声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
浅草~~~!
2007-06-14 Thu 11:38
雷門!

浅草



昨日仕事で浅草のスタジオに行ってきました。
と、すぐ近くに浅草寺が・・・。
こりゃ行くしかないでしょ~~!ってことで行ってきました。

久しぶりに行った浅草。
平日の雷門は人も少なくちょっとだけのんびり歩きました。
いろいろなお店があって楽しかったな~~。
なんだか随分遠くまで旅行に来たような錯覚をしました。

お蕎麦を食べて次のスタジオへ~。
浅草のパワーなのか、しばし仕事を忘れ癒されましたよ。
 
ショートトリップもいいですね。
別窓 | 井上和彦 | コメント:36 |
<<アミーゴ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | >>
この記事のコメント
[]
和彦さん、皆さんこんにちわ☆
最近仕事で精神的にも肉体的にも疲れてたので、なんかすっごい癒されましたo(^o^)o
写真の和彦さんステキです(>_<)
私はあまり遠くに旅行とかにも行ったことがないので行ってみたいな~と思います(笑)

暑い日が続きますが体調崩されないよう頑張ってください☆
2007-06-14 Thu 12:20 | URL | 綺羅 #-[内容変更]
[お久しぶりです]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、こんにちはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

久しぶりにコメントさせて頂きます!

浅草ですか~
東京在住の癖に雷門さえ見た事がありません
高校から5駅くらいなのに…http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

浅草寺にも行きたいです
お写真を見ましたら もうっ!!
行きたくて仕方ないですよっ


さて私事のみになってしまいましたが
皆様お風邪には気をつけて下さい
私は風邪気味ですから

それでは またコメントさせて頂きます
2007-06-14 Thu 12:31 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[癒されます]
去年の夏に浅草に行ったときはすごい人でした。平日の雷門を見てみたいです。私は、この写真の和彦さんパワーで午後も仕事がんばります。
和彦さんが撮った写真も大好きです!和彦さんが写ってる写真は癒されます★
2007-06-14 Thu 12:32 | URL | 結城羽純 #-[内容変更]
[浅草ですかぁ!]
和彦さん、皆さまこんにちは!
浅草いいなぁ~!活気ある江戸の町っていいですよねぇ~^ー^
授業でくたくただったんですが、和彦さんに元気を分けてもらっちゃいました!
雷門一度見てみたいなぁ…!
2007-06-14 Thu 13:06 | URL | みきりく #qiZxG8oA[内容変更]
和彦さん、皆様、こんにちは♪

画像に和彦さんが映ってる~~☆思わず嬉しくてニコニコ(^-^)になってしまいました♪

ついさっきまで娘を叱っていて興奮ぎみだったのですが…f^_^;良いタイミングで和彦さんに会えて(?)良かったです♪

和彦さん☆いつも素敵な写真有難うございます(^o^)/
和彦さん、大好き♪
2007-06-14 Thu 13:14 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[浅草vV]
和彦さん、KAZUFANの皆様、こんにちは。RIEです。

素敵な思い出写真ですねvV浅草はまだ行った事はないですが(泣)
雷門とか一度、生で見てみたいですねvV

私は先週に静岡に海を見に行きましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっぱり旅行とかいいですね。本当癒されましたvV

それでは和彦さんも皆様も、最近は肌寒かったりしますので体調には気をつけてくださいね☆

2007-06-14 Thu 13:20 | URL | RIE #-[内容変更]
[浅草、好きです!]
和彦さん、みなさん、こんにちは!
浅草、数回しか行った事がありませんが、あの独特な雰囲気が大好きです(*^_^*) ホッと出来る気がして。 私の家も、割と有名な門前町にあり、仲見世通りもたまに歩いたりしますが、なんだか懐かしい気持ちになれます。
いつも和彦さんが載せて下さる写真を見ると、思わず顔が緩みます(*^□^*) 今日なんて、和彦さんと同じ所に私も行った事があるんだぁーと思っただけで、とても幸せな気分なのです!又、素敵な写真載せて頂けるの、楽しみにしていまーす!
2007-06-14 Thu 13:41 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[懐かしい~です♪]
和彦さん、皆様、こんにちは♪

和彦さん、いいお写真をありがとうございました♪
今は遠く離れていますが、かつては私も
ちょくちょく行ってた場所で懐かしかったです♪

あの間口の狭い可愛い仲見世通りとか
ちょっと裏手の甘い物屋さんとか…あ、ヨダレが…(笑)

…とか、言いながら本当は和彦さんと歩くのを
妄想しているのですが(笑)

お仕事、お急がしそうですね。でも、いつも
お疲れを見せない笑顔のお写真で嬉しいです♪

また、素敵な笑顔を見せてくださいね♪
いつでも待っていま~す♪
2007-06-14 Thu 16:27 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[浅草ね~]
和彦さん、皆さん、こんにちは~

うわ~私、和彦さんのパワーより、癒されました!><今仕事を頑張ります~~
2007-06-14 Thu 16:35 | URL | マナ #-[内容変更]
[浅草!]
和彦さん、皆さんこんにちは(^O^)

浅草いいですねぇ☆
写真を見たら浅草に行きたくなりました!
<<o(>_<)o>>

いつか…近いうちに行きたいなぁ~。

それでは!!
2007-06-14 Thu 18:09 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[浅草]
和彦さん、浅草に行ったんですか?いいなぁ!私は去年のかずふぁんのイベントで、東京に来た時に行きました。ええもちろん、一緒に居るのが和彦さんだったらなぁと思ってましたよ。
あぁ!和彦さんと一緒に行きた~い!
でも写真は大好きです。和彦さんの写真!さっきまで和彦さんのDVD(ダグラムの特典映像)観てましたけど、まだ足りません!和彦さん見たい!和彦さんに逢いたい!
2007-06-14 Thu 18:14 | URL | 志保 #-[内容変更]
[浅草~。]
和さん。皆さん。こんにちは、学校帰りの飛鳥です。浅草ってどんな所でしょう(笑)行った事ないからわかりません(笑)根からの関西人なので。和さんがピースしてるの初めて見ました(たぶん)。浴衣姿でお祭りの金魚の袋を持った物とかなら持ってますけど(家トウチャ~ク!)とにかく、早く上京したいです!(今から蜘蛛の歌ききます(←わかる人にはわかる!))東京巡りしてみたい!その時は案内してくださいね(………。)では、犬が遊べと言っているので落ちます。さようなら。仕事頑張ってください。いつまでもその美声をお聞かせください。
2007-06-14 Thu 18:20 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[初めまして~]
井上さん、初めまして☆
ゆめと言いますヾ(o´∀`o)ノ

ふらふら回っていたら井上さんのブログに辿り着いてしまいました(´ω`*)
これからちょくちょくロムりに来まーす♪

それにしても…
浅草ですかぁ~!!良いですね!
行ってみたことは無いのですが、とっても興味あります(>_<)
機会があれば是非行ってみます☆

お仕事お疲れ様です(o^-^o)
2007-06-14 Thu 18:47 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[こんばんは。]
和彦さん皆さんこんばんは☆騰蛇☆です。

浅草…浅草…未知なる世界すね~(笑)

その浅草パワー☆騰蛇☆も欲しいす!!!

まぁ画像の和彦さんで十分パワー頂きましたけど(笑)

さぁさぁ遂に梅雨入りすよ
皆さま体調等気を付けて下さいませ。
(・∀・)ノシ
2007-06-14 Thu 20:21 | URL | ☆騰蛇☆ #2ykNyDH.[内容変更]
[]
和彦さんこんにちはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
浅草ですかhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いいですね~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">東京http://blog18.fc2.com/image/icon/e/228.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">のなかでも風情がある場所のひとつですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/486.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
近々浅草に行って故郷のおばぁちゃんにお土産http://blog18.fc2.com/image/icon/e/144.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でも買ってあげようかなhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">って思いますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-06-14 Thu 20:21 | URL | のり内容変更]
[行った事あります]
浅草ですかぁ。いいですねぇ。僕も一度だけ浅草行った事あります。人形焼が美味しくて楽しかったです。
和彦さんが僕の近くに来たような不思議な気がしました。
2007-06-14 Thu 20:29 | URL | ルドルフ前田 #3un.pJ2M[内容変更]
[大好きです]
和彦さんみなさんこんばんは!
浅草…まだ2回し行ったことないですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いーなあ(ω)http://blog18.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ショートトリップいいですよね!
私大好きですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!
のんびりできますよねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ではでは
これからも頑張って下さいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-06-14 Thu 20:34 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
[いいですね~浅草]
和彦さん、みなさんこんばんわ。みくです。

浅草行かれたんですね~私は行ったことないですが、良いとこですよね(^-^)

和彦さんの写真見てたらわたしも浅草行って雷門見に行きたくなりました!?

浅草いきた~い

2007-06-14 Thu 20:35 | URL | みく #-[内容変更]
[雷門☆]
和彦さん、かずふぁんの皆様今晩は☆

浅草は、一度も行った事が…ないです…(T_T)

画像に和彦さんが~♪
笑顔が素敵~♪

元気、いただきました~♪
お仕事頑張って下さいね☆
でわでわ、これにて失礼致します♪
2007-06-14 Thu 21:06 | URL | 凰香 #JalddpaA[内容変更]
[浅草]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは

中学生の時の修学旅行で東京に行った時、初めて浅草寺に行きました(^O^)
雷門大きくてびっくりした思い出が…(^o^;

ショートトリップいぃですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

楽しそうな和彦さんを見てなんか元気もらいました
ありがとうございます(^-^)
よぅし勉強頑張ろう(o>ω<o)

それでは乱文失礼しましたm(__)m
2007-06-14 Thu 21:30 | URL | こなこ #-[内容変更]
[久しぶりに見ました。]
和彦さん、皆様 こんばんわぁ^^

雷門、久しぶりに見ました。って言っても、行った事ないんです (-ω-;)全部写真でしか見たことありません。。。
浅草って京都の雰囲気とはまた違った感じな気がしますヾ(´ε`*)ゝ だから是非一度行ってみたいです。今度東京に行ったときに、行きたいと思います。

梅雨入りして、これからゎ雨が続くと思います。足元が滑りやすいなど危険な場所が多くなるはず。。。お気をつけください<(_ _*)>
2007-06-14 Thu 21:32 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[タイムトラベルは楽し♪]
今日は休暇でございました。
で、大阪と北海道と名古屋でしかやらないとゆー「ダリ展」にいってきました。
シュールレアリズムの世界はよくわかりませんでしたが(^^;、絵が2通りに見える「ダブルモチーフ」は面白かったなあ。「溶ける時計」や「燃えるキリン」も(複製ですが)ありました。
14時に入って閉館時間(17時)までいました。すいてたなあ。さすが平日。
若いカップルや学生さんがわりと見に来てましたね。レポート書いてる人もいた。

博物館、美術館、科学館・・・名古屋なら徳川美術館もオススメ♪
こーゆーショートトリップも楽しいですよん。
2007-06-14 Thu 21:40 | URL | misa #mQop/nM.[内容変更]
[素敵ですよね、浅草☆]
和彦さん、KAZUFANの皆さんこんばんは(^-^)/

私も浅草には高校の修学旅行で一度だけ行った事があります。日曜日でしたので、とても賑わっていました。あまり時間がなくてゆっくり見て回る事が出来なかったのは残念でしたが、それでも楽しい一時が過ごせて良い思い出となっています♪(*^_^*)また、いつの日にか浅草に行けたらいいな☆と和彦さんの記事を見て思いました。


それでは、和彦さんお体に気を付けてお仕事頑張って下さい(^0^)/

乱文失礼致しましたm(__)m
2007-06-14 Thu 22:35 | URL | 朔月凛 #EKt0oX0Y[内容変更]
[初めまして~。]
井上さん、KAZUFANの皆様、初めましてこんにちは。
たま。と申します~。
つい最近声優…というよりも井上さんの素敵な声に惹かれて、調べてるうちにフラフラとこちらへ辿り着きました~。

息抜きをしつつお仕事なのですね~。
お出かけするのは好きなのでしょうか。
浅草での写真、笑顔がすごくいいですね~。
生き生きしてますね!
素敵な方だなぁと思いました☆

これからもちょくちょく拝見させていただきに来ます~。
ではまた。^^
2007-06-14 Thu 23:33 | URL | たま。 #lc7bE8lw[内容変更]
[久しぶりです]
すご~く久しぶりの書き込になります。おじゃまします。浅草最近行って無いですね。子供が 小さい頃は 良く花やしきに 遊びに行ったものです。何事につけても 健康が 一番です。先日私10年ぶりに胆石が暴れて救急車で運ばれてしまいました。土曜だったので 息子と娘が いてくれたので 助かりましたが 何事も健康が一番です。和彦さんもお体大事に して下さい。皆和彦さんからパワー貰ってますから…
私も元気に行こう!

2007-06-15 Fri 00:06 | URL | 満月 #-[内容変更]
[浅草~]
和彦さん、皆さん、こんばんはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/15.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

和彦さんのブログを読んで、浅草・雷門に行きたくなりました!!
実は、東京自体、用事で横浜に行ったことがある位でゆっくりと見たことがないんですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

なので、今度行く機会があったら浅草・雷門、東京タワーを見たいです\(≧▽≦)丿

そして、和彦さんが行かれたお蕎麦屋さんにも行きたいです(*^-^)ノ


私は素敵な和彦さんの笑顔に癒されました(●^∪^●)

では、和彦さん、皆さん、おやすみなさい(*^▽^*)
2007-06-15 Fri 00:51 | URL | 華弥 #Gunbb4dY[内容変更]
[わ~!いいですねー(^-^)/]
井上さん、皆さん、こんばんは♪
浅草・雷門。楽しそうですね~☆いいですね~私もおでかけしたいです(笑)雰囲気的に京都みたいな感じなのかな…?それとも金比羅さんの階段なしバージョンみたいな感じ…?あー、でもきっと違うんでしょうね~。ゆったりのんびり歩いてみたいです(^-^)
2007-06-15 Fri 00:55 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[たまには・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま・・おはようございます!お変わりありませんか?

雷門&浅草寺(せんそうじ)ですか・・生まれも育ちも東京ですが、行ったことがありません。TVで見るくらいで。いつも人でいっぱいですよね。写真も見せていただいてありがとうございます(^0^)

満月さん、胆石は激痛ですね。お大事になさって下さい。
2007-06-15 Fri 07:55 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[浅草!]
和彦さん・皆様 お早うございます!

和彦さん、浅草に行かれたのですね(⌒▽⌒)

お写真の和彦さん、素敵です(≧屮屮≦)

お仕事、頑張って下さいませ!

それでわ‥失礼しました★
2007-06-15 Fri 08:22 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[いいなあ]
浅草良いですよね!!
お団子おいしいですか?(笑)
2007-06-15 Fri 23:07 | URL | ヒトミ #-[内容変更]
[素敵~!]

和彦さん、みなさん
こんばんは~~☆

浅草ですか~
いいですね(´ω`)
私も是非行ってみたいですv

お写真素敵でした~!
私は和彦さんのお写真に癒されちゃいましたv(笑)
ありがとうございました。

2007-06-16 Sat 00:48 | URL | モカ #-[内容変更]
[今晩和]

和彦さん、皆さん今晩和


わー…雷門に浅草寺ですか…
漫画やテレビの世界でしか観たことないので、一度行ってみたいですね。


元気な和彦さんも見れて嬉しかったです

お仕事頑張って下さいね


其れでは、失礼致しました

2007-06-16 Sat 01:29 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
[Hi!!! nice website!!!]
kazuhiko inoue-sama,

Do you speak English? If yes, that's great news for me because I couldn't speak or understand Japanese that well... yet.Oh, shoot! what to say for a start? hmm...

Um, good day to you! Finally I found your website! I've been looking for it for almost a month just to send you a fan letter.I know it sounds a bit pathetic... how embarrassing...

Hi, my name's Charisse from the Philippines, I'm fourteen years old (another embarrassing thing because I'm young...), and recently a high school student. I became one of your fans when I found out that you were the voice behind my favorite naruto character Kakashi.He's so cool!! I love the episode when Naruto, Sasuke and Sakura wanted to see his true face.I was laughing out loud in our house because it's so funny!!!

Well then... all I can say is more power, and I hope you can be my internet friend...at least... I hope so...(ugh, stop stammering!!! awww... man...)

Hope you'll visit our country someday!!!

Hope you'll reply soon!!!

Mata ne!!!


Charisse


P.S.
Do you think Filipino women are beautiful? Just asking for an opinion... Thanks in advance...
(^_^)



2007-06-16 Sat 14:31 | URL | Charisse #-[内容変更]
[>To Ms.Charisse]
>To Ms.Charisse
Magandang umaga.(Good morning.)

My name is Aki.I am Japanese.
I am one of the fans of Mr.Inoue. (^-^)/
May(/Shall) I help you?

"浅草" is "Asakusa". It is a name of a place in Japan.
"雷門" is "Kaminarimon(Kaminarimon-Gate)".It is a name of gate of temple.
The temple name is "浅草寺(Sensou-ji/Sensouji-Temple)".
The temple is a popular destination for tourist in Japan.
Maybe,"Asakusa~~~!!" meaning is "I went to Asakusa~~~!!".
Because the photograph is the one taken at that time.

I wish you understand these sentences.
Because I can speak(/write) english a little......f(^-^;)

************************************************

>管理者様&日本語を理解する方へ
Charisseさんのコメントを拝見して、フィリピンの方のようでしたので一応「浅草は日本の地名です、雷門はお寺の門の名前です、そのお寺は浅草寺です。たぶん「浅草~~~!!」は「浅草へ行ったよ~~~!!」の意味です。なぜならその写真はその時に撮られたものだから。」と説明してみました。確かに、他国の地名って分かりにくいですよね~。
伝わってるといいんですが…毎度おせっかいかも…?f(^-^;) と思いつつ…見てしまったらそのままにしておけないのでした…すみません。どうかお役に立ててますように☆
ちなみに、最初の「Magandang umaga」はタガログ語で、日本語の「おはようございます」にあたる言葉だそうです(^-^)
2007-06-17 Sun 04:24 | URL | aki(あき) #l44msSIY[内容変更]
[]
こんばんは和彦さん(●ーw-●)てかすごく久しぶりにカキコしたような気がする・・・(笑))浅草ですか~いいですね(-∀ー)今年の修学旅行は東京だから浅草行けるのかな~??(知るか(笑))てか・・・もうすぐ手sとだ・・・たいぎーです・・・それではアディオース!!
2007-06-17 Sun 23:39 | URL | 瑠奈 #-[内容変更]
[こんばんは]
和彦さん、初めまして☆
浅草…私は、お笑いを観に浅草へ今年“浅草デビュー”をしました(笑)
雷門も行きましたよぉ(*^ω^*)写メも撮ったりしました(笑)
1日じゃ、浅草を全部見てまわれなくて、何回か浅草に足を運んでみたくなりました★
2007-06-22 Fri 02:46 | URL | 孃 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
