声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今度は地震!
2007-07-17 Tue 03:03
新潟県中越地震

台風が去ったと思ったら、グラッ!
今度は地震です。

新潟の方大丈夫でしょうか。
心配です。お見舞い申し上げます。

余震も続いているということなのでお気をつけください。

スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:22 |
<<抽選! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 気をつけて>>
この記事のコメント
[((゜Д゜;)))]
井上さんこんばんは(・∀・)
KAZUFANの皆さんはおはようございます、かな 苦笑

本当に地震と言うものは怖いですね(´~`;)
特に今回の新潟・長野の地震は被害も大きなものになってますし、現地に住まれている方々が心配です(>_<)
テレビを見ている限り、あちらこちらで救援物資が足りていないようで、被災者の皆さんの顔に疲労が伺えました(´;ω;`)

一日も早い復興を祈ってます!!
募金活動が始まれば、募金する次第です+゜d(d′∀`*)

それにしても世界中で異常気象が発生してますね…
やはり地球が壊れかけているんですかねぇ(´~`;)

それでは、話にまとまりが全然ありませんが、この辺で失礼致しますm(__)m

井上さん、今日も一日お疲れ様でした(o^-^o)
2007-07-17 Tue 03:20 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[地震。]
井上さん、皆さん、こんばんは!
地震、驚きました。
まだ前に起きた地震から日も浅いのに…被災された皆様には言葉もありません。
どうか、これ以上余震などで被害が広がりませんように。
早く元の生活に戻れますよう、お祈りしています!
2007-07-17 Tue 03:23 | URL | あき #l44msSIY[内容変更]
[心より申し上げます。]

和彦さん、皆さん
こんばんは。モカです。

台風が過ぎたと思ったら、大きな地震…。自然災害には敵わない…。怖いですね。

新潟・長野の大変な被害状況はニュースで放送されて知りました。私には、頑張って下さいという応援の言葉と、一刻も早く安定した生活を取り戻せますようにと、祈る事しかできません。大切な人、大事な家などを失い、避難生活を余儀なくされている方々に早く笑顔が取り戻せる事を願います。

2007-07-17 Tue 03:58 | URL | モカ #JEEvwK0Y[内容変更]
[地震が]
和彦さん、皆様、おはようございます。

地震…すごいですね。山梨も結構揺れましたが…新潟や長野の方々は大丈夫でしょうか…?被害がすごくで心配です。

余震もまだ続くかもという事で…本当気をつけて下さい。


これ以上死者や怪我人がでないとよいです(>_<)
早く元の生活に戻れる事…心から願っています。
2007-07-17 Tue 04:28 | URL | RIE #p6CkwyQg[内容変更]
[余震..]
和彦さん、皆様、
おはようございます!の時間ですね。

地震本当に凄いですね。埼玉も結構揺れました、こちらでスゴイ揺れたんですから
新潟は...
新潟被災地の皆様は本当に怖い思いをしていると....
これ以上被害が大きくなりませんように。
早く普通の生活に戻れますように。
雨降らないで。
2007-07-17 Tue 04:48 | URL | Eri #jtni/4cA[内容変更]
[頑張りすぎないで…]
和彦さん、皆様、おはようございます。

被災地の皆様、大変ですね…
お見舞い申し上げます。

地震は何時どこに起きるか判らないので
とても怖いです☆ 特に今私のいる東海地方は
今後三十年間に大きな地震の起きる可能性が
八十五パーセントを超えるそうでして…

今回の地震も他人事ではありません。自分が
遭った時にしてもらいたい事を今回の被災された
方たちに出来たら…と思っています。

一日も早い復興を…とよく言われますが、お疲れで
大変な時ですから、頑張りすぎないでくださいと
伝えたいです。

簡単にはいかないでしょうけれど、ゆっくりと
平和な時間を取り戻してください。

和彦さん、いつもメッセージをありがとうございます。
発言の機会を与えてくださったことに感謝します。
それでは、失礼しました。

被災地の皆様の心が休まる日が来ることを
祈っております。
2007-07-17 Tue 05:39 | URL | 288kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[地震…]
和彦さん皆さんおはようございます。

地震の被害凄いみたいですねΣ(゜Д゜)!
ニュースを見ていると家が崩壊したり、地割れとか!!!
台風も怖いですが地震も怖いですι


2007-07-17 Tue 07:26 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[地震・・]
和彦さん、みなさん、おはようございます!
今朝も沢山の地震のニュース。 改めて不安と怖さがつのります。
子供達を学校へ送り出すのも心配になります。
雨、ひどくならなければいいのですが・・
2007-07-17 Tue 07:38 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[地震(;゚Д゚)]
和彦さん 皆様 お早う御座います!

地震に見舞われてる地方の方々 ご無事ですか!?

台風のあとは 地震が‥って‥えらいコッチャやぁ(TдT)…

震度5 とか、6の地震みたいで‥‥北海道には そんなデカぃのが来たコトないです(汗焦)…

皆様 これからも 地震が続くらしいので 怪我とかしないで下さい(切実)!

それでは 皆様のご無事を祈ってます(合掌)!
2007-07-17 Tue 08:02 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[心よりお祈り致します…]
和彦さん、皆様、おはようございます。

昨日からニュースを見ていて改めて、いつ、何処で起るかわからない自然災害の恐さを感じています。
ただ何も対策が出来ていないのが現状ですが…(;_;)

台風の時もそうでしたが、これ以上被害が大きくなりませんように……ただ、ただ祈るばかりです…。
2007-07-17 Tue 09:19 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[地震]
地震、あまりにも突然で怖いです。やっと台風が行ってしまったと言うのに、テレビで見ただけでもぼう然としてしまいました。
被害に遇われた方、お見舞い申上げます。
2007-07-17 Tue 09:22 | URL | 志保 #-[内容変更]
[地震]
和さん。みなさん。こんにちは。地震。恐いですね。震度6みたいな大きな地震は阪神淡路大震災以来うけたことがないので〃亡くなった方も出てきてるみたいなので皆さん気を付けてください。大阪の方も震度2程度の地震が1度だけきました。私の所は9階なので震度4くらいに感じましたけど(焦)東京はどうだったのでしょうか。新潟や長野その周辺に住まいの方まだまだ余震が続くみたいなので気を付けてください。天災には逆らえません。何らかの運命として受けとめなければならないのでしょう。では、亡くなった方の冥福を祈りつつ失礼します。さようなら。お仕事がんばってくださいね。LOVE...
2007-07-17 Tue 11:40 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[何故か…]
和彦さん、皆さまこんにちは!
地震恐ろしいですね…
私は昨日たまたま福島に居たのですが、外を歩いていても分かるくらいグラグラ揺れで怖かったです;;
新潟の周りの県の被害は大丈夫なのでしょうか…心配です。
自然災害は恐ろしいですね…また新潟か!という感じです。
この前あんなことがあったばかりなのに…;;
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

そういえば、震源が京都なのに何故か北海道が揺れましたね!
な、何故だろう…?
ホントに自然災害は恐ろしいです…;;
2007-07-17 Tue 12:07 | URL | みきりく #qiZxG8oA[内容変更]
[こんにちわ!]
和彦さん、皆様こんにちわ。
葵です。

新潟にまた襲った大震災。
正直な感想を言えばとても怖いです。
ニュースを観ているとその地震の恐ろしさ等がとても感じられます。
昨日、大阪(近畿地区)でも震度3の地震がありました。
台風の後の地震。
何だか自然災害が多発していますよね。
自然が何か訴えているのかなとか思ったりもしています。

新潟にお住まいの方、また、他地域にお住まいの方々はくれぐれも気を付けてください。
心からお見舞い申し上げます。

和彦さんも、気を付けてお仕事をして下さいね。

皆様、和彦さん、風邪など引かぬ様にしてください。
2007-07-17 Tue 13:35 | URL | 桜庭葵 #SFo5/nok[内容変更]
[怖いです。。]
和彦さん、皆様 こんにちゎ。

台風の後、すぐに地震。地盤が悪くなっている中での地震ゎとても怖いです。新潟の皆様、大丈夫でしょぉか??
自然災害の中でも台風ゎ予測できますが、地震ゎ予測できないのが怖いところです。あれほど大きな地震ゎ余震がまだまだ続くと思います。お気をつけください(o_ _)o

新潟以外の皆様も、いろんなところで地震が連続しています。気を付けてくださいね(>д<)


なにもできませんが、早く復興できるょぉに祈ってますm(__)m
2007-07-17 Tue 14:45 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[地震。]
和彦さん、皆さん、こんにちは。
初めてコメントさせていただきます。

私は新潟県に住んでいるんですが、幸いなことに震度は4くらいでした。
けど、地鳴りがしたり家が軋む音がしたりで物凄く怖かったです。

そして3年前と同じく中越近辺が震源だと聞いて、本当に驚きました。
一刻も早く被災者の皆様が元通りに暮らせるようになれば…と思います。

では、亡くなられた方のご冥福をお祈りしつつ、これで失礼させていただきます。
2007-07-17 Tue 17:07 | URL | 灰桜 #rI2Azilg[内容変更]
[怖いですね(;Д;)]
和彦さんみなさん こんばんは!
地震…またありましたね(´Д`)
被災者のみなさん 大丈夫なのでしょうか…
家ですごせずいつまた大きい地震が来るかわからない状態で1晩明かすのはとてもつらいのでしょうね…
助けられることがあるといいです(;A;)
今は1日でも早く皆様が安心できる日がくることを願っています

それでは失礼します
2007-07-17 Tue 18:40 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
[僕は地下鉄に!]
地震の時、僕は地下鉄の駅に居ました。
結構ユラユラして、後で電車が止まってました。
凄い怖かったです・・・・
ザ・コアの様に地球は壊れかけているのでしょうか・・・・
2007-07-17 Tue 19:15 | URL | ルドルフ前田 #3un.pJ2M[内容変更]
[地震…。]
和彦さん、KAZUFANの皆様お早うございます。

新潟中越沖地震…とても大変なことになっている状態で…。何年か前にも新潟で地震があったのにも関わらずまた地震がきて…地震とはとても恐ろしいものですね…。

幸い大阪には震度2くらいの地震しかなかったので良かったです。

関東の方はここ何年か震度3以上の地震があって少し心配です。地震対策というのは出来ないのでしょうか…。

和彦さん、皆様どうかお気をつけください。

そして今回被災地にいらっしゃる方々の無事をお祈り致します。

では、学校なので失礼致します。
2007-07-18 Wed 07:28 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
[]

春爛漫です。

地震の震源地は京都の沖合だそうですね。ここまで地震が多いと、関東大震災もいつ起きるかと不安になります。

被災地の方々の無事を祈るばかりです。

春爛漫でした
2007-07-18 Wed 16:46 | URL | 春爛漫 #-[内容変更]
[遅ればせながら…]
地震、視界が突然歪んでとっても怖かったです(>_<)

一生のうちに大きな地震を2度も経験するなんて新潟は悪運強すぎとしか言い様がないかもしれませんが、本当に「」負けるな、新潟!」という思いでいっぱいです…

これから、被害に遭った友達のためにクラスで少しずつ募金をしたり、学校ぐるみで炊き出しのお手伝いに行ったりするので、精一杯自分ができることをしたいと思います。
2007-07-18 Wed 22:54 | URL | みぃ #LjveDjGg[内容変更]
[遅くなりましたが…]
和彦さんKAZUFANの皆様初めまして夏海ですm(_ _)m

新潟中越沖地震…本当に怖いですね…
私の所は新潟県と近いので震度5強の強い揺れでした、幸い倒壊などいった大きな被害はなかったですが、家の中のは物が散乱…!といった状態になり大変でした(・ω・;)

被災地の方々の無事を祈ります。

和彦さん、皆様もどうかお気を付けください;;

2007-07-19 Thu 01:23 | URL | 夏海 #Sm/ug.UM[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
