声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
気をつけて
2007-07-14 Sat 00:36
台風4号


なんだか凄い台風が来てます。4号!本当に大きいです。
各地で被害を出しながら北上しているようですが、皆さんも気をつけて!!
くれぐれも無理をしないで、台風が行き過ぎて大人しくなるまでまってね。

別窓 | 井上和彦 | コメント:43 |
<<今度は地震! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | あんまり綺麗なので・・・・>>
この記事のコメント
[台風…]
大きい台風が来ているんですね…私は普段車を使っているので、気をつけたいと思います…

和彦さんや、「Dream!」出演の皆様も、公演も近くなってきているので、台風で怪我などしないで頑張って下さい!!
2007-07-14 Sat 00:54 | URL | 岬 #-[内容変更]
[怖いですね…]
本当に怖いですね。台風。先日の大雨で怪我をした人や、亡くなった方も、いますし。梅雨時期に台風…怖いです。和彦さんも皆さんも、お気をつけて…
2007-07-14 Sat 01:07 | URL | 優 #-[内容変更]
[台風4号接近!!!]
和彦さん、カズファンの皆様こんばんわ~★
夜遅くに書き込み申し訳ありません(汗)

台風4号が着々と近付く中、京都の祇園に行こうかとか話してましたー(笑)
でも、中止になりましたが…(x_x;)

台風が来ると外に出れないのが残念です(´・ω・`)

和彦さんも、皆様も気を付けて下さいね!!
台風の所為で怪我とかすると大変ですし…。

早く台風が去ってくれる事をお祈りするばかりです。
2007-07-14 Sat 01:07 | URL | 桜庭葵 #SFo5/nok[内容変更]
[気を付けます!]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

京都でゎ只今、嵐の前の静けさとなっております(>_<)今回の台風ゎ直撃せずに強風域がかするぐらいでも、強烈みたいですねぇ。。かなりの勢力(>д<)私も祇園に行くのやめることにしました↓↓


和彦さん、そして皆様、ホントに気を付けてくださいねぇ(+o+)
2007-07-14 Sat 01:15 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[はい!気をつけます!!]
井上さん、皆さん、こんばんは~!
本当に巨大台風怖いですよね~(-_-;)
あんなに大きくてはどこに住んでても台風直撃な気がしますー。(早く海に抜けて温帯低気圧になってほしいです!)
特に九州の皆さん、連日の降雨の上になので、とても心配です。これ以上、大変な被害がない事をお祈りしてますm(_ _)m

はぁ~、個人的に私も明日(あ、今日ですね)は予定があったのに…残念ですが、きちんと台風対策して家でおとなしくしてまーす(苦笑)

どうか皆さん、無事に過ごせますように!(祈)
2007-07-14 Sat 01:25 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[怖いです…]
和彦さん、皆様こんばんゎ(^-^)
台風が近づいてきてますね…
神奈川を直撃しそうな日に出かけなければなりません(泣)
気を付けなければ…
和彦さん、そして皆様もお気を付けくださいね。
2007-07-14 Sat 01:30 | URL | 柊雅 #9L.cY0cg[内容変更]
[タイフーン。]
井上さん、皆様こんにちは~。
来てますね、台風。
静岡は台風が来てるなぁというくらい雨が降ってます~。
雷も鳴ってて怖いですね。
井上さんも、お気をつけて!
2007-07-14 Sat 04:45 | URL | たま。 #lc7bE8lw[内容変更]
[お気をつけてください。]
和彦さん、皆様、おはようございます。

本当に大きな台風が三連休を直撃ですね☆
もう、被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
ご無理せずにご無事に過ごされますように。

今、私のいる東海地方はひたすら雨が降っています。
この雨に風が伴ってくると怖いですね。
今日明日は様子を見ながら、買い物も控えて
非常食で過ごそうと思っています。

でも、和彦さんはきっとお仕事とお稽古で
お出かけされなければならないのでしょう?
くれぐれもお気をつけてください。

それに「Dream!」メンバーの方もお稽古を
お休みなさるとは思えませんので、皆様にも
是非お気をつけて…と言いたいです。

もちろん全国のKAZUFANの方々にも
怖い被害などありませんように。

お優しい和彦さんのお言葉通り、大人しく
まっていましょうね。

それでは、皆様のご無事をお祈りしています。
どうか、これ以上台風の被害が出ませんように。
失礼しました。
2007-07-14 Sat 06:20 | URL | 288kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[おはようございます。]
今朝は、勇気が欲しくて…お邪魔させて頂きました。
台風4号が近づいていますよね。
実は数ヶ月前から準備してきた子どもたち1000名規模のイベントを明日に控えているのです。
そのため一昨日から、気象庁の天気図と、24時間、48時間予報図の記録を定期的に残しておりました。
どう考えても台風の進路上に入っており、中止も視野に入れてはおります。

しかしながら、このイベントには多くの時間と経費をかけており、さまざまな方にご協力も頂いており、何より子ども達が大変楽しみにしていたものです。
その全てを引き換えにしても、1000名もの子ども達の安全にはかえられないと理解はしていても、その決断を為し、行動に移すには勇気が必要です。
撤退する勇気…。
それは、一番大切なもの、本当に守らなくてはいけないものを、見極めることができる者にだけ為せる英断なのですよね…。
その勇気を頂きたくて、本日は朝も早くからお邪魔してしまいました。

朝から、このような話で本当にすみません。
けれど、ここに来ると少しだけ落ち着くのです。
井上さん、そして、皆様、どうぞお許しください。
そして、どうぞこの連休…気をつけてお過ごしくださいね。
では、失礼致します。
2007-07-14 Sat 06:27 | URL | 颯伽 #W6AMzZ0.[内容変更]
[台風…]
和彦さん 皆様 お早う御座います!

台風が近づいてます!
北海道にもきそうです!

こっなったら、お家で大人しくしてましょう!

早く 過ぎてくれればよいですね(泣)


それでは これでドロン★
2007-07-14 Sat 07:27 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[朝から]
和彦さん、KAZUFANの皆様、おはようございます。

台風…なんだかすごいですね;私の住んでいる山梨もここ2~3日と雨や曇りです。

早くすっきりと晴れた日が来ればよいですが…。

ニュースを見てると被害もすごくて…。
和彦さんも皆様も十分に気をつけてくださいね。
2007-07-14 Sat 07:51 | URL | RIE #p6CkwyQg[内容変更]
[怖いですね(´`)]
和彦さん、みなさん、おはようございます!
台風怖いですよね。 私の住んでいる所も雨が降っています。これからもっと激しくなってくるのでしょうか・・
ニュースを観ました。 被害に遭われた方々には本当にお気の毒で、言葉もありません。
連休ですし、ご予定のある方は気を付けて下さいね!! 我が家は予定変更で、和彦さんのお話にもあったように、家でジーッとしてる事にしました。 子供達からは大ブーイングですが(__;)
早く、和彦さんの写真の様な綺麗な夕焼けの空が見える天気になって欲しいです!!
和彦さんもお忙しいと思いますが、くれぐれも気を付けて下さいね!
2007-07-14 Sat 08:00 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[停電…]
和彦様、皆様お早う御座います。

私は沖縄在住ですが、
台風、とても凄かったです。
私の所は停電になってしまいました。

皆様の所はこれからですね。
3連休の合間に来るとは…
色々予定も狂ってしまいますね;

私からはこれしか言えませんが…
皆様も気をつけてお過ごし下さい。
どうか無事を願っています。



其れでは。乱筆ながら去らせて頂きます。
では。
2007-07-14 Sat 08:06 | URL | 歪乃萌零 #OdwMj.hY[内容変更]
[不安定]
和彦さん、KAZUFANの皆様…おはようございます

台風すごいですね…私は福島県在住なんですが台風が近付いてもいないのに昨日は土砂降りだったり小雨になったり不安定な天気でした

せっかくの三連休ですが…台風が早く通り越してくれることを祈るばかりです

ては失礼いたしました

栖章 拝


2007-07-14 Sat 08:17 | URL | 栖章 #89zBIK8s[内容変更]
[はい、気をつけます]
和彦さん、みなさんお早う御座います。

台風4号!?愛知県に接近中ですね(泣)
朝から雨が降ってますよ。ザァー

お昼くらいから影響が出るみたいです。
とても不安です(ガクブル)

2007-07-14 Sat 08:21 | URL | みく #-[内容変更]
和彦さん、皆様、おはようございます。

各地での被害のニュースを見る度に悲しくなります…。
こちらも連日の雨で気分も晴れませんが…こればかりは、どうしようもないので、和彦さんの言われる通り、被害にも遭わない為にも家で大人しくしています。

どうか、これ以上被害が大きくなりませんように……
2007-07-14 Sat 08:51 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[うーん]
和彦さんみなさんおはようございます(^Σ^)

台風…きてますねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
栃木は今のところ平気ですがこれからが少し心配です…

沖縄のニュースとかをみると
少し怖いです(;Д;)
はやく通り過ぎてっっ!!
2007-07-14 Sat 09:07 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
[台風!]
和彦さん皆さん、おはようございます♪

テレビのニュースとか観てると沖縄とかは凄いみたいですねι
私が住んでいる栃木は昨日の夜…だったかな?(記憶があやふやι)
雨が降っていましたが、今のところは大丈夫みたいですσ(^◇^;)
2007-07-14 Sat 10:25 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[たいふ~ん。]
和さん。皆さん。こんにちは、飛鳥です。台風日本直撃みたいですね。和さんもお仕事で移動されることもあるでしょうから気を付けてくださいね。大人しくってって言われても今友達図書館行ってますが。笑。わからないところを教えてと言われてですね。今は家への帰り道。場所が空いてなくて泣。早く台風通り過ぎて欲しいです。被害が大きいようなんで大変です。では、家ついたので失礼します。お仕事頑張ってくださいね。
2007-07-14 Sat 11:08 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[嵐の前の…]
今日は!和彦さん、皆さん。 パソコンが故障して修理に出している為、初めて携帯からカキコしています。 私の所(九州在住)も後、数時間で暴風域に入るようです。今度の台風は最強クラスの強さだそうです。今日は仕事も休みなので和彦さんの言う通り大人しくしています。ニュース見てたら、どうも直撃のようです… 和彦さん、皆さん、気を付けて下さいね。そして何事もなく無事であります様、祈っています。
2007-07-14 Sat 11:58 | URL | ちえこ☆ #-[内容変更]
和彦さん、みなさま、こんにちは。

台風の東と南側へ強風が吹き荒れるとの事で、人口の80%が遭遇します。。。と書かれていました。
それでも『お洗濯ものはたまる一方』へや干し+ドライ設定にしております。

何事も無きように祈念します。
2007-07-14 Sat 12:13 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[なかなか凄いですよ]

和彦さん、皆さんこんにちは。


現在台風直撃中です。そろそろ台風の目に入ると思います…(少し弱まってきました…)

鹿児島でも結構強いので…実家は凄かったんだろうなと…


風が弱くなってるとはいえ…人が転倒するぐらいの強さはありますので、外に出るときは充分注意して下さい(´`)


其れでは、失礼致しました。

2007-07-14 Sat 14:30 | URL | 月海闇璃 #-[内容変更]
[]
明日、あさっては仕事です(爆)。
出勤中、帰宅中に何も起きないよう、祈っててやってください。

・・・ってか、「休日出勤中止」の電話こないかなあ(切実)。
2007-07-14 Sat 15:25 | URL | misa #-[内容変更]
[雨の中…]

和彦さん、皆さん
こんにちは~~!

私は神奈川在住ですが、こちらも雨が大分降っています。これからバイトなのですが…電車止まらないといいなぁ~;;

各地で被害を及ぼす台風4号、みなさん気を付けて休日をお過ごしくださいね。

2007-07-14 Sat 16:46 | URL | モカ #JEEvwK0Y[内容変更]
[大雨]
僕の所も一日中大雨です。
三連休どこにも行けない・・・・
2007-07-14 Sat 17:32 | URL | ルドルフ前田 #3un.pJ2M[内容変更]
[(;´Д`)]
井上さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは☆

台風凄いですね~(゜ー゜;A
福岡は先程通り過ぎたみたいですが、風がまだ強いです 汗
今晩一杯外出は無理そうです(;´Д`)

明日天気が回復し次第、実は遥か2(PSP版)を買いに行く予定です 笑
ボイスを…!!
井上さんボイスを聞くためにっ(ノ>д<)ノ
(実はPSP版遥かにボイスが入ってるかどうかは不明 苦笑)

と言う訳で、これからは関東地方が暴風域に入りますので、くれぐれも暴風にはご注意下さいヾ(o´∀`o)ノ
2007-07-14 Sat 18:55 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[]
和彦さん・KAZUFANの皆様こんばんは。
台風4号・・・。福岡の方では風がビュンビュンと強く吹いていて心配でした(-ω-;)
なんとか、私が住んでいる地域には上陸しなかったので影響はなかったみたいです。
ほかの地域の方々十分にお気をつけてください!
それでは、失礼しますm(_ _)m
2007-07-14 Sat 21:51 | URL | 翡翠紫苑 #hE4kmW4M[内容変更]
[台風!]
台風!怖いですね。私の住んでいる所は来なかったのですが、早く出てって!って思ってます。
被害に遇われた方には、お見舞い申上げます。
皆さんも外に出ないで!怪我しちゃうので、お願いしま~す!
和彦さんはいつもこんな時、ブログに書いてくれるんだなぁ……安心出来ます。ほっとします。改めて和彦さんに感謝です。
和彦さん、ありがとうです。

2007-07-14 Sat 21:58 | URL | 志保 #-[内容変更]
和彦さん、みなさんこんばんは。

いやぁ~~台風ですねv-76

先ほど、ひなたの地域にも大雨・洪水警報が出ましたよv-12
そして明日は仕事。
いつも、港湾道路をv-231時速80キロ以上で走ってますが、さすがに明日はやめたほうがいいかなぁv-8
そして、私の地域は早お盆の地域なので、月曜日には川に灯ろうを流すお祭りがあります。
灯ろうだけじゃなくて、流し場係りの人が流されそうで心配…v-12

和彦さんも皆さんも、どうかお気を付けください。v-218
私も明日くらいは気を付けますv-190
2007-07-14 Sat 22:27 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[台風]
台風来てるみたいですね。v-11
静岡v-263の方はまだ、大丈夫ですが雨はひどいです

実は明日は、部活の試合でしたが中止になってしまいました

少し残念です。。。
2007-07-15 Sun 00:35 | URL | 美希 #KoPTJAY6[内容変更]
[台風]
和彦さん、KAZUFANの皆様今晩は。

本日やっと期末考査が終わったのに台風の影響でずっと雨が続いているので気分が少しブルーでした。

雨は水不足にならない程度には降っても構いませんが降り続けられるのは少々困ります。

今日は風が酷かったので傘が飛んでいきそうでした。
関東の方はどんな状態でしょうか。

和彦さん、皆様、気をつけてくださいね。

では、お休みなさい。
2007-07-15 Sun 02:37 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
[台風]
和彦さん・KAZUFANの皆様こんにちわ。
初めて書き込ませていただきました。
昨夜はすごい風と雨でしたね。今、山梨はすっかり晴れてます。皆さんのところはどうでしょうか?
台風がまだ停滞している地域の方は、気をつけてくださいね。
では、失礼します。
2007-07-15 Sun 14:51 | URL | 騎蓮 #W2EMY/2M[内容変更]
[]
春爛漫です

台風すごいですね!!少し前まで猛威を振るってました。
そのおかげで、今日のバイトは中止!!
テストも終わったしゆっくりvitaminXができて嬉しいですね!!笑)

和彦さんも、台風にお気をつけ下さいませ~

春爛漫でした
2007-07-15 Sun 18:28 | URL | 春爛漫 #-[内容変更]
[台風4号!]
台風!イヤですねぇ。。。
こちらは直撃しませんでしたが、風が強くて飛んでっちゃいそうでした。こんな日にバイトなんて…
もう!早く出てってよ!台風なんて!
2007-07-15 Sun 20:08 | URL | ゆんゆん #-[内容変更]
こんばんは。
風がまだ少し、強いようです。

昨日は雨がすごかったですね。
私も原付で転倒しました。
歩道に乗り上げるのは初めてで左の全身を強く打ちました。
命がある事に感謝してます。

早く元気にならなくては!!!!!
2007-07-15 Sun 23:02 | URL | 尾張 #fAtN8IAw[内容変更]
台風すごいですね…
7月11日~13日まで移動教室で河口湖に行ってたんですが、ほとんど雨でとくに富士山登った時は雨が強くてものすごい風がふいてて寒かったです(-_-;) でも、今日知ったんですが、台風がないと海がよどんでしまうそうですね。なので、雨や風がひどいのは嫌ですけど、台風にも感謝すべきなんでしょうね(^-^)明日は晴れるそうなので、よかったです(>_<)
2007-07-15 Sun 23:18 | URL | 通江 #-[内容変更]
[雨風]
和彦さん、カズファンの皆さんこんばんゎhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
http://blog18.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">台風、すごかったですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
http://blog18.fc2.com/image/icon/e/481.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">傘さしてるのに服が濡れて…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ジメジメして嫌な1日でしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今日は東京、http://blog18.fc2.com/image/icon/e/107.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">曇りらしいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-07-16 Mon 02:31 | URL | のり内容変更]
[]
和彦さん、皆さまおはようございます!!
台風すごいですねぇ~!
私は昨日都心まで出掛けて来たんですけど、傘が折れそうになって怖かったです…;;
しかも会場が空いてなかったので外の入口前でカッパ着てたたずんでました笑

でもこの台風のおかげで今年も水足りますね~!よかったです^^

それでは、失礼しました!
2007-07-16 Mon 06:37 | URL | みきりく #qiZxG8oA[内容変更]
和彦さん、皆さん、こんばんわ!!

台風凄かったですね。私はそんな中相方さんと海へレジャーに!!はい、狙ったとおり海は大荒れ!雨あられ!!
結局ホテルの温泉を楽しむだけでした><

そして今日、またも新潟の方で凄い地震が起きてしまいました。
現地の方へ、頑張ってくださいとしか言えませんどうか皆様のご無事をお祈りしております。
2007-07-16 Mon 19:04 | URL | 瑞 #Cga3W512[内容変更]
[井上和彦さん]
結婚してて、残念です。私はあなたの事が好きで好きで仕方有りません。これからも、それは、何も変わりません。私の将来の夢は声優になることです!必ず夢を現実のものにしてみせます!!頑張ります。
2007-07-16 Mon 21:42 | URL | 仁美 #-[内容変更]
[台風のあと。]
和彦さん、KAZUFANの皆さん、今晩和。

台風、凄かったですね~。こちらも雨風が凄かったですよ。
直撃した地域の皆さん、大丈夫でしたでしょうか。
台風が去ったと思ったら今度は地震。大変ですね。
被災地地域の皆様は大丈夫でしたでしょうか。
地震は台風とは違って予想できないですからね(>_<)

では、夜分に失礼致しました。
2007-07-16 Mon 23:31 | URL | Rin #zliNgu6s[内容変更]
[地震が…]
井上さん、スタッフの皆さま、カズファンの皆さま、こんばんわm(__)m

新潟県人みなもです(苦笑)
台風が、来ないと安心してたら地震が来ました(__;)
昼過ぎの余震もビックリしましたが、幸い私の住んでるところは停電や倒壊した家もなく、小物が棚から落ちたりしただけでしたが…柏崎の方で、亡くなられ方や避難されてる方がいるので…何とも言えないです(T_T)
また、北海道でしょうか(?)中越と違う地震で広範囲に渡って揺れましたが、皆さま大丈夫でしたか(・・;)?


それでは、失礼致します。
2007-07-16 Mon 23:59 | URL | みなも #-[内容変更]
[怖かった~(T_T)]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
私は長野在住なのですが、新潟の地震、本当に怖かったです。 私の家の付近も、有り難いことに大きな被害はありませんでしたが、日頃は“災害の時には落ち着いて、まず火の元点検と~・・”なんて考えていたクセに、いざとなると全く動けなくなってしまった自分がいて・・
こうしている今も不安な夜を過ごされている方も沢山いらっしゃると思います。1日も早く、地震が落ち着く事を願っています。
なかなか寝付けず、遅くにお邪魔しました。 和彦さんの歌を聴きながら、眠ってみようと思います。
おやすみなさいm(__)m
2007-07-17 Tue 02:08 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
