声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
みんなで
2007-07-27 Fri 08:55
昨日はみんなで座って客席に何人座れるか確認しました。
予想以上に座れました~~~~~。

って事は、これからチケットでるかもです。
当日券出るかもです。

チケット取れなかった皆さん、夢をあきらめないで~~~~~!
Dreamは叶うものですから!

・・・・奇跡のようなことって起こりますよね。
このお芝居は稽古が進むにつれ、毎日のように良い事がおこります。

特に、このお芝居、人と人を結びつけるのが得意みたいです。
しかも、絶妙のタイミングで結び付けてくれます。
困った時に必ずそれを解決してくれる頼もしい人が現れます。
だから、毎日ハッピーなんです。
昨日は太郎さんに大感謝!!本当にありがとう~~!
急なお願いを聞いてくれて・・・。
ブログに書くようなことじゃないんですが、書かずにはいられないので、つい・・・。

皆さんにも、良い事が沢山起こりますように~~~~!


今年のスイカは甘いです。佳代さんありがとう~~~!



スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:14 |
<<ドリームゲネプロ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | まだ梅雨だけど・・・>>
この記事のコメント
[]
夢なんてもう随分前に忘れちゃったなぁ(・ω・`)最近いろいろ有って人生に疲れてきた所です…。

舞台楽しみにしてます♪
2007-07-27 Fri 09:08 | URL | むっく #sSHoJftA[内容変更]
[Dream]
お芝居もうすぐですね。ステキで楽しそうな雰囲気が伝わって来ます!
ドキドキしながら、待ってます。
お芝居もステキですが、何にでも、誰にでも感謝して、すぐに『ありがとう』って言える和彦さんは、やっぱりステキですvV
和彦さん大好き~~~!
2007-07-27 Fri 10:03 | URL | 志保 #-[内容変更]
[私のDream!]
和彦さん、皆様、おはようございます♪

本当に和彦さんの「ありがとう!」は
何度聞いてもいいですね♪

私は和彦さんに「いつも夢をありがとうございます!」
と、言いたいです♪

私の夢は…妄想ですが(笑)…いつか
和彦さんとお話しすること♪

でも、「Dream!」は叶うんですね?
和彦さん!(笑)

今は舞台を楽しみに待っています♪
暑いですけれど熱くてハッピーなお芝居
頑張ってくださいね~♪

それでは失礼しました~♪
2007-07-27 Fri 10:17 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[良い事ありますように!]
和彦さん、みなさん、こんにちは!
いよいよ夏らしい暑さになってきましたが、体調崩されてたりしていないでしょうか?
Dream、ますます観に行きたくなってしまいました!! 今回は行けませんが、いつか和彦さん達の舞台を観に行けますように!諦めずに願います(*^_^*)
私事ですが、ちょっと悩み事がありまして・・ここ数日は眠れたり眠れなかったり・・  だけど和彦さんの言葉でとても励まされます。 がんばろーって気持ちになります。 ありがとうございます(*^□^*)
これからも感謝する事を忘れないで、前向きに考えていこうと思います!
2007-07-27 Fri 10:49 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[Dream]
和彦さん皆さんこんにちは!

Dream見たいです!!
残念ながら見に行けませんが…
いつかは、和彦さん達のお芝居を見に行きたいです!!!

本番頑張ってください!
2007-07-27 Fri 11:17 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[毎日ハッピー♪]
井上さん、皆さん、こんにちは~(^o^)/
毎日、稽古場が楽しい感じが伝わってきます♪
突然のハプニングもハッピーに変える力☆スゴイですねー(^-^)
当日券☆GETできる方が羨ましいです~(^-^)/
東京近郊に移住できたら良いんですけどね~。

スイカ…まだ今年は食べられてません…今年は植えなかったので(笑)
Dreamのブログで皆さん食べてる様子が写真で掲載されてましたけど、
美味しそうですね~o(^-^)o
我が家でも買ってきて食べてみましょうかね♪
2007-07-27 Fri 11:25 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[Dream]
和彦さん、皆様、こんにちはvV

もうすぐDreamのお芝居!見に行けたら行こうと思ってます!…夢あきらめないようにっ(笑)(>_<)

稽古の方も、なんだか素敵ですねo(^-^)o
ますます見たくなりました(>_<)

本当良いことあればいいな…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


では、稽古の方頑張ってくださいvV
皆様も体調に気をつけて下さいね♪
2007-07-27 Fri 12:27 | URL | RIE #-[内容変更]
[お疲れ様です]
井上さん、KAZUFANの皆さん、こんにちは☆

毎日お疲れ様です!!
暑い中頑張ってらっしゃいますね~(´∀`*)
舞台を見に行くことはできませんが、頑張って下さいねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-07-27 Fri 14:06 | URL | #jLO7L1HM[内容変更]
[席。]
和さん。皆さん。こんにちわ。今学校帰りの飛鳥です。今日までサマーセミナーだったんです。2時まで。それから双葉。疲れました~。明日も双葉で9時に書道室で作業。11時くらいから取り寄せ(?)してもらっていた布を取りに行く。片道1時間弱かかりま~す。とおい。泣。2時くらいに帰ってきてまた作業。楽しいし先輩やさしいからいいけど~。私事ですが、明日はこんな感じで~す。本題→たくさんの人が見れるんですね!私は行けませんが。見に行ける方!私の分まで見てきてください!DVDとか無いんですかね~?あったら、うれしい~。(←無茶言うな)とにかくたくさんの人が見れるようなったことは喜ばしい限りです!暑いですが、練習頑張ってくださいね。応援しています。定期的に水分補給をすることを忘れないでくださいね(外でやるわけではないでしょうが)では、家着いた&塾行くのでご飯食べる、なので失礼します。さようなら(T_T)/~
2007-07-27 Fri 18:18 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[夢ですか・・・・]
和彦さん!!!!!
これからもいろいろ頑張って下さいね(^ω^)

あたしの夢は・・・・声優なることですかね(^ω^)
自分の好きな事をやりたいなと思ってるんですよ。
後悔したくないですので・・・。
でも自分でもできるかなーとかすごく不安なんですよ。
どうしようかなー・・・・。
どうしましょ~和彦さん!!!!!!!!!
とりあえず学校に通おうかなーと思ってます。
人見知り激しくても大丈夫ですかね?
かなり、不安なんですけど・・・・。
2007-07-27 Fri 20:52 | URL | りさ #Zk/lHUeI[内容変更]
[ドリーム!]
和彦さん 皆様 今晩和…

チケットが取れる!?
あ・・・でも‥行けないや…

閑なし、時間なしの貧乏人だし…

でも、遠く小樽から 応援してます!!

和彦さん、舞台 頑張って下さいです!!

それでわ これで ドロン★
2007-07-27 Fri 22:25 | URL | 井上 磨胡 #-[内容変更]
[夢っ!]
和彦さんみなさんこんばんはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

舞台 もうすぐですね!
私は今学校行事で学習合宿中なんです
もうへとへとですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/265.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも疲れたとき
これを頑張ればお芝居に行けるんだhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!!
って思いながら頑張ってますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お芝居に行くことが今のわたしの夢なんですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/190.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
夢は叶う…そのコトバを信じて頑張りますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">!

和彦さん みなさんも頑張ってくださいね!

それでは失礼します
2007-07-27 Fri 23:18 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
[ありがとうございます♪]
和彦さん、皆様、こんばんは☆

いつもと~ってもお忙しいのに毎日ハッピーな和彦さん☆やっぱり素敵です(>_<)
Dreamパワーですね(^-^)b

私も、和彦さんが『良い事がたくさん起こりますように~~~』って言ってくれたので、本当に何か良い事が起こりそうな気がします……♪
お芝居は見に行けないけど、和彦さんパワー…ちゃんと届いてま~す\(^O^)/
和彦さん☆いつもありがとうございます(*^_^*)

PS.前回の書き込みでDreamのaが抜けてました…ごめんなさいm(__)m
2007-07-28 Sat 01:10 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[Dream公演]
和彦さん、KAZUFANの皆様今日は。お久しぶりです。
もうすぐDREAM公演日ですね。私は遠くて行けないのでとても残念です。

ですが、今まで一生懸命練習していたB-BOX生徒様や和彦さんが無事舞台公演が終えることを願っております。


夢は叶えるもの…ですよね。私も夢は絶対叶えたいと思います。その為には努力をしないとですが…;
でもこういう公演の為に今まで頑張って練習して来た皆様を思うと私も頑張ってやらなきゃと思うことができます。
だから多少きついことがあっても乗り越えてみせます!!

話がそれますが、夏と言えばスイカですが桃もいいですよ。
甘くて美味しいです。

では十分体調には気をつけて頑張ってください。


2007-07-29 Sun 15:01 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
