声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
遅くなりました~!
2007-06-23 Sat 08:22
六月の会報を発送しました。


昨日スタッフ君たちが頑張って発送いたしました。
二・三日で到着すると思います。

今回はお芝居のお知らせやら、新しい会員証など盛り沢山です。
お芝居は会員限定の先行予約のお知らせもあります。

さあ、明日はビタミンXのイベント。
この夏は沢山みんなに会えるぞ~~~。
元気な笑顔を見せてくださいね!
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:19 |
<<疲れたら・・・ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 暑い~~~!>>
この記事のコメント
[楽しみです・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま・・おはようございます!お変わりありませんか?
今日も暑くなりそうですね(^_^;)

久しぶりの一番乗りですね~
会報が発送されたそうでありがとうございます(^0^)今日あたり届くでしょうか?
どんな内容なのでしょうか?とっても楽しみです(^0^)

ビタミンxのイベント??・・・って?
2007-06-23 Sat 09:59 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[イベント行きたい・・・]
いいですねぇ、僕もイベント行きたいですヨ(笑)
カズファン入ってないんでお芝居も観れないぃ・・・
ううぅ~~~!(泣
2007-06-23 Sat 10:45 | URL | ルドルフ前田 #3un.pJ2M[内容変更]
[待ってました~♪]
和彦さん、皆様、おはようございます♪

会報、心待ちにしていました!(^^)!
やっと届くんですね♪

スタッフの皆様、ありがとうございました♪

今回は特にお芝居とかのイベント情報が
沢山と伺ってましたので楽しみです(^^)v

それに新しい会員証?(謎)…って
嬉しいサプライズのような気が…♪

ともかく! 一日も早く届くことを待って
幸せになりたいと思います♪

皆様にもご一緒に幸せになりましょうね~(^.^)/~~~
2007-06-23 Sat 11:01 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[イベント]
和彦さん皆さんこんにちは(^O^)

私もカズワァンに入っていないのでお芝居見に行けません(泣)
ビタミンXのイベントもあるんですね!!
和彦さん頑張って下さいね\(≧▽≦)丿
2007-06-23 Sat 11:55 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[イベント]
和彦さん、皆様おはようございます!
毎回楽しみにしている会報が発送されたとのことで楽しみです☆
ビタミンXのイベントは、私はチケットが手に入らなかったのでお留守番です(;_;)
和彦さん初めて、参加される方は行けない人のためにも、目一杯楽しんできてくださいね~!!!\(^_^)/
2007-06-23 Sat 12:19 | URL | みさき #-[内容変更]
[楽しみです~]
和彦さん、皆様こんにちは。

会報…楽しみですvV今は仕事の休憩中に書き込みしてます(笑)
家に帰ったらきっと届いているので本当に楽しみですvV
スタッフの皆様、お疲れ様です。そしていつもありがとうございます↓

この夏、イベントがあるので和彦さんや皆さんに会えると良いなぁと思うRIEでしたo(^-^)o
2007-06-23 Sat 12:20 | URL | RIE #-[内容変更]
[私も気になります。]
和彦さん、kazufanのみなさん、こんにちは!


書き込みも、久しぶりです。

会報を発送されたとの事。
楽しみに待っていますね~。

お芝居などの情報も気になりますが、新しい会員証って?
気になる~~。
早く届かないかな?

さて、明日はいよいよビタミンXのイベントですね。
行きたかったなぁ。
チケット、取れませんでした(泣。
行かれる方は、楽しんできてくださいね。


今年の梅雨は、雨が少ない上に暑い日が続きますが、みなさんも体調を崩されないように、ご自愛くださいませね。

それでは、失礼致します。


>花吹雪さまへ。
はじめまして。
ビタミンXって言うのは、PS2のゲームの事です。
和彦さんも、地理と歴史の先生として出ていらっしゃいますよ。



2007-06-23 Sat 12:21 | URL | yuki_88 #Ky.YgIP2[内容変更]
[楽しみです♪]
和彦さん、皆様、こんにちは♪

和彦さん、明日はイベントなのですね…東京…ですよね……私も近くに住んでいたらなぁ~…もっともっと和彦さんに会いたいです…(;_;)


ワガママ言っても仕方ないです(>_<)…和彦さんに会えなくても、きっと会報が届いたら私も笑顔になってしまうんです……(*^_^*)

会報…新しい会員証…(?)…楽しみに待ってま~す(^o^)/
2007-06-23 Sat 12:31 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[届きました~(^O^)]
和彦さん、そしてスタッフのみなさん~ご苦労様でした。つい今しがた、わが家に会報が届きました。
会報、さっそく読ませていただきました。
あと、新しい会員証も見ました~使われてる写真、おそらく今年の和彦さんのバ-スデ-イベントの時のものですよね?すごくカッコイイです。
それから8月のお芝居、できるかぎり時間の都合をつけて見に行かせていただこうと思ってます~やはり、LIVEで「舞台人・井上和彦」としての「和彦さんの顔」を見てみたいですしね(*_*)
2007-06-23 Sat 13:08 | URL | KAZUN #-[内容変更]
[楽しみぃ^^]
和彦さん、皆様 こんにちゎ^^
やはり今日も暑いです。。。梅雨はどこへやら・・・

スタッフの皆様、お疲れ様です。今回の会報も楽しい情報が盛りだくさんみたいですねぇ。。楽しみにしてますヾ(。・∀・)ノ

お芝居&イベントには地方なので参加できませんが、参加される方は、い~っぱい楽しんできてくださいね^^そして、雨で気温が下がったり、ピーカンで暑くなったりと温度差が激しい日々が続いていますが、皆様体調を崩されませんように。。。。
2007-06-23 Sat 14:59 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[元気になります!!]
こんにちは 会報届きました~ありがとうございます。

私はいま骨折して毎日通院しているのですが、和彦さんのTシャツを着て、リハビリテーションに励んでいます。
昨日、携帯の着信音を和彦さんのボイスにしました。
そんな折りに、会報です。
舞台、見に行かさせていただきます。
2007-06-23 Sat 17:12 | URL | #.xu/qLSU[内容変更]
[会報会報~♪]
色付きの文字斜体の文
和彦さん、みなさんこんばんは。
今日、会報が届いて踊っておりました(ΦωΦ)フフフ
お目覚めボイスから始まり、着うた・会報と、和彦さん三昧の生活です~~v-10

地方なもので、イベントや舞台を拝見する機会がありませんが、和彦さん始めスタッフさんも、舞台に行く皆様も、どうか楽しんできてくださいね。
で、気候が不安定なので、ご自愛下さりませv-218

今日は綱手ヘア
はたけひなたでしたv-16
2007-06-23 Sat 20:45 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[会報届きました・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま・・こんばんは!本日2回目の書き込みで恐縮です。

会報初夏号届きました。新会員証はすっきりしていて素敵ですね。
イベントも今から検討して、参加できるようでしたら申し込みたいと思っています。

yuki_88さまへ・・
「ビタミンX」について教えていただいてありがとうございます(^0^)
2007-06-23 Sat 23:17 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[明日…]
和彦さん・皆様 今晩和…

明日はいよいよビタミンXのイベントですね!

自分、チケットも取れなかった上に北海道のど田舎に住んでるので、泣く泣く諦めました(泣)…

行かれる方々は、思いっきり楽しんで下さいね…

和彦さん、イベント頑張って下さい!

それでわ、これにてドロン★…
2007-06-23 Sat 23:53 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[羨ましい!]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
私はまだ会員になれていないので、みなさんが羨ましいですぅー! 会報とか読みたいなぁ(T_T) 
いつか和彦さんのご活躍を、直に見ることが出来ますように!!
2007-06-23 Sat 23:55 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[まだかな~]
和彦さん、みなさま、こんばんわ☆

今日は中学校の同窓会があって行ってきました!十何年ぶりでした。先生も来てくれて楽しかったです…って私の事はいいか(笑)

会報は月曜に届くかしら~楽しみです(≧▽≦)
いろいろイベントがありますね。ん~一つでも参加して和彦さんのパワーを戴きたいところですが…
愛と気合いですね(笑)あとお金か…頑張りましょう。

ではでは、たくさんの人がたくさん和彦さんに会えるといいですね~♪

2007-06-24 Sun 00:03 | URL | ちーは #BOjuzSVw[内容変更]
[着きました♪(^∇^)∨]

会報着きました!

和彦さん、スタッフの皆様、いつも素敵な会報を、ありがとうございますm(_ _)m
楽しく拝見させて頂きました。

イベント参加したいなぁぁ~とか、お芝居見に行きたいなぁ…など、悩んでおります。


自分のことはさておいて!
明日(もう、今日ですか)参加できないのが、残念ですが…(p_q)
和彦さん、ビタミンXのイベント頑張ってくださーいねっ!


2007-06-24 Sun 01:30 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[vitaminXっ!!]
こんにちは、春爛漫です。

今日は待ちに待ったvitaminイベントですね。

私は昼、夜参加させていただきます。楽しみにしてます!!頑張って下さいね!!

春爛漫でした~
2007-06-24 Sun 09:33 | URL | 春爛漫 #-[内容変更]
[こんにちは。]

和彦さん、スタッフの方々、皆様改めましてこんにちは。

私はビタミンの夜公演だけの参加なので今外で待機中ですが、朝から並んでパンフレット等をゲットしました~♪

白いウサギのリュックのロリータ服で雨の中フラフラ遊んだりしてました(Σ危ない人)

時々会場の音がもれてきてテンションがおかしいかも(笑)

あわわ(汗)
支離滅裂な内容になってしまいましたがこの辺で失礼致します。
2007-06-24 Sun 16:55 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
