声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お~来てるね~
2005-09-13 Tue 07:42
来てるね~簡単料理。
なんか美味しんぼの目玉焼きの会みたいな盛り上がりだ。
ブログだけじゃなく直接メールでも来てます。
次の会報をお楽しみに~~。
それにしてもいろいろなレシピが出てきますね~。本当に楽しい。

先日、以前に会報で紹介した「だし」(いろいろな野菜をみじん切りにししょうゆなどで味を調える)と「ひやじる」をやりました。
やっぱ美味いです。今のところ一番かな~この二点セット。
夏の疲れがたまった身体にぴったりです。
でも、作りすぎて三食「だし」はちょっときつかった~(笑)

11日投票に行かれたみなさんお疲れ様でした。
とても、高い投票率でしたね~、政治に関心を持つのは良いことですね。
僕が期日前投票に行った時ヒップホッパー風の若者が投票に来てました。椅子に背筋をピンと伸ばして座って順番を待っていました。
なんだか、めちゃくちゃかっこよかった。
「いいぞ若者!」って思いました。
スポンサーサイト
別窓 | 井上和彦 | コメント:9 |
<<自分でバンバン | 井上和彦 「KAZUFAN」 | やわらかい話も>>
この記事のコメント
和彦さん、KAZUFANの皆様おはようございます!

簡単料理喜んでいただけると私も嬉しくなります!
また何かありましたら、書き込みにきます!

私も期日前投票に行った時若いカップルがいたりして微笑ましいなと思いました!少しでもいい方向へ向かうといいですね。

さとささん<前回、メッセージありがとうございます!嬉しかったです!
2005-09-13 Tue 08:39 | URL | 聖 #LapiYBeE[内容変更]
[試しています・・]
和彦さん、KAZUFANのみなさま、こんにちは!
和彦さんも「クッキングかずちゃん」の料理を試しているのですね(^0^)
何かありましたら、また書き込みますね。

私も不在者投票をしてきました。その時に高齢のご夫婦に会いました。「失礼ですがおいくつですか?」と尋ねたら、93才と89才とのこと。このご夫婦の人生で、この日本は住みやすかったのでしょうか?・・と思いました。「いつまでもお元気で」と言いましたら、「ありがとう、あなたもね」と言って下さった笑顔がとても素敵でした。
誰もが(お金持ち社会ではなく)住みやすい日本を望みます。
あら堅い話になってしまいましたね。
和彦さん、KAZUFANで企画(低料金で)楽しみにしております。お元気で!
2005-09-13 Tue 11:08 | URL | JUNKOママ #-[内容変更]
[ひやじる食べたいです!]
和彦さん、皆様こんにちわ!!
本当に素敵なレシピが沢山!!
読んでるだけでも楽しくなります(^-^) 今度、私プチパーティーで七人分の料理を作るので参考にさせて頂きます!!
メニュー困っていたのですよ。。。
そして、テレビでも前回を上回る投票率と言う事で今、政治への関心は高いですよね。これからの、日本とても気になります。本当に良い方向へと向かってほしいです!!
2005-09-13 Tue 14:28 | URL | つばさ #-[内容変更]
[クッキング♪]
 井上さん、KAZFANの皆様、こんにちは。
最近また、暑いですが体調にお変わりないですカー?ケイはもぅ、バテバテです(汗)

最近料理をはじめました。。
会報にのっているモノもいくつか試してみたのですが、おいしいですねー。
っていうか、料理の楽しさというモノが分かってきて、ちょっとハマってます。
自分で創作料理できるようになったら、『クッキング』のに送ってみようかなーっと考え中・・・(いつの話やら・・・笑)


選挙、20歳になってはじめての選挙という事で当日に行ってきましたー。
でも、若者の姿はまったく見られませんでしたー。。。。
むしろ、中年女性のおば様たちが多く、車をとめて選挙会場に向う途中ジロジロと見られ、あまり良い印象はもてなかったです。
選挙は印象の問題ではないのでしょうが、おば様たちのお話をするところでもありません。。
もう少し、選挙マナーを考えなきゃダメだろーなーっと思いました(暗くて、すいません・・・)

2005-09-13 Tue 17:33 | URL | ケイ #EBUSheBA[内容変更]
[]
 選挙、私の両親も行きました。私は・・・心の中で1票。

 レシピ、どれを読んでも美味しそうです(#^.^#)  料理は、母の仕事で・・・全くしないのですが・・・やってみようかな?
2005-09-13 Tue 23:06 | URL | MAK #Ni5Il5HM[内容変更]
[選挙ね~・・・]
こんばんわ~w
選挙とか、色々やってましたね~ぇ・・
まだまだ子どもなので投票出来ません~が、学校などでも選挙の話が出てきて友達とも話していました~w
時に思うんですが大人になって、選挙に投票しなければならないっと思うと何とな~く
怖い気もするんですよね~・・・。。。

で、「クッキング」ですか~w
ん~・・・ありそうで・・・無いような・・・(?)
私は「クッキング」や料理には無縁のようですが、少し色々試してみようと思いまっす!(笑)
2005-09-13 Tue 23:21 | URL | リク #hE4kmW4M[内容変更]
[こんばんわ]
簡単クッキング沢山集まってきているようですね。
私も結構持っているのでしょうか?
土日は昼は自分で作らないといけない習慣なんで体のためにも自分で作っています。
いつも会報にのっている料理を試しているのですが美味しいですv
次も楽しみにしています!

今回の選挙は大変興味を持ちました。
ただまだ選挙権が無いので二十歳になったら絶対行こうと思います。
ニュースとか見ていますと日本の先行きが不安です。
まだ政治を選べない私達の変わりに皆様より良いものを選んでください。

今日、家に帰りますと写真が無事に届いていましたv
本当に嬉しかったです!!
今、忙しくて精神的に参ってしまい胃痛が毎日酷いですが和彦さんの御蔭でなんとか乗り越えられそうですv
大切にしますねv
2005-09-14 Wed 01:30 | URL | 阿須倉憐獅 #G/dNbz1U[内容変更]
[冷や汁!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんにちは。
冷や汁、美味しいですよね。私も大好きです。
ところで、和彦さんの紹介されていた冷や汁にシソのみじん切りを入れても美味しいですよ♪ぜひ一度試してみてください。

皆様から沢山の料理が紹介されていて、みているだけでも楽しくなります。次回会報のクッキングかずちゃん、楽しみにしています~。
2005-09-14 Wed 01:53 | URL | 真由美 #-[内容変更]
[誰かが…]
何か大切な事を教えてくれる人は、ホントにかけがえのない人だと思います。誰かが誰かのかけがえのない人でありますように。


面倒なこと、目を背けていること、どんなに大切か知れば見え方は違うはず。そうであればいいのに………。
2008-01-11 Fri 01:59 | URL | ちえ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
