声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
気持ちいい~~!
2007-06-03 Sun 09:26
昨日の朝、近くに出来たスポーツジムにちょっとだけ行って来ました。
あまり時間もなく、初めてのところだったので少々あわただしかったのですが、ちょっとだけマシンして、プール入って、ジャグジー。
そしてお風呂。も~~最高~~。気持ちいい~~~~~!あふっ・・

個人的にはジャグジー&お風呂だけでもいいかな~~って気もするんだけど、身体動かした後のジャグジーだから気持ちが良いんだよね。

これからも、時間見つけてはチョコチョコ通おうと思います。

人間、健康が一番!
別窓 | 井上和彦 | コメント:23 |
<<六月といえば | 井上和彦 「KAZUFAN」 | やっぱ海!>>
この記事のコメント
[]
和彦さん、皆さんこんにちはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いいですよね、体を動かしたあとのお風呂http://blog18.fc2.com/image/icon/e/224.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">はhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">自分も部活終わったあとのお風呂http://blog18.fc2.com/image/icon/e/224.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">好きですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-06-03 Sun 09:32 | URL | あや #aQi1pxPY[内容変更]
[初めまして]
和彦さん皆さん初めましてこんにちは。
☆騰蛇☆(とうだ)と申します。
最近ココを見付けて毎日読ませて頂いてます。
チラチラコメするかと思いますので
宜しくお願い致します。
ジャグジー良いですね~☆騰蛇☆大きいお風呂大好きでついつい長湯をして逆に疲れてしまう事があります(笑)
2007-06-03 Sun 10:31 | URL | ☆騰蛇☆ #2ykNyDH.[内容変更]
[羨ましい~ですぅ♪]
和彦さん、皆様、こんにちは♪

いいですね、和彦さん♪
運動をした後にジャグジー…サイコーですよね♪

和彦さんマニア(笑)としては、ご一緒させて
いただきたいところですが(笑)

これで、また和彦さんのお身体が素敵に
なって…あぁ、すいません、妄想に入って
しまいました(笑)

夏の公演に向かって体力作りにもなりますね♪
ダンスも歌も楽しみにしています♪

皆様も和彦さん同様に楽しい毎日で
ありますように♪

では、失礼しました~♪
2007-06-03 Sun 10:41 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[風呂大好き]
僕もどこかに旅行に行くと一番楽しみなのがお風呂です。
プールは溺れると塩素味なのであまり・・・・
和彦さんもお風呂でゆっくりして体に気をつけてくださいね!
2007-06-03 Sun 10:48 | URL | ルドルフ前田 #3un.pJ2M[内容変更]
[お久しぶりです・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま・・こんにちは!お変わりありませんか?

いいですね~身体を動かしてお風呂でゆっくりと・・是非続けて下さい。これからの夏を元気に乗り切って下さいね。
2007-06-03 Sun 11:05 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[最高です☆]
和彦さん、かずふぁんの皆様こんにちは☆

真琴改め、HNを凰香に変更したいと思います♪

これからは、凰香で書き込み致しますので、よろしくお願いしま~す☆

汗をかいた後のお風呂は、さっぱり、すっきりするので気持ちいいですよね☆

一日の疲れもとれるので、一石二鳥です♪

これからも、気持ち良くなりに、通って下さいね(笑)

それでは、これにて失礼致しますm(__)m

お仕事ファイトです☆
2007-06-03 Sun 16:56 | URL | 凰香 #JalddpaA[内容変更]
[こんにちは!]
和彦さん皆さん初めまして!
麻紗と申します。
前々から遊びにきてました。
これからも書き込みさせて頂きますね!

スポーツの後のお風呂いいですねー!
プール好きなんでプールにいきたいなぁ…。

ジムは行ったことないのでいってみたいです!

本当に人間健康第一ですね!

では、失礼します。
2007-06-03 Sun 17:39 | URL | 麻紗 #-[内容変更]
[良い習慣ですね!]
和彦さん、みなさまこんばんは☆

 うち(cvs)の隣もスポーツジムがありまして、10年ほど前まで会員でした。プールサイドのジャグジーが気持ちよかったです。  最近シャワーRがお風呂に改築されて、、、また通いたい気分がわいています。
インストラクターさんが無理のないプログラムを作ってくださるので安心です。

健康になり隊!
2007-06-03 Sun 18:54 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
[]

和彦さん、皆さんこんにちは!!!
今日はパソコンから失礼させていただきます。

私も前にGW特別体験で友達と初めてジムに行ったことがあります(・∀・*)
マシンに一台一台テレビなんか付いているのでびっくりでした。
ヨガやピラテス?などの専門の先生もいて、その日は楽しくて一日中いました(^Å^;)

難しいですが、
その日の疲れはその日のうちに!!!
みなさん暑い夏を頑張って乗り切りましょうねっΩ(゜▽゜)










2007-06-03 Sun 19:31 | URL | ちな #5hiobRrU[内容変更]
[私も……。]
和彦さん、皆様、こんばんは★

お忙しいのに、いろんな事にチャレンジしてしまう和彦さんって…やっぱり素敵です(*^_^*)

そんな和彦さんに刺激を受けて、私も…っていつもやる気にさせてもらってます♪

今回も……長い間ジムに行ってないので、久々に行ってみようかなぁ~って気になってしまいましたf^_^;

和彦さんと同じジムだったら毎日でも通ってしまうんでしょうけど……ね……。
2007-06-03 Sun 20:07 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[私も……。]
和彦さん、皆様、こんばんは★

お忙しいのに、いろんな事にチャレンジしてしまう和彦さんって…やっぱり素敵です(*^_^*)

そんな和彦さんに刺激を受けて、私も…っていつもやる気にさせてもらってます♪

今回も……長い間ジムに行ってないので、久々に行ってみようかなぁ~って気になってしまいましたf^_^;

和彦さんと同じジムだったら毎日でも通ってしまうんでしょうけど……ね……。
2007-06-03 Sun 20:08 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[いいですね~(´^`)]
和彦さん・皆様 今晩和…
ジムですか‥自分いったコトないです(汗)
でも、身体を動かすのって気持ちイイっすよね( ̄ー ̄)
で‥筋肉痛が‥くるんですよね…
和彦さん・皆様‥筋肉痛にわ気を付けて下さい(_ _)↓↓…
それでわ、これでドロン★…
2007-06-03 Sun 20:35 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[夏に向けて!]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
和彦さんはいつも健康的ですねー!それに、新しい事に迷わずチャレンジされるところ、尊敬します!!私はついつい尻込みしがちなので・・^ロ^; ジャグジーいいなあ!大好きなので久々に行きたいです!
夏に向けて、ダイエットしなきゃー!・・と思い続けて数ヶ月、今年も間に合いそうにありませんが・・やっと習慣になったウォーキングだけは、スポーツマンの和彦さんを見習って、健康の為に続けたいと思ってまーす!
2007-06-03 Sun 21:30 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[ジム♪]
和彦さん、ジム行ったんですか?キャー!見たかったですぅ!(おいおい)あ~!一緒に行きたかったなぁ…ジムなんて、一度しか行ったことないです。和彦さんを見習って、私も鍛えま~す。♪
2007-06-03 Sun 21:31 | URL | 志保 #-[内容変更]
[気持ちよさそ~]
和彦さん、皆様 こんばんわ。
体を動かすことが大好きなので、もちろんジムも大好きです。無料で開放してる公共のジムに、時々行ってます。ジムは、体力&筋力をつけたいところを重点的に動かせるからいいですよねぇヾ(。・∀・)ノ体を動かした後のお風呂は、格別ですねぇ。。。「あふっ・・・」って言っちゃう気持ち、分かります o(*^▽^*)oヮラ

お仕事などお忙しいとは思いますが、やっぱり健康が一番ですよぉ(*´・ω-)b体調を崩されませんよぉに。。。
2007-06-03 Sun 21:47 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[ジム通いですか?]

こんばんは。和彦さん、皆様。

さすが和彦さん!健康的ですねぇー(^^)v

また、またワタクシ事になってしまいますが。ジムはあたしも通っていました。

プール・マシーン・エアロビ、その他色々。
ムキになって通って、身体動かして…

次第に多忙になり、通う回数が減り。

結局やめてしまいましたが、あたし以上にお忙しい和彦さんが通っていると伺い、お恥ずかしいかぎりです…。


いつも思うのですが、和彦さんは何事に対しても積極的に挑まれる方ですよね。
本当に、全力でのぞむその姿勢には感服してしまいます。


うん。あたしも見習わなければ…

2007-06-04 Mon 01:05 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
和彦さん、KAZUFANのみなさん今晩和!!

“人間、健康が一番!”

その通りだと思います。健康でなければ何もかも始まりませんもんね!

私の兄は、あるスポーツジムのインストラクターをやっているんですが、この時季は忙しいらしく一番健康じゃなきゃいけない人が一番不健康な生活をしております。。。

無理せず、自分の健康管理もしっかりして欲しいものです;

和彦さんも、無理せず自分のペースを守って頑張ってください☆
2007-06-04 Mon 01:09 | URL | 如月有凪 #-[内容変更]
[ジム]
和彦さん、皆さん、おはようございます。
私も4月から、フィットネスに通ってます。運動不足で、階段を上がるだけで息切れ…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
これではいかんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">と思い友達を無理矢理誘い頑張ってます。最初は筋肉痛で次の日の仕事が辛かったですよ~
今でもヨガとかエアロビをやると次の日、どこかが痛いです(笑)
でも健康のためにも続けていこうと思ってます。
2007-06-04 Mon 09:07 | URL | ナル #-[内容変更]
[いいですねっ!]
和彦さんみなさんこんにちはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私はスポーツジムに行ったことがないのですが
なんか行ってみたくなりました(・ω・)

運動の後のお風呂…
スカッとしますね

これからもいっぱい行けるといいですね!
2007-06-04 Mon 13:10 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
[ジム!!]
和彦さん、皆さん、おはようございますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


和彦さん、ジムに行かれてるんですね(^O^)お元気そうで嬉しいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も和彦さんの様にジムじゃなくても何か運動をしないと…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ちょっと動こいただけで息切れしたり体がだる~くなっちゃうんです(;_;)まだ(ギリギリhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)10代なのに…(__;)

健康第一http://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">気をつけます(^-^)ノ

では、和彦さんも皆さんもお体に気をつけて!!また1週間を乗り切りましょう(*^_^*)
2007-06-04 Mon 15:56 | URL | 華弥 #Gunbb4dY[内容変更]
[\(^O^)/]
和さん。皆さんこんにちは。今修学旅行がおわりモノレールの中です。    和さんはお忙しいのにたくさんいろんなことをされますね。でも、ジムに行くことは体にいいことですね。体を鍛えることはいいことです。健康一番です。では、また書き込みさせていただきます。さようなら。
2007-06-04 Mon 15:58 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[肉体年齢…]
さすが、井上さんですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私は運動がめちゃくちゃ嫌いなので、学生が終わってしまった今、ヤバイです(^_^;)
筋力は衰えるは、体のあちらこちらが痛いわで(苦笑)

ホント和彦さんに若さの元気を頂きたいですよ…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(^∀^)


とりあえず、ダイエット頑張らなきゃ…(・ω・´)
2007-06-04 Mon 22:19 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[運動]
どうもはじめましてhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
和彦さんは若いですね。
10代のうちがいうのもなんですがhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
うちも運動はたまにしてますよ。
体を動かすのは気持ちいいですよね。
そのあとのお風呂は格別http://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
これからも健康に気を付けて頑張ってください(*^_^*)
2007-06-05 Tue 06:44 | URL | 亜希 #k9MHGdfk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
