声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お芝居
2007-05-20 Sun 09:41
今年もやります。夏にお芝居。
頑張りマース!

Dream

歌ありダンスありの楽しいお芝居です。

8月1日~5日まで

詳しくは6月の会報で発表します。

お楽しみに~~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:24 |
<<やっぱ海! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | また芽が>>
この記事のコメント
[素敵です!素敵です!]
和彦さん。皆様こんにちわv

お芝居一度でいいからみにいきたいです;

でも8月1~5というのは悲劇的にも大学の集中講義
真っ只中です。

人生って厳しい;


またの機会を楽しみにしていますv誓伽
2007-05-20 Sun 09:57 | URL | 誓伽 #-[内容変更]
[楽しみ~♪]
和彦さん、皆様、こんにちは♪

和彦さん、とっても、嬉しいお知らせ♪
ありがとうございます♪

去年の「OCCUPY」の素晴らしい舞台を
思い出して幸せになりました~♪

それに今度は歌とダンス?
と、いうことはミュージカルですか?
すっごく楽しみです!

忙しいお仕事の中で大変だとは
思いますが、お体に気をつけて
頑張ってくださいね~♪

心から楽しみにしていま~す♪
2007-05-20 Sun 10:31 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[見に行きたいっ!]
和彦さん、皆様、こんにちは!

近くに住んでいたら絶対見に行くのに~~っ。・゜゜(>_<)゜゜・。

なかなか思うように身動きできない状況に、いつも歯がゆい思いをするのですが…(T_T)

和彦さん☆これからお稽古でお忙しくなると思いますが、お体に気を付けて頑張って下さいね♪
2007-05-20 Sun 10:55 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[お~!]
またまたこんにちゎ!飛鳥です。    近くに住んでいたら見に行きますのに。やっぱりお芝居は東京なんですよね(T_T)/~機会(?)があれば、大阪でもしてほしいです(T人T)一度は見てみたいのに残念です。大人になったらかならず声優になって上京します!そのためにも火曜から始まる中間テストのために勉強します!なので、サラバ!ドロン。
2007-05-20 Sun 11:02 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[がんばれ~]
こんにちは、もう5月の中旬、暑くなってもおかしくないですね。
夏のお芝居。 体力要りますよね、
練習からも体力勝負。  頑張ってください。
応援しか出来ないけど・・・v-429(シャンシャンシャン)

お芝居、絶対見に行きます。
2007-05-20 Sun 12:34 | URL | おとたま #-[内容変更]
[こんにちは(^O^)]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お芝居やるんですかぁhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も近くに住んでたら絶対行くのに…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも東京まではちょっと行けませんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(泣)
お芝居見たかったなぁhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
和彦さんお芝居頑張って下さいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
遠いところから応援してますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-05-20 Sun 12:37 | URL | 由伊 #-[内容変更]
[お芝居]
和彦さん・皆様 今晩和…
そうですか‥お芝居ですか… 北海道の田舎から、東京まではさすがにムリがあるので観にいけませんが、応援してます!…
和彦さんの歌とダンス‥生で観れたらなら(TヘT)…
風邪を召されない様に、稽古して下さいです!…
でゎ‥失礼しました…
2007-05-20 Sun 18:19 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[頑張って下さい☆★]

和彦さん、みなさん、
こんばんは~(´ω`)

お芝居ですか!
是非観に行きたいです!

だんだん暖かく…というより暑くなってきましたね。私はあまりの暑さに先日電車で倒れてしまいました(・д・;)みなさんも和彦さんも気を付けて下さいね~!

お芝居…暑さに負けないくらいの熱さで、頑張って下さい!私も暑さに負けないくらい熱い視線を送りにいきたいと思います(ぇ/笑)

2007-05-20 Sun 18:28 | URL | モカ #JEEvwK0Y[内容変更]
[頑張ってくださいっ!!☆]
和彦さん.みなさんこんばんは(▽)

お芝居頑張ってください(^ω^)☆
私も時間作ってみにいきたいです
高校生の私にはお金と時間がなくツラいものです(;Д;)

これからはお芝居の練習とかなんですねッ
体調を崩さないよう頑張ってください(・Д・)!!
応援してます(^▽^)http://blog18.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-05-20 Sun 20:24 | URL | さちこ #OaBoOaWY[内容変更]
[楽しみです]
和彦さん、みなさま、こんばんわ☆

またお芝居されるんですね~
前のは行けなかったのでゼヒ今回は行こうと思います。…そーいえば、夏の恒例のイベントも。でも月に二回も東京まで行けないなぁ。どっちにしよう。

ま、なんにせよ、いろいろ頑張って下さい!いろいろ楽しみにしています(≧▽≦)

そしてミントが元気にたくさん育てばいいですね~可愛いですよね。ハーブはけっこう強いみたいですから、大丈夫だと思いますよ(゚▽^*)
2007-05-20 Sun 22:07 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[今回は…]
和彦さん、皆さん、こんばんわです。

去年はまだ、声優さんのイベント自体知らなかった私。
今年は是非見に行きたいですね^^
夏の暑い盛りに負けないようにお芝居を見て元気を分けてもらいたいです><
と、いうことで楽しみにしています!!
2007-05-20 Sun 22:10 | URL | 瑞 #Cga3W512[内容変更]
[]
この間の芝居が行けなかったので、今年こそは行きたいなぁhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-05-20 Sun 22:57 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[行きたいなあー!]
和彦さん、みなさん、おはようございます!
お芝居されるのですね! すっごーーーく観に行きたいです!!・・でも、東京までは無理なので・・とても残念です(ノд<。)゜。でもいつか、絶対に観に行くぞぉー!
お忙しい日が続く事と思いますが、お体を大切にして下さい!
2007-05-21 Mon 08:35 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[頑張ってください!]
和彦さん、皆様、おはようございます。
今年もお芝居されるのですね!ということは、今年も和彦さんの忙しい夏が始まるのですね…。
(いえ、和彦さんはいつだってお忙しそうですが)

昨年は幸運にも素敵なお芝居をかぶりつきで観させていただきました!
今でも「OCCUPY」の素晴らしさが忘れられなくて、時々チラシひっくり返して浸ったりしています(苦笑)
今年も必ず!と言いたい所なのですが、結婚して生活が一変してしまったので、伺えるかどうか…(涙)
でも、時間が取れるようならぜひ観に行きたいと思います!

これから忙しくなることでしょうが、どうぞお体に気をつけて頑張ってくださいね。応援しています。
2007-05-21 Mon 10:39 | URL | とおこ #6.AaZ5Pk[内容変更]
[ぜひ、LIVEで~]
ブログ読みました(^O^)また今年も、お芝居をやってくださるんですね。
昨年の「OCCUPY」は、まだあなたのファンになってなかったこともあって観ることはできなかったけれど、心からあなたのファンになった今年こそはぜひチケットを手に入れて、LIVEであなたのお芝居を観て(3月のイベントではエンタ-ティナ-としてのあなたの顔を見せていただいたと思っているけれど)和彦さん~あなたの「声優」ではない「舞台俳優」としての顔を見せてもらって、何かを感じる事ができたら~そう思ってます(*_*)
2007-05-21 Mon 19:51 | URL | KAZUN #-[内容変更]
[お芝居観たいです]
僕はカズファン入ってないのでお芝居の情報が分かりません・・・・・・・
でもお芝居は観れませんが和彦さんの出演アニメを観まくります!
2007-05-21 Mon 20:21 | URL | ルドルフ前田 #3un.pJ2M[内容変更]
[お初です(^∪^)]
どうもhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">初めてコメントかかしてもらってますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">井上さんのお芝居みたいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">けど、6月は試験やスポーツ大会とかあって行く暇がない(,_,;)
だけど、頑張ってお芝居成功できるよう祈ってます↑↑↑
あたしも、井上さんの曲を毎日聴いてるので、頑張りますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-05-21 Mon 22:21 | URL | #GLvzFY/o[内容変更]
[お芝居~!!!!!]
こんばんは☆和彦さん、皆さんm(_ _)m

8月にお芝居ですかっ?!是非是非、観に行きたい♪のですが…東京は私にとってまだ遠いので多分行けないです~(;_;)
和彦さんのお芝居が観た~~い(号泣!)

行けない分、離れた場所からですが応援して、和彦さんのお芝居が無事成功されるのを願っています☆★

いつか必ず行きます!!その時までの我慢です(≧н≦)待ってて下さいね(^O^)/~~

では、少しショックな気持ちを引きづりつつ寝ようと思います(>_<)

和彦さん、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!
おやすみなさいzZ

2007-05-22 Tue 01:04 | URL | 華弥 #Gunbb4dY[内容変更]
[お芝居!]

本番に向けてのお稽古、和彦さんや皆様、体調にお気を付けて、頑張ってくださいね!

2007-05-23 Wed 07:42 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[お芝居ですかぁ♪]
行かれなくて後悔している作品があるので、
お邪魔させていただきたいですね(^v^)

RENTという作品、見にブロードウェイまで行ける勇気とお金が欲しいです~。
その逆に井上さんの作品を見たくて、海外でうずうずされている人もたくさんいるんでしょうね(^V^)

あまり見に行かれてないですがお芝居を見ると元気がもらえます!!

私も楽しみにさせていただいている一人です♪
準備など大変ですけど、きっと良い作品になりますよう願っております!!v-22
2007-05-23 Wed 20:56 | URL | 尾張 #brf0GngY[内容変更]
井上さん、カズファンの皆さんはじめまして!!
私はカズファンに入っていないのですが、いつも井上さんの活躍をテレビで見てます(b^-゜)
八月、お芝居やるんですね!!ここのブログに来てから、井上さんが色んなことに挑戦しているのを知ることができて嬉しいです♪
八月、暑い中での公演になりますね。体調に気をつけて、頑張ってください。応援してます☆
2007-05-25 Fri 22:26 | URL | のり(・c_・*) #-[内容変更]
[]
はじめまして(´・∀・`)
カカシ先生&シロンが大好きで
声優さんも同じで、調べたらここに辿り着きました。
応援してます。頑張って下さい!
2007-05-27 Sun 19:39 | URL | 美咲 #A6jruIxI[内容変更]
[絶対に!]
去年は見に行けなかったので見に行きます!!!
舞台稽古など体調に気をつけ頑張って下さい。
応援してます。そして楽しみにしてます(笑)o(^-^)o
2007-05-29 Tue 20:53 | URL | さびどめスプレー #7fxip7Dk[内容変更]
[絶対に!]
去年は見に行けなかったので見に行きます!!!
舞台稽古など体調に気をつけ頑張って下さい。
応援してます。そして楽しみにしてます(笑)o(^-^)o
2007-05-29 Tue 20:53 | URL | さびどめスプレー #7fxip7Dk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
