声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
質問で~す!
2007-07-11 Wed 18:58
質問で~す!ヴォルヴィックのコマーシャル和彦さんですか~~?


はい。私です。

1ℓfor10ℓという奴です。

みなさんVolvicを飲みましょう~(笑)


問い合わせが多かったのでお答えしました。
ホームページでも声が聞けますよ。

http://www.volvic.co.jp/cmlibrary/index.html
別窓 | 井上和彦 | コメント:32 |
<<あんまり綺麗なので・・・・ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ネオロマお疲れ様~!>>
この記事のコメント
[ヴォルヴィック]
やはり井上さんだったんですねッ!
CM見るたんびに心の中で井上さんだぁ~!ってはしゃいでました。私もヴォルヴィック見かけたら絶対に買います!
見かけたらではなく買って来ます☆
2007-07-11 Wed 19:07 | URL | 櫻田 #f8KEsNGg[内容変更]
[運命(笑)]
和彦さん、皆様、こんばんわvV
ヴォルビック、まだ見てないですが、私の愛用ミネラルウォーターでびっくりです(笑)
運命を感じました///

近々CMが見れると嬉しいなぁと思います~vV
【パソコンがネット繋いでないのでhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">】
2007-07-11 Wed 19:24 | URL | RIE #-[内容変更]
[えっ]
和さん。皆さん。こんにちは。知りませんでした!大阪流れてるンかな?みたことないです。頑張って探します!と、いうことで探しますので失礼します。
2007-07-11 Wed 19:35 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[流れてませ~ん(泣)]
和彦さん、皆様、こんばんは♪

残念ながら、私の住んでいるところでは
CM流れていませ~ん(泣)

とっても聴きたいですけれど…
こうなったら妄想で聴きながら(笑)
ヴォルビックを飲みますね♪

それでは、和彦さん、楽しい情報を
ありがとうございました♪
2007-07-11 Wed 20:18 | URL | 288kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[こんばんはo(^-^)o]
こんばんはo(^-^)o初めて書き込みさせて頂きます!あのCMは和彦さんだったんですね!あれ?この声は?とずっと思っていたのですっきりしました(^^)
2007-07-11 Wed 20:18 | URL | 文月 #-[内容変更]
[ばっちりです!]
VolvicのCMばっちり拝見しましたっ!!
CMが流れる度に話を止めてまで聴き入ってしまいますvV
愛飲させていただきますねっ(*^_^*)
2007-07-11 Wed 20:19 | URL | 岬 #-[内容変更]
[今晩和☆]
和彦さん、皆さん今晩和~☆

やっぱり、volvicのCMは和彦さんだったんですね♪
一言の時から見てましたが長い台詞に変わって確信してました(笑)
愛飲してるんで、これからも飲もうと思います。

飲みやすくてオススメです(笑)
2007-07-11 Wed 20:24 | URL | 牡丹 #-[内容変更]
[え!!??Σ( ̄□ ̄;)]
井上さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは☆

そうなんですか!?
と言うか…
VolvicのCMがどんなものか思い浮かびません… 滝汗

((゜Д゜;)))
と、とりあえず探してみます!!
井上さんのお声と有らば、血眼になって探します(>_<)

真夏日になって参りました。
体調にはくれぐれもお気をつけ下さい♪
2007-07-11 Wed 20:36 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[やはり( ̄ー+ ̄)]
和彦さん皆さんこんばんは
☆騰蛇☆(とうだ)です。
ボルヴィックのCMが流れる度
動きが止まり耳を澄ませて居ました(笑)

やはり癒しの声の主は和彦さんだったんですね。

水を買う時は意識して買いたいと思います。
(・∀・)ノシ
2007-07-11 Wed 20:39 | URL | ☆騰蛇☆ #2ykNyDH.[内容変更]
[やっぱり!!!]
こんばんは、和彦さんvそして皆さん、はじめまして♪
まゆと申します♪

CMで見るたびにやっぱり、和彦さんだよな~・・・・・
って思ってましたvvv
そして、飛鳥さん大阪でも流れてますよ~♪
2007-07-11 Wed 20:39 | URL | まゆ #VPIQ9UJA[内容変更]
[水…]
やはり和彦さんでしたかhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いつもCMは気にして無いんですが、聴覚が勝手に反応しましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

たった1リットル買えばアフリカに10リットル支援(http://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)出来るなら、私もこれからボルヴィック飲みますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ボルヴィック高いだけ有って美味しいしhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-07-11 Wed 20:52 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[CM♪]
あ~!もうCM大好きです!いつ、どこで出てるか探すの大変ですが…。
和彦さんの声ですもの、絶対聴きのがしません!
和彦さん、情報ありがとうございます!
和彦さん大好き!
2007-07-11 Wed 20:54 | URL | 志保 #-[内容変更]
[doumo]
井上さん、皆さんこんにちわ!
CM早速見ました!井上さんの声素敵ですw
2007-07-11 Wed 21:11 | URL | いつき #9k06xO.g[内容変更]
[質問~]
和彦さん 皆様 今晩和

自分も気付きました☆

すぐに反応しちゃいました!


毎日 飲んでます…

和彦さんパワーわ凄いです…

皆様も 是非 飲んでみて下さい!
2007-07-11 Wed 21:56 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[もちろん!]

和彦さん、みなさん
こんばんは~!!

CM!毎回キャッキャしながら観てますよ~!(笑)

学校でも『ヴォルヴィックCM観た!?買ってね!』と勝手に宣伝中です(^ω^)

これからも飲み続けますヴォルヴィック!!

2007-07-11 Wed 22:09 | URL | モカ #JEEvwK0Y[内容変更]
[ききみみを立てて。]
ヴォルヴィックCMみさせていただいております。

やはり和彦さんだったんですねv-22
2007-07-11 Wed 22:16 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[やっぱり。。。]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

初めてCMを見たときから、この声ゎやっぱり……って思ってたんですょぉ↑↑ようやくスッキリしました(^-^)いつも聞き惚れてます(o^v^o)ヮラ

あんまりお水ゎ買わないんだけど、買っちゃぉ~かなぁ(>д<)って感じです( ̄▽ ̄)
2007-07-11 Wed 22:33 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[m(__)m]
まゆさん。教えていただきありがとうございます。最近テレビアニメ系(気になる声優さんが出てる系)以外は見ない(終わったら消す)ので気付かなかったのでしょうか。これからは気にしてみたいとオモイマス。
2007-07-11 Wed 23:04 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
ヴォルヴィック・・・ジムのお供はいつもヴォルヴィックv-91
飲みやすいんですよね~~v-7
しっかし、テレビをあまり見ないので・・・こんないいCMやっいたとは…無念。
もう少しテレビを見る生活しようかなぁv-219

これから、水分補給が大切になりますね。
私はすぐに脱水症状起こす人で・・・v-12
ヴォルヴィックで潤いたいと思いますv-91
2007-07-11 Wed 23:11 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[やっぱりそうですよね♪]
和彦さん、皆様、こんばんは★

CMを初めて見た瞬間に、この声は…と、和彦さんが出てるわけではないのですが、画面に釘付けになっていました(*^_^*)

ヴォルヴィック…飲みます(^o^)/
みんな同じ気持ちでしょうね~♪
和彦さん効果☆凄いです!
2007-07-12 Thu 00:07 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[一発で分かりました!]
和彦さん、そして皆様こんばんは。
VolvicのCMのナレーション和彦さんだと一発で分かりましたよ。(^^)
私、誰の声か当てるの得意なんですよ。(私が分かる声優さん達だけですが・・。)
今日Volvic買って飲んでみようと思います。(^^)

2007-07-12 Thu 00:45 | URL | 大石美幸 #-[内容変更]
[まだ・・(;_;)]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
CM、まだ観れていませーん(T_T) 早く観たい・・いえ、早く聴きたいですぅー!
だんだん暑い日も増えてきましたね! この夏はVolvicを常備しておこうかなー!と、思ってます(*^_^*)
2007-07-12 Thu 00:54 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[見ました!!]
春爛漫です。

テスト勉強しつつテレビをつけていると…
『ん!?この声はっ!!』
と気がつきました(笑)

それから何度もCMに遭遇。なんか嬉しいですねvV

以上、volvic飲んでテスト頑張ります!!春爛漫でした
2007-07-12 Thu 07:39 | URL | 春爛漫 #-[内容変更]
[]
ヴォルビック。
毎日飲んでますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">和彦さんが出てたなんて知らなかったですよhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
またテレビで確認しますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-07-12 Thu 12:23 | URL | のり内容変更]
[CM]
和彦さん皆さんこんにちは!!

随分前に朝テレビをみていたら、あ!!この声和彦さんだ☆と朝から興奮していましたι
2007-07-12 Thu 13:47 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[そうですよね~♪]
井上さん、皆さん、こんにちは☆
私も先日、昼間のCM見ててVolvicのCM流れ始めたときに気づきました(^-^)
あんまり夜中には出会いませんが…商品のマーケティング戦略の違いかしら?あー、でも、私の見てる番組が違うだけかもしれません(笑)
学生時代から愛飲しておりますので…こういったことでも誰かの役に立つことができるということがとても嬉しいです。
香川の渇水も連日の雨でだいぶ解消されてきましたが…水の大切さ、衛生環境の大事さというのは痛感いたします。素晴らしいキャンペーンだと感じました(^-^)
2007-07-12 Thu 16:14 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[水!]
何時も飲んでます。
これからも飲み続けます!
2007-07-12 Thu 17:49 | URL | 緒方京 #-[内容変更]
[やはし]
和彦さん、皆さんこんばんわ★

やっぱりそうだったんですね。
私は、まだ1回しか
遭遇できてないんですけど、
思わず二度見しちゃいました。

また、見たいんですが中々
入ってくれない~!
2007-07-13 Fri 00:41 | URL | ぴーよん #-[内容変更]
[初めまして(・д・*)]
volvicのCMですよね☆自分はまだ一度も見たことがないのですが、北海道では放送してないのでしょうか(泣)
2007-07-13 Fri 17:04 | URL | 彩乃 #ZSNY9VPY[内容変更]
[はじめましてです]
やっぱりぃ!!
聴いた瞬間そう思いました
音上げて。
癒されましたぁ!!
2007-07-15 Sun 16:57 | URL | こと #XeP1WJbE[内容変更]
[]
こんばんは(^-^)移動教室に行ってて、やっとブログ見れました(-_-;)
VolvicのCMは聞いた瞬間『和彦さんだ!!』って分かりましたo(^-^)o(そして友達にも教えまくりました(^^;)

気付いた時、朝ご飯たべてて時間がなかったんですが、食べるのやめて硬直して見てました(^_^;)
今もちょうど書いてる途中にCM流れました!結構何度も見てますし、水を買う時はVolvic買いますね♪
2007-07-15 Sun 23:01 | URL | 通江 #-[内容変更]
やっぱり!
自分の中では和彦ボイスはご無沙汰だったけど、
cmの声を聞いた瞬間に和彦アンテナがびびっときました(笑)
ああ、私は今でも和彦スキーなんだと思いましたよ。へへっ。



2007-07-16 Mon 11:54 | URL | せっち #5jN5OkOo[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
