声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ドリームゲネプロ
2007-07-28 Sat 22:46
本日ドリームの公開ゲネ!
ゲネプロって言うんですが、まあ、本番と同じようにやる、予行練習ですね。
今日はB-Box Actors schoolの生徒さん達に観てもらいました。

Bキャストの実質初日。出演者はさぞや緊張していると思いきや・・・。
全員ハーイテンション~~の、のりのり状態。
一気にボルテージが上がりました。

生徒さんたちはいつもの稽古場が小劇場に変わって驚いている様子でした。
本番の日に観にこられないお客様も来て頂きました。
本当にありがとうございました。

改善すべき、いくつかの問題点も見つかりました。
明日はAキャストの公開ゲネです。
さあ、本番に向けてラストスパートです!

みなさん楽しみに待っててね~~~~。
別窓 | 井上和彦 | コメント:16 |
<<いよいよです! | 井上和彦 「KAZUFAN」 | みんなで>>
この記事のコメント
[こんばんは。]
 
和彦さん、スタッフの方々、皆様改めましてこんばんは。
 
わぁ~vV
ワクワクです☆
 
早く見に行きたいです~(>_<)
 
ウチは4日のを見に行かせて頂きます♪
 
2007-07-28 Sat 23:10 | URL | 時志 #ArsJWra6[内容変更]
[観たいですぅ~♪]
和彦さん、皆様、こんばんは♪

もう本当にすぐなんですね♪
ゲネプロなんて、本番そのものですものね~♪

きっと熱くてハッピーな真剣勝負の
お稽古ですよね♪

それにしても、演じる皆様がノリノリ♪
いいですね~観るのが楽しみですぅ~♪

本番とは一味違うゲネプロ…私も機会が
あったら観てみたいです♪←結構本気
モードです(笑)

でも今は完成したお芝居を観せて
いただけるだけで幸せです♪

それでは、和彦さん、B-Boxerの皆様
これから楽日まで、目いっぱい楽しい日々を
暑さに負けずに頑張ってお過ごしくださいね♪

応援していま~す♪

それでは乱文で失礼しました~♪
2007-07-28 Sat 23:16 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[おぉ(´∀`*)]
井上さん、KAZUFANの皆さん、こんばんは(・∀・)

もうゲネプロですか~(´∀`*)
月日が経つのは本当に早い…って前も言いましたね 苦笑

何だか皆さん、和気あいあいとされていて、良いですね☆
出来ることなら見に行きたいですが…orz

が、頑張って下さいね!!(>_<)
遠くながら応援してますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

それでは長文失礼致しました☆
2007-07-28 Sat 23:25 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[ますます見たいっ]
和彦さん、皆様こんばんわ。

いよいよ近づいてきて…ますますDreamが見たいRIEです(>_<)

スタッフの皆様、和彦さんもラストスパートに向けて頑張ってくださいね(o^-^o)

それでは失礼します↓
2007-07-28 Sat 23:29 | URL | RIE #-[内容変更]
[うぬぅ・・・]
和彦さん、みなさんこんばんわ。
梅雨明けして、めちゃ暑い靜岡より熱くなってるDream・・・
観たいです!!!
どうかどうか、楽しくステキな時間になりますように。

私も和彦さんのブログを見て、新たなことに挑戦する勇気が持てました。
弱い自分に負けず、新しいことをどんどん吸収したいと思います。v-91
2007-07-29 Sun 00:08 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[どりーむ]
和さん。皆さん。こんばんわ。飛鳥です。  いよいよ本番(実戦)ですか!今までの練習を発揮できるようにガンバッテクダサイ!応援することくらいしかできませんが、頑張って下さい!新たに発見した問題を改善して最高の舞台にしてください!応援しています。では、失礼いたします。さようなら。お仕事ガンバッテクダサイね。
2007-07-29 Sun 00:58 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[早いですねぇ~]
和彦さん、皆様 こんばんゎ(^o^)

ゲネプロですかぁ。。もぉホントに本番間近って感じですねぇ(>д<)お疲れさまです(o^v^o)緊張しないっていうのが、さすがですょねぇ↑↑しかも逆にテンションがあがるなんて、すごすぎです(≧▽≦)ゞ

いろいろ改善点も見つかったみたいですが、よい点ゃ自信もついたのでゎないでしょぉか??私がそぉだったので。。。


本番、残念ながら見に行けませんが、成功をお祈りしております(o_ _)o
2007-07-29 Sun 02:56 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[ドリーム!]
和彦さん 皆様 お早う御座います!

稽古が大変だと思いますが、頑張っているんだなぁって感じがしています。

和彦さん、皆様 本番まで怪我などしません様に…

それでわ これでドロン★
2007-07-29 Sun 08:11 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[いよいよですね!]
和彦さん、みなさん、こんにちは!
Dream、いよいよ本番間近ですね!! 万全で公演を迎える事が出来ますように!応援してまぁーす(*^□^*)
2007-07-29 Sun 11:21 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[おつかれさまです]
和彦さんみなさんこんにちはhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ゲネプロおつかれさまです!
明日も頑張ってくださいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

最高のお芝居期待しています(^ω^)
2007-07-29 Sun 12:15 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
[いよいよ!!]
和彦さん皆さんこんにちは!

いよいよですね!
Dream☆
和彦さん、出演される皆さん!
頑張って下さい♪

2007-07-29 Sun 13:48 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[ゲネプロお疲れ様です!]
井上さん、皆さん、こんばんは☆
Dreamゲネプロ、お疲れ様でした!
緊張でなくハイテンションの状態で実質初日とは!さすがですo(^-^)o
いよいよ本番間近ですね♪
暑いですがベストの状態で本番迎えられますよう、頑張ってくださいね☆
それでは!



追伸(私信ですが…)
>尾張さんへ
台風4号の時に転倒されて打撲されてから…その後少しはお元気になられましたか?最近コメント書き込みされてないようなので心配しております。快復されますよう、遠い空の下よりですがお祈りしてます~m(_ _)m
2007-07-29 Sun 20:53 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[どうか…お願いします…]
和彦さん、皆様、こんばんは☆

今日はAキャストのみなさんのゲネプロだったんですよね♪
お疲れ様です。

和彦さんのお話を見る度に、本当に見に行けないのが残念です…(>_<)

生の舞台を見るのが一番なのは分かっているけど、見に行けない人の為に是非!是非!DVDを出して欲しい…です。
どうしても見たい!私の夢(?)

どうか『Dream』が最高の舞台になりますように……
2007-07-29 Sun 22:55 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[遅くなりましたが…]
和彦さんこんばんわ(^-^)dreamゲネお疲れ様ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私は当日券がでるのだったら見に行こうかと考え中ですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


お芝居と言うと、まだやっぱり父を思い出してしまいます(;_;)


先日もお芝居を見に行ったのですが、出演者の皆さんに挨拶しに楽屋に行って『ああ、今年からお父さんいないのか』と、いつも忙しそうに開演の準備をしてた父の事を思い出してしまいましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


その後舞台を見て『沢山の人で一つの舞台をつくるのはやっぱりすごい』とそのメンバーだった父のすごさを改めて感じました。


そんな素晴らしい、すごいものをつくる和彦さん、スタッフ、キャストの皆さん、頑張って下さいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">応援していますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
(長くてスミマセンhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
2007-07-30 Mon 22:42 | URL | 通江 #-[内容変更]
[いよいよ、明日から(*_*)]
どうも「KAZUN。」です-ゲネプロも終わり、いよいよ明日からは8月。ついに舞台「Dream!」も初日を迎えますね~和彦さんをはじめ、この舞台にかかわる全ての人達が誰ひとりとしていかなるアクシデントに見舞われることのなく無事に公演がこなしていけますように心からお祈りしています。

P.S 私も「2日目の1回目の公演」を見に行かせていただくのを、今から楽しみにしていますp(^^)q
2007-07-31 Tue 16:45 | URL | KAZUN #-[内容変更]
井上さん、皆さん、おはようございます(?)☆
とうとう今日、Dream!本番を迎えられますね♪
井上さんをはじめ、出演者さん・スタッフさん…頑張ってくださいね~☆
観に行かれる皆さんも、素敵なお芝居を楽しんできてくださいね♪
私も時間になったら「今頃幕があがってるだろうなぁ。どの辺りでギターが登場するのかしら?」などなど、思いを馳せてみようと思います(笑)
それでは☆大成功、お祈りしています♪
2007-08-01 Wed 01:06 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
