声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ネオロマお疲れ様~!
2007-07-09 Mon 13:36
大盛況のうちにネオロマライブ終了いたしました。

来てくれた皆さんどうもありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか。
僕も、本当に楽しかったです。

BKのメンバー門松涼と天野由紀もかっこよかったですよ。

イベントの余韻に浸りながら今日はゆっくりしようと思います。

また出る時には遊びに来てくださいね。

おっとこれからDreamの稽古だ。

Dreamの予約番号です。080ー1250ー8080
よろしくね~~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:26 |
<<質問で~す! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 夢は叶う!>>
この記事のコメント
[お疲れ様でした~]
和彦さん こんにちは!

ネオライ お疲れ様でした!

今日は ゆっくりして下さい!
2007-07-09 Mon 13:41 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[きゃ~。]
皆さんこんにちわ!飛鳥です!和さんと同じ時間にインしてるなんて!幸せです!v-406あ~。今死んでもいいかも。。。っじゃなくて!和さんと共演するまでは死ねない!本題で~す。イベントお疲れ様でした。行きたかったですv-406大阪でもしてほし~い。。。いつか上京して見せます!
話ゴロット変わりますが、明日声優アニメディ○の発売日ですよね~。毎月買ってみてます!一番最初に見るのは絶対〔井上和彦の声優になろうぜ!〕です。幸せです。。。ずっと、この幸せが続きますように。。。では、失礼します。お仕事頑張ってくださいv-410e-328
2007-07-09 Mon 13:42 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[お疲れ様でした!]

和彦さん、皆さん
こんにちは~~!

和彦さんネオロマお疲れ様でした。残念ながら私は行けなかったのですが…凄く行きたかったです~~!(>Д<。)

ゆっくり休んでくださいね。
本当にお疲れ様でした。

2007-07-09 Mon 13:55 | URL | モカ #JEEvwK0Y[内容変更]
[ネオロマライブ!]
和彦さん、本当お疲れ様でした(*^□^*) 和彦さんの楽しかった~という気持ちが伝わって来るようでした!
ゆっくり休んで下さいね!
2007-07-09 Mon 14:44 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[来年こそは…♪]
和彦さん、皆様、こんにちは♪

和彦さん、本当にお疲れ様でした♪
とってもかっこいいお写真まで
あげていただいて、行けなくても
幸せです♪

これからは「Dream!」ですね♪
おかげさまでチケット取れましたので♪
楽しみに待っています♪

お身体に気をつけて頑張ってくださ~い♪
失礼しました~♪
2007-07-09 Mon 14:58 | URL | 288kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[お疲れさまでした///]
和彦さん、皆様、こんにちは。

ネオロマライヴ、お疲れさまでした///
すごくかっこよかったです~///vV
涼さんと由紀さん…///3階席からかっこいい~///と叫んでました///
もう、由紀さんと涼さん…そして和彦さんにもどっぷりとさらに溺れましたっ///
とっても素敵な七夕イベントをありがとうございます///

そして!Dreamっ!見たいっ…ですがきっと行けない(泣)
お芝居は大好きなのになぁ…行けたらいいなぁと願って券をとって見ますっ

それでは、稽古頑張って下さいっ///

本当にライヴお疲れさまでしたっ
2007-07-09 Mon 15:47 | URL | RIE #-[内容変更]
[最高でした!]
和彦さん、皆さんこんにちは。
ネオライお疲れ様でした!
満月~も裏切り者~も、本当に素敵でした!
どちらも、ずーっと生で聴きたかった曲なので、本当に願いが叶って、びっくり&嬉しかったです!
歌が聴けただけでなく、かっこいいダンスまであって、心の底から幸せを感じました!

最高の七夕をありがとうございました!
舞台にむけて鋭気を養って頑張って下さい☆

それでは失礼しましたm(_ _)m
2007-07-09 Mon 16:24 | URL | アヤコ #xjXW4j9.[内容変更]
[v(*´∀`*)v]
お疲れ様でした~☆
次はDreamですか!(>_<)

体調には気をつけて頑張って下さいね♪
2007-07-09 Mon 16:31 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、皆様こんにちは!
私は運良く最終公演に参加させていただけたのですが、本当に最初から最後まで和彦さんに全てを持っていかれた感じで!笑 すごく楽しませて頂きましたvv ずっと和彦さんのこと、覚えておりましたよ!笑

私が座っていたのは一階席の花道の近くだったのですが、キャストの皆様や和彦さん、BKの方々の表情まで肉眼で拝見でき、本当に幸せでした…v 大声で和彦さん、と何度も叫ばせて頂いたり、歌にあわせて飛んだり跳ねたり…一体感が気持ちよかったです!

本当に本当に楽しい時間を有り難う御座いました…!ゆっくり休んで、稽古も頑張ってくださいませv
2007-07-09 Mon 16:38 | URL | 奈々子 #8mlPDpH6[内容変更]
[]
お疲れ様ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私は行けなかったのですが和彦さんが頑張ってるのを見て私も今日頑張りましたよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">何故かと言うと今日学校で球技大会だったんですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">スポーツが嫌いな私ですが今日は真剣にやりましたよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">走りまくったけど結局2位でしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/821.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-07-09 Mon 17:18 | URL | 正美 #-[内容変更]
[最高\(≧▽≦)丿]
和彦さん皆さん、こんにちわぁ!!!

ライヴ☆最高☆でした!和彦さんが出て来た途端に叫びました(笑)
実はライヴ(イベント)に参加するのは初めてだったのですが…ι
とっても楽しかったです☆(楽しくない訳がない!!)
裏切り者の悲愴な叫びのダンス…もぅ、最高でしたvV
セクシー(笑)なダンスとステキな☆歌声…キャーキャー騒いでいました(*^-')ノ(声に出したり心の中で叫んだりι)

そして、恒例のあれ(?)先に言われてしまいましたね(^_^;)
私は一階の席にいたので「え~~~っ」と叫んだり「キャー」と叫んだりとιι
それと新しいあいさつ!!面白かった&可愛かったですvV

ホントに楽しかったし最高だったし和彦さんかっこよかったしvV
何だかさっきから同じ言葉ばかり使ってますねιιスミマセン(汗)

和彦さん、ライヴホント~~~にお疲れ様でした~!!DVDが出るそうですね(*‘‐^)-☆お金を貯めて買いたいと思います♪(和彦さんのダンスがもう一度見たい!!)
身体に気を付けて稽古頑張ってください(^O^)/~~

それでは、また和彦さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
2007-07-09 Mon 17:47 | URL | #SFo5/nok[内容変更]
ネオロマンスライブ本当にお疲れ様でした!!
私は両日共に夜に参加させていただきましたが、和彦さん始め、出演者皆さんが本当にかっこよくて可愛くて最高に楽しませていただきました!!
特に最後の講演では、アンコールで感動で涙が溢れてしまいました…
最高に幸せな一時を本当にありがとうございました!!

また、B-Boxの舞台の方もチケットを取らせていただいたので見に行きます!今度はB-Boxの皆さんのお芝居を凄く楽しみにしていますね☆
お疲れでしょうが、舞台のお稽古も頑張って下さい!!!!
2007-07-09 Mon 18:31 | URL | みさき #-[内容変更]
[お疲れ様でした♪]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは!


私は残念ながらネオロマのライブには行けませんでしたが、和彦さんのブログの記事や皆さんの感想を見ていてとっても素敵なライブだった事が十分伝わってきました!!(*^-^*) 是非DVDで皆さんが 「格好いい~~///」とおっしゃっている和彦さんとBKの方々のダンスが見たいです///

それでは和彦さん、お体に気を付けてお仕事やDreamの稽古頑張って下さい!
2007-07-09 Mon 18:55 | URL | 朔月凛 #-[内容変更]
和彦さん!!! スタッフの皆さん!! こんばんは^^♪
私も昨日、昼公演だけでしたが
【初】のネオロマンスライブ行ってきました///

出演者の皆さんはすごく 面白くて… かっこよくて…

“可愛いくて…”
(↑分かる人には分かります/笑)

ホント行って良かったと心から思いました^^♪

そして今回、初めてでいきなり席が一番前だったという…
もぉ幸せすぎて 心臓ばくばくでしたよ///

「裏切り者~」のダンスは、あれ癖になりそうですね!!笑
終ってからもサビ(?)の部分が 頭から離れません!!

10月になってDVDが出たら 頑張って振り覚えます///

新しい挨拶はもぉバッチリ覚えました^^
「景とっき~」 「友まっさ~」 「ひぃいいっすい!!」

↑最後の翡翠さん 面白すぎです(笑


本当に忘れられない一日!!
私の大切な大切な思い出です!!
ありがとうございました

次はお芝居ですね!!
忙しそうですが お体にはお気をつけて(*ノдヾ*)!!

((頑張って下さい!!))
↑力をこめて言わせて貰います!!笑
 
それでは長々と此処まで読んでくださって
有難う御座いました^^ 

和彦さん 大好きです♪
2007-07-09 Mon 19:22 | URL | 初夏 #SE/fKokU[内容変更]
[お疲れ様でした♪]
井上さん、皆さん、こんばんは☆
ネオロマライブイベント、お疲れ様でした!
DVDになるの、楽しみに待ってますね♪
Dreamのお稽古も暑い中、お疲れ様です(^-^)/
素敵なお芝居…成功されること、お祈りしてます!

P.S.今日はコナンに白鳥警部出てますね♪
2007-07-09 Mon 19:48 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[お疲れ様でした!]

お疲れ様でした!!

和彦さんのダンスに魅了され覚えてかえりました(笑)


涼さんと由紀さん…かっこよかったです!夜にお二人の名前を叫んでしまいました…聞こえてたらうれしいなと…(笑)

和彦さんのおかげで席が隣の方と仲良くなれました!カズファンは永遠に不滅です!!

DVDの発売を楽しみに待っていますv


失礼いたしました
2007-07-09 Mon 19:50 | URL | ゆかな #SFo5/nok[内容変更]
[]
四公演行きましたが、最終公演でやっと冷静に(http://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)ダンスを堪能する事が出来ましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
BKも相変わらずめちゃくちゃカッコ良くてもうメロメロでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-07-09 Mon 21:10 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[こんばんは]
こんばんは、和彦さん…KAZUFANの皆様…スタッフさま

ネオロマライヴお疲れ様でした!参加は出来ませんでしたが、和彦さんや行った方のお話を聞きますと…やはり楽しいものになったそうで…行けなかったのが残念です

DVDが出ましたら買います!

和彦さん、Dreamの稽古頑張ってください!

ではでは
失礼いたしました

栖章 拝


2007-07-09 Mon 23:32 | URL | 栖章 #89zBIK8s[内容変更]
[何もかも素敵でした。]

和彦さん、みなさんお疲れ様でした。

全日4公演参加しましたが、もうめろめろです。
本日は智恵熱(37度後半突破して本当にびっくり)
状態・・今も興奮冷めないままです。

BKが出てきた時のあの興奮、裏切り~の前奏から
歌に踊りにパフォーマンスに魅了。
語りのときはかっこよくて、孤独感の中にも神子を護りたいあの決断のせりふが涙が出ました。
他のトークコーナーやラジオコーナーではかっこよくてかわいくてお茶目でいろいろな面を見せていただけました。
宮野さんとのMCはコントっす。今思うとホント
出演者の方々の年齢層もばらばらなんですね。
なんだか不思議です。ファン層もばらばらだし、
年齢の幅広いしすごいイベントな気がします。
4公演見ても落ち着いてなど見てられなくて
未だに熱が冷めません。
他の方々も面白くて全公演に参加ができてホントに
よかったです。

今日は有休でしたが明日から会社・・・この興奮
どうすればいいんだろう。
日常に戻れば・・・多少さめちゃうんでしょうか。
2007-07-09 Mon 23:33 | URL | 速水 僚 #-[内容変更]
[うらやましぃ]
和彦さん、皆さんこんばんわ。

ライブお疲れ様でした!

私も、いつの日か参加してみたいです!
皆さんのを読んでると、めちゃくちゃうらやましいです~。
ダンス見たかった(;_;)
DVD出たら、絶対買うぞー!!

次は、お芝居なんですね。
忙しさと暑さなどなどで体調を崩さないように、
頑張って下さいね。

それでは、失礼します。
2007-07-10 Tue 00:38 | URL | ぴーよん #-[内容変更]
初めまして、和彦さん。クマナと申します。
サマライ、本当にお疲れ様でした!
沢山の笑いと喜びと、笑顔と幸せと感動と……愛、本当に沢山たくさん、色んなものを頂戴しました。

普段ずっとコッソリこちらを拝見していたのですが、どうしても感謝の想いをお伝えしたくて……。

本当に本当に……、心の底から、魂のすべてでありがとうございました!
ぼくも和彦さんはじめ、ネオロマキャストの皆様を愛しております……。

2日間お疲れ様でした。どうぞうどんでもお召し上がりになって(笑/ぼくもうどん大好きですv)、ごゆっくりお過ごし下さいませv
2007-07-10 Tue 03:36 | URL | クマナ #Dv6DZoa6[内容変更]
[]
こんにちはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
和彦さん、ネオロマお疲れ様でしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
わたしは今年から東京にいるので、是非参加したかったんですが…仕事で行けなかったですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お芝居ももうすぐ始まりますねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
がんばってくださいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-07-10 Tue 13:24 | URL | のり内容変更]
[]
和彦さんネオロマライブお疲れ様でした!
行きたかったのですが金銭的・時間的に無理だったので行けませんでしたι

行きたい衝動を和彦さんの着フル・着ボイスで抑えてました。

でも、いつか…必ず!生の和彦さんを見に行きます!!

2007-07-10 Tue 13:50 | URL | 綾菜 #-[内容変更]
[]
和彦さん・KAZUファンの皆様こんばんは!

和彦さん、ネオロマライブお疲れ様でしたm(_ _)m
私は、残念ながらお金と次の日の予定により行けませんでした(泣)

その代わり、和彦さんの着うたたくさん聞いて行ける日を考えていました。

乱文・短文ではありますがこれで失礼します。
和彦さん・KAZUファンの皆様風邪などにお気をつけてください!!
2007-07-10 Tue 21:51 | URL | 翡翠紫苑 #hE4kmW4M[内容変更]
[楽しかったです!!]
ネオライお疲れさまでした~。
私は就活真っ盛りだというのに、無謀にも3公演参加しました。
けどバースデイ不参加で見ることのできなかったダンスを見ることができ、さらには大好きな九郎と景時さんのデュエットを聴くことができ、もう感激でした。

最高の七夕を過ごさせていただきました。
あの挨拶?掛け声?は継続されるのでしょうか?
ちょっと気になります。
2007-07-10 Tue 23:21 | URL | 蒼木雪菜 #bhhZubZs[内容変更]
[お疲れ様でした]
ネオロマお疲れ様でしたww
私はいけなかったのですが、素晴らしいものになったみたいですね

これからも頑張ってください
2007-07-11 Wed 00:19 | URL | 美希 #KoPTJAY6[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
