声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
暑い~~~!
2007-06-20 Wed 14:40
どうなってるの~~~

何をしても暑いです。

いえ何もしなくても暑いです。

夏です!!


じっとしてても汗をかいてしまいます。
でも、運動をして汗をかくのは気持ちいいよね。
どうせ暑いなら、運動しちゃいましょう。
あ、でも外は熱射病になるから気をつけてね。



別窓 | 井上和彦 | コメント:31 |
<<遅くなりました~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 6月会報準備中です!!>>
この記事のコメント
[うあ!]
もしかしてコメント初一番のり♪

大好きな和彦様、毎日暑いですね;;;
九州もとっても暑いです;;

体調崩されないようにされてくださいね!@^^@

毎晩、和彦さんの声で癒されて眠ってます☆
2007-06-20 Wed 14:53 | URL | はる #-[内容変更]
[北海道は・・・]
和彦さん、皆さん、初めまして!ずっと、書き込みしたかったのですが、勇気が出ず・・・。勇気を出して書き込みしてみました。私は、北海道住みなのですがこっちは、寒くも暑くもなくちょうど良い気温です。そちらは、もう暑いんですね~;是非、一度北海道に遊びに来てくださいね。忙しいとは、思いますが頑張ってください!応援しています。でわ!!
2007-06-20 Wed 14:53 | URL | 胡桃右京 #BxQFZbuQ[内容変更]
[夏ですね…!]
和彦さん、カズファンの皆様こんにちは!
入梅かと思いきや、真夏かと思うほどの暑さが続いておりますね…!まだ6月ですのに寝苦しい日々が続いております。しかし眠れない時は和彦さんのお声を聞きつつゆっくりするのが私流ですが…(笑)
和彦さんの言うとおり、確かに何もせず汗をかくよりは運動して良い汗をかきたいですね! 熱射病にならないよう水分をしっかりとって、太陽の元気をいただきつつ、私も運動でもしてこようかと思います(笑)
和彦さんもこの暑さに負けぬよう、お仕事頑張ってくださいませ…!!私は和彦さんのお声に元気を頂き、暑さを乗り越えたいと思いますv
2007-06-20 Wed 14:57 | URL | 奈々子 #8mlPDpH6[内容変更]
[紫外線が…☆]
和彦さん、皆様、こんにちは♪

本当に暑いですよね…
こちら、東海地方はもう、日差しが強くて…☆

ジリジリと肌が焼けていくのがわかります…
UVカットは50のをつけているんですが…はぁ…

なんて、言ってたら、和彦さんに笑われますね(笑)
なんでも東京の暑さはヒートアイランドで
たまらない…と聞いてますので(ーー;)

まだ、強い浜風の吹くこちらの方がいいのかも
しれませんね♪

皆様にはくれぐれもお身体にお気をつけてくださいね。
和彦さん&B-Boxの皆様の熱い舞台を楽しみに…♪

幸せをいただきに行くのに元気いっぱいで
行きましょうね~♪

それでは♪ 失礼しました~♪
2007-06-20 Wed 15:25 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[うわぁ~↓↓↓]
和彦さん、皆さんこんにちは。

そちらはかなり暑い様で…
仙台は蒸し蒸し…所により涼しい感じすね~

只今ジッとしてる☆騰蛇☆は寒くて毛布にくるまる位す。

これから熱射病&熱中症に十分気を付けねばですね。
2007-06-20 Wed 16:23 | URL | ☆騰蛇☆ #2ykNyDH.[内容変更]
[暑いです~]
和彦さん、皆さんこんにちは☆

梅雨入りしたはずなのに今日も太陽がギラギラしてめちゃくちゃ暑いです(>_<)
私は暑いの苦手なので夏は少し苦手です(・ω・;)
飼ってる犬もグッタリです(苦笑)

なかなか時間がなくて運動という運動ができないのですが、和彦さんを見習っていっぱい運動しますo(^o^)o

和彦さん、皆さん水分補給をしっかりして暑さに負けず頑張ってくださいね(^-^)/~
2007-06-20 Wed 17:09 | URL | 綺羅 #SepFYS72[内容変更]
[夏!]
和さん。皆さん。こんにちは。学校帰りの飛鳥です。暑いですね。梅雨はどこへ行ったぁ。まあ、ないほうが有り難かったりしますけどね。日射病にならないように!夏ばて、夏風邪に気を付けなければ!和さん、皆さんも気を付けてくださいね。では、電車乗るので落ちたいと思います。さようなら。お仕事頑張ってくださいね。
2007-06-20 Wed 17:29 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[エアコンは・・・]
和彦さん、みなさま、こんにちは。

この時間、温度計は30℃を差しています、、、しかし暑いです! ベランダ側から来る僅かな風と扇風機で対処しているところです。  エアコンはまだまだお飾りで(電気代跳ね上がるのが怖い;)

のどの渇きにはNaを含んだ飲料水の補充を♪
2007-06-20 Wed 18:02 | URL | 友陽 #G5Z5DDyk[内容変更]
[暑いι]
和彦さん、皆さん、こんにちわぁ!!

ホントに暑いですねι学校の教室なんかは人がいっぱいで暑いです↓…でも、そんな暑い中学校では今の時期は体育の時間はプール♪イェーイ\(≧▽≦)丿体育が無い時は地獄です(泣)↓↓
和彦さんがおっしゃるとおり、何もしていなくても汗が…(^_^;)
これから先はもっと暑くなるんでしょうねι和彦さんも皆さんも熱中症にならないように気を付けて下さいね!
ではでは、この辺で
(^O^)/~~
2007-06-20 Wed 18:39 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんはじめまして。
本格的に暑くなってきましたね。早くも制服の日焼けの痕がついてます;;
たしかに、何もしてなくても汗かく季節ですよね。
でも運動して汗を流すのは気持ちいいですv
といっても授業はプールなので汗も何もないんですが(笑)

まだまだ暑くなりそうですし、和彦さん、皆さん十分に水分補給して爽やかな夏をお過ごしください~
2007-06-20 Wed 20:28 | URL | 月宮真弥 #mQop/nM.[内容変更]
[暑いですね]
和彦さん、みなさんこんばんわ。みくです。

梅雨入りしたというのに暑い日が続きますね~家に居ても汗が出てきます。こんな日がまだまだ続くのかと思うと、なんだか溜め息が出て来ます。

まだまだ夏はこれからなのに。頑張らないといけないですね(泣)はい、頑張ります。

和彦さん、みなさん、暑さに負けず頑張りましょう!?

2007-06-20 Wed 20:47 | URL | みく #-[内容変更]
[頑張ろう!]
和彦さん、皆様、こんばんは。

今日は本当に暑かったですね~(>_<)
夏は大好きなのですが…歳をとるごとに、夏の暑さが体にこたえます…(-_-#)

今年の夏は和彦さんの言うように、どんどん体を動かして、爽やかな汗をかきたいものです♪

和彦さん☆皆様、これからどんどん暑くなるので、くれぐれもお体にはお気を付け下さいませm(_ _)m…って…体力の無い私の方が心配かも……f^_^;
2007-06-20 Wed 21:13 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[暑さでクラクラでした和彦さんこんばんゎ!
今日の東京ゎ暑かったですね~…暑すぎでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/449.gif
" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いま、日が沈んだからか少し涼しくなってますねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ていうか、梅雨の季節なのに日中あんなに暑いって…地球http://blog18.fc2.com/image/icon/e/332.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">温暖化http://blog18.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
明日も暑くなりそうです。和彦さん、皆さん熱中症にならないように気をつけてくださいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-06-20 Wed 21:15 | URL | のり内容変更]
[暑いっ]
和彦さん、皆様、こんばんわ。

毎日毎日むし暑いですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私も今日仕事から帰ってきて部屋で作業をしていたんですが…本当にじっとしているだけで暑いし、汗がっhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
確かにスポーツで汗をかくのは気持ちがいいですが…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

こんなに暑いとプールか海に行きたいです…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
山育ちなので海に癒されに行きたいなぁ…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ではでは、和彦さんも皆様も、熱射病には気をつけて下さいね。
2007-06-20 Wed 21:40 | URL | #-[内容変更]
[先程の]
名前を入力したつもりが入っていなかった(爆)http://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
先ほどのタイトル【暑いっ】コメントはRIEでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

再度、申し訳ありませんでしたっ↓
2007-06-20 Wed 21:44 | URL | RIE #-[内容変更]
[暑い暑い(;Д;)]
和彦さんみなさんこんばんはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!

暑いですね~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
暑がりの私にとって毎日が悲鳴をあげるような日々ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

でも運動もがんがんやってます(^ω^)★

体育の授業でテニスをやってるんですが
スカッとしますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やっぱいーですよねっhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ただ…外なんで日差しが強いですが…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

熱射病には気をつけて頑張ります(・ω・)

和彦さんもお気をつけてhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!

それでは失礼します
2007-06-20 Wed 21:50 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
[暑い~…]
和彦さん・皆様 今晩和…

暑いです‥何もしなくても汗ダラダラです…

もぅすっかり夏です…
いよいよ、熱中症に悩まされる時季になってしまいました…

自分は毎年、熱中症に陥ってしまいます…

今年は頻繁に倒れなきゃイイが(汗)…


和彦さん・皆様‥倒れない様にして下さいね(滝汗)…

それでわ、これにてドロン★
2007-06-20 Wed 22:14 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[暑いだね・・・]
和彦さんや皆さんこんばんは~

上海もなかなか暑いですね、今日31℃なりました。
大学城にいる私は特に暑く思はないだけど・・外に出て、ちょっと動きなら、すぐ汗をかいて止まらないのです。やはり体の悪いですね。(心臓の病気がありますから)

だから一日ずっとうルーツ食べました。水だけほしいですから・・・桃が大好き!~

先まで英語の試験が終わりました。寮に帰る途中、風が優しくて涼しくて、気持ち良いです。人のない道でちょっと歩きました。「今夜の月は美しい」ですね^^

和彦さんは本当に運動が好きですね・・・羨ましいです。私運動神経なし><夏休みの時間を利用して、何がやってみようかな?ううん!・・

少し興奮してどんどん書いてごめんね、それでは失礼いたします。和彦さんや皆さん、体お気をつけてください~

2007-06-20 Wed 23:04 | URL | 橘淡香 #-[内容変更]
[久々♪]
暑いですねぇ~!!
そんな中、野球しましたよ・・・・・・・
暑い②・・・でも、結構バットに当たりました!!
うれしかったぁ~~~~☆

これからもっと暑くなりますが、体調を崩さない程度に頑張ります!!

和彦さんも体調に気をつけてください!!
2007-06-20 Wed 23:06 | URL | 鳳凰 桜 #-[内容変更]
[全くです!!!!!]
井上さん、KAZUFANの皆さん、こんばんわ(o^-^o)

まだ6月と言うのに本当に暑いですね!!!!
暑いと無条件で苛々してしまう私(´~`;)
物や人にアタってしまいそうで、怖いです 汗

これから7月8月と完璧に夏!になりますが、今でこの暑さだと先が思いやられます orz

井上さんも、KAZUFANスタッフさんも、KAZUFANの皆さんも、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ(;´Д`)


もう深夜だと言うのに汗が滝のように流れる人より 滝汗
2007-06-20 Wed 23:09 | URL | #jLO7L1HM[内容変更]
[暑そうですね…f(^-^;)]
井上さん、皆さん、こんばんは♪
私は幸い今日はずっと屋内作業(名刺作り&就活PR用HP改定♪)でして…風の通る涼しい部屋に居りましたので、あまり暑さを感じませんでしたが、井上さんはかなり暑そうですね~!
ああ、でも、そういえば。昨夜、私は中国武術の練習を体育館でやっていて、すごーく暑かったのでした…(笑)喉元過ぎれば…で、すっかり忘れてました(笑)もう~半袖練習服着ていったのに、汗だくでしたよ~f(=_=;) まだ夏本番じゃないのに、この暑さはどうなの…?って練習生同士で話をした所でした(^-^;) 夏本番が怖~いです!(笑)お供に、お茶かスポーツドリンクかお水か…とにかく水分補給は必須ですね☆

そうそう!外じゃなくても気温と湿度次第で熱中症にはなるので…くれぐれも井上さんも皆さんも、お身体に気をつけてくださいね~(^-^)/ それでは☆
2007-06-20 Wed 23:24 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[暑い!]
暑い~~!と思いながらブログを見たら、暑い!って、みんな同じですね。
暑い日はクーラー!と思って、クーラーの掃除をしました。……めっちゃ暑かった!(>_<)
暑くて何にもしたくないこんな時は身体動かすんですか?
さて、何しましょう?水泳は、さすがにこの歳じゃ恥ずかしいなぁ。

2007-06-20 Wed 23:47 | URL | 志保 #-[内容変更]
[(^人^)]
雨少ないですね。そしてやけに暑いですね…昨年より暑い気がします、が私は寒いのが苦手なので夏は好きですo(^-^)o 最近、ナルティメットアクセルをやってます!息子と対戦して負けまくりです(T-T)でも凄い楽しいです。カカシ先生、今回も素敵ですo(^-^o)(o^-^)o
2007-06-21 Thu 00:04 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[梅雨じゃないみたい(*_*)]
和彦さん、みなさん、こんにちは!
本当に毎日暑ーい!! 水不足のニュースを観ると不安になります・・(;_;)
子供達は毎日プールを楽しみに学校へ行き、夏休みに海へ行く話をして、気分はすっかり夏の様です(^-^)元気いっぱいだぁ~
でも水分不足には気を付けないとですね。 和彦さんも無理し過ぎには気を付けて下さいね!
2007-06-21 Thu 13:04 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[暑いぃ(´Д`)]

和彦さん、皆さん
こんばんは~~☆★

暑い日が続いていますね!
学校の体育の授業の後はクラスのみんな教室でグッタリ…!なんだか青春真っ盛り夏真っ盛りな私です(笑)

といっても、まだ6月、夏本番はまだまだ先なんですよね!これからもっと暑くなるんでしょうね(^▽^;)和彦さん、みなさん、体調には十分気を付けて、充実した夏を過ごしてくださいね!

2007年 夏!!
何か新しい事に挑戦したい!!


2007-06-21 Thu 17:32 | URL | モカ #JEEvwK0Y[内容変更]
[暑さ絶好調!!]
毎日本当に暑いです。(×_×) バイト中にゴミ出しに外へ出ると途端にクラッときちゃいます☆でも日中は暑くても夕方は涼しいんですよね~(^-^)ついつい自宅付近を散歩に出掛けてしまいます♪和彦さん!和彦さんの大好きな夏ですよ~水分補給しつつ存分に楽しんで下さいねvv
2007-06-21 Thu 20:03 | URL | ミズ #SepFYS72[内容変更]
[暑い~~から水分]
和彦さん、みなさん
こんばんごます(* ̄∇ ̄)ノ
わ~~い~( ̄▽ ̄~)
『光』を入れたのでネット快適です。
でも、気温は快適…( ̄▽ ̄;)
しっかり運動して、しっかり水分摂っています。

熱中症が怖いです。
喉が乾く前に水分を摂るのが良いそうです。

明日も健康で過ごしまっしょい(o^∇^o)ノ

2007-06-21 Thu 20:42 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[汗だくです。。。]
和彦さん、皆様 こんばんわぁ。

ほんと暑いですねぇ。。。梅雨はどこへいったのでしょうか( ̄▽ ̄;Aアセアセ 京都は盆地ということもあり、かなり暑いです。昼間ゎまだたえられるのですが、夜寝るときなどは暑くて快眠できません (-ω-;)

暑い中、スポーツするのは気持ちいですよねぇ^^特に汗をたくさんかいた後のがぶ飲みは、かなりイイですヾ(。・∀・)ノ でも運動しまくって、和彦さんもおっしゃっている熱射病にゎならないよぉに水分補給はしっかりしよぉと思います。

皆さんもスポーツをなさるときには熱射病、怪我にはお気をつけください<(_ _*)>
2007-06-21 Thu 21:10 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[夏ですねぇ~。]
井上さん、KAZUFANの皆様こんにちは~。
ほんっとーに暑いですねぇ。
今年の夏はどこまで暑くなるのでしょう。
今のうちに体力をつけておくべきでしょうか~。

ともかく、身体には気をつけてくださいませ!
応援しています~。〃(*o´∪`)o〃
2007-06-21 Thu 21:47 | URL | たま。 #lc7bE8lw[内容変更]
[今晩は]
和彦さん、皆様、今晩は(o^-^o)今日やっと梅雨前線戻ってきましたね(笑)何故か傘持ってなくて泣きました(´Д`)今日はボゥリングの日ということらしいのですが…。幕末からボゥリングはあったみたいです(笑)素敵ですね(笑)では、梅雨があるかないか分からない今日この頃ですが、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい~!では、失礼しました。
2007-06-22 Fri 20:10 | URL | 翡嵐 #-[内容変更]
[暑いです!!]
はじめまして、春爛漫です。

はい!!暑いです!!

学校(調理専門)で今日は中国料理だったので余計暑いです!!

でも、電車の車内は冷房で寒いです。風邪には注意せねばっ!!
和彦さんも風邪にご注意下さいませ

春爛漫でした
2007-06-22 Fri 21:03 | URL | 春爛漫 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
