声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もうすぐ七夕
2007-07-05 Thu 09:23
七夕です


あなたの願い事はなんですか?

僕は・・・・みんなが笑顔で健康でいること!
もちろん僕もだけど、周りにいる人がみんなハッピーだったら嬉しいよね。
それから・・・いい仕事いっぱいしたいし・・ウィンド上手くなりたいし・・・・いろいろあるな~~~。あははっ。

あ、そうだ!このブログ今回は七夕の短冊です。
みんなの願い事を書き込んでくださ~~~い。
一人、七つまで書いてOKです。
願い事・・・・叶います!





七夕





「7つの願いをこめて」
「この写真は3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれています。 この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。


七夕飾り




B-Boxの七夕の飾りです。
生徒君たちの願いが一杯詰まっています。
もちろん、僕のもありますよ。
シンプルだけどとってもあったかい七夕飾りです。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:84 |
<<ネオロマライブ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | タイトルなし>>
この記事のコメント
[]
和彦さん、皆さん、おはようございます!

「神の目」、凄く神秘的で素敵ですね。なんだか見ていると吸い込まれてしまいそうです。
今の私の一番の願い事は、和彦さんにお会いする事!(>_<)
実は、とっても楽しみにしていた来月の舞台、仕事の都合でどうしても行けそうにないのです(泣)
昨年とても良い物を見せて頂いたので、今年も是非!と思っていたのになぁ…(T_T)
あとは、自分も含めてみんなが幸せでいられる事かな。
そして、いつまでもずーっと、和彦さんの素敵なお声を聞けますように!
和彦さんのお声は私の元気の源です。
2007-07-05 Thu 09:47 | URL | とおこ #6.AaZ5Pk[内容変更]
[7つも!]
おはようございます。仕事しながら遊びにきたら、良い事を耳にする事ができ嬉しいかぎりです★★7つも願いが叶うなんて素敵ですね!でも今頭に浮かんだ願いは3つ程でしょうか?!
今日・明日中に思いつこう~っと(^^)
2007-07-05 Thu 09:51 | URL | キサラ #cWWlQbmw[内容変更]
[七夕]
和さん。皆さん。こんにちは。今日はテストで早く帰れました。なんかすごい神秘的ですね。初めて見ました。私の願いは、声優になることです。2つめは和さんがいつまでも元気にいてくれること。3つめは和さんにあうことです。かなってほしいです☆彡かなえてみせます!テストでいい点数とれたら親がアクセント辞典買ってくれるそうです。頑張ります。だから、テスト頑張ります。では、自転車のるので、落ちます。お仕事頑張ってくださいね。さようなら。
2007-07-05 Thu 11:31 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[短冊~♪]
和彦さん、皆様、こんにちは♪

七つですね\(~o~)/
では、いかせていただきま~す♪

「和彦さんとその周りの人がみんな
幸せになりますように♪」
「世界が一日も早く平和になりますように♪」
「『DREAM!』が大成功しますように♪」
「チケット発売日に電話が通じますように♪」
「『ボーリング大会』に行けますように♪」
「息子と私の病気が早く治りますように♪」
「今、待っている事が上手くいきますように♪」…

…すいません、後ろの二つはとーーーっても
個人的です<m--m>

七つも書かせていただきましたが、本当は
ひとつです。
「すべての人が笑顔で過ごせますように♪」
あ、ごめんなさい、八つになっちゃいました☆

でも、「神の目」にお願いするのは最後の
ひとつで、ということで(笑)

8月は和彦さんとKAZUFANの皆様とお会いできる
素敵な月♪ 和彦さんという素敵な彦星さまに
出逢える幸せはもう少し先ですね♪

毎日、織姫たちは待っております♪
それでは和彦さん、いつも素敵なメッセージを
ありがとうございます♪

お仕事、お稽古頑張ってくださ~い♪
失礼しました~♪
2007-07-05 Thu 11:35 | URL | 288kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[願い…]
井上さん、KAZUファンの皆さんこんにちは。本当にあっという間に7月で七夕ですね~。
7つの願いですか…。
うぅ~んうぅ~ん私は欲深い人間なのですごく迷います(汗)(笑)
夢が叶いますように!なんて夢は自分で叶えるものだし。なんか考えても自分が努力して叶えるような想いばかり浮かび上がります;;
んー…あっ!新しい恋が見つかりますように、と、金銭運に恵まれますように!
…やっぱりどこまでも私欲だなf^_^;
失礼しました(*u_u)
2007-07-05 Thu 11:46 | URL | さびどめスプレー #7fxip7Dk[内容変更]
[ありがとうございます!]
和彦様、皆様、こんにちは(´艸`*)だんだん暑くなってきましたが、お体大丈夫でしょうか(-_-;)
和彦様、こんな素敵なチャンスをありがとうございます(o・v・o)七つも願いが叶う…。貪欲な私にぴったりです(笑)
私の願い…。それは



ちゃんと高校卒業して、社会人として生きていけますように。


です(´艸`*)
よく現実的って言われてしまう私の切なる願いです(-_-;)
正直七つも願いを書く勇気がないので、やはりあとは健康第一、青春満喫、和彦様にお会いしたい(笑)です(´艸`*)おはずかしながらも、あとの願いは心の内に(笑)それでは、いっちょ広めて参ります!皆様の願いが叶いますように…。
失礼しました!
2007-07-05 Thu 12:21 | URL | 翡嵐 #-[内容変更]
[こんにちは(*'U`*)]
井上さん、KAZUFANの皆さん、こんにちはヾ(o´∀`o)ノ

もう七夕ですかー
今年も始まったばかり、と思っていたら、もう一年の半ばなんですね(゜ー゜;A
月日が経つのは早い、早い 汗

七夕のお願いごとは…
そうですね、やっぱり平和な世の中になって欲しいです(´・ω・`)
何か…世の中自体に愛が枯渇していて、腐敗しちゃってますからね 汗
少しでも愛が潤う世界になったら、良いんですけど。

井上さん!
暑い日が続きますので、倒れないよう気をつけつつ、お仕事されて下さい(≧▽≦)/
それでは今からお昼ご飯ですので、また☆
2007-07-05 Thu 12:26 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[願い事]
和彦さん、そして皆さん、こんにちは!
「神の目」凄いですね!本当に願いが叶いそう(=^▽^=)

私の願い事は、「世界中の争い事が無くなりますように」、「和彦さんと皆さんが健康で過ごせますように」、「声優になって、和彦さんといつか一緒にお仕事が出来ますように」、「ここに書き込んでいる皆さんの願い事が叶いますように」ですかね(^-^)
4つしか思いつきませんでした(^_^;)
でも、願いが叶ってくれるといいな~
2007-07-05 Thu 12:44 | URL | 多美子 #-[内容変更]
[どうか・・・]
素晴らしい出会いがたくさんありますように。
2007-07-05 Thu 13:08 | URL | 加奈子 #Za7xVKWk[内容変更]
[素敵な短冊です☆]
和彦さん、皆様こんにちは!
和彦さんのブログが短冊になるなんて素敵です☆しかも7つも…は出ないので、いくつか書かせていただきます!
・B-BOXの皆さんがこれからも元気に素晴らしいものを作ってくれますように!
・和彦さんやKAZUFANの皆さんが幸せになれますように!
・KAZUFANのボーリング大会に行けますように!
七夕の日は、織姫と彦星が一時の逢瀬を楽しむように、私もネオロマンスライブに参加するので、出演者の皆様や参加者の皆様との逢瀬を楽しませていただきます!
和彦さんも皆さんも七夕の日を楽しめますように!!
2007-07-05 Thu 13:53 | URL | #-[内容変更]
和彦さん、皆様、こんにちは☆

『神の目』すごいです!願い事、7つも叶ってしまうんですね♪

私の願い事…1番は皆さんと同じで、世界の平和とみんなが笑顔でいられる事…
ここに書き込みしている何人かの人達が同じ気持ちでいる…という事がとっても素敵な事だと思います♪

私事ですが、今日は1番上の子の誕生日です☆私も『母』になって11年です。子供の成長は目を見張る物がありますが…私も母として成長出来ていたらいいなぁ…と思いますf^_^;

最後にもう1つ…やっぱり『和彦さんに会いたいっ!』です☆
2007-07-05 Thu 14:05 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[七夕願い事]
私は中国で生んで、日本までとても遠くて、障害``はその上言語の上で私は日本語```を言うことができますが...
本当にとても嫌です....
私はなんと先生に会うことができることを一方では望みます.....
でもやめにします...
私の願望:先生が七夕の時にすべて完璧につけることを望んで、あなたの幸福だけが必要で、私は幸せになりましたについて!
----14歳の中国の女の子
2007-07-05 Thu 14:21 | URL | 梦碎 #-[内容変更]
[神の目‥凄いですね]
和彦さん、カズfanの皆さん今日和♪
久し振りに書き込みます。

ブログの画像を見たんですが、とても神秘的で綺麗ですね…

短冊との事なので、私も(笑)

・争いの無い、皆さんが健康で笑顔でいられる世界になりますように

それと、やっぱり‥
・和彦さんに逢いたい
のと
・和彦さんが健康で笑顔でいられますように‥
ですね(^_^;)

2007-07-05 Thu 15:12 | URL | 木蓮 #-[内容変更]
[願い事・・・]
―七夕さまにお願いします―
家族が健康で、笑顔ですごせますように。
子供達が真っ直ぐな人に育ってくれますように。
世界が平和でありますように。
そして、こんな素敵なブログを書いて下さる和彦さんが、いつも笑顔でいてくれますように。

こんな七夕、初めてで感激です! お願い事、きっと叶う気がします(*^_^*)
和彦さん、ありがとう!!
2007-07-05 Thu 15:15 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[七夕~w]
和彦サン、KAZUFANの皆さん
こんにちは。

いやぁ~もうそういう時期なんですね(笑 
なんか早い気がしますww今度ある舞台に行きたいんですけど、海外にホームスティがあって…泣けてきます(泣
でも、次あったときは見に行きたいです!

私の願いごとはー…
①まずはやっぱり、和彦サンにまたお会いすること。
②行きたい大学に入れること。
③もう少し身長が伸びますように。
④自分で考えたゲームを作りたい
⑤怪我や病気をしないように
あと、お金が増えますように…笑

願いが届きますように。

長々失礼しました!




2007-07-05 Thu 16:50 | URL | 海豹 #0x/fFm0k[内容変更]
[七夕]
①和彦さんが健康であります様に…
②和彦さんがずっとずっと元気であります様に…
③和彦さんが怪我しません様に…
④B-BOXの皆様が健康であります様に…
⑤B-BOXの皆様が怪我しません様に…
⑥舞台が成功します様に…
⑦いつか、和彦さんに遇えます様に…



では、和彦さん&皆様の願い事が叶います様に(合掌)…
2007-07-05 Thu 16:50 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[欲張りなんです私。]
井上さん、KAZUFANの皆さん、初めましてこんにちは♪
和彦さんの活躍を心の糧に毎日を送っております。

さて・・・・7つもお願い事できるなんてやっぱり凄い!
じゃぁ、私も調子に乗ってお願いしちゃいますね。

1.これからも、いっぱい和彦さんの声が聞けますように。
2.B-BOXの皆様が、活躍されますように。
3.KAZUファンの皆様が、元気で幸せでありますように。
4.世界中から争いがなくなりますように。
   ■ココからはとても個人的です。■
5.我が子が健やかでありますように。
6.持病のヘルニアが少しはマシになりますように。
7.やっぱり、一攫千金♪♪

叶うといいな。
2007-07-05 Thu 17:23 | URL | 炎朱:enju #pGfnaHc2[内容変更]
[こんにちは]
井上さん、皆様、こんにちは!
小心者なので書き込むのは初めてです~。

願い事…。
言ってしまえば7つ以上ありそうですがちょっと絞って…。

井上さんがいつまでも元気で居られますように!
井上さんの声がもっといろんなところで聞けますように!
井上さんに会えますように!

あとは皆の願い事が叶いますように、ですね。
皆さんあまりに清らかな願い事ばかり書くのでちょっと焦りました。
ここではうっかり「DS欲しい…」なんて書けないですね…。

井上さん。
健康に気を付けて無理せずお仕事頑張って下さい。

では、失礼しました。
2007-07-05 Thu 17:29 | URL | チキン #45JOi3Kw[内容変更]
[願いごと×7個♪ o(^-^)o]
井上さん、皆さん、こんにちは☆今年は、井上さんのおかげで本当に素晴らしい七夕になります♪ありがとうございます(^-^)/vV 写真は…星雲でしょうかね(^-^) 肉眼では見られないものなので、興味深いです。それに、とても綺麗ですね☆

そうそう!私の願いごとは…☆
・世界中の皆様が穏やかな気持ちで過ごせる世の中になりますように。
・夢を持って努力されている皆様の夢が実現されますように。
・いろいろな文化や生い立ちを持つ人同士、尊重しあい、お互いを理解しあって、素敵なコミュニティを築いていけますように。
・地球環境にも優しい次世代エネルギーの開発と普及が進みますように。
・不明とされる病の根源が解明され、対症法&治療法が確立されますように。
以上5件はとても大きな願いごとですね(^ ^) 自分ではとても叶えられないことばかり…。でも、できることはするし、できれば叶ってほしい願いごとでもあります(^o^)/

個人的な願いごとは…♪そうですね~。
・素敵なお仕事ができる環境に出会えますように!
い…いきなりミクロな願いごとでスミマセン…f(^-^;)(笑)でも、お仕事って生活の糧の為でもあるけれど、自己実現・成長の機会ですものね(^-^) お仕事通して、人間関係も広がっていくし、毎日に張り合いがでますし♪頑張りますので叶いますように☆

最後の…7つめの願いごとは…やはり☆
・井上さんと井上さんに関係する皆様(もちろんスタッフさんや、KAZUFANの皆様もです☆)にたくさんの幸せな出来事がありますように!
つきなみですけど…幸せや笑顔って伝染するので♪皆さんもそうでしょうけど、井上さんが嬉しいと私も嬉しいです♪なーんて…(笑)

今回も非常に長くなってしまいましたf(^-^;) それでは☆
2007-07-05 Thu 18:03 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[お願い事。]
井上さん、KAZUFANの皆さんこんにちは~。
今年の七夕は晴れるといいですね!
そしてみなさんの願い事が叶うといいですね!!
わたしの願い事は、
やっぱり井上さんにお会いしたい!!ということが本当に叶って欲しいことかな~と思います。
井上さんが元気に活躍してくださることが一番の願いですけどね。
7つも願いはないですが、7つ分の思いは詰まっていますので。^^

これからどんどん暑くなりますが、身体には気をつけてがんばってくださいませ!!
いつも応援しています~☆^^
2007-07-05 Thu 18:14 | URL | たま。 #lc7bE8lw[内容変更]
[はじめまして]
はじめまして、いつもブログ楽しく拝見しております。

とてもきれいで神秘的な写真ですね。
そしてとても素敵なお話ですね。
あまりにも神秘的でとてもよく効きそうなので、はじめましてなのに私もずうずうしく願い事させていただきます。


「いつか井上和彦さん出演のイベントを見に行けますように」
切実です~

後は
「手術がうまくいって全快しますように」

それから
「家族が健康に長生きできますように」

もちろん
「井上和彦さんが健康に長生きできますように」

自分のがんばり次第ですが
「井上和彦さんの過去の仕事・将来の仕事含めて色々な仕事をたくさん拝聴できますように」

これも自分のがんばり次第ですが
「金銭的に苦労をかけてしまった両親が、もう少し金銭的に楽な毎日が送れるだけのお金を、私も稼げるようになりますように」
これも切実です~

あまりにも煩悩だらけの願い事なので、最後のひとつは皆さんに習って個人的なことから離れた願い事を
「世界の格差がなくなって、世界中のすべての人が余すところ無く充分な医療や教育を受けられる世界になりますように」
2007-07-05 Thu 18:49 | URL | 朋子 #5vZ2q2lo[内容変更]
[]
七夕といえばネオロマンスライヴ 2007 Summerですね。
チケットが取れなかったのでいけませんが、和彦さん頑張ってください。応援してます。

七つの願い事
*ネオロマのイベントで和彦さんに会えますように
*和彦さんが好きな方といっぱい友達になれますように
*和彦さんのような素敵な男性と出会えますように
*KAZUFAN&和彦さん みんなが幸せになりますように
*和彦さんの願いが叶いますように

七つは、思い浮かびませんでした。
2007-07-05 Thu 20:06 | URL | 結城羽純 #-[内容変更]
[願い事は]
和彦さん、皆さんこんにちは。春爛漫です。

七夕と言えばネオライsummer 和彦さんに会えるのを楽しみにしています。

私の願い事は、ネオライ明けの月曜日からテストなので…(涙)今以上の成績になりますように
それから、調理専門学校なので実技のテストに受かりますように…
何卒何卒!!笑

人が思いつくことは、叶うそうですょ。和彦さんや皆さんの願いもきっと叶いますょ

パシフィコには参考書を持って…(笑)春爛漫でした
2007-07-05 Thu 20:29 | URL | 春爛漫 #-[内容変更]
[素敵です・・・]
和彦さん、皆様こんばんわ♪
素敵ですねぇ~♪
願い事か~~・・・ やっぱ和彦さんに会えますように・・・とかですねぇ^^
あとは今年のボーリング大会行けますように!!
和彦さんの願い事がかないますように・・・♪
カズファンの皆様と仲良くなれますように・・・
和彦さんや皆が幸せでありますように・・・
あとは個人的ですが、
テストの順位があがりますように!!!
和彦さん関連のDVDとかCDとかが集まりますように・・・(笑)  
この七つの願い事は実は全部和彦さん関連だったりします・・・(笑)頭の中は和彦さんでいっぱいです(笑)
叶うといいなぁ~~・・・w
2007-07-05 Thu 20:46 | URL | 月花 #-[内容変更]
[]
初めて書き込みます。皆様、こんばんは。
七つも願い事はありませんー。でもでも、これからも井上さんと、井上さんのお声に恋をしていられたらしあわせです!
2007-07-05 Thu 21:15 | URL | 白藤 #s.Y3apRk[内容変更]
[それは・・・]
声優になることです!
2007-07-05 Thu 21:21 | URL | hitomi #-[内容変更]
[お久しぶりです(´∀`;)]
和彦さん、皆さん。
すごくお久しぶりです(笑
いゃぁ・・・ね、いつぶりでしょうか此処にコメントするのは;;
見てはいるのですが;;


えっと、話は変わりますが、願い事ですか。
私事なのですが、自分の通っている学校にもシンデレラ階段というところに、
笹に沢山の短冊が飾られています(笑
見ていると中々面白い願い事も沢山ありましたよ(笑

それでは、自分の願い事なのですが・・・

【大好きな子とこれからもずっと幸せでいられますように】

【動物アレルギーがはやくなおって、沢山の動物たちと触れ合えるようになりますように】

【喘息が治りますように】
【和彦さんにこれからも沢山会ったり、声を聞けたり出来ますように】

【将来の夢が叶いますように!】

【無事進級して今の学校を卒業できますように;】

私事が大変多くて申し訳ないですね;;
ぇっと、最後の7つ目の願いなのですが、

【和彦さんや皆さんが、これからも健康で幸せでありますように!】

ですね(笑
やっぱり幸せが一番ですから!


ではでは、失礼致しました!

2007-07-05 Thu 21:30 | URL | 夏帆 #NEnEAM1c[内容変更]
[七夕~♪]
ほんの少し遅れて参上致しました(^-^)七夕ですね~!スッゴい神秘的なお話で本当に願いが叶いそうです♪私の願いは【和彦さんの毎日が幸せでありますように】【和彦さんのイベントに(夏のボーリング!)参加出来ますように】【KAZUFANのスタッフさんや皆さんが元気でいてくれますように】【世界中の皆さんに優しい日々が訪れますように】【いつか和彦さんと同じくらい素敵な男性に巡り会えますように】【両親がいつまでも元気でいてくれますように】【大好きな人達が笑顔でいられますように】ですかねーっ!欲張りですが、やっぱりみんなが笑顔でいられる優しい日々を一番に望みます。( ^_^)人(^_^ )
2007-07-05 Thu 22:45 | URL | ミズ #SepFYS72[内容変更]
[七夕♪]
七夕にちなんで、ステキな写真ですね。さすが和彦さん!お願い事も出来るんですね。
一番の願い事は、和彦さんに会いたいです。つまんなくてすいません。でも事実なんです。
二番目は、和彦さんが、元気で幸せでいてくれることです。
あと、戦争がなくなること、自然とか環境が少しでも良くなること
つきなみですが、みんなが笑顔で幸せでいられること。
最後に、病気のことについて書いてる方がいましたが、みなさんの病気が治りますようにです。私が持っている病気は、命にかかわるものではないので、自分のは治んなくてもいいです。喘息の娘をふくめて、皆さんの病気が、絶対治りますように!
2007-07-05 Thu 23:06 | URL | 志保 #-[内容変更]
[年に一度の]
和彦さん、皆様、こんばんわ。
神秘なお話…とても共感しました。
そしてもうすぐ七夕…と。


私のお願い事は…

【和彦さんに沢山イベントなどで会えますように】

【自分の夢が達成できますように】

【これからも和彦さんの声が沢山聞けますように】

【和彦さんやKAZUFANの皆様、スタッフ様が幸せでありますように】

【大切な人たちとの絆が切れないように】

【和彦さんのような素敵な人と巡り会えるように】

【ずっと平和でありますように】

…でしょうか。いっぱいだなぁ(笑)

やっぱり和彦さんや皆様に幸せになって貰いたいのが一番先に浮かびました。

これから和彦さんや皆様の素敵な笑顔が見れるように願っているRIEでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-07-05 Thu 23:17 | URL | RIE #p6CkwyQg[内容変更]
[願い事、届きますよう]
こんばんわ、和彦さん、皆さん。

「神の目」、本当に目の様で少し怖い気がしました。
綺麗なんですけれど・・・・神様が見ていらっしゃるようで。

私の願い事は、和彦さんの、皆さんの幸せです。
あまり多くは望んではいけない気がします。
一番叶って欲しい願い事はこれなので、これだけ、短冊に書かせていただきますね。
でも、もしもう一つだけ許してくださるなら、「叶わないと諦めている憧れを許して下さい」。

皆さんの願い事が天に届きますように。
2007-07-05 Thu 23:23 | URL | 12月 #YrGnQh/o[内容変更]
[七夕ぁ~~♪]
和彦さん、みなさん、こんばんは。

「神の目」ほんとうに神秘的で、すいこまれそうです。
それに、本当に願いが叶いそうな気がします。
ステキだなぁ~って思い書き込みを(笑)

 ・役者一本で食べていけますように
 ・死ぬまで役者でいられますように
 ・代表作と言われるような作品を作れますように
 ・憧れの方たちと共演できますように
 ・大好きな彼と幸せになれますように
 ・みんなの願いが叶いますように
 ・世界中から人を殺める武器がなくなりますように
 

願うだけじゃなく、努力を惜しまずに頑張っていきます♪
2007-07-05 Thu 23:37 | URL | ひとみ #DEn/WaYs[内容変更]
[写真見れませんが…]
こんばんわ!私も書かせていただきます(>_<)

まずはやっぱり『いつか和彦さんに会うこと』ですo(^-^)oそれから『声優になること』『父と同じようにに舞台に立つこと』『B-BOXに行くこと』です(^_^;)
個人的な事ですが、職業体験をお願いしたのは私です(-_-;)父のいた劇団のほうにも頼んだのですが…駄目でした(T_T)考えて下さって本当にありがとうございましたm(__)m


それと『世界平和』と『和彦さんが元気&幸せでいて下さること』『病気の方が元気になれますように』私も前まで極度の貧血と言われましたが、今はなおりました。私にはこんな事しか言えませんが、皆さんが元気でいられるよう祈ってます!長々と失礼しました。ではm(__)m
2007-07-05 Thu 23:40 | URL | 通江 #-[内容変更]
[七つの願い]
一つ、皆の幸福と健康を。二つ、大切な人と結ばれますように。
三つ、夢が叶いますように四つ、書道師範になれますように
五つ、大きな地震がおきませんように
六つ、KAZUFANの繁栄!
七つ、和彦さんの幸せ!


全て叶うといいなと。
七夕のネオロマライブ楽しみにしています!
2007-07-05 Thu 23:56 | URL | 橘和 #LapiYBeE[内容変更]
[わぁ(m'□'m)]
井上さん、スタッフの皆様、カズファンの皆様、こんばんわm(__)m

『神の目』すごいですね!3000年に一度しか観れないなんて~観れて嬉しいです(●´∀`●)
宇宙は神秘の塊ですね♪


えーっと(悩)私の願い事ですが…
①世界が、いつまでも平和でありますように
②景気回復しますように
③地球温暖化が止まりますように
④井上さんに会えますように
⑤井上さん好きな友達が増えますように
⑥カズファンのイベントに行けますように
⑦家族や井上さん、スタッフ、カズファンの皆様が元気にお仕事できますように

って感じですm(__)m
織姫、彦星、神の目の皆さん!忙しいでしょうが、私の願いも叶えてください(≧ω≦)


では、失礼します☆
2007-07-06 Fri 00:14 | URL | みなも #-[内容変更]
[初めまして(。-_-。)]
初めて書き込みします。
昔、和彦さんに憧れて声優を目指してましたが、何故か今は介護福祉士ww
なんか昔の事が色々思い出されて、恥ずかしいやら胸が痛いやらそんな思いでこのブログ拝見させていただいております。

七夕のお願いですか・・・。
「全ての方の健康と幸せ」
「目指せマイナス10㌔」
「夢が夢で終わりませんように」

この3つかな(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

皆様の願いがかないますように・・・
  
         星に願いを・・・`*:;,.★ ~☆・:.,;*
2007-07-06 Fri 00:58 | URL | 桃魚 #64owOXpE[内容変更]
[願いは…]

皆様の願いがかないますように(^ο^)v

2007-07-06 Fri 01:09 | URL | #CxmSPTHk[内容変更]
[ありがとうございます!]
和彦さん、皆さん今晩は。ただいま杭州から家で帰るの淡香です。(杭州は中国の都会の一つで、私は旅行に行きました。)

疲れだが・・・和彦さんの言葉を見て、すぐ元気になりました!ありがとうごさいます~いつまでも皆さんのことを第一にすると、本当に私は感動します!

私はその「神の目」の写真をちゃんと知りあいに伝えました。(和彦さんの願いの一つを叶うため・・・そしてもっと人たちの幸せをするため?)

私の願うなら、叶うでもかなわないでも、ここで書きたいです。や・・・やはり叶えてほしい・・・==

先ずは「和彦さんの健康と順調と幸福です」。
そして「毎日この世界の人々の小さい満足です」。
うんん「天国にいる愛する人の幸せです」。
あと・・「妹さんは良い大学に入ることです」。
そして「争いがない世界です」。
それも「大学の卒業あと、日本へ行って、勉強することです」。
最後は「みずから和彦さんを応援することです」。(KAZUFANに入りたい><~)

ちょっとひどいかも・・・でも一番目は必ず叶えてください~

私がいる中国の「井上和彦応援会」は、三月から七夕の準備が始まります。和彦さんと関連している(例えば:キャラと関連する)文章を書いて集めて、七夕当日E-BOOKの形式で会員に放送します。和彦さんと一緒に過ごす七夕は、きっと素晴らしいになります!

日本語の下手で・・・自分の意味をよく表示できないのです。もし訳ありません・・・><

ではこれで失礼します。
2007-07-06 Fri 02:34 | URL | 橘 淡香 #-[内容変更]
[七夕]
 こんばんは、久しぶりにお邪魔します。
たなばた・・・いい響きです。

七つの願い!!  素敵。
それに・・ 「神の目」 見ていると青い瞳に吸い込まれていくようです。
たぶん、自分の目で見たら私の何かが引き寄せられて
いくのでは・・・  って感じかな?

七つの願い・・かないそうもない願いと
        地球の蒼さ、と、 人の 和 。
2007-07-06 Fri 03:00 | URL | おとたま #-[内容変更]
[七夕]
和彦さん、皆様こんにちは。
七夕…最近では短冊を作るでもなく、気付くと過ぎていた七夕ですが、今年は神様に見つめられ、素晴らしい日になりそうです。

お願い事は結局7つも思いつかなかったのですが、和彦さんや私の大事な人たちがいつまでも元気で居てくださればそれは本当に幸せなことだと思います。
あとは…これはかなり個人的なお話ですが、私も参加させていただく七夕(&翌日)のネオロマンスライヴが晴れますように!ということでしょうか…笑 いいお天気の中、和彦さんや皆様にお逢いしたいな!と思っております。

神の目が大変神秘的で本当に願いが叶いそうな気がしますね。素敵な場を有り難う御座いました。皆様の願いが叶いますように…
2007-07-06 Fri 08:40 | URL | 奈々子 #8mlPDpH6[内容変更]
[何となく幸せ^^]
和彦さん、皆さんこんにちわ!!

久しぶりにこちらへ入ったら、とっても幸せになれる話でなんか嬉しくなってしまいました。
『神の目』ってすごい神秘的で素敵ですね。
それを探してくださった和彦さんも素敵です。

と、言うことで、最初に探してくださった和彦さんに幸多かれと願いますわ^^

そして個人的ですが、自分の夢がかなうこと。そしてやはり世界平和です。

未だ戦争で一般市民の犠牲が毎日のように報道されたり、異常気象でこのさき50年くらいで2億~10億の人が亡くなると言われたり・・・悲しいですね。

だから皆が平和で幸せになれた上で自分の夢が叶ったら嬉しいですね。

それではこれから仕事頑張りまッす!!
2007-07-06 Fri 09:00 | URL | 瑞 #Cga3W512[内容変更]
[私の願い事]
いつもこのブログをみさせてもらってます
もうすぐで七夕なんですねぇ
忘れてましたよ(>_<)

願い事はですね
『看護師になること』
『大学に進学できますように』
『高校を無事卒業すること』
『和彦さんなどの声優さんのイベントにたくさんいくこと』
『自分のブログに人が沢山来ること』

こんなもんですかね。
最近あついですから体調に気を付けてください
2007-07-06 Fri 09:30 | URL | 亜希 #k9MHGdfk[内容変更]
[願い事]
皆様、お早うございます!

神の目…神秘的ですね
写真で見たことはありましたが3000年に1度とはっ!!驚きです

生憎 七夕は曇ってしまうようですが願わせて頂きましょうhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
「皆が幸せでありますように」
「願い事の全てが叶いますように」
「7つと言わず何個でも叶いますように」

…すみません。後ろ2つは笑いに走りました。
何ていうか「魔女にしてください」的な「魔法使いになりたい」的な。

いや願いが全て叶ったら宇宙征服も夢じゃないですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

結局は最初の願いに戻りますけれど
2007-07-06 Fri 10:30 | URL | 美月 #hE4kmW4M[内容変更]
[おはようございます。]
和彦さん、皆さん明日は七夕なんですね~
☆騰蛇☆の住む仙台は8月なので忘れてました。
願い事は…世界規模で!!!(笑)
【地雷が無くなる】
【平和】コレが一番
【平等】沢山の意味を含め
【正常】コレも沢山の意味を含め
【温暖化がSTOP】重要
ですかね~
個人的な事は【健康】です!!!
後1個は特に無いです。
和彦さんや皆さんは七つの願いありますか???
2007-07-06 Fri 10:35 | URL | ☆騰蛇☆ #2ykNyDH.[内容変更]
[初めまして。]
和彦さん、ファンの皆様、初めまして真緑と言います。七つの願い事ですか?すいません、思い付かないんです、ない頭をフル回転させて考えました。自分に対しては「一分、一秒、生きる」と言う事ですね。大きい病気はしてませんが不安だらけの世の中なので、あえて書かせていただきました。後、思い付いた事なんですが「他人の痛みを少しだけでも分かってあげて欲しい」ですかね。自分良かれと言う人がいる世の中なので。私の回りにもいるんですよ、そんな人達が。余裕ないのも分かってるけども相手の事も考えてあげてと言う訳です。今日も暑いから予防をしましょうね。イベントに行く人達は気を付けと行くんだよ。
2007-07-06 Fri 13:28 | URL | 真緑 #-[内容変更]
[素敵!]

和彦さん、みなさん
こんにちは~!!

素敵な画像とお言葉、ありがとうございました。凄く神秘的ですね(^-^)

私の願いは…【和彦さん・皆さんの願い事が叶いますように!】【ずっとずっと、皆さんと、大好きな和彦さんを応援できますように!】【世界が笑顔で溢れますように!】です!

2007-07-06 Fri 13:35 | URL | モカ #JEEvwK0Y[内容変更]
うちの家では毎年、笹飾って本格的に七夕します♪でも折角だから此処でもお願い事を…(欲張り!!)

①大切な人たちが皆元気であること
②大切な人たちが皆幸せであること
③上ふたつがずっと続くこと
④夢を叶えるために頑張り続けられること
⑤地球が元気になること
⑥今の友達とずっと絆が続くこと
⑦皆と真っ直ぐに生きていけること

信じていればきっと叶うのは、夢も願いも同じですね!!暑さに負けないように頑張りましょう☆☆
2007-07-06 Fri 14:01 | URL | はる #p22vN8Rw[内容変更]
[七つの願い事]
井上さん、こんにちは。
もう七夕になりますね~
「神の目」すごいですね。神秘的、綺麗です・・・
はい、七つの願い事です
一番は井上さん・家族・皆さんが
. 健康と幸せでありますように
. 元気にお仕事できますように
あとは
. いつまでも井上さんのお声が聞けますように
. 自分の夢が叶いますように
(もちろん、そのため、私も頑張ります)
. 世界が平和になりますように
. 地球温暖化が止まりますように
えっと・・・
. 井上さんの願い事が全て叶いますように(*´∀`)
OK、できました!

暑い日が続きますので、お身体には気をつけてくださいませ。
では、長々失礼致しました。

中国より
2007-07-06 Fri 16:41 | URL | ayaka #H07h.ew.[内容変更]
[☆七夕☆]
和彦さん皆さんこんにちは(^O^)
つい昨日修学旅行から帰って来て和彦さんのブログをチェックしなくては!(笑)と思っていたのですが…帰って来たばかりで疲れていてそのまま夢の中…zzZ(苦笑)そして今日、学校から帰って来て即チェックしてみたら…スンゴイ数の書き込み!!この数を見て何事だぁ~(笑)と思いブログを読んでみたらもうすぐ七夕なんだなぁ~と思い出しました!(すっかり忘れてたι)
3000年に1度って凄いですね☆驚きです!

私の願い事は…
①ひとまず、高校の受験に受かり、無事に中学を卒業する事(受験勉強頑張らなきゃι)②声優になる事!これから頑張ります!色々とι
③家族や和彦さんに皆さんが健康でいられる事♪

七夕の日の7日と8日はネオロマンスライヴがありますね!!
私は8日に少し年の離れたお友達(笑)と一緒に行きます♪
早く和彦さんに会いたいです!(ワクワク)

長々とスミマセンι(関係ない事も書いてしまいました↓↓)
では、この辺で失礼します。
2007-07-06 Fri 17:17 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[七夕だね]
こんにちは、優です(^-^)/ 7つの願いですか?[第一に〈自分(夢)のために精一杯(生きること)がんばれますように〉ですかねぇ、 第二は家族がみんな元気で過ごせる事かな。第三〈大好きな人達(和彦さんや皆さん)がみんな元気で過ごせる事〉最後は、和彦さんとみんながいつまでも笑顔が絶えずたくさんの笑顔がありますように……
2007-07-06 Fri 17:20 | URL | 優 #-[内容変更]
[ヤバい!]
急いで文を書いていたので確認をするのを忘れてしまった!「一分、一秒を長く生きる」だった!バカだと思ってる方々、広い心で受け流してやってくださいまし。私はこんな人間なのでミスもすればヘマもしますよ!そりゃ~もう~。あっ!七つの願い事の一つが思い浮かんだ!「せっかちが治りますように」なんかベタだなぁ~。でもベタなお願いでもいいんだ!高望みなんかしたくないし。何だか言い訳みたいだけども、そんな感じですね。
2007-07-06 Fri 17:37 | URL | 真緑 #-[内容変更]
[]
七つの願いね、七色花みたいですね。
私の七つの願いは、きっと全部中国のファン達の願いね。

1.かつさんがこれからずっと元気です。
2.かつさんがいつも幸せです。
3.かつさんの笑顔、いつもある。
4.かつさんが中国へ来る。
5.現場でかつさんの姿と表演を観る。
6.かつさんと会います。
7.かつさんのサインが手に入る。
2007-07-06 Fri 17:43 | URL | 清蘭 #UHzlqDZA[内容変更]
[素敵!!]
和彦さんこんにちわ。いつも楽しくブログを拝見しています。
神の目、素敵ですね。わたしは七夕をはじめ、日本の伝統的な行事が大好きです。和彦さんの願い、みなさんの願い、叶いますように。
わたしの願いは、1・自分と家族の健康、2・家族の幸せ、3・素敵な恋ができますように、4・今がんばっているダイエットが成功しますように、5・争い事がなくなりますように、6・世界中のたくさんのひとたちが、一度でも多く笑顔になれますように、7・みんなの願いが叶いますように
です。
2007-07-06 Fri 18:05 | URL | ひなせ #JQj7ryZc[内容変更]
[切実に]
こんにちは。
七つ…とまで貪欲に書き込めないので、切実な願いを三つ。
・身長が伸びますように
・人生プランが実行できますように
・兄夫婦が無事出産を終えられますように
貴方に、幸あれ。
2007-07-06 Fri 18:15 | URL | 小倉トースト #KZ.MiT.M[内容変更]
[晴れるといいなぁ…]
和彦さん皆さまこんにちは!
明日はいよいよ七夕ですね~っ
晴れたらいいなぁ…折角の再会の日ですものね^^
和彦さんの願い叶うといいですねぇ~!願ってますっ!
私の願いは…①〔将来への夢が実現しますように〕②〔家族と友人が幸せでいられますように〕③〔憧れの人にいつか何処かで会えますように〕④〔友人との約束を守れますように〕⑤〔明日の自分が今日の自分より強くありますように〕
です!
最後に、皆さまの願いが叶いますように…!
2007-07-06 Fri 20:19 | URL | みきりく #qiZxG8oA[内容変更]
[願いたい、叶えたい]
和彦さん、みなさま今晩は~☆

願いごとは、壱)家族が皆健康でありますように。
 弐)「書」にかかわった仕事で生きてゆけるように、、、。
参)周りへ思いやりのある社会になりますように。
2007-07-06 Fri 20:33 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[初カキです☆]
始めまして・・・空神銀空です。
NARUTOで井上さんを知り、大好きになりましたv-238
前々から、井上さんの日記を見ていたのですが・・・コメントするまでの勇気がなくって;;

今回は、『七夕』にちなんだ日記ですネ~~~www
7つも願をかなえてくれるんですか!?
じゃあ、欲張りに7つ書いちゃいます。
1つは、『世界平和』ですネ。
この世界から、人口的に消えていく命がなくなって欲しいです。
2つ目は、『志望校合格』です。
かなり個人的なないようですが、かりにも受験生なので。
3つ目は、『彼との進展』です。
ここのところ、何もないので。(これも個人的ですネ;)
4つ目は、『将来の夢が叶う』です。
今のところ、パティシエですが、まだわからないので『将来の夢』ってことに。
5つ目は『井上さんに会ってサイン貰う事 」ですかネ(笑
本当に、お会いしたいです!!
6つ目は『今の友達と一生仲良しでいたい』ことです。
出会いは大切にしたいですから♪
7つ目は、『この日記にコメントした方や井上さんの願が叶う事』です。

井上さん、ステキな画像、ありがとうございました!
これからも、頑張って下さい!!
2007-07-06 Fri 20:43 | URL | 空神銀空 #-[内容変更]
[七夕♪]
わ~い♪七夕!
もう、すっかり忘れてたのに、和彦さんのブログでお願い出来るなんて超うれしい!
神の目なんて、なんか吸い込まれそう!神秘的~!
願い事は、世界平和と人類幸福です。
一言でまとめちゃったけど、そういうことでしょ?
戦争反対とかSTOP温暖化とか人種差別反対とか。
ちゃんと努力するから、神の目さ~ん!助けて~~!
みんなで幸せになろ~!
2007-07-06 Fri 20:44 | URL | ゆんゆん #-[内容変更]
[初めまして!!]
和彦さん、初めまして!!以前から拝見させていただいていましたが、「神の目」に心ときめき、書き込みさせていただきました。

願いは、
一秒でも多く、恐れることなく自分の心に正直でいられるようにすること。
仲間たちと楽しく、笑ってたくさん一緒に過ごすこと。
大学に現役で行くこと。
夢中になれる何かを、見つけること。
いくつになっても、前を向いて生き生きと生きること。
結婚したら、夫婦が仲の良い、まとまった家庭を築くこと。
そして、和彦さんのような、優しさを持つ大人になること。

書いてみると、全て目標のように思えてきました…!!

和彦さん、こうして自分と向き合う時間・場所を与えてくださり、本当にありがとうございました!!
これからも応援させていただきます☆頑張ってください!!!!
2007-07-06 Fri 20:48 | URL | ゆき #xnz7s2KM[内容変更]
[びっくり!]
和彦さん皆さんこんばんは。
すごいですね。これは。

自分がお願いしたい事は、自分次第のことが多いのですが、二つだけ。
皆さんがいつも笑っていられること、周りの人に感謝の気持ちを少しでも多く伝えらる勇気がもてること、ですね。
なかなかこっぱずかしくて、うまく伝わらないなぁ、と感じる今日この頃です。
あとは、和彦菜園(笑)の豊作!ですね☆

明日、明後日、がっつり楽しんで下さい!
それでは、失礼しました~。
2007-07-06 Fri 21:19 | URL | アヤコ #2eCz48es[内容変更]
和彦さん、皆様こんばんは♪
神の目、とても神秘的ですね。
私も昨日から早速友達や家族に話したりしてますよ♪

私の願いは…
ひとつは、和彦さんとKAZUFANの皆さん、そして自分の大切な友達と家族、みんなの願いが叶いますように。
ふたつめは、自分の夢が叶いますように。
(理想の自分になれるように)
みっつめは、これからも和彦さんにたくさん逢えますように。
よっつめは、私の大切な人たちがいつも笑顔で健康ですごせますように。
いつつめは、世界中の人々が幸せに暮らせますように。
むっつめは、世界中に幸せと平和が訪れますように。
ななつめは、…内緒にしておきます♡(笑)

ブログに書かれた素敵な短冊、きっと叶うと信じてます♪
お願い事させていただいて、ありがとうございました♡
和彦さん、皆さんのお願いが叶いますよーに♡
2007-07-06 Fri 21:20 | URL | 木蓮 #V81E8UhM[内容変更]
[天の川~。。。]
和彦さん、皆様 こんばんわぁ。

七夕、ここ数年は笹に短冊をつるしてぇ・・・ということをしていません。それに曇りが多くて天の川をみてません (-ω-;)でも毎年、願い事はしてます^^今年も天の川を見られそうにはないですが、3000年に一度しか見られない「神の目」を見られたので満足ですヾ(。・∀・)ノありがとぉございます^^

私の願い事は。。。
・世界が平和になりますよぉに。。。
・家族はもちろん、和彦さん、そして皆様が健康で幸せに暮らせますよぉに。。。
・やりたい仕事に就けますよぉに。。。
・KAZUFANのイベントにいつか参加できますよぉに。。。
・今働いているバイト先で早くMGRになれますよぉに。。。
・今この時間、一分一秒を大切にできる生活ができますよぉに。。。
・世界中の人々の願いが一つでも多くかないますよぉに。。。

一つ目の願いは世界規模ですね。。。ひとりひとりが変えていけばいつか叶うかなぁなんて思ってます。二つ目から五つ目までは私事です。ごめんなさい<(_ _*)> 最後の一つは、七つも叶えてくださる神様へのちょっとしたいじわるかな(笑)でも叶えてくれたら、サイコーです o(*^▽^*)o

明日がいい天気になって、天の川が見られたらいいなぁ。。。
2007-07-06 Fri 21:39 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[見ました!]
二度目の書き込み失礼します!m(__)m
写真見れました!友達から同じ内容のメールが来て見る事ができました。チェンメと思われますが、他の友達にも送ってみようかと思います(^_^;)素敵な画像ですね!(^-^)
2007-07-06 Fri 22:45 | URL | 通江 #-[内容変更]
[]
井上さん、皆さん初めまして!初めて書き込みさせていただきます。
七夕の願い事なんて10年ちかくやってないですよ。
生の天の川も見た事ないです!

お願いは、
・楽しい日々がおくれますように!

これだけ叶えば幸せに行きて行けそうです♪
それでは。
2007-07-06 Fri 22:47 | URL | いつき #wLMIWoss[内容変更]
[願いは…]
和彦さんみなさんこんばんは(^ω^)

明日ですね★七夕http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぜひ晴れてほしいです(・Д・)

神の目 すごいですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">きれい!

私の願いは…
・"Dream!"みにいきたい(てか行きますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
・や…やせたい(素http://blog18.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
・友達との旅行で事故なく楽しみたい(16歳の旅行は楽しいですが危険ですしhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
・家族.友達…みんなが元気でいてほしい(友達が1人留学するので元気でいてほしいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
ってところですかね

和彦さんもみなさんも
そして私も
願いが叶うといいですね(^Д゚)☆

それでは失礼します
2007-07-06 Fri 23:16 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
[願い事]
こんばんは、和彦さん…KAZUFANの皆様…スタッフさま

神の目…凄いですね
本当に目ですよ;

せっかくなので願い事なんて書いてみました

・まずは…今年一年平和に健康で家族や自分が過ごせますように

・願わくば…一つ目のお願いが和彦さんやKAZUFANの皆様だけでなくたくさんの方にも訪れますように

・プラス指向で生きたい!

・仕事であまり失敗しないように…頑張る!(願いじゃないですね…)

・今年もまたKAZUFANのイベントに参加して、和彦さんに会えますように

これくらいですね
…和彦さんの願い事は何でしょう…?


明日は天の川が見れるともっといいな…なんて思います

ではでは失礼いたしました

栖章 拝

2007-07-06 Fri 23:18 | URL | 栖章 #89zBIK8s[内容変更]
[失礼いたしました!]
こんばんは…二回目失礼いたします、栖章です

和彦さん、願い事書いていらっしゃいましたね;変な事を書いてしまって申し訳ありませんでした

やはり健康ですね

では失礼いたしました

栖章 拝


2007-07-06 Fri 23:22 | URL | 栖章 #89zBIK8s[内容変更]
[叶うのならば…]
和彦さん、皆さん、今晩は!!

いよいよ今日は『七夕』ですね。
神の目、神秘的ですね。何もかもお見通しのようで
ちょっと怖い気もします。

私の願い事は…
  ①世界が平和でありますように
  ②和彦さん、皆様、家族の健康と幸せ
  ③和彦さんに会えますように
  ④KAZUFANのイベントに行けますように
  ⑤ダイエットが成功しますように
  ⑥安全運転(無事故、無違反)出来ますように
  ⑦夢(秘密!)が叶いますように

 この願いが叶うよう一生懸命、頑張ろうと思います。
 すべての人達の願いが叶うことを心から祈っています。
2007-07-07 Sat 00:59 | URL | ちえこ☆ #-[内容変更]
[そっかぁ。]
和彦さん、皆さんこんばんわ☆彡

今日は七夕なんですね。
皆さんの願いが、一つでも多く叶うと
良いですね!!

ちなみに、私の願いは…
っても、あんまり思いつかないんですが、
取り敢えず、何事もなく毎日ゆるゆる~と
過ごせればいいかななんて…。

今日の夜、晴れて天の川
見れるといいですね!
晴れろ~、晴れろ~!!

それでは、失礼します。
2007-07-07 Sat 01:24 | URL | ぴーよん #-[内容変更]
[願い事]
皆の(私を含め)望みが叶い幸せになりますように。。。
2007-07-07 Sat 01:49 | URL | 祐美子 #-[内容変更]
[2度目です~♪]
和彦さん、皆様、おはよ~ございま~す♪
ずうずうしくも二度目の書き込みですv-207

今、皆様の願い事を読んでいて感じたので…
本当に和彦さんファンは心の優しい人が多いですねv-238

「神の目」は独り占めはNGで、次の方の幸せを願ってこそ
自分の願いも叶う…つまり和彦さんは皆様…私も含めて…
KAZUFANをとっても大切に思ってくださっているんですよね♪

それを受け止めて、素敵な願い事がいっぱい書いてあって
読んでいるだけで私は幸せになれましたv-22
その事をお伝えしたくての、2度目の書き込みです♪

どうか、和彦さんはじめ、皆様の願い事が叶いますように♪
心からお祈りさせていただきます。
2007-07-07 Sat 05:01 | URL | 288kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[七夕ですね..]
和彦さん☆皆様☆
はじめまして。
初コメ失礼致します☆
画像凄いですね。
本当に神の目みたいで迫力があります。

宇宙は広いんですね。素晴らしいものを見せて貰いまして、
ありがとうございます☆
土日のネオロマ頑張ってくださいね♪
2007-07-07 Sat 05:12 | URL | Eri #jtni/4cA[内容変更]
僕の願いは「大学卒業後B-Boxに入れますように!」
と、「声優になれますように!」ですね。
2007-07-07 Sat 10:08 | URL | ルドルフ前田 #3un.pJ2M[内容変更]
[]
和彦さん、皆さん、こんにちわ。みくです。
今日は七夕ですね~♪今夜、綺麗な天の川が見れるといいですけど・・・天気が心配です。

七つの願い。
わたしの願い事は・・・

「いつか、和彦さんやkazufanのみなさんと出会えますように」

です。今はまだ、時間が無くてドタバタしてて逢いに行く機会が出来ないけれど、いつか、必ず、逢いに行きたいです。出来れば、和彦さんとたくさんお話が出来たらいいな~vvそんな夢がいつか叶う事を心待ちしてます。

「和彦さんやスタッフの方、ファンのみんなが、いつまでも元気でいられますように」

2007-07-07 Sat 12:56 | URL | みく #-[内容変更]
[七夕]
みんな幸せ  ずーっと幸せ
ママもボクも家族も幸せ 世界が幸せ
2007-07-07 Sat 15:29 | URL | てっつん #-[内容変更]
[七夕]
和彦さん、皆さんこんばんわ★今日は、七夕当日です。
私の願いは、1つだけにしておきます!7つも、叶ったらいいな~とは思いますがw「どうか、和彦さんに逢えますように…」これが、私の願いです。ボーリング大会当たってるといいなぁ。。。今日と明日は,ネオロマイベントですね!来年は,行けたらいいな!って思ってます。北海道から、成功する事を祈っています。頑張ってくださいね。では。
2007-07-07 Sat 19:09 | URL | 胡桃右京 #BxQFZbuQ[内容変更]
[素敵な七夕]
和彦さん、皆さん、こんにちは。初めて書き込ませていただきます、shihoと言う者です。

「神の目」初めて拝見しました!とっても綺麗ですね…それに七つもの願い事を叶えてくれるなんて…!!素晴らしいです!!

私も和彦さんの素敵なはからいに便乗させていただきます♪

一つ目の願い事は、大学に無事合格することです!
二つ目の願い事は、和彦さんや皆さんにいつか必ずお会いすることです!
三つ目の願い事は、みんながずっと笑顔でいられるような世界になることです!
四つ目の願い事は、皆さんの素敵な願いが叶えられることです!

本当に素敵な機会を、和彦さん、ありがとうございました!これからもあの明るい笑顔と素晴らしい演技で、沢山の人々を魅了し続けて下さい!ご健康とご活躍を心からお祈りしております。私も和彦さんの頑張っておられる姿から勇気を貰って、辛いことも乗り越えていきたいと思います。

では、失礼しました…!
2007-07-07 Sat 19:54 | URL | shiho #-[内容変更]
皆様今晩。ボン太と申します(_ _)
ネオロマライブ一日目終了~
私、ネオロマでりょうさん、ゆきさんを拝見出来るとは思っていなかったので、1番ヒートしました。まさにお二方を一生懸命叫びました。誕生日イベントで拝見させて頂いた、ダンスまた見れるなんて本当に感激です。私も一緒になって体が動きました。
今回はDVDかなり買いです!!
明日も両方行きます、頑張って応援します。
乱文で申し訳ございません。 ではこの辺で…
2007-07-07 Sat 21:30 | URL | ボン太 #-[内容変更]
[七夕・・・・]
和彦さん・KAZUファンの皆様こんばんは。
本日は、七夕ですね~。九州の方では大雨のお陰で、天の川が見れませんでした・・・Orz

『神の目』綺麗ですね。実際に見てみたいです(無理だろうけど)

私の願い事は
「和彦さんやKAZUファンの方々が無事で過ごせますように」
「今の学校を無事に卒業して、声優になれますように」
「北海道まで無事にいけますように・・・」
の3点です。
最後の1つは、9日から北海道まで修学旅行なのでトラブルなくいけたらいいなぁと思っています。

それでは、乱文・短文ではありましたがコレで失礼します。
皆様の願い事がかないますように!!((-人-))
2007-07-07 Sat 21:38 | URL | 翡翠紫苑 #hE4kmW4M[内容変更]
[願い事]
和彦さん、皆さんこんばんは。

清水の七夕祭りの実行委員やってます。
迷子の放送とかしてます。
なので、願い事7つ言っていいのなら

①お祭りで迷子が出ないこと。
②和彦さんがいつも元気で素敵な笑顔で過ごせますように。v-91
③ファンクラブののイベントに参加してみたいな。v-238


後は…織姫様と彦星様がちゃんとデートできますようにv-7

私の願いは、私がかなえたいなぁ。


皆さん、素敵な七夕を過ごせますように…v-254
2007-07-07 Sat 21:52 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[七夕ですね]
和彦さん、kazufanの皆さん、こんばんは
私の住んでいる札幌だと七夕は8月なので、さっき七夕なんだなぁ~と気づきました(笑)
同じ北海道でも、函館の七夕は今日なのに、不思議ですよね


私の願い事は

・和彦さんや、スタッフの方々、kazufanの皆様が元気に幸せに過ごせるように
・KAZUFANやネオロマのイベントに参加したい
・和彦さんのDVDやCDを集めたい
・家族や友達が元気に幸せに過ごせるように
・大学の単位をしっかりとりたい(笑)
・大学を卒業して、無事就職
・皆が笑って過ごせるように

こんな感じです
かなり個人的なこともありますが、かなり切実なので(笑)


ネオロマライブ、1日目終わりましたね
和彦さん、お疲れ様です
明日も頑張ってください
今回参加はできませんでしたが、札幌から応援しています!

では、失礼します
2007-07-07 Sat 22:13 | URL | 緋雨 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
こんばんはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

神の目、キレイですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
わたしの願いは、

世界の平和http://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

平和が一番ですからね(^-^)/

2007-07-07 Sat 22:36 | URL | のり内容変更]
[七夕☆]
和彦さん、皆さま、こんばんは☆
今日は七夕ですね(・∀・*)大学の笹にもたくさん短冊がかかっていました!
願い事ですね(^^)
1.みんなが幸せでありますように!2.後輩達のコンクールが成功しますように!3.和彦さんにお会いできますように!
すみません;個人的なことも書いてしまって;;
それでは!
2007-07-07 Sat 23:36 | URL | sea #-[内容変更]
[アフター七夕]

和彦さん、KAZUFANのみなさま、こんにちは。
初めまして、霧島昴と申します。よろしくお願いします。
8日になりました。7日は願い事がかなった日です。

① 念願のネオロマンスライブの初日にいけたこと。
② 和彦さん宛の御花を見れたこと。
③ 友人の輪を広げたこと。
④ 和彦さんの裏切り~ダンス(あ、ネタばれしてしまいました。8日公演を楽しみにしている人、すみません。)
が、B-BOXきってのイケメンならぬ、男装の麗人ゆきさん、りょうさんがバックダンサーとして出演をされ見れたこと。
(間違いなく、DVDゲットです。)
⑤ 和彦さんに「愛しているよ~~」と言われたこと。
他の声優の方々が照れられるなかで堂々と言われる
魅惑的な声と御姿に魅了されました。
⑥ 心から「ありがとう」がいえたこと。
日々感謝の日々を忘れたくないのに忘れがちな
日常ですが今日は「ありがとう」がいえました。
和彦さん、ありがとうございました。

心中で唱えている願い7つのうちの6つが7日にかなってしまいました。めちゃくちゃうれしかったです。

今日も、ネオロマですね。和彦さん、kazufanの皆さん
おやすみ。いい夢をね。(景時ボイスでお願いします。)

では。失礼します。
2007-07-08 Sun 01:43 | URL | 霧島 昴 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
