声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
やっぱ海!
2007-05-28 Mon 01:57
ビンタンの朝陽



久しぶりの旅行!
インドネシアのビンタン島に行ってきました。

自然が沢山あって本当に癒されました。
なので、久しぶりに写真をUP!
携帯で撮った割にはかなりのものだと思います。
僕の携帯の待ちうけは今これ。
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 |
<<気持ちいい~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | お芝居>>
この記事のコメント
[うわぁ~~!!o(*^O^*)O]

和彦さん、皆様こんばんは!

和彦さん、インドネシアに行ってらっしゃったんですかぁ~。

いいなぁー(*Θ_Θ*)

ところで。写真、よく撮れていますねぇ(^∇^)♪

輝く太陽が、海に反射してキレイですねぇ。波がは穏やかな感じに見えますが…ビンタン島の海はどんな色彩をしているのでしょうか?

心が穏やかになる画像ですね。

和彦さん!素敵な画像を、ありがとうございましたっ!!


本当に…やっぱり、海はいいですねぇ(^^)v

2007-05-28 Mon 02:15 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[うみか~]
和彦さん、皆様、お久しぶりです☆
深夜ネット徘徊中に立ち寄らせて頂きました!(うわー)
 
旅行か~海か~いいなぁぁ~…
海とかもう数年は行ってない~…
海は私にとって、ヤドカリを捕まえて遊ぶ場所です!!!!(何)←深夜で頭オカシイんです…
触ると顔手足を引っ込めるところが面白いんです。
折角紙コップに砂を薄く敷いて海水を入れて、中でヤドカリを入れて鑑賞してたのに、ちょっと目を離した隙に脱出して、熱した砂の上で危機的状況を迎えているというハプニングも有り…(←そ、それは…)
あ、ちゃんと助けてますよ!!(汗)
鑑賞したあとは、きちんと元に帰してますよ~っ!!!!(滝汗)
…でも最近はその海にヤドカリがいなくなってきてるって話ですし…
綺麗な海って、貴重ですよねー。環境が良いってだけじゃなくて、見てる人の心も洗ってくれますからねー♪
 
…な~んて上手く話を纏めてみる☆(いえ、全く持ってグダグダですよ)
色々喋ってますけど、今深夜なんですよね…
あぁ、眠い…(←悪気は無いんです!)←本当ですか?
 
突拍子もない発言、失礼発言申し訳ありません。
救いようのない乱文、お許し下さいませ~☆☆☆(本当に御免なさい/汗)
 
また遊びに来まっす★(←嫌だー!!)
2007-05-28 Mon 02:23 | URL | たまご #GsbZZxQM[内容変更]
[海~(*^-')ノ]
和彦さん皆さん今晩は。
良いですね~旅行ですかo(^-^)o写真を見ると日差しも強く綺麗ですね!
インドネシアも暑いでしょうね~。
地元は山に四方を囲まれているので海を見るととても新鮮で気持ち良いです(*^_^*)
綺麗な写真を見れて嬉しいです。多忙な日々で体調も崩し易いとおもいますが、御体に気をつけて下さい(^^)
では失礼致しました。 by.尚
2007-05-28 Mon 02:28 | URL | #YInHV9pY[内容変更]
[わぁー!海だぁー!!]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
海、綺麗ですねー(o^∀^o)インドネシアなんて羨ましいです!!
海、私も大好きなので、毎年必ず泳ぎに行きます。 昨日はちょっと肌寒くて、まだまだ長袖は手放せないかぁー・・なんて淋しく思ってたので、和彦さんの写真を見て、夏が近くなった気がして嬉しかったです! それに・・和彦さんが見た風景なんだなぁーと、とても感激してしまいました(*^□^*) 素敵な写真、ありがとうございます! 私も待ち受けにさせて頂いちゃいました! 夏が待ち遠しいでーす!
2007-05-28 Mon 03:53 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
おはようございます。結城羽純です。

私の会社には、インドネシア人がいるんですがそのコたちはいつも笑顔でいいコばかりです。

でも、インドネシアがこんなに綺麗なところだったなんて知りませんでした。いいところだったんですね。

和彦さん、写真とるのがうまいです。
待ち受けに欲しくなりますよ。

私、「KAZUFAN」の輪に入ることを決めました。
これからもブログ楽しみにしてます。
もっと写真が見てみたいです。
2007-05-28 Mon 07:12 | URL | 結城羽純 #-[内容変更]
[きれ~~っ(>_<)]
和彦さん、皆様、おはようございます♪

とっても素敵な写真に、思わずため息がもれてしまいました(*^_^*)
しかも和彦さんが見た景色だと思うと、さらに感激です~~♪

本当に海っていいですねo(^-^)o

朝からなんだか、元気をもらっちゃいました♪
和彦さん☆ありがとうございまぁ~す(^o^)/
2007-05-28 Mon 07:15 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[海~!!]
和彦さん・皆様 お早うございます!
和彦さん、インドネシアに行ってこられたんですね(^ー')…
写真の景色、キレイですね(⌒▽⌒)
この写真みて、仕事頑張りますよ(≧∪≦b)…
それでは‥‥和彦さん、お仕事頑張って下さい!
2007-05-28 Mon 08:06 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[絶景ですねぇ。。。]
和彦さん、皆様 おはょぉございます。

私もインドネシアがこんなに綺麗な国だったとゎしりませんでした(>_<)って海外自体行ったことがありませんが(笑)久しぶりの旅行、楽しんでこられたみたいで良かったです(o^v^o)
私もこんな絶景を待ち受けにしたいなぁ。。と思いました(^0^)

でゎ、皆様 最近流行しはじめた「はしか」にゎお気をつけください(o_ _)o
2007-05-28 Mon 08:41 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
和彦さん、皆様、おはようございます!

にしても何度見ても綺麗ですねーこの写真vv
私も待ち受けにしたいです…(許可とかいただけないですかね…;;;)

これ見てたら海に行ってみたくなっちゃいました。
デジカメもって撮りに行こうかな。。。(笑)

和彦さん、眼福どうもありがとうございましたvvv
2007-05-28 Mon 09:19 | URL | まな #-[内容変更]
[癒されますね~(^O^)]
お休みの時にインドネシアの方に行かれてたんですね~本当に和彦さんの行動力には、ただ驚くばかりというか(自分が、極端なインドアな人間なせいか)感心しきりっていう感じです。
しかし、今回ブログに添えられてた和彦さん撮影の風景写真、携帯で撮影したとは思えないくらい綺麗でしたねぇ。あまりにも綺麗だったので、私も携帯の待ち受けをおそろいにしてみたい~ということで、ここから画面をダウンロ-ドさせていただきますね(*_*)
2007-05-28 Mon 11:10 | URL | KAZUN #-[内容変更]
[絶景!!]
和彦さん、皆さん、こんにちはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

インドネシアに行ってらしたんですかぁ(*^-')ノ旅行いいですね~☆私も旅行したいです(;_;)

写真があまりに綺麗でビックリしました!!
海いいですね~♪
最近は真夏並の暑さですし、泳ぎたくなりますね(^O^)
私も待受けにしたいなぁ~(^◇^)


また1週間が始まりましたね↓和彦さんPOWERで乗り切りたいと思います\(≧▽≦)丿

では、失礼します★
和彦さんもお体に気をつけて!!

2007-05-28 Mon 14:11 | URL | 華弥 #Gunbb4dY[内容変更]
[海~ヽ('ー`)ノ~]
和彦さん、海に行ってたんですね。インドネシアですか?ステキです。写真も見せてもらえて感激です。特に和彦さんが撮った写真だと思うと、よりうれしくて… (o^-^)o♪
和彦さんの待受かぁ…私の携帯の待受は、ず~っと和彦さんです。これ、決まりなんで、今度は、どの和彦さんの写真にしようか?と悩むだけです。
2007-05-28 Mon 14:46 | URL | 志保 #-[内容変更]
[わぁ~(*´∀`)]

和彦さん、皆さん、
こんにちは!

すごい綺麗な画像に私も癒されちゃいました☆★

きっと素敵な所だったんでしょうね♪和彦さんが、綺麗な海に…。…似合う~!(笑)

2007-05-28 Mon 16:44 | URL | モカ #JEEvwK0Y[内容変更]
[\(^O^)/]
和さん。みなさんこんにちは。飛鳥です。私は日本からでたことがありません(泣)6月1、2、3、4日の修学旅行で初めて飛行機に乗ります!コナンの映画みたいに飛行機が落ちなければいいですが(笑)インドネシアってきれいな所なんですね。来年の9月からの留学が楽しみです。イギリスなんですけどね。できれば、ロンドンに!シャーロックホームズ巡りがしたいです。インドネシアも行きたいですね。いつか。今とてもテンションあがっているので、すこし下げたいと思います!ちなみに今日和さんの画像を待ち受けに設定しました!だから、テンションが!なんか私事ですいません。これからもお仕事頑張ってください!サラバです(ドロン)
2007-05-28 Mon 17:25 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[はじめまして~]
はじめまして~あたしは「瑠奈(りゅうな)」と申します(●´∀`)ノこれからもコメさせてもらいますね~♪
和彦さんインドネシアに行ったんですね・・・いいなぁ・・・(´。`)あたしが行っている学校は去年までの修学旅行が海外だったんですがあたしらから国内になったんですよ・・・めっちゃ海外行きたかったです・・・これからもブログや声優の仕事がんばってください(-∀ー)それとテイルズオブファンダムVOl.2出演おめで㌧ございます。もう予約して誕生日プレゼントに買ってもらうんですよ~(なに自慢!?)クラースがどうなるか超楽しみです(●^皿^●)
2007-05-28 Mon 18:15 | URL | 瑠奈 #.R6HY82k[内容変更]
[綺麗だな~]
外国の海はこんなに綺麗なんですね~。僕も行ってみたいです。
僕は夏休みに念願の沖縄・離島旅行に行きます。
今から楽しみっす!
2007-05-28 Mon 20:16 | URL | ルドルフ前田 #3un.pJ2M[内容変更]
[]
和彦さん・KAZUFANの皆様こんばんは!!!
インドネシア・・・・綺麗なところですねぇ~。太陽(?)が綺麗でうっとりしますねぇ。
1回でもいいから海が綺麗な外国へ行きたいと切に思いました(苦笑)
今年は修学旅行が北海道・・・・なんですけど、海が綺麗な事を願いつつ(エッ)
今回の画像を待ちうけにさせて頂きましたm(_ _)m
それでは、和彦さん・KAZUFANの皆様「はしか」などにはお気をつけて。それでは、乱文ですが失礼します。
2007-05-28 Mon 21:09 | URL | 紫苑 #hE4kmW4M[内容変更]
[眩しいです!]
和彦さん、みなさま、こんばんは☆
携帯で?!インドネシアの朝陽・・・をこれだけ美しく撮られるなんてーおまけに「水面」まで鮮明に写って
『只者ではない』ですねv-20
わたしも画像を待ち受けにさせていただいましたv-119
2007-05-28 Mon 21:40 | URL | 友陽 #Ks2.hJrI[内容変更]
[きれいですね!]
和彦さん、みなさん、こんばんはッ!

写真きれいですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

携帯で撮ったとのことですが
感動ですっhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

旅行いいですよね(´Д`)
私もいつかは外国にいってみたいです☆

それではまた(^ω^)
お仕事頑張ってください☆
2007-05-28 Mon 22:50 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
[Vacation Abroad]
I'm so happy for you, Kazuhiko-san! (Did you go with your family? ^_^) Indonesia is an interesting choice for travel. I hope you had fun!

I'm going to Canada again in 2 weeks... It's unusual I can go home so often this year... ^_^V

The 1st Season of "Moonlight Mile" had ended. I wonder when the 2nd Season will start? I have become quite fond of Goro-san. ^O^ Take care, Kazuhiko-san! Thank you for always bringing us so much happiness!
2007-05-29 Tue 12:53 | URL | Yukihito #-[内容変更]
[初コメ]
和彦サン、皆さんこんにちはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
初のコメントですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
すごい、緊張http://blog18.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">してますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
旅行、いいでしねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
自分も行きたいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-05-29 Tue 14:10 | URL | あや #aQi1pxPY[内容変更]
[初コメ]
和彦サン、皆さんこんにちは\(≧▽≦)丿

コメントするの初めてですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
旅行いいですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
自分もいきたいです。
2007-05-29 Tue 15:11 | URL | あや #aQi1pxPY[内容変更]
[]
和彦サン、皆さんこんにちはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

初のコメントですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
旅行いいですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
写真キレイでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-05-29 Tue 15:38 | URL | あや #-[内容変更]
[綺麗ですね☆]
和彦さん、かずふぁんの皆様、こんにちは♪

素敵な写真ですね☆
すごく綺麗です(>_<)

海外は、一度しか行ったことがないので、機会があったらビンタン島、行ってみたいです☆

きっとお疲れだと思うので、ゆっくりやすんで、またお仕事の方、頑張って下さいね☆

ではでは、これにて失礼致します…。
2007-05-29 Tue 17:27 | URL | 真琴 #JalddpaA[内容変更]
[こんにちは(^O^)]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんにちはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

旅行いいですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も行きたいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
てか写真めっちゃ綺麗ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
太陽が眩しいっhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑
2007-05-29 Tue 17:38 | URL | 由伊 #-[内容変更]
[キレイ!]
和彦さん、皆さん、こんにちは。

いいですね、キレイですね。和彦さんはこの景色を生で
ご覧になったんですね。あぁ羨ましい。ご一緒してみた
い!な~んて、そうなったら景色より和彦さんに夢中だ
ったりしてv-8

感動のお裾分けが嬉しいです。癒されました。
2007-05-30 Wed 10:13 | URL | taabkom #-[内容変更]
[ドキドキの初カキコです]
今までロム専だったのですが、あまりにもきれいな写真と懐かしさにうれしくなってカキコしに来ました
2007-05-30 Wed 14:42 | URL | ほこ #-[内容変更]
[ありがとうございます]
和彦さん、皆さん、こんばんは。

とても素敵な写真をUPしてくださって、ありがとうございます^^
心が吸い込まれるように、飛んで行ってしまいました。
綺麗な景色に癒されました。
心が洗われた感じです。
ありがとうございました(^^ゞ
2007-05-30 Wed 23:10 | URL | kasumisou #-[内容変更]
[おぉ!!]
はじめまして。和彦さん、皆さんこんばんは。
初コメントです。

ビンタン!!私の新婚旅行はビンタンでした~!!
1度行くと、もうかなりとりこになっちゃいますね(^0^)
自然は豊かだし、海はきれいだし、時間はゆっくりだし・・・。
きっと、旅行は最高だったでしょうね~w
ホント癒されますね。

あぁ、また行きたくなってきたー!!いいなぁ~(><)

それでは、お仕事頑張ってくださいね☆
2007-06-01 Fri 19:53 | URL | あい #-[内容変更]
20年位前アニメやNHKの人形劇ひげよさらばでご一緒させて頂いた俳協の大山です!ビンタン島の情報をネットで見ていたらなんと井上さんのブログに!実は7月4から9まで行って参ります。バニヤンツリーでゴルフとスパで生き返ってこようと・・・連れはカミサンですが^^
わたくし今は声優廃業?してナレーターです。まるみえの下田Dはマージャン仲間です。
またどこかでお会いできる事を楽しみにしています!
2007-06-18 Mon 16:14 | URL | 大山尚雄 #-[内容変更]
和彦さん、カズファンの皆様はじめまして。
ブログは、今年の1月くらいから存在を知りました。

仕事で嫌なことがあった時のみ、
こちらに来させていただいてます。
眺めて癒してもらってます。
ありがとうございます。

携帯のカメラで撮られた景色に、
うっとりしてしまいました。
タイトルにありますように、
おでかけしたくなりました。

潮風とさざなみか?
写真って良いですね!
いろいろと聴こえてくるようで、
楽しめました。

今から、頑張って仕事に
行ってきます。


2007-06-23 Sat 18:59 | URL | punch #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
