声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
楽しかった?
2007-05-07 Mon 17:48
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね


僕はかなり充実したGWでした。
3日はB-Boxのみんなと春レク!(春のレクリエーションなんだけどね)
運動場を借り切って、手つなぎ鬼やらキックベースやらで大盛り上がり。
100人以上集まると凄いパワーです。
お天気もよくみんな日に焼けて笑顔が素敵でした。


4日5日は海に出っぱなしでした。ウィンドサーフィン三昧!!
こんなに海にいたのは久しぶり。久しぶりにウィンド仲間に会えて嬉しかった!
う~~~疲れた~~~。筋肉パンパンです。
でも、超気持ちよかったよ。

そして、プチ合宿!
KAZUFANから発売予定のCD用におこもり!
歌いまくりました。いい曲が出来つつあります!!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:27 |
<<幸せっていいね~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 突入!>>
この記事のコメント
[春レク良いですね!]
お天気で良かったですね!
あ~、私も運動しないと身体が鈍ってしまいそうです、
天気の良い日には皆さんを見習って散歩や運動をしようと思います!!
2007-05-07 Mon 18:00 | URL | 千恵(ゆきえ) #f8KEsNGg[内容変更]
[こんにちは。]
和彦さん、スタッフの方々、皆様、改めましてこんにちは。

和彦さんの楽しそうなお話で、疲れも吹っ飛び元気全開です(*^_^*)

そして、私もGW楽しかったです♪
前半はお仕事でしたが、後半は旅行に行ってきました☆
伊予で翡翠さんに思いをはせて…
帰りに敦盛のお墓の近くを通ったり♪

パーキングエリアで鉄棒を発見して懸垂してみたり(笑)
かなり筋肉痛にはなりましたが、本当に充実した休日でした♪

それでは、この辺で失礼致します。
2007-05-07 Mon 18:10 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
[~♪~♪]
和彦さん、皆さん、こんばんは★華弥です!

とう②終わってしまいましたね~(>_<)私はどこに行くこともなくバイト詰めなG.Wでした…↓疲れもMAXにきてたんですけど、こっちまで楽しく・元気になる和彦さんの文面を見て~すっかり吹っ飛びました(笑)♪

和彦さん、G.W本当に満喫されたみたいで良かったです\(≧▽≦)
ウインドサーフィンしてる和彦さんを1度でいいから見たいです~~(^□^)

皆さんのコメントからも、楽しい風景が思い浮かび、私も読んでるだけで楽しくなります↑↑

えっと実は~G.W最後の日!!自分にご褒美…ではないんですが、念願の〔KAZUFAN〕に入会することができました!! これからも応援してます!改めてよろしくお願いします☆

また長くなりまして、すいません(^_^;)
では~和彦さん、皆さん、休み明けは辛いですが頑張っていきましょう!!

2007-05-07 Mon 18:54 | URL | 華弥 #Gunbb4dY[内容変更]
[楽しそうなGWですね♪]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんばんは(^-^)

和彦さんはどんなGWを過ごされたのかと記事を楽しみにしていました♪
春レクやウインドサーフィンなど素敵なGWを過ごされたんだなぁーと文章からとても伝わってきました(*^o^*)

それでは和彦さん、お仕事頑張って下さい!
失礼致しましたm(__)m
2007-05-07 Mon 19:18 | URL | 朔月凛 #EKt0oX0Y[内容変更]
[こんばんは和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
GWが終わって今日から学校がまたはじまりましたぁhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
一週間も休んだせいか、勉強するのに頭が全然回りませんでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私はGWはずっと長野の実家に帰ってましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
久々家族と会っていろんな所に行きましたよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
次に実家に帰れるのは夏休みなので、これから夏休みまでの約3ヵ月間、勉強頑張りたいと思いますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
和彦さんもお体に気をつけてこれからもお仕事頑張ってくださいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-05-07 Mon 19:21 | URL | 由伊 #e6mArcUg[内容変更]
[新譜、ですか♪]
和彦さん、みなさん、こんにちは。
楽しい時間はあっという間に過ぎました。
和彦さんにも皆様にも楽しまれたご様子。
うれしく読ませていただきました。

私は。
前半は「遙か巡り」。京都を満喫してきました。
地の白虎さまに縁のある寺社をめぐって、
御朱印を集めて参りました。

後半は、「遙か3」に没頭しておりました。
もちろん、景時さん終わりました。
「父親たちの星条旗」DVDも観ました。
憲法記念日に届いて、その日のうちに「硫黄島~」の方も観てしまいました。
切なくつらい戦ばかりのGW後半でした。
とどめで、関ヶ原の古戦場まで見学してしまいました……。

KAZUFANブランドの新譜、楽しみにしております。お体大切に。
今日も「まる見え」を楽しく観て(聴いて?)おります。
2007-05-07 Mon 20:20 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[よかっですね~o(^-^)o]
更新されたブログの方、さっそく読ませてもいただきました。
普段からとっても忙しくされてる和彦さんですから、どれだけ楽しんでくださるかちょっと心配だったんですが、B-BoXの仲間の方々とからだを動かしたり、大好きなウインドサ-フィンを存分になさったりと~とても充実した時間を過ごせたようで、本当によかったです。これできっとリフレッシュして、お仕事にのぞめますねp(^^)q
あと、ブログのなかに書いてあった「kAZU FAN」から発売予定というCDの完成と発売が、今からとても楽しみです。
2007-05-07 Mon 20:21 | URL | KAZUN #-[内容変更]
[終わった・・・・・・]
ふう、GWも終わってしまいましたね。
でも昔の友達と映画を観に行けました!皆ちょっと見ない間に顔面が変わりすぎてました。
この季節に海に出ても大丈夫とは、さぞかし暖かい日が続いて和彦さんも皆さんも充実したGWをすごせた事かと思います。皆さんは旅行に行ったりしたんですね。楽しそう!
嗚呼・・・カズファン入りたい・・・・・
2007-05-07 Mon 20:21 | URL | ルドルフ前田 #3un.pJ2M[内容変更]
[やばい~!]
和さん!皆さんこんばんゎ~。コナンに続けてまるみえにと和さんの美声を聞きすぎて壊れてしまった飛鳥で~す。B-BOXのみなさんいいなぁ。私も行きたかったです(バカ)ですが、将来はかならずイベントに参加!します!和さんのサーフィン姿みたいです!写真載せてほし~い。たぶんみたら天に昇!たぶんじゃなくて確実に!   私は今日まで休みでした。体育祭の振り替えで。4日にコナン見に行きました!白鳥警部が出てきたとたん吹き出しました!後終わるまでにこにこしてました!やばかったです!壊れました! 私事でごめんなさい!また書き込みさせていただきます!おやすみなさい!
2007-05-07 Mon 21:10 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[お休み♪]
ゴールデンウイーク終わっちゃいましたね。私は、やっと今日お休みです。
和彦さんのゴールデンウイークは充実してたみたいですね。やっぱりウインド♪やっぱりステキな和彦さんです。
またCDですか?うれしいです。楽しみです。こないだも、ナルトの劇場版『みかづき島のアニマルパニックだってばよ』のDVDを買ってしまいました。…だって特典で和彦さんの映像があるって聞いたので…ついうっかり…いや、和彦さんかわいかったし…
もう和彦さん見たい!声が聴きたい!…またCD買っちゃうなぁ…
2007-05-07 Mon 21:14 | URL | 志保 #-[内容変更]
[待ち遠しい~です♪]
和彦さん、皆様、こんばんは♪

和彦さん、本当に楽しいGWだったようで
良かったですね~♪

今の時期、海風も心地良くて、光いっぱいで…
どこへも行けなかった私としては羨ましいかぎりですが
和彦さんがお幸せならKAZUFANとして
幸せです♪

それに何よりも、CD!

待っていました~♪ すでに去年から首が
きりん状態で(笑)

いつでも全力投球の和彦さんのことですから
きっと、素晴らしい出来上がりでしょうね~♪

勝手に想像して楽しみながら待ちますので(笑)
お体に気をつけながら頑張ってくださいね♪

それでは、みなさまにも素敵な日々がありますように♪

ボーリング大会でお会いしましょう…って、
気が早やすぎ?(笑)

2007-05-07 Mon 21:29 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[お疲れ様です]
充実したGWを過ごされていたようで何よりです。
あたしは、特に何をするでもなく、「ヨロシク仮面のテーマ」を聞きまくってました。
耳に残ります(笑)


KAZUFANブランドの新CD!
楽しみにしてます!
いまから予約したいくらいです(笑)!
2007-05-07 Mon 21:30 | URL | 澪夢 #bxvF113M[内容変更]
[アッという間!]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
和彦さんのGW、とても楽しくて充実していらっしゃった様ですね!(*^□^*) 春レク、私も一緒にやってみたかったなぁ~なんて思っちゃいました!! 私は子供達と沢山遊んだGW!子供パワーに圧倒されっぱなしでした!
CD発売されるんですねー!まだKAZUFANに入れていないので・・ 今すぐにでも入会したぁーい(´Д`)
2007-05-07 Mon 21:30 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[楽しかったです。]
和彦さん、皆様 こんばんわ。
GWはほとんどお天気もよかったので、かなり充実した日々を過ごせました。私は名古屋に手羽先を食べに行ってきました。他にも味噌カツとかきしめんとか、名古屋名物を全部満喫してきました。おいしかったですヾ(。・∀・)ノ

運動場を借り切ってのスポーツ、いいですねぇ~^^いい天気の中での運動ってかなり気持ちいいですよねぇ↑↑1日中ウインドサーフィン、充実したお休みを過ごされたみたいで良かったです o(*^▽^*)oそしてCD、楽しみにしてます!!
2007-05-07 Mon 21:42 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[終ったなぁ~]
和彦さん・皆様 今晩和…
GW‥終っちゃいましたなhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 和彦さんは、色々と楽しまれたみたいですね(^ヮ^) CDですか‥‥買いたいですね…
買っちゃおぅかな…
つか、会員ならなきゃ…
それでゎ‥失礼しました…
2007-05-07 Mon 22:07 | URL | 井上マコ #-[内容変更]
[健康すてきですね!]
和彦さん、皆様こんばんは☆

ぜったい海へ出られているだろうなぁ~と思うておりました♪ニュースでも湘南の海開きが映っていましたョ!《もしやその場面に?!
良いですね~うらやましいです。

新譜CD発売を楽しみにしています♪ どんな曲調でしょう?
2007-05-07 Mon 22:33 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
[羨ましい…]
GW…私は終始仕事に忙殺されておりました;

私も和彦さんのように充実したGWを過ごしたかったです。
むしろ和彦さんがウインドサーフィンをしている姿が見たかったです。


新しいCD、絶対買わせていただきますね。
2007-05-07 Mon 22:39 | URL | ?q #-[内容変更]
[また楽しみ♪]
和彦さん、皆様、こんばんは☆

待ってました~(^o^)/
和彦さんの充実したGW♪
お話を読んでるだけで、どこにも行けなかった私まで楽しくなってしまいましたo(^-^)o

あ~(>_<)私も和彦さんと“手つなぎ鬼”した~~~い☆
と………叶わぬ夢を…ついつい妄想★してしまいました(ToT)

次はCD楽しみに待ってますね♪私はいつでも和彦さんの事で楽しみがいっぱいですo(^-^)o
2007-05-08 Tue 00:12 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[充実GW!]

日差しが眩しい、けれどその眩しさが気持ちの良い季節になってきましたね。
GWも終わり、次はいよいよ夏!!ワクワクします*^_^*
(あ…。その前に梅雨があるんだった…)


和彦さんのGWは、かなり充実されていたようですね。話を聞くだけで、こちらまで楽しくなるような内容ばかりですねぇ(^∇^)
和彦さんの楽しまれていたであろうお姿も、目に浮かび益々幸福気分◎

そして。あたし達・ファン待望のCD(いぇーいぃぃ!o(*^O^*)O)用レコーディングの為のプチ合宿!
お仕事の方も、きっと充実されていたのでしょうね。
和彦さんからのご報告からそんな風に感じました。


CD発売、楽しみに心待ちしております。
でも。くれぐれもお身体大切になさって、あまり頑張りすぎないで下さいね。

では、また!

2007-05-08 Tue 01:09 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[こんばんは!]
和彦さん、かずファンの皆様こんばんは!

GW中は良い天気に恵まれて良かったですよね!
そんな自分は海にも行けずしょんぼりです・・・でもボーリングで体を動かすことができたりはしましたよ!
和彦さんのウィンドかっこいいんでしょうね!見てみたいです。

CDも楽しみにしています。筋肉痛なんかに負けないで頑張ってください!
2007-05-08 Tue 01:21 | URL | みさき #-[内容変更]
[Kazuhiko-san's Singing is LOVE!]
Happy day! Dancing all around~~

Dear Kazuhiko-san, did I read that correctly?! You're going to put out a new CD?! *O* ^O^/ 本当に?本当に?本当に?!?!?! きゃあ!!! I'm so happy I can explode! I was just wondering which song(s) you're going to sing in NeoRomance Live 2007 Summer yesterday, and I was wishing you would sing some more songs on your own. I love your 遥か songs, 勿論, but they're just NOT ENOUGH!! I want MORE!

I am really excited you're going to release a new CD, Kazuhiko-san! I'll definitely buy it--if you'll let me! ^O^

I'm glad you had a wonderful Golden Week! I was so sick last week that I even had to cancel my classes... T_T But I'm all better now and your message is sending me to happy paradise! Thank you! Please take care!
2007-05-08 Tue 13:36 | URL | Yukihito #-[内容変更]
[いいですねぇ^^]
和彦さん、皆様、こんばんは♪
GW、終ってしまいましたが私も充実したGWになりました♪
でも和彦さんの方は運動場かしきるなんてすごいですねぇ~! そしてウィンドサーフィン♪素敵っ!!!ほんとに・・・お若いですねぇ~~ww♪
そしてCD!!すっごく楽しみです~~♪も今からドキドキです~~♪
2007-05-08 Tue 21:22 | URL | 月花 #-[内容変更]
和彦さん、みなさんこんばんわ。私は今年のGWは特に何もなかったです…(;_;)母とボーリングに行こうと言ってましたが結局行けずじまいで、ボーリング初体験になりませんでした(>_<)和彦さんはやっぱり海に行かれていたんですね。お天気よくてよかったですね(^-^)CD…最近「幾千の夜を越えて」と「I can't stop your heart」は聞くことができました。私はCD聞けませんが(T_T)頑張ってください!あと先日「黒の契約者」偶然見てびっくりしました(;^_^次は最初からちゃんと見ます!長々と失礼しました。それではまたm(__)m
2007-05-08 Tue 22:33 | URL | 通江 #-[内容変更]
[終わってしまいました☆]
和彦さん、かずふぁんの皆様こんばんは♪

GWは、あっという間に終わってしまいましたね。

思った通り☆
ウインドサーフィンに行かれていたのですね☆
とても充実した日々を過ごされていたのかが、ブログを通して伝わって来ました♪

私も、休みを満喫いたしました♪♪

筋肉痛で大変だと思いますが、お仕事頑張ってくださいね\(^O^)/☆

それでは、この辺で失礼致します…。
2007-05-09 Wed 00:45 | URL | 真琴 #JalddpaA[内容変更]
[羨ましいデス!]
和彦さんみなさんこんにちは!
ウィンドサーフィンですか~(゜∀゜)
私は運動神経皆無なので和彦さんの運動神経が羨ましいデス~!
GWは家でゲームとDVD見てました。
劇場版遙か舞一夜、画像がとっても綺麗で素敵でした!
井上さん演じる友雅さんの魅惑のボイスにメロメロ~です(>_<)
2007-05-09 Wed 15:24 | URL | 蛍 #H6hNXAII[内容変更]
[CD楽しみです♪]
和彦さん、皆様、こんにちは。
CD発売と知り興奮して、初めてコメントさせていただきます^^
カカシ先生で和彦さんを知り、声聞きたさに色々作品をレンタルし、友雅さんに出会いました。
私も和彦さん演じる友雅さんの魅惑のボイスにメロメロです(>_<)
そして遙かシリーズのCDを集め、和彦さんの歌だけを録音したMDを毎日聞いて、とろけています ☆彡

CDとても楽しみです♪
会員でなくても購入できるのでしょうか…?

カカシ先生の声を携帯の着信にしているのが夫と子供にバレて、「お母さん大人なのに大丈夫か?」と呆れられている私。
いい年ですが、こっそり会員になっちゃおうと思ってます(^^ゞ
2007-05-12 Sat 10:54 | URL | kasumisou #-[内容変更]
[楽しそぅだな♪]
和彦さん・皆さんこんちは(≧∇≦)v
つぃにGW終わりましたね~私ゎだぃたぃの時間を家ですごしましたぁ~(^。^;)
皆予定があって楽しそぅですね~私もたまにゎ外で遊ぼうかなと‥‥(笑)
ぢゃぁ次回も楽しみにしてますねv
2007-05-14 Mon 00:24 | URL | #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
