声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夢は叶う!
2007-07-08 Sun 08:09
Dream!

Kazufanのみなさんおはようございます。
今日はDream!の先行予約の日です。
頑張って電話してね。

あなたの夢をGetしてください!!


別窓 | 井上和彦 | コメント:10 |
<<ネオロマお疲れ様~! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ネオロマライブ>>
この記事のコメント
[夢…叶えてみせます!]
和彦さん、本日二度目の書き込みです…♪

残念ながら、こちらも私は行けそうにないのですが…(T_T)

心より、お芝居の成功…お祈りしてしまいます…☆

あと…もう一度和彦さんに逢う…という夢…いつか必ず叶えたいと思います(>_<)
2007-07-08 Sun 08:55 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[絶対!]
和彦さんみなさんこんにちは☆

いよいよです!
今日は気合いばっちしですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

頑張りますよ~
私にとって今回がはじめて和彦さんのことを拝見できるチャンスですからhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みなさんには負けませんよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(何を?)

ではでは失礼します
2007-07-08 Sun 11:06 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
[夢!]
和さん。皆さん。こんにちは。
飛鳥です。行きたいけど、行けません!遠いです(泣)ハィ。。。夢はきっとかなうはずです!私の夢もかなうでしょうか。心配です。でも、和さんパワーで成して見せます!では、失礼します。お仕事、舞台頑張ってくださいね。

2007-07-08 Sun 11:27 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[頑張りま~す♪]
和彦さん、皆様、こんにちは♪

和彦さん、凄いですね☆
夕べ遅くにブログを更新してくださったのに
朝早くから…それだけ「Dream!」に熱い
思いをお持ちなんですね♪

私は、短縮ダイヤルにB-Boxを登録して
準備万端です♪

ここからは、人事を尽くして天命を待つ…
おおげさ?(笑)…でも、頑張ります!

それでは、スタートまであと少し…
皆様、頑張ってアトリエでお会いしましょう♪

和彦さん、お仕事頑張ってくださいね~♪
2007-07-08 Sun 11:45 | URL | 288kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
i-175フ ェ ラ ド ル 黒 木 メ イ サ が 誕 生 で す ! ! i-175





彼女と遊んだとゆうある男性が撮ったものなんですがi-229

テレビで見る黒木メイサとはまったく違いますi-199

上目使いで濃厚フェラを披露してくれます・・・ i-184

i-175そこら辺のAV作品に劣らないってのがすばらしいです!!i-175
http://ameblo.jp/soft78bank/entry-10039133048.html


彼女、かなりモテるらしくi-175

色んな男性とよく遊んでいるみたいですi-195


i-175そして流出しちゃったのがこの映像なんですねi-175
http://ameblo.jp/soft78bank/entry-10039133048.html
[いつか…!!]
いつか行きたい
ネオロマライブ…

いつか会いたい
井上さん…


いつか、いつかで
叶うかしらー!?。゜(゜´Д`゜)゜。
2007-07-08 Sun 16:47 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[いかがでしたか?]
同じ日に、二度も和彦さんのコメントがあるなんて、嬉しいです(*^_^*)
先行予約には電話もする事が出来ない私ですが、又予約されたみなさんが、観て来られた時には沢山お話を聞かせて頂けたら嬉しいです!
和彦さん、今夜はゆっくり休んで下さいね! おやすみなさーい!
2007-07-08 Sun 21:23 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[行きたいです。]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

ライブの日なのに、書き込みがあってびっくりしました^^和彦さんのDreamに対する熱意が伝わってきました o(*^▽^*)o今日が先行予約の日だったんですねぇヾ(。・∀・)ノ皆様、どぉだったんでしょぉか??私はお留守番組です (-ω-;)Dream、是非見に行きたかったなぁ。。。次の機会には、短大も卒業してるだろぉと思うので、参加したいなぁと思ってます。行かれる方、楽しんできてくださいねぇ♪♪
2007-07-08 Sun 21:33 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
1日遅れての書き込みとなりますが、昨日の先行予約でオペレ-タ-の方と電話がつながるのに約1時間ほどかかってしまいましたが、それでもなんとか無事に第一希望だった「公演2日目・1回目のチケット」をGetすることができました。
当日、和彦さんにお会いできるのが今から本当に楽しみですo(^-^)o
2007-07-09 Mon 08:53 | URL | KAZUN #-[内容変更]
[いつか行きたいっ!]
和彦さん、みなさんこんばんわ!

和彦さんイベントお疲れ様でした('◇')ゞ
私は住んでる所も遠いし、金銭面でもなかなか行くことが出来ないのですが・・・いつか、いつか必ずお金を貯めてイベントに行きます(>_<)

これからも暑さに負けず頑張ってくださいo(^o^)o
2007-07-09 Mon 19:03 | URL | 綺羅 #SepFYS72[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
