声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
朝顔~!
2007-07-18 Wed 21:37
朝顔発見!


今朝仕事に向かう途中・・・・今年初めての朝顔を発見!
なんだか嬉しくなりました。
梅雨空だけど夏はすぐそこ!ってかもう暑いっすっていう人もたくさんいると思うけど、小さな自然を発見するって幸せです。

Kazufanのみなさん小さな自然を写メして僕にメールしてください。
これはと思う写メはブログにアップしまーす。
みんなで一杯自然を感じましょう~~。


ドリームのチケット8月1・2・3日まだあります。是非!

080-1250-8080

(12時~17時)
朝顔



かわいいね~~朝顔。
別窓 | 井上和彦 | コメント:26 |
<<小さな自然写真館 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 抽選!>>
この記事のコメント
[こんばんは!]
朝顔かわいいですね(*´ω`*)
夏って感じしてきました~笑
2007-07-18 Wed 22:09 | URL | 麻央 #-[内容変更]
[自然というか]
和彦さん、皆様こんばんは。
今日夕方図書館に行くと歩道に1M以上の蛇が横断!
久々立派なものを見ました。
そんな田舎じゃないんですが・・
雨の影響?地震に関連?暑くなってきたから?
子どもには「青大将?シマヘビ?ヤマカガシ?頭の形は?・・」と質問攻めでした。
結局わからずじまいです。
写メとりましたが、あわててしまいピントも大きさもいまいちだし、送れません(^^;)
2007-07-18 Wed 22:11 | URL | 幸香 #-[内容変更]
[嬉しい出来事が!]
和彦さん、皆様こんばんわ~
 前、プランターにアボカドを植えてたら今日、何と芽が出ていました~凄いびっくりしました!
 和彦さんの植えたアボカドちゃんはいかがお過ごしでしょうか??とても気になっております~
2007-07-18 Wed 22:21 | URL | あき #-[内容変更]
[かわいい(^ω^)]
和彦さんみなさんこんばんはっhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!

朝顔…かわいいですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!
私は今年はまだ見てませんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
写真だけみれてよかったです

小さな自然…探してみますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あったらぜひ送らせてくださいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それでは失礼します
2007-07-18 Wed 22:34 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
[夏の花]
和彦さん、皆さん、今晩はhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 台風が過ぎ去って、すっかり夏本番に突入したみたいですね!蝉の声も聞こえてきました。 朝顔の花、綺麗ですね!小学校の理科の授業で観察日記をやったのを思い出しました。 和彦さん、携帯で写真撮るの上手ですね!私も撮ってみるのですが、ブレたりしてなかなか上手くいきません。来月始めに花火大会があるので上手く撮れたら写メしようと思います。皆さんの写メを楽しみにしています。http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それでは失礼します。m(__)m
2007-07-18 Wed 22:44 | URL | ちえこ☆ #-[内容変更]
[碧い!!!]
和彦さん・皆さんこんばんは☆
朝顔…小学校時代授業で育てたのを想い出しました。
そして花を絞って綺麗な水を造ったりしましたね~

☆騰蛇☆は紫かピンク(?)の朝顔しか見た事無いので
碧は新鮮且つ綺麗ですね~
いつも素敵な画像有難う御座います。
ちなみに仙台はまだまだ寒いです。
朝顔を見るのはいつになるか…。
2007-07-18 Wed 22:53 | URL | #2ykNyDH.[内容変更]
[朝顔]
和さん。皆様。こんばんわ。朝顔。いいですね~。小学校に通っているとき朝顔を育てた覚えがあります。それ以来見たことあったかな?今日久しぶりに朝顔見ました。私の夏っていうとセミの鳴き声かな?マンションの真横に桜通りっていう道があって春になると桜がいっぱいに咲いて綺麗なんです。その桜通りも夏になるとセミがいっぱいとまって鳴くんです。うるさい~とか思うんですけど、これが始まると夏だな~ってオモイマス。皆さんの夏の訪れを感じるときってどんなときでしょう。では、新しいアドレス(携帯)を考えようと思いますので、失礼します。さようなら。
2007-07-18 Wed 23:29 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[朝顔、綺麗です!]
和彦さん、KAZUFANの皆様…スタッフの皆様こんばんは。

朝顔…綺麗ですね!

私も小さな自然を発見したら写メってみたいと思います。上手く撮影出来たら…メールでお送りしてみます。

ではでは

栖章 拝


2007-07-19 Thu 00:23 | URL | 栖章 #89zBIK8s[内容変更]
[時間が・・・]
 和彦さん、kazufanの皆さん、こんばんは。
綺麗な色のアサガオですね、ステキな色。
和彦さんは自然を感じるのが早いのでしょうね。

台風が過ぎて、それでもあまり天気が思わしくなく、
少し、肌寒い。 (風邪引かないようにしないと・・・)

自然の写メ。 やはり歩いて見つける。? 
これから、梅雨明けして夏が来る前に見つかるといいな。

本当にいいものが撮れたら送りたいと思います。
時間がかかったらどうしよう。
では、このへんで失礼します。
2007-07-19 Thu 00:31 | URL | おとたま #-[内容変更]
[青空色の朝顔ですね♪]
井上さん、皆さん、こんばんは☆
目が覚めるような青空色の朝顔ですね♪
とっても爽やかな色(^-^)♪夏を告げる使者ですね☆

皆さんの写真も楽しみですね☆
いろんな小さな自然が見てみたいです(^-^)/vV

えーと…写メですが…私の場合、ファンクラブ会員さんではないので
送ってもいいものか、微妙にわかりません…(笑)
写真を撮るのは好きなのですが~o(^-^)o
と…とりあえず…だめだったら除外してくれるでしょうということで
(他力本願だな…f(^-^;))良いのが撮れたら時々お送りしてみますね♪

私ごとではありますが…
同じ名前の方が多くなってまいりましたので(笑)
挨拶&内容で判別できるとは思いますが…今回からこちらでの名前、
ちょこっと変えますね☆
あき@AkTということで(さすがに被らないでしょう(笑))
これからもよろしくお願いします(^-^)/
2007-07-19 Thu 00:51 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[かわいい夏ですね!]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
写真の朝顔、ホントにかわいいですね! 夏の花だけど涼しげで、私も大好きな色です(*^_^*) それにしても和彦さんの目にとまるなんて、幸せな朝顔だなぁ~!!
アタシも夏探しに歩いてみよーかな? 見つかったら写メで報告しますね! 明日いい天気だといいなぁ!
2007-07-19 Thu 01:17 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[こんばんは♪]
はじめましてのカキコですこんばんは♪

朝顔、綺麗ですね(*´`*)
英語でmorning gloryっていうんですが…

井上さんがそんな栄光を手にできますように(*´∀`*)
ということでカキコさせていただきました;;
くさくてすみません(笑)

では失礼します(・'∀'・)
2007-07-19 Thu 01:20 | URL | まめこ@dak #-[内容変更]
[キレイな色ですね!]
朝顔…今年はまだ見てないです。私は朝早く起きるの苦手なんで…(-_-;)朝顔見ると小学校一年の時学校で育ててたのを思い出します(>_<)私も会員じゃないんですが…写メしてもいいんでしょうか?うちのまわりは緑が多いんで(都会の中の田舎です笑)私が行ってた小学校も世田谷区で一番自然が多い学校と言われてました(^^)


ドリーム…見に行きたいです。前売りはもう日にちがダメなので当日で行こうかと…(^_^;)夏休みは毎年、父がいた劇団の公演を見に行くぐらいしか予定ないんですが、今年は忙しいです(-_-;)
長々と失礼しましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">m(__)m
2007-07-19 Thu 01:52 | URL | 通江 #-[内容変更]
[おぉ~]
朝顔ですか…季節が変わるのは本当に早いですね~。
あっと言う間に一年が過ぎるんでしょうね(^_^;)
2007-07-19 Thu 02:17 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
和彦さん、皆様、おはようございます♪

綺麗な朝顔ですね~♪ いよいよ夏本番!
和彦さんの季節到来ですね♪

こちらでもセミの声がうるさくなってきました(笑)
曇り空からの隙間からの日差しさえギラギラで
UVカットが手放せなくなる季節でもありますね。

私の携帯はちょっと古い機種ですので…(笑)
ちゃんと撮れるかどうか、心配ですけれど
せっかく和彦さんが送ってもいいよ~♪と
言ってくださっているので、今度送りますね♪

田舎のここら辺は、小さな自然があったりしますので(笑)

それでは、和彦さん、いつも素敵なお写真を
ありがとうございます♪
失礼しました~♪
2007-07-19 Thu 06:09 | URL | 288kaz再び改め(笑)3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[わ~、きれい!]
和彦さん、みなさん、おはようございます。

すごくきれいな朝顔!
やっぱり、夏は、朝顔で、決まり!

その気になって見渡すと、小さな自然が町中にも隠れてますね。

街とは言えない、田舎ともつかない、郊外の住宅地に住む身ですが、
先日、どこから入り込んだか、台所のガス台のところの壁に、アマガエルが!
もちろん、捕らえてお外へお引き取り願いましたが、窓もドアも締めてるのに、どこから入り込んだんだろう……?回しっぱなしの換気扇の隙間?(まさか!)
2007-07-19 Thu 06:57 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[癒されます…。]
和彦さん、皆様、おはようございます(^0^)/

とっても綺麗な色の朝顔ですね♪

最近は台風や地震など、《恐い》自然を感じる事が多かったのですが、和彦さんの教えてくれる自然はどれも素敵で、いつも癒されますo(^-^)o

私も頑張ってホッと出来るような自然を探してみたいと思います…♪
2007-07-19 Thu 07:16 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[朝顔~!]
和彦さん 皆様 お早う御座います!

可愛い 朝顔でございますね(o^ー'b)

和彦さんの愛情タップリに受けたのですね(〃艸〃)

‥‥羨ましいですね(汗汗)

長々と失礼しました(*_*)
舞台 頑張って下さい!

和彦さんのお姿を拝見しに行けませんが、地元から応援してますヾ(´・ω・`)ノ゙

それでは これでドロン★
2007-07-19 Thu 07:52 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[いいですねぇ~]
和彦さん、皆様 おはょぉございます。

朝顔、きれいですねぇ。私が育ててた朝顔ってピンクばかりしか咲かなかったので、水色の朝顔を見れて、よかったです(^-^)ホント、夏が近づいてきたって感じですょねぇ↑↑

小さな自然、学校の近くゎけっこう自然が多いんで探してみます(^O^)v今まで気にせず歩いていたので、見逃してるかもしれません(>д<)見つけたら写メします!!

だんだん暑くなってきますが、和彦さん、皆様、体調を崩されませんよぉに。。。
2007-07-19 Thu 07:56 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[可愛い。]
和彦さん、KAZUFANの皆様お早うございます。

朝顔凄く可愛らしいですね。
また私の好きな色で、とても綺麗でした。
写真等でも花の自然さが伝わってきてしみじみとした趣を感じます。

私のところはまだのどかな市なので自然に溢れています。もし何か目に惹かれた自然がありましたら写メを撮って送らせていただきますね。

では、和彦さん、皆様今日も1日頑張りましょうね。
2007-07-19 Thu 08:12 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
[綺麗な朝顔ですね]
和彦さん、皆様、おはようございます。

朝顔!私も今年初めて見ました~vV綺麗ですねvVo(^-^)o
私の家の庭にも小さな自然がありますが、すごく精一杯生きていて可愛いですよね。

仕事の合間に画像を拝見しましたが…癒されました(o・v・o)

またこれから仕事頑張ります~
2007-07-19 Thu 08:31 | URL | RIE #-[内容変更]
和彦さん、みなさんおはようございます。

ついに咲き恥じましたね。
ブルーがとても鮮やか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ほわわん

我が家も去年、種がこぼれていたらしい所から芽が出て花が咲き始めました。
今度メールします(*'-^)-☆

七夕の前に和彦さんがアップした3000年に一度の画像をケータイで使っていたら…
なんとΣ(°ロ°ノ)ノ
いいことがありました。
和彦さんも、皆さんにもたくさんステキなことが起こります様に…
2007-07-19 Thu 09:08 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[]
こんにちは。春爛漫です。
 
鮮やかな蒼色の朝顔ですね。久しぶりに朝顔を見ました。
そういえば小学校の頃、天気と気温を記録しその日の朝顔の数を記録する自由研究をやりました。
中学・高校・専門とそんな夏休みの宿題の自由研究や貯金箱作成がなくなっていき、寂しく思っていました。
今思えば、そんな宿題もちょっとした夏の風物詩だったのかな~と思います。
 
今年は人生最後の夏休み。思いっきり遊びつくしたいと思います!!
 
以上、宿題ドリルはいつも8/31にやってました(笑)春爛漫でした~

 
2007-07-19 Thu 16:22 | URL | 春爛漫 #-[内容変更]
[朝顔]
懐かしいなーホント良い色ヾ( ´ー`)http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-07-20 Fri 12:07 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[梅雨ならでは]
雨の日に見つけた自然のアート(笑)
あまりにも可愛かったので激写☆

水溜まり。

晴れの日じゃ絶対に見つけられないですよね♪
なんか恋が叶いそう(*´∀`*)
2007-07-20 Fri 22:35 | URL | 夕貴 #-[内容変更]
先生は本当にかわいすぎます!
先生の提供する電話を見て、私は本当に打っていくようです……しかしこれは国
際長距離です……私が恐れてお父さんと
お母さんに私を殺すことができ(ありえ)たことを知りました
……= =!私はやはり中国こちら(側)を待って、見てみるのは映像の資料たぐいがありますか。
~は本当に日本の友達をうらやましがります……v-239v-239
2007-07-24 Tue 23:31 | URL | 梦碎 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
