声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ブログ始めました。
2007-06-06 Wed 20:44
   Dream!


この夏に行われる、B-Box プロデュース公演Vol.2 Dream!のブログを始めました。

リンク貼りましたので、みんなの稽古奮闘記をのぞいてみてください。

僕ももちろん頑張ってますよ~~~!

6月7月8月とイベントとお芝居でみんなを振り回してしまいますが、よろしくお願いしま~す。


・・・・・あなたの夢は何ですか?
別窓 | 井上和彦 | コメント:32 |
<< | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 六月といえば>>
この記事のコメント
[こんばんは(・∀・)ノシ]
ブログ…凄く観たいす!!!
がッ…FCに入って無い&携帯閲覧可なのでしょうか?

夢は…☆騰蛇☆を支えてくれてる人達に逢いに行く事です。
病気の都合上まだ逢いに行け無いので
いつか必ず(〃∀〃)
2007-06-06 Wed 20:58 | URL | ☆騰蛇☆ #2ykNyDH.[内容変更]
[ゆめ!]
井上さん&KAZUファンの皆さんこんにちは~。あっという間にもう6月ですねぇ;;^^
健康や日焼け(女性の方は特に)には十分お気を付けください+

Dream…夢ですか~。自分の夢は少し志し、ハードルが低いと思われるかもしれませんが、近い将来自立してきちんと自分の仕事で生計をたて暮らしていくことです。
親元を離れて立派に生活していけたら、それが親孝行繋がればいいなと思います。

井上さん、B-BOXの皆さん、Dream!というタイトルでどんな舞台を演じられるのかブログをチェックしつつ楽しみに待っています。
去年は見れなかったぶん今から見る気満々です笑
お稽古頑張ってください♪^^*
2007-06-06 Wed 21:29 | URL | さびどめスプレー #-[内容変更]
[夢はいっぱい♪]
和彦さん、皆様、こんばんは♪

夢ですか? 私にはいっぱいあります♪

今やっている仕事を成功させること♪
子供を立派…人間として…に育てること♪
それから…これは恥ずかしいので…(笑)

ヒント(笑)は和彦さん♪です♪

B-Boxの皆様に少しでも近づく…って
バラしてますね(笑)

ではこれからブログの方を覗いてみますね♪
それでは皆様も夢に向かって頑張ってくださいね~♪
2007-06-06 Wed 22:14 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[夢・・・そりゃもう!]
僕の夢は、何言ってんだかと言われるかもしれませんが声優です!!
もしなれなかったら機械技術の方面に進もうと思います。
子供のうちは大学までしっかり勉強したいです!
2007-06-06 Wed 22:43 | URL | ルドルフ前田 #3un.pJ2M[内容変更]
[夢かぁ~(^-^)]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
夢は・・前は沢山ありましたねぇ。大きな夢も小さな夢も。叶わずに辛かった思いもしましたが(^o^; でも今の夢・・というか願いは、平凡だけど、大好きな旦那様と大切な子供達と一緒に、毎日を笑顔で暮らせる事です!
あとはやっぱり、和彦さんにお会い出来たら嬉しいなあーと・・(*^_^*)
毎日お忙しそうですが、お身体は大切にして下さいね!
2007-06-06 Wed 22:56 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[ドリー夢]
和彦さん、皆さんこわばんは\(≧▽≦)丿

夢ですかhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">自分の夢はモチ、和彦さんと同じ声優さんですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
すごい、憧れですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
声優さんって、どうしたらなれるんですかねぇ~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(素朴http://blog18.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">な疑問)
それでは、寝るので和彦さん、おやすみなさい。
2007-06-07 Thu 01:17 | URL | 彩 #WUGCZqWw[内容変更]
[夢は…]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。
初めて書き込みさせていただきます。
これからどんどん書き込みしたいと思っているのでよろしくお願いします↓


お芝居…いいですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私も学生の時演劇部に入っていて、お芝居大好きなので見たいです★
自分の夢は、声優とか目指してますが、まだなかなかι地道にお金をためていたりと努力しています。

つらい事はたくさんあるかもしれないけれど、夢は諦めたら終わりだと私は思うので頑張っていきたいなぁと思ってます。

2007-06-07 Thu 07:26 | URL | RIE #-[内容変更]
[夢…]
和彦さん・皆様 お早うございます!
子供の頃は、声優さんになるっ‥‥と、決めていたのですが‥叶わぬはかない夢で終ってしまいました(泣)…
なりたかったなぁ‥(溜息)…
それでわ‥‥和彦さんや皆様の夢が叶うコトを祈って(合掌)…
これにてドロン★…
2007-06-07 Thu 08:09 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[Dream♪]
お芝居のブログ始めたんですね。早速覗いたら、か、和彦さんも書いてる~!キャー!うれしいです。
夢?ですか???もう本当に、そんな歳じゃないんですが、でも、やっぱり、『和彦さんと一緒に仕事したい』という願望はあります。(あれ?夢じゃない?)どっちかと言えば野望!(やっぱり夢じゃない!)だ~って和彦さんステキなんだもん。
お芝居頑張って下さい!期待しています!
2007-06-07 Thu 10:24 | URL | 志保 #-[内容変更]
[ささやかな夢☆]
和彦さん、皆様、こんにちは。

夢……ですか…。
改めて考えると…すぐに答えられない自分がいます…(;_;)

ただ願う事は家族の健康と、子供達の夢が叶う事…

自分自身の夢…ん~っ(>_<)
やっぱり!もう一度和彦さんに会うこと…かな☆
専業主婦のささやかな夢です………。
2007-06-07 Thu 12:00 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[こんにちは]
和彦さん、皆さんこんにちは!
私の夢は声優になって、和彦さんと一緒にお仕事をすることが夢です(^-^)

今、養成所に通って頑張っています!
いつか、私が和彦さんと一緒にお仕事をするようになれたら、その時は宜しくお願いします(=^▽^=)
和彦さんも舞台頑張って下さいね('-^*)
2007-06-07 Thu 12:57 | URL | 多美子 #GsbZZxQM[内容変更]
[夢ですか・・・]
和彦さんこんにちは。m(__)m
夢ですか・・・。
私の夢は声優になることです。
親には反対されていますが、今頑張って説得しています。
声優になりたいと思ったのは高校1年の時で本当最近なんです。
なるのは大変ですが、一生懸命努力して、いつか和彦さんと共演いたいです。
その時は宜しくお願いします。m(__)m
舞台頑張って下さい!
それでは、失礼します。m(__)m
2007-06-07 Thu 13:09 | URL | 大石美幸 #mQop/nM.[内容変更]
[夢!!目標!!]

和彦さん、みなさん
こんにちは!(´∀`)

ブログ絶対見ます♪(>Д<*)

夢、ですか…
私は『声優』になる事です!
演技は勿論ですが、人としても素敵な声優さんになりたいです(´ω`)g

みなさん、夢に向かってお互い頑張りましょうね~!

2007-06-07 Thu 14:59 | URL | モカ #JEEvwK0Y[内容変更]
[ドリーム!]
和さん。皆さん。こんにちゎ。飛鳥ですv-8ブログ見たいです!このコメントを見たらすぐに行きます!とにかく行きます!(笑)v-16悲しいですがイベント行けないかも。。。v-12またいつか行けたらいいと思います!

私の夢はもちろん『声優』。

そして和さんと共演することです!

私は女のくせに声がアルトなので声優のオーディションに受かりにくいらしいです。

女性声優のアルト声の人はオーディションに受かりにくいそうです。でも、その代わり必要とされているそうなので、もし声優という仕事に就けたらとてもやりがいがある仕事になると思うんです。だから、頑張ります。
P.S.
和さんが使っているアクセント辞典ってどんなんですか?
声○アニ○ディアにかいていましたよね?なかなかアクセント辞典が書店になくてどうすればよいか。。。答えてくださったら、ありがたいです!

それでは、それでは、またのぞきに来ます(ドロン)


2007-06-07 Thu 18:34 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[夢!!]
和彦さん、皆さんこんにちわ!!

夢・・・ですか・・・
ありますよぉ。かなりいい年になっておりますが、それでも夢に向かって頑張ってますわ!!
何の目的も無かった頃は本当に寂しかったのですが、夢があるっていいことだと思います。(いくつになっても)

と、言うことで稽古頑張ってください!!
必ず観にいきたいと思っておりますので!!
それでは~^^
2007-06-07 Thu 19:03 | URL | 瑞 #Cga3W512[内容変更]
[初めまして!!]
和彦さん、皆様初めましてこんばんは!
何度もこちらには来ていたのですが、書き込みをするのは初めてですιこれからも書き込みをしていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪

夢…私の夢も声優です(^-^)頑張って努力している…つもりですι
2007-06-07 Thu 19:14 | URL | #SFo5/nok[内容変更]
[初めまして!!]
和彦さん、皆様初めましてこんばんは!
何度もこちらには来ていたのですが、書き込みをするのは初めてですιこれからも書き込みをしていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪

夢…私の夢も声優になることです☆
頑張って努力している…つもりですι
2007-06-07 Thu 19:19 | URL | #SFo5/nok[内容変更]
[こんばんは~(^O^)/~]
和彦さんこんばんは~m(_ _)m
書き込み二回目になります氷炎です(>∀<)/
ブログは後日拝見いたします。

私の夢はいっぱいあるのですが、一番は声優になることです。声優になって和彦さんと同じ仕事をしたいと思っています(^-^)
後、いっぱいある夢は趣味としてできることばかりなので、私の夢は和彦さんと同じ職になることです(*u_u)
2007-06-07 Thu 23:11 | URL | 氷炎 #-[内容変更]
[夢~っ]
和彦さん、皆さまこんばんは~っ
私の夢は漫画家さんですっ!とにかく描くことが大好きなので、ずっと描いていきたいので!!
すっごく有名になって和彦さんにアフレコしてもらうのが野望です笑!
ではでは、お芝居応援してまーっす!!
2007-06-07 Thu 23:26 | URL | みきりく #qiZxG8oA[内容変更]
[]
はじめまして 私の夢はまず調理師免許をとることです!今働いているところで2年間以上頑張って調理師免許を取りたいです!そして自分のお店を持ちたいです
2007-06-08 Fri 00:22 | URL | 冬夜 #-[内容変更]
[― 夢 ―]
和彦さん、皆さん、こんばんはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

和彦さん、とてもお忙しい日々を過ごしておられるみたいで、お体の方気をつけて下さいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

えっと…私の夢も『声優』になることですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私は『声優』という職業を知って、和彦さんに出会って、声を聴いてすごく元気を頂いたり頑張ろうって思わせて頂きましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

だから私も立派な『声優』になって、いつか私の声を聴いて、私と同じ風に思ってもらえる様になりたいです!!

長くなりました(>_<)

道はまだまだ遠いですが諦めずに頑張りますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-06-08 Fri 02:16 | URL | 華弥 #Gunbb4dY[内容変更]
[夢・・・]
和彦さん、皆さん こんばんは。

夢・・で終わらせたくないんですが、私は骨髄バンクに登録しているので、ドナーになりたいです。
一度チャンスがあったのですが、私の体調不良でできませんでした。
なので、今度こそ体調バッチリにしてドナーになれたらいいなと思っています。
私が生きてて誰かの為になれることなんて、そうそうないので是非叶えたいです。
2007-06-08 Fri 18:58 | URL | ゆうこ #-[内容変更]
[私の夢は…☆]
和彦さん、かずふぁんの皆様こんばんは☆

私の夢は…
ありふれているのですが、素敵な旦那さんと、日々笑顔でいられるような家庭を持つ事ですかね☆

笑顔はとても大切ですからね☆

和彦さんの夢は何ですか?

お仕事お忙しいと思いますが、お体には十分気を付けて下さいね♪

それでは、これにて失礼致しますm(__)m
2007-06-08 Fri 20:39 | URL | 凰香 #JalddpaA[内容変更]
[夢想]
和彦さん、皆さん, Good morning!

Wish I could go see your stage plays some day... T_T Best wishes!

夢は… 私の夢は大きすぎるので、人々に伝えることができません。(すみません!) 夢が実現される前に、人々は笑うかもしれません。 However, I will work hard to realize that dream. Hopefully, that dream will help make Kazuhiko-san's dreams come true, too... (しかしながら、私はその夢を実現するために頑張って努力しでしょう。うまくいけば、その夢は、和彦さんの夢をまた実現させるのを支援するでしょう...)

People are always chasing after more dreams. (人々は常により多くの夢を追っています。/人々は、常に一生のうち追うべき、より多くの夢を見ます。) それは恐らくよいものです。 But we also shouldn't forget that we might already be living in a dream. (しかし、さらに、私たちは、夢の中に既にいるかもしれないことを忘れるべきではありません。) 私は、より若かった時、よい大学に行きたかった;私はアメリカの大学院に行き、教授になりたかった;一生の愛に出会い結婚したかった... これらの夢はすべて実現されました。しかし、私はまだより大きな夢を見ます... これは貪欲かまた、恩知らずですか???

いいえ、夢は私たちを生きていて、強くしたものです。 私は夢見る勇気があります -- 月までずっと!
2007-06-09 Sat 02:22 | URL | Yukihito 雪人 #-[内容変更]
[夢はいっぱいです]

和彦さん、カズファンの皆さんこんにちゎhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私の夢は、一人前に仕事をこなせるようになることですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
夢っぽくないかもしれませんが、一番身近なことから夢を探すと、毎日が楽しくなりますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もちろん、もっと大きな夢もたくさんありますけどねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

舞台、がんばってくださいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
応援してますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-06-09 Sat 12:55 | URL | のり(・c_・●) #t8jABtE.[内容変更]
[これも・・・夢]
今の私の夢
こまかい事はいろいろ持っているけど、ひろい意味で今の私の夢ていえるのは(*_*)(身内をここ数年の間にたてつづけに亡くしているせいもあってか)「ともかく家族も含めて、私が大切に思うひとにはそばでいつまでも元気で笑っていてほしい」という事~もちろん和彦さんは、そのなかでも私にとってトップクラスで大切なひとの一人です(+_+)
なにしろ、お仕事を通じてあなたは声を聞かせてもらえるだけで、今の私は幸福になれる~そんな(家族以外では)誰よりもかけがえのない存在なんですからo(^-^)o
2007-06-09 Sat 15:28 | URL | KAZUN #-[内容変更]
[私の夢は]
和彦さんみなさんこんばんは(^ω^)

ブログぜひ読ませていただきますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
稽古頑張ってくださいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私の夢は…作業療法士です!
人々を助けたい
その気持ちはもちろんありますが
1番の理由は親孝行のためです
両親はもう定年前で今もなにかと体調を崩したりの日々です
この16年間私は迷惑しかかけていなくて…
だからこそ!これからは私が助ける番!
だから夢に向かって頑張ります!

長くなってすみません
それではまた(・▽・)
2007-06-09 Sat 18:50 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
[]
夢って良い言葉ですよね!たった一文字なのに色々な思いが籠められてる様なそんな言葉。
私の夢は漫画家です!ただの漫画家ではなく夢や希望を与えられて、誰かの見本になれる様なそんな人になりたいですねッ、でももしそれが叶わなかったら誰かに必要とされ、感謝され助けられる人になりたいです!夢は叶うと思ってがんばります!!
2007-06-09 Sat 19:51 | URL | ユカ #f8KEsNGg[内容変更]
[始めまして~~]
和彦さん、みなさん、こんばんは~~
夢ですか~~私の夢は日本に行けることです~
好きな声優に会えることです~~
もちろん和彦さんに会えば良かったなぁと思う~~
私は今日本語を勉強している~
うまく日本語で話せるのを希望します~~
2007-06-10 Sun 00:39 | URL | 小晃 #2x.LPFvg[内容変更]
[初めまして!]
和彦さん、KAZUFANの皆様。
初めまして??
綾菜(あやな)と言います。

私の夢は、『声優』です。
ただ、親がまだ許してくれてません。
でも、この『声優』という夢だけは諦めたくないので、今は親の説得に力を入れてます??

その為に、まずは就職!
お金を貯めて、それから学校…という道ですが、和彦さんとお仕事出来る様に頑張ります!

和彦さんもこれから暑くなりますので、お身体に気をつけて頑張って下さい??
2007-06-10 Sun 03:21 | URL | 綾菜 #NdYvUUU6[内容変更]
[初めまして]
井上さん、皆様初めまして!菜々と申しますm(__)m
私の夢は、女性エクストリームライダーとして活躍することです!!
エクストリームとは、日本ではまだメジャースポーツではないのですが、バイク(原付~大型迄)でウィリー(後輪だけで前に進む技)やジャックナイフ(後輪を浮かせて前輪だけで止まる技)等といったパフォーマンスをする事なんです♪

女の子ライダーはまだ少ないですが、これからも精力的に頑張って行きます!!
皆様も夢に向かって頑張ってください!
井上さんも、お仕事無理せず頑張ってください!!応援してます♪

長文乱文失礼しました_(._.)_
2007-06-14 Thu 00:48 | URL | 菜々 #DZdB0iyM[内容変更]
[初めまして]
初めてコメントさせて頂きしました。
私の夢は声優になる事です。
でも、やっぱり色々な不安はあって、自分なんか...と
思う事は多々あって、いつも不安になります。
私はまだ若くて、そういう事を考える前にやるべき事が
あるんじゃないかとよく言われるのですが、
でも、やっぱり声優は私の夢です、努力したいと思います!
私がはじめて知った声優さんは井上和彦さんでした。
もうなんだかんだでファン暦7年になります(笑)
失礼しましたっ
2008-10-11 Sat 16:21 | URL | まみ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
