声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-06-10 Sun 10:22
朝からゴロゴロ~~~!

今日は穏やかかな・・・と思っていたら、突然ゴロゴロ~!

僕は、今日一日授業なので、生徒くんたちが心配でした。
何しろ、B-Boxは駅から遠いので・・・。
でも、みんな頑張って来てくれてひと安心。

ところによっては雹(ひょう)が降る所もあるらしいので気を付けてくださいね。

このまま、梅雨に突入してしまうんでしょうか・・・。
で、梅雨が明ければ夏!そして、舞台!

本当に一年は早いな~~~。

下から生徒くんたちの元気な声が聞こえてきます。
よし、授業してこよう!ではでは、みなさんも楽しい一日を~~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:31 |
<<浅草~~~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ブログ始めました。>>
この記事のコメント
[かっかっ雷…(゚Д゚;)]
和彦さんみなさんこんにちは(^ω^)

雷…雨…まったく嫌ですよね…(。A。)

でもこっち(栃木)は今晴れです!よかったよかった

梅雨…はやくすぎてほしいです

なんとかならないでしょうか?笑

それでは1日授業頑張ってくださいっhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-06-10 Sun 10:59 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
[朝からすごいです]
初めまして。「みく」といいます。
今日からKAZFANの仲間入りさせていただきます(^-^)/
和彦さん、カズファンのみなさん
宜しくお願いします。



今日は朝からすごいですね。
雷で目が覚めましたよ(((゜д゜;)))
これで、梅雨入りしちゃうんでしょうか?心配です。

それでは和彦さん、授業頑張って下さいね!?

2007-06-10 Sun 11:44 | URL | みく #-[内容変更]
[朝から!!!]
和彦さん、皆様こんにちは☆

こちら、横浜市は朝から…ずっとゴロゴロしております。3時間近い…かな。

梅雨入り…でしょうかね?う~ん…

和彦さん…今日も頑張ってくださいませ(*^_^*)

2007-06-10 Sun 11:56 | URL | トモコ #V4rYaZBU[内容変更]
[今、晴れました~♪]
和彦さん、皆様、こんにちは♪

こちら、浜松でも朝から雷でしたv-76
近くに遠州灘があるのですが、もう暗いうちから
海に雷が落ちるわ、落ちるわ☆

怖くてPCの電源を落とそうか…と
思っているうちに、接続が切れました(泣)

でも、今、昼になった途端に晴れ~v-238
もう、ドピーカンで、紫外線が怖い…(笑)

これから東京の方も晴れるんだと思います♪

雨は雨で大変ですけれど、晴れたら晴れたで
暑くて大変ですよね。

皆様にも、体調に気をつけてお過ごしくださいね♪
それではまた♪ 失礼しました~♪
2007-06-10 Sun 12:34 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[英検]
和さん。みなさん。こんにちは。今友達と英検の帰りで電車の中です。 今年は梅雨入りが遅いみたいですね。早く入って早く抜けてほしいです。今の大阪の天気は曇りです。だけど、昨日の夜は急に雨が降ってきたりと大変でした。しかし!梅雨があければ、夏!夏といえば、和さん!サーフィン!そして妄想!(ハッ?)和さんは生徒の心配をよくしますよね。さすが和さん!やさしい!事故はいやですもんね。では、今からアニメイトにCDを見に行くのでサラバです。どろん。
2007-06-10 Sun 12:37 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
井上さん、今日は!   今、茨城ではどしゃ振りです(‐ω‐) 警報も出ました。さっき部活から帰ってきたんですが、危なかった!ちょうど帰ってきたときに降り始めました。もう雷雨雷雨雷雨http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">   もう梅雨ですかね。ジメジメだぁ
2007-06-10 Sun 13:24 | URL | キンタロス #-[内容変更]
[雷は嫌いです(>_<)]
井上さん、カズファンの皆様、スタッフの皆様こんにちは。


9日から今日まで、地元のお祭りなんですが…初日から、雨や雷が凄くて(;_;)大半の催し物(?)が中止になってしまい…残念に思っています(__;)
今日は、運良く晴れているので、このまま、雨が降らなければ、子供たちの元気に躍る様子や昨日は中止になった花火などが、ちゃんと観れるので…せめて、今日ぐらいは雨は降らないで欲しいです(苦笑)


井上さん授業頑張って下さい!

では、失礼致しますm(__)m
2007-06-10 Sun 13:29 | URL | みなも #-[内容変更]
[初めまして~]
初めまして!和彦さん、ファンの皆様!
雷凄い鳴ってましたね。和彦さんは大丈夫でしたか?
このブログを見るのを毎日楽しみにしています!
ところで、わたしは声優学校に通うことにしました。
和彦さんといつか共演する日を夢見て頑張りたいと思います!!
2007-06-10 Sun 14:54 | URL | ヒトミ #-[内容変更]
[すごいですょ!!]
和彦さん、皆様 こんにちゎ。

そぉですかぁ。東京にゎ今日、訪れたんですねぇ。雷雨(>_<)その雷様ゎかなり機嫌が悪いらしく激しく雨を降らしますょぉ(^.^)ヮラ 京都ゎ昨日、一昨日と大変でした。終わったと思ったら、また降りだすのでお気をつけください(o_ _)o


今年ゎ梅雨入りが遅いみたいですねぇ。。私的にゎじめじめゎ早く通りすぎて、カラッカラの気候になってほしいです。ホント、このまま梅雨入りしてほしいです(o^v^o)

皆様、激しい雨と雷にゎお気をつけください(>д<)
2007-06-10 Sun 16:35 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[お久しぶりです。]
なんだかいつもこのタイトルですね私^_^;
そちらは雷ですか。私のところも一昨日あたりはすごかったですが今日はピーカンに晴れてます!暑いです(笑)
でも北海道で暑い暑いと言っていたらそちらのほうはかなり暑いでしょうから大変でしょうね。
今アニマックスで妖怪人間ベムをやっていて毎日見ています!怖いけど面白いですね。ベムもかわいいし、和彦さんのベムも渋い声でかっこいいです!このアニメ大好きになってしまいました。
今日一日授業なんですね。雷にめげず(笑)頑張ってください。
長々とすみません。それでは。
2007-06-10 Sun 18:01 | URL | YUKI #aR5DLEYU[内容変更]
[こんばんは☆]
雹ですか!?でも、雹っぽい雨だったかも(^^;先週は昼過ぎから怪しげな雲が出てきて雷が鳴り、大雨になることが何日か続きました。すぐに上がったから良かったですが降る時間を考えて欲しいです(笑)これからは台風とジメジメした時期ですね(>_<)
2007-06-10 Sun 18:47 | URL | りえっち #vy4TR2to[内容変更]
[どうも]
朝から雷でいやですね。
うちてきに雷が嫌いなので何もするきがでないhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
勉強もするきないしhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ヤバイよ。
雷鳴って雨降ってhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
はぁhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ジメジメしてるのって大っ嫌いだわhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
明日は晴れますようにhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-06-10 Sun 18:58 | URL | 亜希 #-[内容変更]
[こんばんわぁ]
私の所は(富山県)ははっきりしない天気で 憂鬱でしたょhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 早く晴れないかなぁhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">雹なんて何年見てないコトか… 和彦さんの生徒さん達は幸せですねぇhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-06-10 Sun 19:48 | URL | 冬夜 #-[内容変更]
[雷雨]
僕は横浜に住んでいますが朝から雷雨でゴロゴロ言ってました。
中間試験が近いので問題を解いてるときにピカピカ光ってました。
僕もB-box通いたい!
2007-06-10 Sun 20:01 | URL | ルドルフ前田 #3un.pJ2M[内容変更]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんわ!

今日も雷凄かったですねぇ…汗。
自分は雷が物凄く駄目で今でも尚雷様がへそを取るって事信じています…笑。
友達に「迷信やし」とか言われて馬鹿にされますが…笑。
で、今日も雷が鳴ってたんで必死でお腹隠してました!

梅雨入りしちゃうと髪が大変な事になるんで梅雨入りはご勘弁ですよ汗。
でも梅雨が終わると夏ですよね!
楽しみだなぁw
今年の夏も私はボディーボードに行きます!笑。
和彦さんも、ウィンドサーフィンに行きますか?
行った時は感想等楽しみにしてますよっw

では!馴れ馴れしくて不快感を与えてしまってごめんなさい。
失礼致しましたっ!
2007-06-10 Sun 20:34 | URL | 桜庭葵 #-[内容変更]
[こんばんは☆]
和彦さん皆さん
こんばんは☆

雷…☆騰蛇☆は鳴り始めるとワクワクしちゃいます(笑)
でも怖いです。
雹…小さい頃しか見た事無いすね~
☆騰蛇☆が住む仙台はココ数日微妙なお天気で体調を崩しやすい環境です。
一年が早いだなんて…☆騰蛇☆にとっては痛い話です(>_<)

授業…学校嫌い&声優さんに憧れは無いすが和彦さんの授業は受けてみたいす!!
(・∀・)ノシ
2007-06-10 Sun 20:41 | URL | ☆騰蛇☆ #2ykNyDH.[内容変更]
[楽しい(?)1日]
和彦さん、皆様、こんばんは。

いつも生徒さん達の事を気遣っている和彦さんって素敵だなぁ☆と思いつつ、和彦さんに思われている生徒さん達を羨ましく思いながらブログを拝見していました……(*^_^*)

でも(?)今朝、私は夢で和彦さんに会ってしまったので(夢の内容は内緒!)1日…時々夢を思い出しては、一人ニヤニヤして…(*^_^*)それだけで、楽しい1日でした♪

夢の中ではなんでも『あり』なんだけどなぁ~……
2007-06-10 Sun 20:48 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[雨・・]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
この頃は毎日天気が変わりやすくて大変ですよね。 私の住んでいる所は、昨日が大雨でずっと傘が手放せませんでした。 この間は近くで雹が降ったようでびっくりです!
今年の始めは雪が少なかったし、異常気象なんて言われていてちょっと不安かなー?
それにしても、和彦さんは素敵な先生ですね(*^_^*) 生徒さんの事をすごく考えていらして・・心配してもらえる生徒さんが羨ましいー(≧▼≦)
これからも、声優のお仕事に先生にと、頑張って下さいね!
2007-06-10 Sun 23:05 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[]
和彦さんお久しぶりです
生徒さんおもいですね
そんな和彦さんは凄く素敵です
これからも応援してます
頑張ってください

雷は怖い
雷は大っ嫌い
音ばかり大きくて
あとブログ始めました。
よかったら来てください
2007-06-11 Mon 01:43 | URL | #-[内容変更]
[雷は…]
和彦さん、皆様こんばんわ。

雷…私も大嫌いです(爆)
子供の頃に、雷の鳴っているなか帰ってきて怖く怖くて…それ以来、雷は苦手ですね。
あの音にいつもびくっとしますねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

では、今日も1日仕事です(爆)
和彦さんも仕事や学校の皆様も無理しないで頑張ってください★
2007-06-11 Mon 04:06 | URL | RIE #-[内容変更]
[雷か、苦手なもんやね...]
みなさんま、こんいんちは~^^
和彦さんが授業前にブログを書きましたか。
いいですよね。最後の一言を見ると、なんだか自分も学生になった気がします。なつかしい><
和彦先生さま大好きです~~
2007-06-11 Mon 12:13 | URL | ho #-[内容変更]
[雷っ!]
井上さん、皆さん、こんにちは☆
東京でも凄かったんですね、雷~!
香川もゼリービーンズ大のアラレ(ヒョウ?)が降りました。
幼い頃、買い物に行く母に、妹と一緒に待っているように言われた車中で、落雷の瞬間を見たことがあるので、私も雷は怖いです。大人2人くらい包み込めそうな、白いまーるい閃光。忘れられません。落ちた地点から5mほど離れた車の中に居たので無事でしたが…直撃されてたら、と思うとぞっとします(苦笑)
遠くで見てる分には綺麗なんですけどね~。
生徒の皆さん無事だったようで何よりです!
お稽古に舞台に…頑張ってくださいね☆
2007-06-11 Mon 13:36 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[雷!]
和彦さん、皆さんこんにちわぁ(^o^)/

雨や雷最近多いですねぇ~o(><;)(;><)o
栃木も凄かったですιこの間夜中に目を覚したら外は凄い雨と雷ι私の部屋にあるベットは窓際にありまして……↓↓雷の音と光のせいで再び眠りにつくまでに時間がかかってしまいました(泣)
でも朝にはすっかり晴れていました☆
2007-06-11 Mon 18:27 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[落ちたんです井上さんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">皆さんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こんばんは(≧ε≦)
日曜日の雷&雨すごかったですねぇhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">…(´Д`)
私はちょうど部活をやってて学校にいたんですよぉぉhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(・_・;)
そしたらですねぇhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">なんと……雷が学校の敷地内に落ちたらしくみんな大騒ぎでした……(≧□≦)ものすごい音でしたょ…(*_*;

でゎ②これからも梅雨に入ったりいろいろと気候の変化が大きいと思いますがお体に気をつけて頑張ってくださいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

応援してますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-06-11 Mon 19:34 | URL | ほっちゃん #ihMNMLjo[内容変更]
[雷…]
和彦さん・皆様 今晩和…
そちらは雷に雹ですか(滝汗) 小樽はピーカンな一日でした(。。)
皆様には無事なご様子で… 雷にあたらない様に気をつけないとですね(汗)…

それでわ、明日も皆様のご無事を祈ってます(^_^d)…
2007-06-11 Mon 23:33 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
皆様、お久しぶりですーw-
私は学校のせいで、ここから離れることはもう一年ありました。和彦さんの誕生日の日、来たことありましたけど、何も言いないでいちゃった・・きのう友雅殿の誕生日でしょう、いきなり思い出したら、ここにきます。

やはり懐かしい感じがします。記事を読んで、すぐ暖かくなった。ここから離れなんで、本当にごめんなさい・・・

「ただいま」が言いたいですけど・・・変だねーw-まあ・・これからもよろしくお願いします、皆様、そして大事な和彦さん~

今窓の外から雨の声が聞こえますけど、雷はないよ・・・
2007-06-12 Tue 23:00 | URL | 橘淡香 #-[内容変更]
[ゴロゴロ~]
和彦さん、皆さん、こんばんはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私が住んでいる兵庫県の方も、雷が鳴り、大雨が降りと大変な天気でした(>_<)

雷が鳴ってる時に、バイトに行かなきゃいけなかったので、少し怖かったですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

雨が降ったり、止んだり、かと思えば急に暑くなったり不安定な天気が続いてますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
和彦さんも皆さんも、お体に気をつけて下さい!!

梅雨が明けたら夏http://blog18.fc2.com/image/icon/e/256.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
和彦さんが忙しくなる季節ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

楽しみです\(≧▽≦)丿

では~(*^∪^*)ノ
2007-06-12 Tue 23:06 | URL | 華弥 #Gunbb4dY[内容変更]
[]
和彦さんこんばんわhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">10日は雨凄かったですね。私はバトンの練習に行きましたが、車が迎えに来るのを待ってたら、靴に浸水しました(-д-;)B-BOXは駅から徒歩だと少し遠いですよね。私は先日友人と自転車で行きましたが、携帯のナビを使っても迷い、徒歩で20分と表示されてたのに自転車で20分かけて行き、まわりをキョロキョロ見て帰りました(怪…すみません)(-_-;)雨の中歩いたら結構濡れるでしょうね…
今日は晴れましたねo(^-^)oまだ6月なのに暑いですが、頑張って下さいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-06-12 Tue 23:47 | URL | 通江 #-[内容変更]
[天敵!!]
和彦さん、皆さん、こんばんわ!!

雷…嫌いというよりトラウマっぽいです、、、
光るのも鳴るのもだめで、
事務所にいる時に鳴り始めると同時に私も叫び始めます、、、
いい大人が恥ずかしいと思うのですが条件反射で身体が硬直して叫び声がぁ~!!

これからの季節本当に嫌ですわ、
ニュースでも雷が頭に落ちて右腕へ抜けたから軽傷とかって言っておりますが、落ちること自体、明日は我が身と思ってしまいます。

どうかこれからの季節皆様も気をつけてくださいね。
2007-06-13 Wed 19:55 | URL | 瑞 #Cga3W512[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんこんばんは~^v^

私のくにも梅雨の季節ですね。でも蟲も多きなるので困りますよ~蟲は怖い>_<!

違い国でいるのに、和彦さんと同じ時間に同じ季節がありますね、うれしい^_^。
和彦さんも、最近雨の天気が多いので、気を付けてくださいね。
2007-06-14 Thu 01:21 | URL | マナ #-[内容変更]

この間のは、特に恐かったです…

こちらは、稲光の数がすごかったですよぉ(;>_<;)

人にも落ちたと言うし…

あなどれませんね、自然の力…

2007-06-14 Thu 07:44 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
