声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まだ梅雨だけど・・・
2007-07-23 Mon 07:38
いよいよDreamな気分満載!!
あと一週間だ~~!
稽古ラストスパートに入りました。

たぶん本番までには梅雨はすっかり明けてキラキラ、いやギラギラな太陽が覗いていると思います。

気合入れていきまーす。皆さん観に来てくださいね。

それにしても、Dreamというお芝居。不思議です。
稽古のつらさより毎日が楽しいんです。
なんだか、日々元気になっていくような感じです。
それだけ、プラスのエネルギーが高いお芝居なんだろうな~~。
皆さんもDream観て元気になってくださいね~~。

こられない方にもDreamのパワーが届くように演じま~~す!
別窓 | 井上和彦 | コメント:19 |
<<みんなで | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 小さな自然写真館>>
この記事のコメント
[梅雨だけど…]
和彦さん 皆様 お早う御座います!

雨降りな日が続いているけども、もぅすぐ ギラギラな太陽がきますね!

そして、お芝居も!

自分は観にいけないけど、地元でたくさん 応援してます!

それでは これでドロン★
2007-07-23 Mon 07:53 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[ふぁいと!]
和さん。皆さん。おはようございます。お芝居見に行けませんが、練習ガンバッテクダサイ。応援しています、くれぐれも体だけは壊さないようにしてくださいね。皆さんの頑張りがひとつになっていい作品ができることを祈っています。では、今から文化祭の準備で学校に行くので(もう駅ですが)失礼します。文化祭と言っても双葉会(生徒会)の方ですが。では、失礼します。さようなら
2007-07-23 Mon 08:39 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[頑張ってくださいね(^-^)b]
和彦さん、皆様、おはようございます。

ホントにDremもう少しですね~♪
見に行けない私も、和彦さんのお話を読んでいるだけでワクワクしてきますo(^-^)o

子供達の夏休みも始まり、すでにバタバタとしていますが…(^_^;)
私は、和彦さんパワーを頂いて、家族みんなで楽しい夏休みにしたいと思いますo(^ヮ^)o

遠い地より…お芝居の成功、心よりお祈りしています…☆
2007-07-23 Mon 09:03 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[頑張れ~!]
和彦さん皆さんこんにちはo(^-^)o

『Dream』
残念ながら私は観に行けませんが(泣)
Dreamパワーが届くように祈ってます(笑)

稽古と本番、頑張ってくださいね(*^-')ノ

2007-07-23 Mon 10:13 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[応援してます!]
和彦さん、みなさん、こんちはー!
Dreamまであと少し、お稽古もラストスパートですね! 夏風邪も流行っているようですが、体調に気を付けて頑張って下さいね!!残念ながら観に行けませんが、成功を心から祈っていますo(^-^)o 
ニュースを観たら今年は冷夏になるかもと・・ そうなると、海にも行けなくなるし、作物も大きくならないし・・
暑くてキラキラの夏になってくれる事を願ってます!
2007-07-23 Mon 13:02 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[Dream!]
和彦さん、皆様、こんにちは。

毎日暑いですね~(>_<)暑さで干物になりそうです(笑)

お芝居のDream…見に行きたいけれど行けない私です(泣)
私も地元から和彦さんやキャストさんを心から応援してますvV
毎日暑くて大変ですが稽古の方、頑張ってくださいvV(o^-^o)

2007-07-23 Mon 17:33 | URL | RIE #-[内容変更]
[Dream]
暑いっす!σ(^◇^;)。。。もう、こちらでは梅雨あけちゃいました。
お芝居もうすぐですね。私は家が遠くて行けませんが、遠き空の下より応援しています。
和彦さんのパワーを感じつつ、成功をお祈り申し上げます。~ヽ('ー`)ノ~
2007-07-23 Mon 18:44 | URL | 志保 #-[内容変更]
[観たいです~]
いや~、是非観たいですよ~、和彦さんのお芝居。
でも遠いんで行けないです・・・残念。
2007-07-23 Mon 20:36 | URL | ルドルフ前田 #3un.pJ2M[内容変更]
[楽しみです!]
和彦さんみなさんこんばんは☆

もうすぐですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!
なぜか私がどきどき緊張してます(;⊿;)笑
毎日カレンダーとにらめっこしてますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ほんと楽しみです★

和彦さんをはじめ出演者のみなさん お稽古お疲れ様です!
これからも頑張ってください!!応援してますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

では失礼しますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-07-23 Mon 21:23 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
[楽しみです~♪]
和彦さん、皆様、こんばんは♪

本当にあと少しなんですね~♪
こちらでも梅雨は明けたようで
毎日ギラギラしていますが、
「Dream!」までを指折り数えて
元気を出しています♪

観に行かれない方の分まで
楽しんできますね♪

和彦さん、キャストの皆様、
暑さに負けずに頑張ってくださいね~♪
応援していま~す♪
2007-07-23 Mon 21:57 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[元気でました!]
和彦さん、こんばんは。

楽しそうな和彦さんの気持ちが伝わってきて、元気がでました!

最近こちらを発見したばかりなので、Dreamのこと知らなくて、チケットをとってないので、残念ながら観に行けませんが、応援しています!みなさんでいいものができるといいですね^ ^



梅雨もいいけど、そろそろ夏空がみたいなぁ。
夏空の太陽とともに、Dreamがはじまるといいですね!
がんばってください!!
2007-07-23 Mon 23:32 | URL | めぐみ #-[内容変更]
[Dream!]
井上さん、皆さん、こんばんは☆
Dream、お稽古ラストスパートとのことで…井上さんをはじめ出演者の皆様、各種制作・演出・設営サイドで舞台に携る皆様も、暑い中お疲れ様ですm(_ _)m
あと1週間o(^-^)o お身体にも気をつけて、お稽古&準備頑張ってくださいね☆
Dream、無事大成功をおさめられますよう、お祈りしてます☆

なんとなくですが…最近時々、井上さん夜更かし気味(もしくは早起き)なのかな、睡眠足りていらっしゃるのかな?と思っていたりするのです。
きっと今はお稽古にお仕事に趣味に…身体や時間がいくつあっても足りないと思いますが、ご自愛くださいね☆

井上さんの、その行動力のバイタリティーと、皆さんへの優しいお心遣い…いつも尊敬しております!(^-^)/vV

それでは☆
Dreamの熱気と感動が伝わって来る日を楽しみにお待ちしております♪
観に行かれる皆さんも、暑さ&熱さ対策して(予防&予習のことです…って言われるまでもないですね(笑))楽しんできてくださいね☆
2007-07-24 Tue 01:23 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[あと1週間?~(^O^)]
今日は7/25。
いよいよ「Dream!」の公演初日まで、あと約1週間ほどにせまってきましたね。
暑いんだか、寒いんだか~なんだかはっきりしない日が続いていますが、追い込みの稽古がんばって下さい。
私も公演2日目のチケットを手に入れることができたので、行かせていただくのを今から楽しみにしています。
P.S
ところで、そういえば今月の29日はたしか「参議院の選挙」だってテレビでいってたような~和彦さんは、もう投票っていかれましたか(?_?)
2007-07-24 Tue 08:26 | URL | KAZUN #-[内容変更]
2回目の書き込みになります「KAZUN。」です
さきほどの書き込みで日付の部分をうっかり「24日」のところをうっかり「25日」とうってしまったので、そこだけはどうしても訂正しておかたかったものでしから~スペ-スをおかりしました、スイマセンでしたm(__)m
2007-07-24 Tue 08:43 | URL | KAZUN #-[内容変更]
[頑張ってください♪♪]
和彦さん、皆様 こんにちゎ。

私の住む京都でゎ、今日ゎ真夏のよぉにお日様がギラギラしてます(^0^)はっきり言って暑いです!!東京もこのよぉなお天気なのでしょぉか??
暑い中、お稽古ラストスパート、お疲れさまです(o^v^o)ホント、もぉすぐですねぇ↑↑
私ゎ行けない組なのですが、Dreamパワーがやってくるのを楽しみにしてます(^O^)v


和彦さん、キャストの皆様、体調を崩さないょぉに、ラストスパートのお稽古、頑張ってください(^ε^)遠くからですが応援してますp(^-^)q
2007-07-24 Tue 14:56 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[びっくりです!]
井上さん、KAZUFANの皆さんこんにちは☆

井上さ~ん、今日LaLaを読んで初めて知ったんですが、夏目友人帳のニャンコ先生をされたんですね!!

次号のLaLaが楽しみでたまりません(〃ノωノ)
これからも頑張って下さいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-07-24 Tue 18:01 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[ん~~~~!!]
和彦さん、みなさんこんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ

いいないいな(´・_・`)
私も見に行きたいです~~(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

暑い中で大変だと思いますが、演じる人も観る人もどうかステキな時間になりますように。
元気送りま~す+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
2007-07-24 Tue 19:46 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[]
和彦さん、お久しぶりですぅv-238
パソコンの調子が悪くて、修理に出していたので、しばらくブログが見れなくてとっても寂しかったです。
今日からまたよろしくお願いします。

和彦さんの舞台の稽古も最後の追い込みって所ですか。
だんだんと暑くなって体もお辛いこともあると思います素晴らしい舞台になるよう応援しています。

頑張れv-237
2007-07-25 Wed 18:14 | URL | ウサギ #-[内容変更]
[あの...]
井上さん 皆さん  こんにちわ
私の住む台湾だす 今日の天気いいだすね~~
......
語言不通啊!!!
2007-07-26 Thu 11:23 | URL | 無し #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
