声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2007-07-02 Mon 10:24
こんにちは!カズファンスタッフです。
B-Box2周年にともない、
昨日の夜から、kazufanのHPを移動させていただきました。
申し訳ありませんが、B-Box
http://www.b-box-box.com/ から入りなおしていただくか
こちらのアドレスからお入りください。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kazufan/
ポップアップの解除が必要になるかもしれません。
よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:6 |
<<もうすぐ七夕 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 今日から7月>>
この記事のコメント
[リニューアルですね・・]
和彦さん、スタッフのみなさん・・こんにちは!お変わりありませんか?今日の東京は雨が降って蒸し暑いです。

BーBOX&KAZUFANのHPのリニューアルおめでとうございます。
すっきりして見やすくなりましたね(^0^)
ちゃんとお気に入りに入れ直しました。毎日(?)おじゃまさせていただきま~す。
2007-07-02 Mon 11:25 | URL | 花吹雪 #iLhlKqZk[内容変更]
[お疲れ様です!]
和彦さん、スタッフのみなさん、こんにちは!
HPのリニューアル、お疲れ様でしたm(__)m
私は今回スタッフさんのブログを見て、初めてHPを拝見させて頂きました! これからはちょくちょくとお邪魔したいと思っています(*^□^*)
これからも頑張って下さい!
2007-07-02 Mon 15:46 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
和彦さん、スタッフの皆様、カズファンの皆様、こんにちは。
突然のリニューアル、ビックリしました!
TOPページが夏らしい色合い、そしてB-Boxへのリンクも
判りやすくていい感じだと思います。
今回も早速『お気に入り』へ登録しました。

ただ、↑にも書いていますが、突然のアドレス変更で、今まで『お気に入り』に入れていたのにHPに入れずどうしようと思いました。
先日たまたま携帯でもブログチェックしてブックマークもつけていたので、駄目もとで携帯で見たところ変更先のアドレスが載っていたので、再びパソコンでもブログチェックができるようになりました。

いつもならコメントにたくさんの書込みがあると思うのに、あまりありませんよね?
もしかすると、私と同じようにパソコンで見られなくなった方がいらっしゃるかもしれません…。
それとも、カズファンの皆様忙しくて書込みどころではないのでしょうか?

なんにせよ、日本の各地、梅雨で雨が降って大変ですが皆様、健康に気をつけて頑張りましょう(^^)
2007-07-04 Wed 10:46 | URL | hoko #-[内容変更]
[本日2度目の投稿です]
先程上にコメント書きました。

私の場合、HPのTOPページを登録していたら、該当アドレスが無いと出ていました。
ブログのアドレスは変更されていないようなので、私の書込みで、不愉快な思いをされてしまった方がいらしたらすみません。
2007-07-04 Wed 11:15 | URL | hoko #-[内容変更]
[uhm...konnichiwa!!!]
You have a nice website,but I can't read that well...


WWWAAAAAAAAAAAAAHHHH!!!!!!!!!!!

(^_^)
2007-07-04 Wed 14:33 | URL | Charisse #-[内容変更]
井上さん、KAZUFANスタッフさん、皆さん、こんばんは!
うーん…KAZUFAN ONLY ページ!
皆さんのコメント拝見してると…すっきり&夏らしいのですね?(^-^)
…見られるようになりたいです!(苦笑)いつか…いつか必ず!o(> <)o

とりあえず…皆さんのコメントにあった、B-Boxさんの
Webサイトリニューアル版を拝見させていただきました☆
元気な色使いで見やすくリニューアルされてましたねo(^-^)o
素敵です☆もしかしてスタッフさんの自作ですか?(^-^)
(↑私もHP自作してたりするので、何となくですが…。)
たくさんページ&リンクがあるので組み変えるのが
本当に大変だったことと存じます~f(^-^;)
お忙しい中、本当に移転&リニューアルお疲れ様でしたm(_ _)m

今後も、所属俳優さんのお仕事リストや舞台告知などなど…
更新楽しみにしております(^-^)/
…ってここに書いていいのでしょうか…?(今頃…(苦笑))
(井上さんのお仕事リストの更新も勿論楽しみにしてるので
OKでしょうか…(^-^) )
これからも皆様、お仕事頑張ってください~m(_ _)m それでは☆
2007-07-05 Thu 01:06 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
