声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ネオロマライブ
2007-07-08 Sun 02:23
今日は沢山の人が来てくれました。
本当にありがとう。
みんな、楽しんでくれたかな~~。

裏切り者の~~~楽しんでくれたかな。
ダンスを一緒に踊ってくれたのは、門松涼と天野由紀という男らしい女性です。カッコいいでしょ~~~!

僕も、息を切らしながら頑張りました。

和彦&BK


天野由紀  http://ameblo.jp/amanoyuki555/

門松涼   http://ameblo.jp/kadomat-ism/

関智一君ともデュエット出来たし。実は去年から一緒に出来たらいいねといっていたので、願いが一つかなった~~。
明日も頑張るね。あ、もう今日だ。
とりあえずお休み~~。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:35 |
<<夢は叶う! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | もうすぐ七夕>>
この記事のコメント
[お疲れ様です]
こんばんは♪
和彦さん、ライブ行かれた皆様お疲れ様でした!(^-^)

今回は受験生という事もあり参加出来なくて本当に寂しいです…

皆様のお話を聞いて楽しみます♪
次回はぜひ参加したいです!

画像…和彦さん凄いかっこいいですね(≧▽≦)画像ついてると雰囲気が伝わってきて嬉しいです!!ありがとうございます♪


それでは、ゆっくり体を休めてくださいね☆おやすみなさい♪
2007-07-08 Sun 03:00 | URL | 澪那 #-[内容変更]
[楽しみました!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!
そして和彦さん、今日はお疲れさまでした!!私は今回初めてライブに参加したのですが、初のライブで和彦さんを、しかも七夕の日に初めて生で見ることができて本当に嬉しかったですv

歌もダンスもトークも全てがカッコよかったです(*^_^*)特に『裏切り…』は素敵な歌声とダンスにすっかり撃ち抜かれました☆

残念ながら私は明日の公演には行けませんが、明日も和彦さんの魅力で会場を包み込んでくださいね♪頑張ってください!!

それでは長文失礼しました。おやすみなさい(ρ_-)
2007-07-08 Sun 03:04 | URL | 村里 #-[内容変更]
[お疲れさまです。]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

ネオロマ一日目、お疲れさまでした。私ゎ地方&学校だったため、見に行けませんでした(>д<)でも、この画像で満足です(^-^)bステージの光景を想像(妄想?)しちゃいました(^-^)画像、かなりカッコイイですねぇ↑↑踊ってる所なんてもっとカッコイイんだろぉなぁ。。。


明日も見に行けませんが、無事に成功するょぉに祈ってます(o^v^o)行かれる方ゎ楽しんできてくださぁい(^_^)/~
2007-07-08 Sun 03:22 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
(こんな時間に…遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m)

井上さん、皆さん、おはようございます♪写真拝見しました!両手に華ですね~♪井上さんもスゴくカッコいいです(*^-^*)皆さん、素敵すぎです~☆

ネオロマイベント、とてもいろいろ趣向を凝らされているみたいで…観に行けた方が羨ましいです☆井上さん、楽しそうな雰囲気をお裾分けしていただいてありがとうございます♪
私は観には行けませんが、明日参加される方、逢瀬を楽しんできてくださいね☆

あと1日、井上さん(門松さん&天野さんは明日も出演なさるのでしょうか?でしたらお二人も!)頑張ってくださいね☆
遠くからですが、応援してますo(^-^)o
それでは…♪
2007-07-08 Sun 03:46 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[七夕に…]
和彦さん、皆さん、こんばんはm(__)m

七夕に和彦さんに会えるだけでも嬉しいのに、また《裏切り~》のダンスが見れるなんて幸せでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私の七夕の願い事は今の所全て叶っています。

①和彦さんに会う
②ライブの日に雨が降らない
③自己解放(しっかり楽しむ)
④新しい出会いに恵まれる

8日のライブも雨が降らなければいいですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また、ライブで和彦星様(笑)の笑顔に会いに行きますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-07-08 Sun 03:51 | URL | がっち #-[内容変更]
[お疲れ様です(^^)]
初カキコミ失礼致します。今日はネオロマンスライヴお疲れ様でした☆★

私も、九州の方から和彦さんに会いに来させてもらいました!!最初から最後まで、やはり和彦さんはカッコ良くてすごく感激です!!!私達に夢のような時間をありがとうございました。

ライヴはまだ続きますが、頑張ってくださいp(^^)q
2007-07-08 Sun 04:27 | URL | 琉那 #-[内容変更]
[ネオロマンスライヴ♪]
和彦さん皆さんおはようございます\(≧▽≦)丿
和彦さんライヴお疲れ様です!
今日もありますね☆
私は今日参加するのでとっても楽しみです♪
今日も頑張って下さいねV(^-^)V
2007-07-08 Sun 04:45 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[おはようございます。]

和彦さん、スタッフの方々、皆様改めましておはようございます。

私は7日だけの参加の為現在夜行バスにて移動中です♪
生まれて早20年…人生で最高の七夕となりました(>_<)vV

昼公演では3階席でしたが『裏切り者の~』の前の朗読にて号泣致しました(;_;)

余談:友人に双眼鏡を一度借りてみたのですが裸眼の方がよく見えていた事に驚きました(笑)

夜公演ではな…なんと一階席でステージがめちゃくちゃ近かったです
通路側でしたがお隣は中心の2~3列目(☆o☆)

あんな大きな会場なのに近くで和彦さんを拝見でき身に余る光栄です☆

vitaminXのイベントの時と同じロリータ服は…暑かったです(汗)

おっと
長々と失礼致しました、この辺でおいとまさせていただきます(ペコリ)

追伸:皆様に和彦星様のご加護がありますように…


2007-07-08 Sun 04:46 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
[観たかったですぅ~…]
和彦さん、皆様、おはよ~ございま~す♪

ライブに行かれた方、よかったですね~♪
あのかっこいい2人組・BKさんとの
ダンスを観られたなんて羨ましい限りです!

お写真でも判りますけれど、和彦さんとの
息もぴったりで本当に、かっこいいんですよね~…

それに和彦さんの朗読も素晴らしかったようで…
時志さん、少しなりとも伝えてくださって
ありがとうございました♪

また、イベントでお会いしましょうね♪←って
個人的でごめんなさい☆、私が誰だか
わかりますか~?(笑)

和彦さん、ハードなスケジュールの中
皆様が楽しまれるライブ、今日も頑張ってくださいね♪

なんだか、わかりにくい天気が続きますけれど
お体には気をつけてくださ~い♪

遥か彼方より応援しています♪
今日も行かれる方、私の分まで楽しんで、
またお話聴かせてくださいね~♪
それでは失礼しました~♪
2007-07-08 Sun 05:15 | URL | 288kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[羨ましい~><]
和彦さん、皆さんおはようこざいます。
(実はまだ眠れないです・・・)

おや・・・二時半まで眠っていけない和彦さん、本当にお疲れ様でした。土日はネオロマンス・ライブですね?お忙しいのですから本来「ブログの更新はしない」はずなのに・・・新しい記事を見てやはりびっくりした。そして嬉しいです。

カッコいい写真ですね~真剣な眼差しをした和彦さん、すごく魅力的なの!後ろのお二人さんもカッコいいです。

今度は「裏切り者の悲怆な叫び」を歌いましたか?そしてダンスもありましたか?なかなか面白い・・・見たいですね~中国にいる私は仕方がない><もう・・・卒業あと、必ず日本に行って、ライブやイベントに参加します!

うん・・・記事を見て嬉しいだけど、和彦さんはちゃんとお休むほうがもっと大切なのです。体を気お付けでくださいね。

そして、今日のライブも頑張ってください!
2007-07-08 Sun 05:19 | URL | 橘 淡香 #-[内容変更]
[叶っちゃいました]
おはようございます!
今日もお疲れ様でした!!

私,七夕の願い事が
★和彦さんに会うこと★だったんですが
会えちゃいました~(^o^)v
画像で♪
2007-07-08 Sun 06:16 | URL | 弥生 #-[内容変更]
和彦さん、涼さんと由紀さん、お疲れさまでした。

昨年の「遙か祭」を逃してから、ずっと願っていました。
「地白虎さまを演じている和彦さんを拝見したい。」
ようやく、叶いました!
やっぱり、ライブの迫力は違います。あの熱気!
後からDVDが発売されるとはいうものの、その同じ空間に身を置けたという幸せ。最高でした。

そして、DVDと言えば!
バースデイイベントの時のみんなのお願いを、和彦星様は叶えてくださった!
「ネオロマイベントでしてくださったら、DVDになる!」
あの時とほとんど同じ振りで、でもさらにかっこよさがパワーアップされてて、もう、一緒に参加できた方とトビトビしちゃいました。
それにしても、あんなに激しく踊りながら、しかも歌えるなんて……呼吸法、ですか?

ダンスもすてきでしたが、平泉の景時さんのモノローグにも泣きました。切なくて、切なくて……。

DVDの発売が待ち遠しいです。
七夕の日に、願いが叶うなんて……なんてロマン!
ここで得られたお友達のお助けで、出かけることができたのです。
やっぱり、和彦星様は願い星叶え星。
「和彦さんと、B-BOXのみなさんと、ここに集う大勢の方の上に、ずっとたくさんの幸せが訪れますように。」
もうすぐ、カウンターが50万回転ですね。
2007-07-08 Sun 07:10 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[ネオライ…]
お早うございます。

和彦さん ライブお疲れ様です!!

和彦さんの雄姿を生で拝見出来ないけど、DVDで必ず観ます!

でわ 今日も頑張って下さい!
2007-07-08 Sun 07:58 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[おはようございます!]
只今ネオライの列にならんでおります!

和彦さん、スタッフ、ファンの皆様おはようございます!

昨日、昼をみていなくて真珠を聞けなくて残念でした(苦笑)

和彦さんのダンスかっこよかったです!!!溜め息がもれました(笑)

涼さんと由紀さんもかっこよかったです!


ダンスを覚えてカラオケなどでおどりたいものです(笑)

今日も頑張って下さいね!おうえんしています。

昨日の和彦さんの願いが星に届きますよう祈って…


失礼いたしました
2007-07-08 Sun 08:23 | URL | ゆかな #SFo5/nok[内容変更]
[私も行きた~い!]
和彦さん、皆様、おはようございます。

ネオロマライブ、1日目お疲れ様でした☆

和彦さんや、行かれた方のお話を読んでいるだけで、ワクワクしてしまいます(*^_^*)
残念ながら私は行けないので、DVDの発売を楽しみにしてます♪

今日も、和彦さん!皆様!楽しんで来て下さいね~~(^o^)/
2007-07-08 Sun 08:41 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[ネオロマンス]
和彦さん、皆様おはようございます。

ネオロマンスライヴっ///和彦さん、本当に素敵でしたっ///
3階から叫んで叫んで(笑)

ダンスの2人もすごくかっこよくて///本当素敵でしたっ///

今日もネオロマンスライヴ。私は、本日地元へ帰路ですが…
かっこいい和彦さんで姫君達を酔わせて下さいねvV

2007-07-08 Sun 08:58 | URL | RIE #-[内容変更]
[おはようございます]
昨日はお疲れ様でした!
遅くまで…練習?打ち上げ(笑)?

デュエットも『裏切り者~』も格好よかったです。


涼さんと由紀さんのダンスもバースデーの時よりパワーアップしてたようで…(*´∇`*)


魅力当社比三倍どころか三乗なかんじでした。


今日も頑張って下さいね!応援してます。

夜公演は前の方なので間近で拝見できるのを楽しみにしています♪


2007-07-08 Sun 09:05 | URL | ゆかり #wq6dtg9U[内容変更]
[NeoRomance]

Dear 和彦さん:
We don't need 七夕 to grant our wishes. You just did!! ^.^ Thank you so much for always singing different songs at the NeoRomance events!! You had background dancers for 裏切り者! Does that mean you also danced...?! *O*!! It's such a wonderful dance song. I can't wait to hear this live! DVD! DVD! DVD!!! And a duet with 智一さん!! This is too much good news and too much excitement! I thank you from the buttom of my heart. (Your fans around the world will be glad to hear this, too.) I'm really looking forward to the DVD! Happy day! ^O^
2007-07-08 Sun 10:25 | URL | 雪人 #-[内容変更]
和彦さん、皆さん、おはようございます!

おぉ、昨日のライヴの記事が(^O^)

私は縁あって、昨日の昼公演に参加させて頂きました。

BDイベントの再現で、思わず興奮してしまいました。
嬉しいサプライズでした。

今、息子の三者懇談が始まるのを待っているんですが、ライヴの間、ずっとはしゃいでいたので、身体中筋肉痛です(^_^;)
ヤバいです(笑。

今日も、2回公演がありますね。
参加される方は、楽しんでください。
残念ながら参加できない方は、DVDの発売を待ちましょう!
勿論、私も買いますよo(^-^)o

和彦さんも、そしてリョウさん&ユキさんのお二人も、頑張って下さい!


それでは。


2007-07-08 Sun 11:09 | URL | yuki_88 #-[内容変更]
[かっこよすぎ。。。]
井上さん・・・。罪です。かっこよすぎです。こんにちは。本日2度目の書き込みです。井上さん、。。。かっこいい。。。それってなんか、DVDとかで発売とかないんですか。泣。見たい。。。
2007-07-08 Sun 11:32 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
横レス失礼します。
>飛鳥さま
 ネオロマのイベントはコーエーさんがDVD化すると思います。今までずっとそうですから、きっと、今回も、DVDになりますよ。 
 涼しくなった頃に発売になると思います。
 楽しみです♪
2007-07-08 Sun 14:06 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[]
春爛漫です!!

ネオロマンスライブでの和彦さんのダンス!!

かっこよくて、固まってしまいました!!

今日の夜は最前列です!!和彦さんに会うのを楽しみにしています。

春爛漫でした
2007-07-08 Sun 15:37 | URL | 春爛漫 #-[内容変更]
[エエェェ(゜△゜;ノ)ノ]
井上さん、KAZUFANのの皆さんこんにちは☆

良いなー、良いなー!!(>_<)
ネオロマライブいつか行きたいです…!!!!
いえ、いつか必ず行かせて頂きます+゜d(d′∀`*)

それにしても関智一さんとデュエットですか!!??
それは必見ですなぁ(〃ノωノ)
羨ましい…!!見た方が羨ましいですっ!!
あぁ、羨ましい。゜(゜´Д`゜)゜。

今から学校の課題しなくては…ではでは、
お仕事頑張って下さーいv(*´∀`*)v
2007-07-08 Sun 16:52 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[]
いいな~私も行きたっかた・・・
この目井上さんのダンスも見て、
もちろん酔ってしまうような
井上さんの美声のも聞きたかった・・・(涙)
皆さんが羨ましい限りです。

しかーし!!
いつの日か必ずこの夢は叶えてみせます!!!!
それまでの辛抱ですネ・・・


・・・でもやっぱり早く行きたい・・・
2007-07-08 Sun 17:15 | URL | #5nOD/QyU[内容変更]
[(泣)]
いいな~ 私も行きたっかた・・・
この目井上さんのダンスも見て、
もちろん酔ってしまうような
井上さんの美声のも聞きたかった...(涙)
皆さんが羨ましい限りです。

しかーし!!
いつの日か必ずこの夢は叶えてみせます!!!!
それまでの辛抱ですネ...


......でもやっぱり早く行きたい...
2007-07-08 Sun 17:18 | URL | #5nOD/QyU[内容変更]
[ステキです☆]
和彦さん、皆さん、こんにちは!
ネオロマライブ2007夜公演!始まってますね(>∀<*)
残念ながら2日とも行くことは出来ませんでしたが、アップしてくださったお写真と、見に行かれた皆さまのお話でテンションめっちゃ上がりました☆♪☆♪☆
和彦さんすっごいカッコイイです!!涼さんも由紀さんもかなりカッコイイです!!裏切り者の~でダンスされたなんて!!それに関さんとデュエット!!まだライブイベントというものに行ったことがないので(泣)今度絶対に行きますっ!!!レポートありがとうございます(^^)
それでは!今はちょうど盛り上がっているころですけど☆和彦さんも、参加された皆様も、興奮冷め遣らぬとは思いますが(*^^;)今日はゆっくりお休みになってくださいね(・∀・)
2007-07-08 Sun 18:05 | URL | sea #-[内容変更]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
和彦さん、お疲れ様でした! 観に行かれたみなさんは、まだまだ余韻に浸られてる事と思います!
私も和彦さんの歌声、聴きに行きたいなあー(≧▼≦) 今年は叶えられますように!(神の目にお願いしてしまいます!!!) 


2007-07-08 Sun 21:11 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
和彦さん、皆さん初めまして☆ネオロマライブSummer最終日夜の部に参加させていただきました☆
イベント自体1年ぶり位だったのですが
最高の一時になりました!
関さんとのデュエットもとっても素敵でしたVvノリノリでテンションUP!!^^
和彦さんのアンコールのソロも、もちろん堪能させて頂きました★彡
『和彦さんもう歌わないのかな~^^ι』と少し寂しかったのですが最後の最後で歌ってくださってとても嬉しかったですV
ダンスも妖艶でドキドキしてしまいました!(*´艸`)
沢山の元気と愛を頂いたので明日からまた頑張れます^^
長くなってしまいましたが和彦さん・出演者様方・スタッフのみなさま本当に本当にありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!
またお会い出来るのを楽しみにしていますVv
2007-07-08 Sun 22:09 | URL | ライチ #-[内容変更]
[お疲れ様です。]
お疲れ様でした、和彦さん。
私は行けなかったのですが、和彦さんの日記や、皆さんの感想を読んでいるととても面白かったようですね。
私はDVDになるのを待って、遅ればせながら参加しようと思います。
関さんとのデュエットというと・・・・真珠でしょうか?
2007-07-08 Sun 23:48 | URL | 12月 #H6hNXAII[内容変更]
[お疲れ様でした☆ミ]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、初めまして!
私は8日の昼の部に参加させて頂きました。
初のライヴ観賞がネオロマライヴで感無量です(^-^)
裏切り者の~のダンス、凄く格好良かったです☆ミ
一緒に踊られていた涼さんも由紀さんも格好良かったです~(≧▽≦)
とても充実した、記念に残る日となりました。また参加できればと思います。
本当にありがとうございました!
そして、二日間、お疲れ様でした(^^)
これからも頑張ってください♪
長々と失礼致しました。
2007-07-09 Mon 00:23 | URL | Rin #zliNgu6s[内容変更]
[最高でした!!]
始めまして★初書き込みです。
ネオロマライブお疲れ様でした~!!
最終公演でアンコールで和彦さんが現れたときの興奮は言葉に出来ないものでした★
思わず悲鳴をあげてしまいましたι笑
また私達に素敵なお姿を見せてくださいvv
本当にかっこよかったです♪
2007-07-09 Mon 00:33 | URL | あつこ #-[内容変更]
[おひさしぶりです。]
今日は私も参加をさせていただけました。
前日まで休みの交渉で強引にお願いさせていただきました。

風が気持ちよくて待ち時間も苦にならずに遠くの海でウィンドサーフィンをやってる団体のなかに井上さんがいないかしら~?とかってに想像してました。
リハーサル中ですよね~。
内容はDVDを買うまでききたくなーい!という人のために控えさせていただいちゃいます!!
2007-07-09 Mon 02:16 | URL | 尾張 #brf0GngY[内容変更]
[お疲れ様です。]
井上さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。
ネオロマライブ観に行きたかったです!
でも残念ながら行けませんでした~…。
なのでDVDの発売を心待ちにしております!!
本当にお疲れ様でした!!
2007-07-09 Mon 03:25 | URL | たま。 #lc7bE8lw[内容変更]
[お疲れ様でした]
和彦さん、KAZUFAN のみなさん、おはようございます。
ネオロマ・・・最後の1公演やっと取れて観に行って来ました ( ^ ・ ^ )うれしー
本当に関さんとの初デュエット!、それに涼さんと由紀さん。
私の中でいつまでもおどっている~
(みんなでまねなんかしてたりして)

でも、2日間本当におつかれさまでした。
しあわせの 七夕の一夜。
ありがとございます。
2007-07-09 Mon 07:49 | URL | おとたま #-[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、KAZUFANの皆様始めまして。
初書き込みになりますがずっと拝見させていただいておりました。
和彦さん、ネオロマンスライブお疲れ様でした。
私は7日の昼公演のみの参加でしたが念願の和彦さんの生声やお姿を拝見できて喜びのあまり泣いてしまいました。
ダンスは勿論、すべてにおいてかっこよかったです。
僅かなお時間でしたが幸せを運んでくださり有難うございました。
次回は受験が無事終わり次第参加させていただきます。
これからも頑張って下さい。応援しています。

2007-07-11 Wed 22:15 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
