声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
疲れたら・・・
2007-06-25 Mon 10:39
ビタミンX~~~!

昨日は雨の中、沢山の方がイベントに来てくれて盛り上がりました。
僕はイベントの進行役でした。
気は使いましたが、楽しいイベントになったのではないかと思います。
来てくれた方ありがとう。

個人的には普段あまりスタジオで一緒になれない若い人たちと仲良くなれてよかったです。
みんなパワーが凄かったよ。


別窓 | 井上和彦 | コメント:20 |
<<今日から7月 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 遅くなりました~!>>
この記事のコメント
[行きたかった~]
ビタミンXのイベント行きたかった~!!
最近は全然イベント行っていないのでまた何か行きたいなぁ…
2007-06-25 Mon 11:40 | URL | ユカ #H6d6HeQo[内容変更]
コメント1番のりかなv-10

イベントお疲れ様でしたv-273
和彦さんの「気を使った」は、「思いやる」ってことなんだろうなぁ。
昨日は雨が凄くて、今日の空もどんよりで。
和彦さんも皆さんも、風邪などひかれませんように(*'-^)-☆

地方にいるとイベントなどの機会がないので、お目にかかれなくて寂しいですが、こうやって日記を見られるだけでも私は幸せだぁぁv-238

2007-06-25 Mon 11:45 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん皆さんこんにちは。
イベントお疲れ様です。
☆騰蛇☆は色々事情があり遠出が出来無いのでイベント等には行けません…


☆騰蛇☆は普段から若い子達に囲まれてるのでパワーの凄さは日々実感してます。
飲み会やカラオケなんかでは☆騰蛇☆も巻き込まれる形で凄く楽しめますが
次の日ぐったりです。

和彦さんは大丈夫ですか?ぐったりしてませんか?(笑)
2007-06-25 Mon 11:57 | URL | ☆騰蛇☆ #2ykNyDH.[内容変更]
[お疲れ様です]
和彦さん、皆様、こんにちは。

イベント、お疲れ様です。きっと楽しかったんだろうなぁ…vV

若い方のパワーは本当に凄いですよね(笑)私はその逆で沢山のおばちゃん方々に囲まれて仕事をしてますが(笑)


今年の夏は、イベントが盛りだくさんなので和彦さんや皆様に会えるとよいなぁと思います~vV今から楽しみですっ
2007-06-25 Mon 12:19 | URL | RIE #-[内容変更]
[]
井上さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは☆

イベントの進行役お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ
何時か井上さんの出演されてるイベントに行きたいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-06-25 Mon 12:24 | URL | #jLO7L1HM[内容変更]
[Vitamin X]
お疲れ様です。 Is Vitamin X really that popular in Japan?! I hope the event was video-recorded... Will it be put out on DVD? I'm sure many of us who couldn't be there would love to see the event, too!

It's a bit early, but "HAPPY ANNIVERSARY," 和彦さん!
2007-06-25 Mon 12:28 | URL | 雪人 #-[内容変更]
[届きました♪]
和彦さん、皆様、こんにちは♪

和彦さん、昨日はお疲れ様でした☆
イベントに参加された皆様…羨ましい限りです~(>_<)

でもっ♪先程会報が届きました~♪
久しぶりに、いろんな和彦さんを見て、一人ニヤニヤ…してました(*^_^*)
あ~嬉しい~~♪♪♪

疲れたら…(疲れてなくても)やっぱり『和彦さん』ですね!
2007-06-25 Mon 13:10 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[ビタミンX]
和彦さん・皆様 今日和…

和彦さん、お疲れ様です!

皆様、楽しんでこられましたか?

自分は、行けない分を和彦さんのご出演なさってるDVDを観ながら、淋しさを紛らわせてました(滝汗)

皆様は、まだ余韻に浸ってらっしゃるのでしょうね…

和彦さん、ゆっくり疲れをとって下さいヾ(´・ω・`)ノ゛

それでわ、これにてドロン★
2007-06-25 Mon 14:33 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[お疲れ様でした(^-^)]
和彦さん、みなさん、こんにちは!
楽しいイベントだった様ですね!  アタシも行きたかったなあー!  
和彦さん、お疲れ様でした!  ゆっくりお休みを・・という訳にはいかないかもしれませんが、無理なさらないで下さいね!
私事ですが・・家の庭のラベンダーが満開になってます!とっても綺麗なんですよ(*^□^*)
2007-06-25 Mon 16:26 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[お疲れ様でした。]
春爛漫です。
イベント参加させていただきました。お疲れ様です。
私は、久しぶりに和彦さんの『いい子だ』を聞けて嬉しかったです。
雨も降ってましたが、それを吹き飛ばすぐらいとても楽しかったです。vitaminXの和彦さんのキャラソンも楽しみに待ってます。楽しいイベントをありがとうございますvV

以上、『キャーキャー』言い過ぎて喉が痛い春爛漫でした(笑)
2007-06-25 Mon 16:58 | URL | 春爛漫 #-[内容変更]
[お疲れ様です!]
和彦さん皆さんこんにちわぁ~☆

和彦さんイベントお疲れ様でした♪
イベントに行かれた方達がとっても羨ましいです!!
いつかは、私もイべントに参加してみたいです!

和彦さん、これからも頑張って下さい\(≧▽≦)丿応援してます♪
2007-06-25 Mon 17:00 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[楽しかったです!!]
こんにちは、春爛漫です。
昨日のイベント参加させていただきました!!
遙か祭りぶりに和彦さんにお会いでき嬉しかったです。個人的には久しぶりに和彦さんの『いい子だ…』が聞けて感無量でした。
たっぷりvitaminを貰ったので、今日からまた学校の勉強に頑張っていきたいとおもいます。

どうか、こんなちっちゃな書き込みが和彦さんのvitaminに少しでもなりますように…
春爛漫でした。
2007-06-25 Mon 17:22 | URL | 春爛漫 #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]

和彦さん、スタッフの方々、皆様改めましてお疲れ様でした。

和彦さんの普段とちょっと違う髪型も素敵でした☆

アドリブがかなり多かったみたいで笑いっぱなしで(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございましたvV

それではこの辺で失礼致します。
2007-06-25 Mon 17:57 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
[お疲れ様でした!]
井上さん、皆さん、こんにちは~♪
VitaminXイベントお疲れ様でした!m(_ _)m
行きたかったです~o(> <)o (笑)参加された皆さんが羨ましい☆
進行役…難しいですよね~。ちゃんと反応返ってくると楽しいですが (^-^)/
そっち…?f(= =;) そっちなの?f(^-^;) って脱線もたまーにありますよね…(笑)
イベント等で進行役だと、他の役者陣も乗せつつ、お客様も楽しませつつ、時計とも睨めっこだから大変だと思います~。
でもきっと、参加できた皆さん幸せだったでしょうね♪
本当にお疲れ様でした☆
2007-06-25 Mon 18:18 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[お疲れ様です^^]
和彦さん、皆様 こんばんわぁ。

イベント、お疲れ様でした。あぁ~、行きたかった (-ω-;)私も最近疲れているので、和彦さんに直接ビタミンもらいたかったぁ 。:゚(。ノω\。)゚・。でもこの書き込みでその疲れも吹っ飛びました^^ありがとぉございます^^是非今度は直接ビタミンをもらいにいけたらいいなぁと思いますヾ(。・∀・)ノ

気温の変動が激しいです。。。皆様、体調を崩されませんよぉに。。。

2007-06-25 Mon 23:29 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]

皆様こんばんはぁ!!


そして。和彦さん、ビタミンXのイベントお疲れサマでした!

和彦さんはイベント進行役だったそうで……そんなお姿の和彦さんも、拝見したかった…行きたかったなあ(p_q)


次回こそはっっ!!参加っ!!

2007-06-26 Tue 01:57 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[]
和彦さんビタミンXのイベントお疲れ様でしたっ!
実はビタミンXイベント当日の24日は私の誕生日だったので、ぜひぜひ和彦さんにお会いしたかったのですがチケットが手に入らず…(;д;)
次こそはイベントで和彦さんに会いたいですっ!
これから本格的に暑くなりますので体にお気を付け下さいね☆
湘南の近くに住んでるので海で和彦さんにバッタリ…なんてあればいいなあ(*^_^*)
2007-06-26 Tue 02:20 | URL | 裕子 #-[内容変更]
[はじめまして]

和彦さん、KAZUFANの皆さん、おじゃまします。

和彦さんお疲れ様でした。疲れた甲斐もあって(?)雨の中、盛況だったようですね。

ゲーム関連HPで、ちょっぴりイベント記事があったので(スーツ姿の写真含めv)、私のように不参加だった方は読むのも一興かもしれません。

雪人さん含めDVD化を望み、心配されている方!10月に発売予定だそうですよ!

それだけをお伝えしたかったのです。失礼致しました。
2007-06-26 Tue 11:15 | URL | マオ #-[内容変更]
[幸せでした♪]
和彦さん、ファンの皆さん、はじめまして☆

イベントお疲れ様でした。

初めて生和彦さんを見ることができて、感動しっぱなしでした(涙)

愛のメッセージ(?)で和彦さんの甘いセリフに腰砕けになりました~(>_<)
2007-06-27 Wed 00:20 | URL | みや #-[内容変更]
[]
Thank you for letting me know, マオさん! $_$ Will save up the money for the DVD! ^O^V
2007-06-27 Wed 09:30 | URL | 雪人 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
