声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あんまり綺麗なので・・・・
2007-07-11 Wed 21:31
写真を撮ってしまいました。

今日の夕焼け空です。
お~~~~びゅ~~~てほ~~~~。by和彦



711夕陽


ちなみに事務所からの景色です。どうだ~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:36 |
<<気をつけて | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 質問で~す!>>
この記事のコメント
[素敵ですねぇ♪]
和彦さん、皆様、こんばんわ♪
きれいですねぇ~~♪まさにびゅ~てほ~(笑)
写真の取り方も素敵ですね~~♪綺麗です^^
こういう綺麗な夕日がいつまでも続いているといいですね・・・。
すごくいいものをみせていただきました^^
2007-07-11 Wed 21:48 | URL | 月花 #-[内容変更]
[きれ~い♪]
ありがとうございます(^_^)
素敵な、きれいな、夕焼けですね!

いつも素敵な景色を、写して、私たちに見せてくれて、とてもうれしいです☆


私も、仕事帰りに、外へ出たら、夕焼けでした~~

でも、雲が多くて、、、

井上さんの写したような夕焼けが、生で見たいです(^-^)


2007-07-11 Wed 21:56 | URL | こみと #QZfi5Q4g[内容変更]
[写真]
すっごいキレイです☆
2007-07-11 Wed 21:59 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[こんばんは。]
 
和彦さん、スタッフの方々、皆様改めましてこんばんは。
 
わぁ~☆
綺麗素敵~vV
 
そして和彦さん可愛い~(>_<)
 
ポエポエ~とすごく癒されました☆
 
 
それではこの辺で失礼致します。
 
2007-07-11 Wed 22:08 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
[きれい~っ]

和彦さん、みなさん
こんばんは~!!

素敵なお写真ありがとうございました!雨は憂鬱ですが、上がった後の空は綺麗で…雨も悪くないなぁ、なんて思えました!
心癒されますね(^-^)
2007-07-11 Wed 22:12 | URL | モカ #-[内容変更]
[綺麗だぁ~]
凄く綺麗な夕焼け空でしねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私はここ何ヶ月と夕焼け空みれてませんょhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/790.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
時間帯がhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/63.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">春・秋・冬は地下の電車の中http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">夏は授業中http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">…綺麗な夕焼け空みたいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/788.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-07-11 Wed 22:17 | URL | 和芳 #6moyDOY6[内容変更]
[すごい]
和彦さんみなさんこんばんは(^▽^)http://blog18.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

空…いいですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">きれいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まさにびゅ~てほ~ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

明日もこんな夕日がみれるといいですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
…台風がきますがhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

それでは失礼します
2007-07-11 Wed 22:32 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
和彦さん、皆様、こんばんは♪

素敵に綺麗な空ですね~♪
和彦さん、写真家の才能もおありに
なるんですね~♪

一芸に秀でる方は、何をなされても
一流なんだと、あらためて思いました♪

この頃、ブログの更新が早くて嬉しいです♪
これからも、沢山の和彦さん情報を
お願いしますね♪

では、明日もよい日でありますように♪
ありがとうございました♪
2007-07-11 Wed 22:36 | URL | 288kaz #g88UNBTc[内容変更]
[わあぉ♪]
和彦さん、そして皆様初めまして。
とっても綺麗な夕焼け空・・・。素晴らしいですね。
その美しい景色と、きちんと綺麗だと思える
和彦さんの心がまた素敵です。

私も、綺麗な青空や夕焼けが見たいなあ・・・。
曇りばかりだと、少し憂鬱になりますからね。
でも、ここはいつでも青空な気がします。
いいですねえ。

あ、では失礼いたします。また・・・御逢いできた日に。
2007-07-11 Wed 22:37 | URL | 愛輝 #-[内容変更]
[すっげぇ~!!]
和彦さん、皆様 こんばんわ。


タイトル通りの言葉を発しました(>д<)あまりにも綺麗だったので。。。こんな綺麗な夕焼け、ここ何年か見てません↓↓しかも最近ゎずっと雨ですし。。。すっごく癒されました(^ε^)建物がまた上手い具合に夕焼けを引き立ててるなぁって感じました(^O^)
素敵なお写真、ありがとぉございます(o_ _)o


各地で大雨、続いてるみたいです。事故などでの怪我にもお気をつけください。
2007-07-11 Wed 22:41 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[綺麗!]
和彦様皆様。こんにちは。本日二度目の書き込みです。綺麗ですね。私は今日家から出てないので大阪の天気はわかりませんが。。。今日学校休みだったし、フルート(習いごと)も休みでしたし。また、明日みたいとオモイマス。でも、アメかも。泣。では、では、失礼します。明日もお仕事頑張ってください。オフ少ない(ない)と思いますので、体に気を付けてくださいね。おやすみなさい。
2007-07-11 Wed 22:57 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[見てました!!]
和彦さん、皆様、はじめましてこんばんは。
私も今日の夕日を見て綺麗だなって思ってました♪
殆ど外にいる仕事なので、本日は雨だし風も強いしで私もお客さんも哀しい気持ちでしたが(-_-;)
夕焼けを見てお客さんも「綺麗だねー」って言いながら写真を撮っていて…夕焼けに救われました(^^)
夕焼けに変わる瞬間ってとても綺麗で心が和みます★
あと、少し虹も見ました!

これから大きめな台風が来るみたいで大変ですが、和彦さんや皆様も気をつけて下さい。
2007-07-11 Wed 23:13 | URL | いわとび #YQfRiTZ6[内容変更]
[綺麗ですね。]
和彦さん、皆様、こんばんわ。
最近は雨ばかりで、中々綺麗な夕焼けは見れないのですが、和彦さんの撮られた写真、本当に綺麗ですね。
清清しい青空や夕焼けではなく、雲の厚みで色が変化する。

素敵な写真、ありがとうございます。
夏になれば、また真っ白な入道雲などが見れて楽しいのでしょうね。
2007-07-11 Wed 23:17 | URL | 12月 #H6hNXAII[内容変更]
ホントだv-7
お~~~~びゅ~~~てほ~~~~v-238

私もモバイルカメラでパチリ。
運転中でも気に入った空は撮ってますが( ̄ー ̄;A
警察署の前でも撮ってますが( ̄ー ̄;A
mixiにアルバム作ってアップしてますv-254
空って、本当に大きくて大きすぎるのに、自分の心の中を見透かされてるような表情されちゃいますの。

さっき、星が出ていたから、明日は綺麗な青空になるといいな♪
2007-07-11 Wed 23:18 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
和彦さん、皆さん今晩和~♪

綺麗な夕日ですねぇ‥
こういった景色とか見ると癒されますよね☆
私もたまには、どこかに遠出して撮りに行ってみたいです(笑)
2007-07-11 Wed 23:27 | URL | 牡丹 #-[内容変更]
[きれ~!]
和彦さん、皆さん こんばんは!です。

久しぶりにお邪魔してみました。いやー、本当に綺麗な夕焼け空ですね~。ここ数日はすっきりしない空模様が続き、このお写真のような夕焼け空がなかなか見られなくてちょっぴり残念に思ってたんです。やっと見られたのに、また今週末まで雨が続くそうですね。地域によっては台風が近づき大荒れの天気になるとも・・・。

早く梅雨が明けてもっともっと沢山の綺麗な夕焼け空が見られるのを楽しみにしています。

2007-07-11 Wed 23:48 | URL | 風翼 #qT2B8yCA[内容変更]
[綺麗です(>_<)]
それに何か格好いいです。そして和彦さんのコメントが可愛いので、胸がいっぱいです。ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
2007-07-11 Wed 23:50 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[綺麗~(*'U`*)]
井上さん、KAZUFANの皆さん、またまたこんにちは☆

写真めちゃくちゃ綺麗ですね~(´;ω;`)
今日福岡は一日どんよりとした天気だったので、綺麗な夕焼けは見れませんでした(>_<)
関東はとても良いお天気だったのでしょうか?(゜∀゜)

ではでは明日は友達と野球観戦(ソフトバンクVS楽天)を見に行く予定ですので、体力温存のため早めに就寝致します♪
おやすみなさい(´Д`)ノ~
2007-07-12 Thu 00:06 | URL | #jLO7L1HM[内容変更]
[写真、上手いです!]
和彦さん、皆様、こんばんは★

今日は2回も書き込みがあるなんて…嬉しいです♪

写真綺麗ですo(^-^)o
和彦さんが見た空なんですね…☆そう思うだけで…胸がいっぱいです……(>_<)

綺麗な写真を有難うございます♪
明日も頑張ろう~(^o^)/
ではでは…おやすみなさい…
2007-07-12 Thu 00:12 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[空。]
井上さん、KAZUFANの皆さんこんにちは。
綺麗な夕焼け空ですね~!!
昼間の青空も綺麗だけど、日が落ちかけてるときの空は
ちょっと寂しい気がするけどすごく綺麗ですよね。
この写真を見て明日もがんばろう!!って思いました~。
では☆(´∀`*)ノ
2007-07-12 Thu 00:34 | URL | たま。 #lc7bE8lw[内容変更]
[とても綺麗です。]
和彦さん、KAZUFANの皆様今晩は。
夕日とても綺麗ですね。写真でも美しさがこんなに伝わって来るなんて…。

今日大阪は一日中曇り空でしたのでこんな風景は見れませんでした。

美しい風景をどうも有り難うございました。

では和彦さん、皆様お休みなさい。
2007-07-12 Thu 01:03 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
[夕焼け~♪]
本当に綺麗な空ですね!!それになんだか懐かしい気持ちにさせてくれる風景です。
いつも思いますが、和彦さんの写真、とても好きです! 和彦さんが見た景色を見れて幸せです! お忙しい中だと思いますが・・お時間あったときに又写真載せて下さったら嬉しいです!
2007-07-12 Thu 01:07 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[綺麗です。]
和彦さん・KAZUFANの皆様こんばんは。

夕焼け本当に綺麗ですね。
夕焼けの時間は仕事で地下に潜っていました。
会議になると地下なんですよね。
会議がなければ見れてたかも・・惜しい時間を(泣)
毎回思うのですが、 和彦さんの写真本当に綺麗に写っていますよね?
何かコツがあるのですかね(笑)
今回の夕焼けとても癒されました。
ありがとうございます☆
2007-07-12 Thu 02:00 | URL | Eri #jtni/4cA[内容変更]
[綺麗ですvV]
和彦さん、皆様、こんばんわ。

夕焼け…綺麗ですねvV癒されます…自然ってすごいですよね。
晴れた日の青空とかも大好きですvV

私の住んでいるところは、11日は、曇りっぽかので夕焼けは、見られませんでしたが(^_^;)

これを見て仕事の疲れなど癒そうと思います~♪
素敵なお写真ありがとうございましたvV

ではでは、おやすみなさい。
2007-07-12 Thu 02:28 | URL | RIE #-[内容変更]
[本当に綺麗です]
和彦さん、KAZUFANの皆様、おはようございます

夕焼け、すごく綺麗です
なんか感動しました(><)
私の住んでいる地域は最近曇り空か雷雨が続いているので、しばらく夕焼けを観ることができませんでした
だから凄く嬉しいです
ありがとうございます(^-^)

遅れましたが
ボルヴィックゎ高1の時からカバンの中に入ってました
薬持ちなので 小さいサィズのがちょうどよくて(^O^)
だからなんか嬉しいです
これからも飲み続けていきます(^^)

それでは乱文失礼しましたm(__)m
2007-07-12 Thu 07:04 | URL | こなこ #-[内容変更]
[夏の風物詩]
こんにちは、春爛漫です。

綺麗な夕焼け空ですね。私の家の近くも田舎なので綺麗な夕焼け空が見えますょ。
ホタルが見える穴場なんかもあります。夏の風物詩ですね。

和彦さんも夏バテに気をつけてお仕事頑張って下さいませ!!
私も今日の西洋料理の実技テスト頑張ります(笑)

以上、春爛漫でした
2007-07-12 Thu 07:35 | URL | 春爛漫 #-[内容変更]
[☆綺麗です☆]
和彦さん皆さんこんにちは(^o^)/

綺麗な夕焼けですね!
私は最近、夕焼けや空を見てなかっので、とても綺麗な夕焼けの写真が見れて嬉しいです\(≧▽≦)丿
和彦さんは写真を撮るのが上手いですね!!
2007-07-12 Thu 13:52 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[夕焼け、素敵です!]
井上さん、皆さん、こんにちは~☆
本当に素敵な夕焼けですね(^-^)/
綺麗な景色に出会うとなんだかとても嬉しくなってしまいます♪いつも見てる窓からの景色でも、はっと胸を衝かれる瞬間ってありますよね☆

私も昨日はちょうど森林公園へ撮影にでかけてました♪
香川は雨上がりだったので、初々しい緑とか撮影できましたよ(^-^)/ fc2ブログにも載せてみました♪
2007-07-12 Thu 16:29 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
和彦さん、みなさまこんばんは~☆

ホントきれいですね~そして「お上手!」壁紙とのコントラスト抜群です♪
今週末は地元神社のお祭りなんですが、、、創建以来、台風で中止になりそうです(延期はなさげで;こんな時こそ『神通力を!』なのですが。

お天道様に戻ってきてほしい今日この頃です。

2007-07-12 Thu 20:05 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[凄いっ!!]
凄い綺麗過ぎます!!
自分はこういった景色が大好きなので惚れてしまいました!!ww
こんな景色、自分の所ではあんまり撮れないんで羨ましいです(●^o^●)
2007-07-12 Thu 20:28 | URL | 桜庭 葵 #SFo5/nok[内容変更]
[あ~か~ねぞら~に]
僕の家の近くにも夕焼けが綺麗に見えるところがあります。
でも写真も綺麗~~
2007-07-12 Thu 21:09 | URL | ルドルフ前田 #3un.pJ2M[内容変更]
[きれいだねぇ]
先に、和彦さん、ネオロマコンサ-トお疲れさまでした。身体に気をつけて、これからも頑張って下さい。 綺麗な夕陽ですね。私もこんな、綺麗な風景が、好きです。携帯で、撮りまくっています。綺麗な青空や、妙な雲、とか、…と、長々と失礼しました。では、和彦さん、皆さん、おやすみなさい。
2007-07-13 Fri 01:35 | URL | 優 #-[内容変更]
[夕焼け空]
ステキ~!~ヽ('ー`)ノ~
写真きれ~♪和彦さんかわい~vV
梅雨のうっとうしい時に、癒されます。台風も来てますし、ちょっと怖いんですけどね。
和彦さんは、やっぱりステキだなぁ!写真も上手だし、…大好きです。
2007-07-13 Fri 09:25 | URL | 志保 #-[内容変更]
[素敵だね]
和彦さん、皆さん、お久しぶりで~す。先に、和彦さんネオロマライブ、お疲れさまでした。身体に気をつけて、これからも頑張って下さい。 綺麗な夕陽ですね。私もこんな綺麗な風景が好きです。携帯で撮りまくっています。綺麗な青空、妙な雲、自分目線で見て、自分自身で感じて、それから、カメラに納める。長い時間が経ち、写真を見た時に、(あぁ、あの時の写真かぁ。また、見たいなぁ)って思う事が、と、言いますか、思える事が、たまらなく好きなんですよねぇ。良いことですよねっ。では、和彦さん、皆さん、仕事や、いろんなこと、頑張って下さい。
2007-07-13 Fri 13:05 | URL | #-[内容変更]
[本当に]
綺麗な夕焼け空です。素直に綺麗なのを見るのは好きですね。空、海、星、月、花、後はなんだろう?やな世の中で綺麗なのにグチャグチャと文句を言って認めない人も少なからずいるみたいで、どんな神経よ!綺麗なんだから良いだろうよ!と叫びたくなりますな。私は月を見て、癒されていますけども和彦さんやファンの皆さんの癒しってなんですか?一番は和彦さんでしょうけども和彦さん以外での癒しを聞いてみたい。早い話し、精神的にボロボロでどうにもならないって事なんです。もっと綺麗なのを見た方が良いのかな?
2007-07-13 Fri 23:26 | URL | 真緑 #-[内容変更]
[もう夏なんだ!]
写真を見て溜め息ひとつ。

夏なんだって思いました。

ここのところ降雨で、久しく見ていません。

だから、嬉しく思いました。

今年も梅雨明け宣言は、9月まで持ち越しなのかな?

海の写真もお気に入りです。
こちらの夕焼けのカッパーオレンジも、
夏って感じで、大変喜んでいます。
海水浴に行きたい!
泳ぎに行きたい。
頭から波に飛び込んで、
思いっきりはしゃぎたいよ!
夏って良いですね!

夕焼けの写真って、
見方よれば、切なくて胸が痛くなります…。

ありがとうございます。


2007-07-18 Wed 16:02 | URL | punch #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
