとお休み…(T^T)]

ちと早いですが、おはようございます!
二度目のカキコでお邪魔します<(_ _)>


GW最後の今日、奇跡的にお休みがもらえましたぁ!!♪(>◇<)♪

で、今の今までTVにへばりつき、年甲斐もなくANIMAXにて「キカイダー01 ANIMATION」を観賞しておりましたっ!!

そう!これは、和彦さんが出演あーんどアフレコ演出している作品なんですよねぇ~o(*^O^*)O

和彦さんの役'キカイダー00=零,は途中から出てくるうえに、寡黙系キャラなんで、あまりお声は聴けませんでしたが…でも、やっぱり和彦さん素敵でしたっ!

ロボット戦闘物ですが(むかーーしの実写番を観ている方はわかると思います!)ストーリーが母性愛をテーマとしているようなので(たぶん…)女性の方でも楽しめますよね。
悲しい結末ですけど………(/。\)

いやぁ~、夜更かしできて良かったー!!


では、これから少し寝ま~す………おやすみなさ~い(_ _).。o○ZZzzz…

2007-05-06 Sun 04:26 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[アンパンマン☆]
和彦さん、皆さんおはようございます☆
ついさっき携帯でテレビ番組表見たんですけど、カツブシマン出ますね☆偶然気になって見ただけなので運命を感じましたd(^O^)b
2007-05-06 Sun 05:31 | URL | 綺羅 #-[内容変更]
[G.W.終了]
井上さん、みなさんこんにちは。
とうとう長期休暇も終わってしまいましたね。
みなさんはどう過ごされたのでしょうか?

私は井上さんのおかげで深夜番組も楽しく見れてしまい、気分的にも幸せなまま観光旅行に行ってきましたよ。
黒の契約者に出てたなんて知らなかったので、声を聞いた時は驚きました。
疑いもせずに井上さんだ!と断言して、ビデオに録画していたことに感謝してました。
その次の日に日帰り旅行(今有名な旭山動物園)に行きましたが、混んでても気分は最高でした。これもすべて井上さんのおかげです。
2007-05-07 Mon 14:46 | URL | ケイ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
