声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ひさびさ
2007-05-15 Tue 08:59
33年前からの友達と、今日久しぶりに会います。

二十歳になったばかりのころ同じバイトで友達になり、それから三十年。
若いだけだった二人が、いつの間にか50を過ぎ・・・・。

でも、電話で話してるだけだと昔と何も変わらないんだよな~。
僕にウィンドサーフィンを教えてくれたのも彼でした。

そんな彼と3年ぶりくらいに会ってきます。
別窓 | 井上和彦 | コメント:20 |
<<また芽が | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 幸せっていいね~!>>
この記事のコメント
[出会いは不思議]
はじめまして。
009のころからのファンです。

三年ぶりの再会、楽しみですね。
そして、ながーくお友達でいられるなんて、
しかもいつも同じように話せるなんて、うらやましいです。

同窓会でも同じようなことがありますね。
どんなに容姿が変わっても?
話せば、中学や高校のときの~ちゃん。
あれって何でしょうね。

たとえ会えなくても、
人を想う気持ちは育っていくし、
思い出は宝になる。
ゆっくりワインが熟成するように
時間をかけて、人生を歩んできたお二人。
同じ時代を生きる友達だから、
わかりあえることもあるんでしょうね。
友達っていいなぁ。
私もそんな心の友を大切にしたいです。

P.S ブログいつも楽しみにみています。
   これからもご活躍をお祈り申し上げます。
2007-05-15 Tue 10:27 | URL | もも #zPtguU1I[内容変更]
[]
なんか良いですよねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">友達ってhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私も久しぶりに会いたくなっちゃいましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-05-15 Tue 11:38 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[うらやましいです♪]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんにちは♪

和彦さん、いいですね♪
若い頃に知り合って、ず~~~っと
お友達…親友ですよね~♪

親友って会えない時間があっても
関係なく、もとのまま、お話できますよね♪

きっと、積もる話で楽しい時間をお過ごしに
なるのでしょう♪

私は色々とあって、友人と離れてしまったのですが
KAZUFANの中で新しいお友達が増えつつあります♪

これはひとえに和彦さんのお人柄のおかけで♪
いいお友達と巡り会っています♪

これから、和彦さんのように、長くていいお付き合いが
出来ると思います♪

和彦さん、ありがとうございます♪

それでは、お友達と幸せなお時間をお過ごしくださいね♪
皆様にもたくさんのいい出逢いがありますように♪

また、イベントでお会いしましょう(^^)/~~~
2007-05-15 Tue 12:24 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[forever friend]
和彦さん、皆様 こんにちゎ(^o^)

30年近くも友達っていいですねぇ~(^-^)友達ゎ家族と同じぐらい、かけがえのない存在だなと思います(o^v^o)3年分のお話、たくさんしてきてください(o^-’)b
2007-05-15 Tue 12:54 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[こんにちは(^O^)]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
30年前からの友達っていいですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
和彦さんにとって、ほんとに親友ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私にも幼稚園からの友達がいますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私が悩んでる時とかは相談にのってもらってますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっぱ友達の存在って自分の中ではすごい大きいですよねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

和彦さんもその友達といっぱい話してきてくださいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-05-15 Tue 16:04 | URL | 由伊 #-[内容変更]
[ひさびさ…]
和彦さん・皆様 今日和…
久々に会う友達ですか…
話が盛り上がるコトでしょうね(滝汗)…
沢山 楽しんできて下さい!
2007-05-15 Tue 16:51 | URL | 井上マコ #-[内容変更]
[素敵ですね♪]
私も中学からずっと続いている友達がいます。今では傍にいなくても絆の強さを感じたり←照れくさくてそんな事めったに言いませぬが(* ̄▽ ̄*) 何となく気が合った相手との付き合いがふと振り返ってみると結構な年月を過ごしていたり。腐れ縁ですけどこれからも一緒にいたいと思える友達です。和彦さんも久しぶりに思いっきり話してきて下さいね!
2007-05-15 Tue 17:04 | URL | ミズ #nOjXjr6k[内容変更]
[親友…いいですよね♪]
和彦さん、皆様、こんばんは!

私もつい先日、学生時代の友人と4年振りに会いました。
近況を語りあったり、思い出話しをしたり……楽しすぎて♪気が付いたら終電ギリギリの時間でしたf^_^;

和彦さんも楽しい時間を過ごされているのでしょうね♪
いっぱい☆いっぱい楽しんで来てくださ~い(^o^)/
2007-05-15 Tue 18:29 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[懐かしの智]
和さん~。皆さん~。こんにちわ~。中間テスト1週間前ということでかなり焦っている飛鳥です。   50歳って………。和さん!自称何才って言ってましたっけ!?まあ、それは置いといて。懐かしい智っていいですよね。私は中学でみんなと別れてしまってもう誰ともしゃべることはありませんがトキタマあったりするととても懐かしく嬉しくなります。卒業アルバムをたまに見るのですが、見ると涙が出てきます。やっぱり懐かしい智についてくるのは思い出だと思うんです。だから、思い出を語り合うのが一番だと思います。なんか私事が交じってしまいましたが、とにかく楽しんできてください(もう帰ってきてると思われますが)!!!また感想を聞きたいです!では、勉強(実は机に向かっているだけ!)するのでドロン。
2007-05-15 Tue 18:30 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[いいですねぇ~~^^]
和彦さん、皆様、こんにちは^^

久しぶりのお友達と会うのですか!33年・・・それも覚えてるってすごいですね!和彦さんww


私も最近会ってない友達と会いたくなってきました・・・。

そういえば、今日、私の学校で同じく和彦さんファンを発見したのですよ!やっぱり和彦さんはすごいですねぇ~♪
これからもドンドン和彦さんファンを探したいと思います(笑)
2007-05-15 Tue 18:40 | URL | 月花 #-[内容変更]
[いいお友達]
僕も今年中学に入って幼稚園の頃の友達に会いました。
彼はもうすっかり大人っぽくなっていて(色んな意味で)
少し寂しい感じがしました。本当に6年間なんて短いなぁ、と思わされました。
友達っていいものですが昔僕は裏切りにあったこともありました。
それに比べ、30年も友達ってすごいと思います。
井上さんとお友達の友情に感激!!!
2007-05-15 Tue 20:27 | URL | ルドルフ前田 #3un.pJ2M[内容変更]
[同じく!]
和彦さん、皆さま、初めまして!
この間カズファンに入れていただいた新米でございます~以後よろしくお願いしますね(^^)

旧友…いいですよねぇ~!
私は小学校一年からの付き合いの友人と会う時に何となく感動してしまいます。
わ~もう知り合ってこんなに長い間たったのか~!とか思うと何となくじーんとくるものがありますよね!
今学校に居る友達ともいつか別れがくるのかなぁ…って思うとすごく寂しいけど、それからも連絡が続く関係をつくって行きたいなぁ…。
2007-05-15 Tue 20:27 | URL | みきりく #qiZxG8oA[内容変更]
[羨ましいです!]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
33年の友達ですかー!いいですねぇ(*^□^*) 私も息子が幼稚園の頃のママ友がいます。それぞれ旦那様の転勤で引っ越しがあり、今はなかなか会えませんが、和彦さんとお友達の様に、いつまでも変わらないでいたいなぁと思います!^ー^)人(^ー^
2007-05-15 Tue 21:32 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[旧友は良いですよね♪]

和彦さん、皆さん今晩和…かなりお久しぶりに書き込みに来ました(残業ばっかりで…ι)


お友達は良いですよね~
33年のお付き合いって言うのにびっくりしました。

私は小さい頃、父の転勤によりあちこち…
でも、大阪や奄美の友達とは今でも連絡したりしてます。

仲が良い、お互い理解ある人とは…ずっとこの先も大事にしたいですね


其れでは、失礼致しました

2007-05-15 Tue 23:38 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
[33年…?!]
和彦さん、皆さん、こんばんは★

出会ってから33年来の友達…。いつ会ってもその時に戻れる友達っていいですね☆

私にも長い付き合いの友達がいます!
生まれて間もない赤ちゃんの頃からの幼馴染みです(^O^)しばらく会ってなかったんですけど、久々に再会した時も子供の頃みたいに話せました♪
今も、たまにバイト先に遊びに来てくれたり(^-^) 幼馴染みには何でも話せるし、一緒にいて安心できるんですよね~(^_^)

そういう人がいるのってすごく心強いですよね★

和彦さんもすごく楽しまれた1日だったと思います(*^_^*)またその時のこと、お話し頂けると嬉しいです♪

わぁ…また長々と失礼しましたσ(^◇^;)

では☆和彦さん、皆さん、おやすみなさいzZ
2007-05-16 Wed 00:41 | URL | 華弥 #Gunbb4dY[内容変更]
[33年!]
和彦さん!ステキ♪ なが~い友達!いいですねぇ。やっぱりウインドの話とかで、盛り上がったりして♪…あ、なんか、そんな和彦さん想像するのも楽しいです。でもそのお友達…羨まし~い!いいなぁ/(.^.)\
先日、私の働いている所に偶然友達が来ました。何年ぶりの再会か、記憶していませんが、33年前からの友人です。小学校からって言ったら年齢解っちゃうね。“め、め、メルアド!”と言ったら次に来た時、メモをもらったよ!私も今度逢いに行こうかなぁ。
2007-05-16 Wed 01:49 | URL | 志保 #-[内容変更]
[永遠]
和彦さん、みなさまこんにちわ☆

ほんと友達って素敵ですね。ずっと会ってなくても、会えばそんなこと感じない…って。しかも、昔にそのまま戻ってしまう感じ。

たくさん話して、楽しんできて下さいね~(〃▽〃)
2007-05-16 Wed 17:52 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[友達っていいですよね♪]
こんばんゎ、和彦さん(^∀^)ノすごいですね~!!33年のつながり☆☆☆ゎたしもいま、二十歳で最近知り合った友達がいます。和彦さん達みたいに、その子と何年も仲良くしたいな~って思いました(*^o^)乂(^-^*)
2007-05-18 Fri 20:18 | URL | のり #65UKaPpM[内容変更]
[ほんわかしますね]
和彦さん、皆さん、こんにちは。

30年来の友情って素敵ですね。心がほんわか温かくなりました。そういう繋がりって本当に大切ですね。
私も気の会う友達とは滅多に会えなくても電話やメールで会話するだけで、毎日会ってたような気分になれます。それで数年ぶりでも久しぶりって感じがしなくて、すぐに話が盛り上がっちゃうんですが、そういうのって考えただけで嬉しくなってきます。ずっとずっと大切にしていきたいです。

2007-05-19 Sat 09:59 | URL | taabkom #-[内容変更]
[いいですねぇ~]
和彦さん、皆さん、こんにちわ!!

旧友っていいですよねぇ。
私も今度幼稚園からの友達4人とプチ同窓会開こうと思ってます。
もうそれぞれの子供が私たちの通っていた幼稚園にいっているので(私は子供いませんが)、それこそン十年の付き合い。恥ずかしい記憶とかもあるけど、楽しみだわン!

そういった古い友達って、きっとこの先もずっと続いていくと思うので大切にしたいですよねぇ。自分の歩んできた思い出と共に^^

長くなってしまいましたが、和彦さんも久しぶりの再会楽しんで来てください!!
2007-05-19 Sat 15:10 | URL | 瑞 #Cga3W512[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
