声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
小さな自然写真館
2007-07-21 Sat 17:58
みんなありがとう。癒される写真が届きました。
何枚かをご披露します。
季節を感じましょう~~~!

緑のシャワー


まずは、ナツさんの写真。
気持ちいいね~~向こうに海が見えるようです。
こんな道歩いてみたい。
あ~~泳ぎたい!

これから脱ぎます


蝉の抜け殻は見たことがあるけど、これから脱ぐところは見たことがありません。
す、凄い。幸香さんありがとう~~。

四葉のクローバー


3534Kazさん。よつばのクローバーよく見つけたね。
指先しか写っていませんが笑顔が見えるようです。
えらいえらい・・・。

フクシア


初めてみました。フクシアという花。貴婦人の耳飾りというらしいです。自然というのは本当に美しいものを作ってくれます。
のりさんありがとう。


あきさん


あき@Aktさんありがとう。
そして、涼しげな蓮の花。
う~~ん心が洗われる。
みなさんありがとう。

・・・・・幸せな気持ちになれましたか?
別窓 | 井上和彦 | コメント:25 |
<<まだ梅雨だけど・・・ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 朝顔~!>>
この記事のコメント
[夏近し]
もうすぐ梅雨明けですね。
みなさま、涼しげな写真をありがとうございます。
癒されます。みなさまお上手ですね。

お芝居、本番まであと半月ほど、ですね。
ラストスパート、頑張ってください。
チケット買いましたよん♪


2007-07-21 Sat 18:11 | URL | misa #-[内容変更]
[おぉ!]
和彦さん皆さんこんばんは!

癒されますねぇ(笑)
皆さん写真を撮るのが上手いです☆
私も皆さんみたいに上手く撮れるようになりたいです!!

2007-07-21 Sat 18:30 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[いいですね♪]
めっちゃ綺麗な写真ばっかですね(p^^*)
癒されましたあ☆
2007-07-21 Sat 18:38 | URL | まな #R1MtSl86[内容変更]
[ありがとうございます]
和彦さん、KAZUFANのみなさん

ありがとうございます。

さっきまで幸せの三原則 の「他人の悪口を言わない 」を実行できない状態でした。ダメだってわかっていても言ってはいけない言葉がでてきてしまう。

そんな時、この写真を見て
ホントに幸せな気持ちになりました。

2007-07-21 Sat 18:55 | URL | 結城羽純 #-[内容変更]
[綺麗]
和さん。皆様。こんにちわ(こんばんわ?)皆さん写真とるのうまいですね。飛鳥がとったらブレる時が多いです。泣。蝉すごいです!はじめて見ました。どの写真も美しく癒されます。私も夏を探さないと!  話かわりますが、今日あるドラマCDをアニメ○トに電話して取り寄せしてもらいました!和さんの初○けドラマCDです!(わかる方にはわかります)梨○の○公○(苦手な方がいるかもしれませんので)早く聞きたい!声優さんのフリートーク楽しみです。(製造中止になってなければいいが)腐女子で申し訳ないです。(なんで謝ったんだろう)B系ドラマCDは前言ったドラマCDと今回のCDで2枚目です。ですが、和さん主演は今回が初めてです!この業界(?)に入ったばかりなのでまだまだ初心者!和さん関係からのめり込みそうです。では、乱文私事失礼しました。(ドロン)
2007-07-21 Sat 19:09 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[なごなご(-Д-)]
和彦さんみなさんこんばんは★

自然っていいですね!
こんなにも癒されるとは正直思ってませんでした(;ω;)http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

もっと自然とふれあいたい
そお思えましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

こんな気持ちにさせてくださった和彦さん、みなさんには感謝です(つω・`)

さっそく明日は近くを散歩してみようかなhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それでは失礼します
2007-07-21 Sat 19:35 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
[ありがとうございます♪]
和彦さん、皆様、こんばんは♪

癒しの写真をありがとうございます♪
…で、実は3枚目の開く前の四葉の
クローバーの指は私の息子なんです♪

指先が泥だらけになるまで、30分ほど
探した後の写真でして(笑)

こんなに汚い指なので、まさかブログに
あげてくださるとは…和彦さん、ありがとうございます♪

息子は感動で打ち震えています(笑)
それに今日はボーリング大会当選の葉書が
届きました♪

「Dream!」とボーリング大会♪和彦さんマンスリーの
嬉しい始まりです♪

ご一緒できる方、大会ではカカシ先生好きの
わが息子をみてやってくださいね♪
私事ばかりで失礼しました。

それでは、皆様、お元気でお過ごしくださいね♪
和彦さん、お仕事、お稽古頑張ってください♪

2007-07-21 Sat 20:25 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[キレイ…]
フクシアの花の写真、すごく綺麗です!!
ピンクが強調されていて、周りの風景が遠く透き通ってる感じが良いです☆
えっと撮影した方に質問ですが、私もブログにアップしたいけど、ダメですよね?(笑)
2007-07-21 Sat 20:35 | URL | stella #XWELPq6Y[内容変更]
[写真館]
和彦さん 皆様 今晩和…

キレイな写真で癒されました('∨^)☆

自然を観るのは 気分がリラックスできてヨイですね(^皿^)

和彦さん 皆様 自然のパワーで暑さをぶっ飛ばしましょう!

それでわ これでドロン★
2007-07-21 Sat 20:44 | URL | 井上 磨胡 #-[内容変更]
[綺麗ですね]
和彦さん、皆さんこんばんは。
写真は皆、癒されますね。最近は湿度も上がって嫌な汗をかきますがこの写真を見てると涼しい気分になりますね。
蓮の花の写真、気に入りましたv-218
2007-07-21 Sat 20:50 | URL | ちえ #-[内容変更]
[]
自然のものには癒されますねー( ̄∀ ̄)

井上さん、KAZUFANのみなさんこんばんは☆

素敵な写真がいっぱいで、かなり堪能させて頂きました(^∀^)ノ
(写真は脱け殻ではありませんが)蝉の脱け殻なんて数年振りに見ましたよ(笑)
本当に季節は夏ですね"(ノ><)ノ

あ、先日DARKER THAN BLACK -黒の契約者-と言うアニメを見ていた所、ノーベンバー11と言う役で井上さんが登場されていて大変驚きました(笑)
相変わらず良いお声で惚れ惚れしてしまいました(*^^*)
これからも頑張って下さいね☆

因みに今日は私が小さい頃からファンである某アイドルデュオのデビュー日なんですよ♪
2007-07-21 Sat 21:14 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[有難うございます(^-^)]
和彦さん、皆様、こんばんは♪

どれもとっても素敵な写真ですね~(o^-’)b
ホントに癒されます♪

和彦さんはもちろんですが☆やっぱりKAZUFANの皆様も、素敵な方が多いんだ…と改めて感じました(*^_^*)

和彦さん、皆様、素敵な写真を有難うございました(^o^)/
2007-07-21 Sat 22:33 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[]
和彦さん、こんにちは春爛漫です。

綺麗な写真ですね。皆さん、いろいろな夏を感じているのですね。

私は先日、勝浦の祖父母家に行きました。家は山の奥のほうで、夜は街灯もなく真っ暗で、満天の星空を見ました。夏の第三角が綺麗に見えました。写真に写らないのが残念です。

だんだん暑くなってきました。和彦さんも皆さんも夏バテや熱中症には注意して下さいませ~

春爛漫でした。
2007-07-21 Sat 22:51 | URL | 春爛漫 #-[内容変更]
井上さん、皆さん、こんばんは☆
小さな自然写真館♪初夏を感じる写真館ですね(^-^)
どの写真も旬の一瞬一瞬を捉えてて、それぞれに素敵です~☆

ドライブ好きな私は、特にナツさんの写真…「こんな緑のトンネルのあるところに
ドライブしてみたい♪」と思わせてくれます☆トンネルの向こうは海…海かぁ(^-^)
晴れたら早々におでかけしたいですっ♪
井上さん、撮影者の皆さん、たくさんの幸せのお裾分け、
ありがとうございます~(^-^)/vV

(投稿者名が当初記載されていませんでしたので差し控えておりましたが
明記されましたので、以下追記させていただきます☆)

実は、私も…写真が掲載されてましたので、驚いておりました…正直、見ていただけただけでも、とても嬉しい事ですのに…本当にありがとうございます!(^-^)
(写真を褒めてくださった皆さんも、ありがとうございます☆)

>友陽さんへ
蓮の花…私自身、咲く瞬間にはまだ出合ったことがないのですが…
(いつも、開いてから見かけてます…f(^-^;))
音がするらしいという噂は私も聞きました。
きっと、姿に似て、可愛らしい音がするのでしょうね(^-^)
私も聞いてみたいです☆
2007-07-21 Sat 23:03 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[]
和彦さん、皆さんこんばんは!

写真見させていただきましたが、全部とても癒されるものでした(*´`*)

夏を感じることもできて、本当に良かったです!

2007-07-21 Sat 23:14 | URL | けい #s.Y3apRk[内容変更]
[すごぃ(^-^)]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

ものすごく癒されました(^ε^)そして幸せな気分になりました(^O^)緑のトンネル、すごく気持ちよい風がふいてそぉですねぇ↑↑どの写真にも、引き込まれちゃいました(o^v^o)

疲れたら、この写真館を見て、何回も癒されよぉと思いますo(^-^)o

和彦さん、写真を撮られた皆様、「癒し」をありがとぉございます(o^-^o)
2007-07-21 Sat 23:21 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[美しいです♪]
和彦さん、みなさま、こんばんは~☆

綺麗にみなさん目の視点がとても良く撮られていますねー
 接写が苦手なんで。。。勉強しなくては;;
蓮の花が咲くときに「ポン」と音がするって聞いたことがあります、、、、美麗な写真を見せていただき思い出しました。  どんな「ポン」なんだろう?
2007-07-22 Sun 00:01 | URL | 友陽 #yiGKobzs[内容変更]
[わーーー!o(〃^▽^〃)o]

皆さんのたくさんの素敵な写真に、素敵な企画!

あたし達も参加できるこんな素敵な企画、またやってくださいね!

和彦さん(^。^)v

2007-07-22 Sun 00:34 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[どれも素敵]
和彦さん、皆様おはようございます。

写真館!どれも素敵なお写真ですねo(^-^)o
フクシアという花…私も初めて見ました。可愛いくて綺麗なお花ですvV
本当幸せ&癒されました~vV
素敵な写真ありがとうございましたvV
2007-07-22 Sun 08:28 | URL | RIE #-[内容変更]
[キレイです~]
私もブログに使いたいな♪ だめですか?(笑)
2007-07-22 Sun 11:13 | URL | 新塊 #-[内容変更]
[癒されました。]
こんばんは、和彦さん…KAZUFANのみなさま

小さな写真館拝見させて頂きました。

どれも素敵な写真ばかりで癒されました!皆様すごいです

ではでは

栖章 拝


2007-07-22 Sun 18:11 | URL | 栖章 #89zBIK8s[内容変更]
[]
皆さんと同じ写真を見て
     同じ気持ちになれる・・・

これって、幸せなことだなと改めて思いました。


見ることではないんですが、
私の家の周りには今
ヒグラシが季節感を運んでくれています☆

是非、またこういうのやってください!!
2007-07-22 Sun 20:03 | URL | 柊 孤雨!! #5nOD/QyU[内容変更]
[ステキです~~( ・∀・)]
和彦さん、みなさんこんばんわ。
ステキな画像がたくさんで、うっとり(´¬`)してしまいました。
私はもっぱら空の画像を撮るのですが、送ってもいいかなぁ??
花も木も空も、言葉は話さないけど「見なさい!」って言われてる気がして周りを見ます。
そして、花や空が落ちこんで下を向いてる私の狭い視界をグ---っと広げちゃう。
自然ってスゴイ。
ヴォルヴィック片手にお散歩です♪
2007-07-22 Sun 22:53 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[自然の力!]
和彦さん、KAZUFANの皆様今晩は。

自然の力と言うのは凄いですね。疲れていた精神(こころ)を少しでも癒してくれました。また明日からしんどい1日が始まりますが頑張れそうです。


こんな写真を見せてくださった和彦さん、そしてその写真を提供してくださった皆様本当に有り難うございます。


では失礼致します。お休みなさい。
2007-07-23 Mon 00:55 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
[自然のパワー♪]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
みなさんの写真を拝見して、自然っていいなぁ~って、改めて思いました(*^_^*)!! 癒される写真を撮って下さったみなさんと、そういう写真と触れ合う機会を作って下さった和彦に感謝です(*^□^*)
2007-07-23 Mon 02:04 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
