声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大丈夫でしたか?
2005-09-08 Thu 09:14
アメリカも大変なことになっていますが、日本も大きな台風でしたね。
皆さんのところは大丈夫でしたか?


そんな中「萌えよ剣」ダビングまで無事終了いたしました。
13本だったので、始まったと思ったらあっという間に終了でしたが、楽しい作品にかかわれて幸せでした。
この作品僕は音響監督だったので声は出ませんが、一生懸命頑張りました~、是非ご覧になってください。
この作品とにかくスタッフの人がみんな優しい人たちばかりで、いつも楽しくほんわかした雰囲気でした。楽しさと優しさが伝わるといいな~。



スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:15 |
<<硬い話ばかりですみません | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 台風14号>>
この記事のコメント
[台風一過・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、おはようございます!
台風の被害を遭われた皆さん、お見舞い申し上げます。
和彦さん、”萌えよ剣”の音響監督のお仕事、お疲れ様でした。
実はその”萌えよ剣”どんなアニメ(?)かわかりません。勉強不足ですみません。子供に聞いてみます。
和彦さんの作品は必ず拝見しております。アニメを見ると、最後の”キャスト”のところを見るのが習慣になっています。”声優”さんになることを今だあきらめていない私にとって、”アニメ”は良い勉強になります。ひとつでも多くの作品で、和彦さんにお会いできることを楽しみにしております。
2005-09-08 Thu 09:55 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[秋晴れですね]
井上さん、KAZUFANの皆様、おはようございます。
台風14号は各地に大きな被害をもたらしましたね。自分の住まいでは、人的被害は少なかったのですが、農作物には大きな被害が出てしまいました。
この台風では、たくさんの方が被災されたので、自然の力のすごさを改めて感じました。被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。

そして、「萌えよ剣」ダビングが終了されたとのことでお疲れ様でした。
井上さんの書き込みを拝見して、お仕事が充実されたものだったということが伺えて、自分のことのように嬉しかったです。
私の住まいでは「萌えよ剣」を拝見することは残念ながらできませんが、また別の作品で井上さんにお会いできることを楽しみにしております。
それでは、失礼致します。
2005-09-08 Thu 10:51 | URL | M.K #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんおはようございます!!

台風14号は本当に凄かったですね・・・
色々なところで被害がでているとニュースなどで聞き胸が痛みます。

「萌えよ剣」ダビング無事終了とのこと、お疲れ様でした!!素敵な環境で出来た作品とても楽しみです!!和彦さんの頑張っているお姿は私にとって本当に励みや力になります。
今から学校なので頑張って行って来ます!!
2005-09-08 Thu 11:12 | URL | つばさ #-[内容変更]
大自然の猛威、日本各地に大きな爪あと残して行ったようですね。亡くなられた方ご冥福をお祈り申し上げます。被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。kazufanのみなさんもそれぞれ、大変な目に遭われたようで、特に九州地方の真由美さん、神崎さん、大丈夫でしたか?大分の真紀さん大変な時に夜勤にあたってしまって、家のことが心配だったでしょう。無事家に着きましたか?つばささんも家と実家、2重に大変だったのでは?試験中のMAKさん、阿須倉さんも大丈夫でした?木蓮さんナオミさん摩耶さんもこれからの後片づけが大変ですねぇ、摩耶さん、車残念だったね、今さら遅いけど、ある程度(ドアの下部分)水没したら、バッテリーだけでもはずしておけば、電子機器をある程度守れるんだけど・・・。その他のみなさんも、1日も早く正常な生活を取り戻せる事を心よりお祈りしています。
和彦さん「萌えよ剣」見てま~すよ。素敵なスタッフ、キャストに恵まれよかったですねぇ~これも和彦さんの人徳ですかねぇ~
だ・か・らkazufanのみんなも優しいのだ!!!
2005-09-08 Thu 11:59 | URL | Sei-chian #-[内容変更]
[]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちわ。
台風14号は、凄かったですね
名古屋は、凄く風が強かったです!

「萌えよ剣」毎週見ています!
夜中の放送なのでいつも、DVDに録画して見てます。
和彦さん、これからもお仕事頑張って下さい。
2005-09-08 Thu 12:59 | URL | 美紀 #-[内容変更]
仕事が無事であけましたのね?めでたしめでたし~~和彦さんおつかれさまでした~
和彦さんの仕事、絶対応援しますから~
これからも頑張ってくださいね~~
ではでは~~
2005-09-08 Thu 13:31 | URL | ho #-[内容変更]
[無事に…]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。
台風も無事に過ぎ去ってくれてよかったです。しかし、お亡くなりになられた方もいらっしゃるんですよね…亡くなられた方の御冥福をお祈り致します。
さて、台風も過ぎ去って仕事再開したんですが、配達先で通るんですが、全国ニュースでも流れたTV局前の道路は、海から打ち上がった塵やら泥などでかなり凄まじく汚れてました。係の方が一生懸命掃除をされてましたよ。
あと、昨日ですが、無事に旅行申し込み到着しました。う~ん今回はお見送り組になりそうです(涙)
また、次回参加させて頂きます。

音響のお仕事お疲れ様です。これからも和彦さんの活躍を楽しみにしながら日々過ごしたいと思います。
お仕事頑張って下さいね♪
あと…
Sei-chanさん、お気遣い有難うございました。
2005-09-08 Thu 15:47 | URL | ナオミ #-[内容変更]
[あ~]
先程お名前を少し間違えてしまいました。すみません…
Sei-chianさんでした(>_<)
2005-09-08 Thu 15:57 | URL | ナオミ #-[内容変更]
[大変でしたね]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちわ。
台風すごかったですねっ!こちらもすごい雨と風でした。でも晴れた今日はとってもいい天気でした。涼しい風も吹いて過ごしやすかったです。こんな日がずっと続けばいいなんて思ってたりもしました(笑

「萌えよ剣」ダビングお疲れ様でした。音響監督というすごい役割を担って本当に大変だったと思います。これからも体に気をつけて頑張ってください。

それでは今日はこの辺で
2005-09-08 Thu 19:11 | URL | 魔有無 #dXH0vLFY[内容変更]
[がんばりましょう!]
まず、台風の被害に遭われた各地の皆様、お見舞いを申し上げると共に少しでも早い復興をお祈り申し上げます。私の友人も昨日無事に鹿児島へ帰宅したとのこと。一安心しました。

『萌えよ剣』は…すみません。これから拝見しますー なにはともあれお疲れ様でした!実は来年春に某イベントを計画しております。その関係で和彦さんが出演されたアニメ、ゲーム等を見たりプレイしてます。
ちなみに今は【テイルズオブファンタジア】です。
いい形になれば和彦さんにも拝見していただけると思います。

ますますのご活躍期待しています。
2005-09-08 Thu 21:13 | URL | 聖 #LapiYBeE[内容変更]
[災害対策はしっかりと!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。

台風…ようやく過ぎ去ってくれましたね。宮崎は只今復旧作業中という感じです。友人知人から、家の屋根まで沈んだ、本気で死ぬかと思った、などと聞くたびに自然災害の恐ろしさを実感させられます。災害対策にしっかり、本気で取り組まなければいけないと、改めて思いました。
災害にあわれた方、沢山いらっしゃると思います。心からお見舞い申し上げます。
それからsei-chian様、お心づかいありがとうございました。


さて、話しは変わって。
和彦さん、お仕事お疲れ様です。「萌えよ剣」は残念ながら放送されていないので、余裕ができたらDVDを買おうと思います(もしくは借りるか)。
作品に関われて、幸せだと思えることが素晴らしいですね。そんな素敵な作品を見れる私たちも幸せです。これからも頑張ってください。
2005-09-08 Thu 22:33 | URL | 真由美 #-[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは。
台風の被害にあわれた方々、心からお見舞い申し上げます。また、地盤が緩んでいたりもすると思うので、二次災害にどうぞお気をつけ下さいませ。
Sei-chian様、お気遣いありがとうございました。今回のような事があったら(無い方が良いのですが;;)参考にさせて頂きますね。

「萌えよ剣」ダビングお疲れ様でした!大変楽しく拝見しております。キャストの皆様の名演も、現場の暖かな雰囲気あればこそなのでしょうね。
また素敵なお仕事に和彦さんが関われることをお祈りしております。これからも頑張って下さいませ。


2005-09-09 Fri 20:29 | URL | 摩耶 #TDjIDvqE[内容変更]
[こんばんは。]
 Sei-chianさん、心配してくださって、ありがとうございます。試験は何事もなく終わりました。
 今回の台風で、改めて自然のスゴさを感じました。逆らえません(・・;)
2005-09-09 Fri 21:33 | URL | MAK #Ni5Il5HM[内容変更]
[自然には逆らえません…]
和彦さん、皆様、こんばんはです。
やっと、台風が去り天気になりましたが、その爪あとはひどいありさまです。改めて自然の恐ろしさを知りました。被災にあわれた方々の一日でも早い復興を祈ります。
さて、いつも楽しく拝見させて頂いている「萌えよ剣」のダビングが終わったとの事☆お疲れ様でした!とても温かく、愉快な作品です。残り少ない話数、もっと温かみを感じながら見たいと思いますv
2005-09-09 Fri 22:59 | URL | みどりこ #-[内容変更]
[混ぜて]
井上和彦様が良い仕事場だったとおっしゃるなら、そうなのでしょう……。あぅ~、あたしも井上和彦様と仕事したいよぉおぉお~~。


高橋留美子様の作品でしたっけ???
高橋留美子様も好き好きやぁ~~。
2008-01-11 Fri 01:27 | URL | ちえ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
