声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよです!
2007-08-01 Wed 00:52
選挙も終わり・・・・。

明日からは八月!
そうDreamが始まります。
夢を形にする、本当に難しいことかもしれませんが、肩の力を抜けば難しいことではないかもしれませんね。

明日僕ら出演者の夢は一つ叶います。そう、初日の幕が開きます。

僕は、教え子と同じ舞台で芝居が出来るという夢が叶います。
そして、ずっとやりたかった時水先生の役を演じられます。
それから、夢の大切さを見に来てくれた人に伝えられます。
うわっ!いっぱい夢が叶う~~~!

皆さんのお越しをお待ちしております。
別窓 | 井上和彦 | コメント:21 |
<<早くも二日目~ | 井上和彦 「KAZUFAN」 | ドリームゲネプロ>>
この記事のコメント
[頑張ってくださいね。]
残念ながら、見に行くことは出来ないのですが、遠くから成功することを祈っています。
祈らずとも、成功すると分かってますが・・・・
でも、祈ることくらいしか出来ないので、させてくださいね。

頑張ってください。
応援してます!
2007-08-01 Wed 01:01 | URL | 12月 #H6hNXAII[内容変更]
[応援してます♪]
初めまして!私も残念ながら8月は部活の大会などがあり、直接応援することはできません(涙
練習に専念しつつ、応援していますので頑張ってください♪
2007-08-01 Wed 01:18 | URL | まい #-[内容変更]
[頑張ってくださいね。]
和彦さん、KAZUFANの皆様今晩は。

いよいよ、8月ですね。
今まで培ってきた力を本番で全て発揮しちゃってください。

私は見に行けないですがここで舞台が無事成功することを願っております。

では最後まで頑張ってください。

2007-08-01 Wed 01:25 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
[8月!!]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

いょいょ8月突入ですねぇ↑↑ということゎDreamの初日公演もあと数時間ということですねぇ(^-^)

私ゎ見に行けませんが、和彦さんをはじめ、多くの皆様の夢が叶うお芝居になりますょう、遠くからでゎありますがお祈りしてます(o^v^o)

2007-08-01 Wed 01:55 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
[いよいよですか!!]
井上さん、皆さん、こんばんは(*・ω・*)

いよいよ幕が上がるんですね~☆何だかあっという間ですね(ノ´ω`*)

私は見に行けませんが、頑張って下さいね!!井上さんを含む出演者の皆様を、いつか伺いに参りますΣ(≧∀≦)Ь

とりあえず今はテレビから聞こえてくる、井上さんの声で我慢、我慢です(;´Д`)

それではー☆^(*≧ω≦)ノ~~~
2007-08-01 Wed 03:05 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[「Dream!」叶いました♪]
和彦さん、皆様、おはようございます♪

いよいよ今日が初日なんですね♪
ここにも、和彦さんの夢がいっぱい詰まっている…
とっても素敵です!

おかげさまで私の夢でもあった「Dream!!」を
観に行くことと、ボーリング大会に行けること
ふたつとも叶うことになりました♪ 

和彦さん、ありがとうございます♪
それから、行きたいのに行けないKAZUFANの
皆様、皆様の分までいっぱい楽しんできます♪

幸せをいただいたら、ご報告という形で
皆様にも幸せを…と思っています。

これからもご一緒に和彦さんを応援して
行きましょうね~♪

それでは和彦さん、楽しい舞台を楽しみながら
頑張ってくださ~い♪
失礼しました~♪
2007-08-01 Wed 06:15 | URL | 3534kaz #7PWnC9iQ[内容変更]
[いよいよ!]
和彦さん、みなさん、おはようございます!
いよいよ本番ですね! 私の住んでる所は雲一つ無いような青空!天気も味方してくれてるみたいです(*^_^*)
ホントはすごく観に行きたいのですが・・残念!
舞台の成功、お祈りしてます!! 和彦さん、B-BOXのみなさん、素敵な夢、叶えて来て下さいね!!
2007-08-01 Wed 06:44 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[DREAM☆]
いよいよ8月!いよいよドリーム!
わくわくします!楽しみです!
和彦さん、皆さん、頑張って~!
夢が叶います!
2007-08-01 Wed 08:11 | URL | 志保 #-[内容変更]
[]
和さん。皆さん。おはようございます!いよいよドリームの初舞台ですね!まずはおめでとうございます!次に練習お疲れさまでした!あとは本番を待つのみです!緊張せずに頑張ってください!私は見に行けませんが、舞台の成功を祈っています。きっと成功します!頑張ってください!夢が叶う。嬉しい事です!夢は叶うもの、叶わないものではなく叶えるものだと私は思います。努力すれば、かならず叶います。だから、頑張ってください!部活(吹奏楽&演劇)&双葉の時間が近づいてきたのでここで失礼します。舞台頑張ってくださいね。応援しています。さようなら
2007-08-01 Wed 08:19 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[頑張って下さい!]
和彦さん、皆様、おはようございます。

いよいよ『Dream』今日からですね~♪♪

たくさんの人のたくさん夢が叶う日!!とっても素敵な日です(^-^)

私も遠い地より、舞台の成功…心よりお祈りしています(*^_^*)
2007-08-01 Wed 08:24 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[今日から!]
和彦さん皆さんおはようございます!

いよいよ今日からですね!!
頑張って下さい♪
栃木から応援してます(笑)
2007-08-01 Wed 10:01 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[舞台]
和彦さん、スタッフ&ファンの皆様、こんにちは。

いよいよ今日が初日ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
皆様の夢が叶いますように…。

私も4日にお邪魔させていただきます。
2007-08-01 Wed 11:10 | URL | がっち #-[内容変更]
[8月!]
和彦さん、皆様こんにちはvV
もう8月!早いですね~(>_<)あっという間です。

明日からDream!わわっ、沢山夢が叶いますねvV(o^-^o)

私は、結局見に行けなくなってしまいましたが…地元から応援してます☆頑張ってくださいvV

それでは皆様、暑さに負けずに体調等気をつけて下さいね。

2007-08-01 Wed 12:59 | URL | RIE #-[内容変更]
[いよいよ!]
和彦さん・皆様 今日和!

いよいよ「ドリーム」 始まりますね!

皆様 盛り上がってると思います。

和彦さん、皆様 頑張って下さい!

自分 皆様の成功を祈ってます!
2007-08-01 Wed 13:49 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[]
和彦さん、皆様お久しぶりです。
明日からdream公演始まりますね。

私は行けませんが素敵な舞台になると思います
頑張って下さいね!!
2007-08-01 Wed 15:01 | URL | 綾菜 #EPGSO83.[内容変更]
[]
私は、今娘の病院通いのために芝居とボーリングは 今回留守組です。観に行けないのは、とても残念ですが…影ながら応援してます。頑張って下さい。
2007-08-01 Wed 16:21 | URL | 満月 #-[内容変更]
[梅雨明けとともに~(*_*)]
気象庁の梅雨明けとともに、今日ついにスタ-トしましたね舞台「Dream!」~私も明日行かせていただいて「舞台俳優・井上和彦」としてのあなたの姿を見せていただくともに「Dream!パワ-」をもらえるのを楽しみにしています。
(なにしろ今度あなたにLIVEでお会いできるチャンスあるとすれば、それはクリスマスの時ぐらいだと思いますから~(>_<))
2007-08-01 Wed 17:15 | URL | KAZUN #-[内容変更]
和彦さん、みなさんこんばんは。

いよいよ8月ですね。
そして、和彦さんの夢が指導・・・。
なぜか私が緊張してますが(。。;)
応援してます!!!

私も、8月からずっとやりたかったことを始めます。
これも緊張です。
和彦さんと同じタイミングでスタートが切れるぞ♪って思って、今までになく前向きな緊張感( ・∀・)

夏の暑さに負けない『熱』を持ってがんばりましょう(*'-^)-☆
2007-08-01 Wed 20:39 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[お芝居!]

応援していますっ!
頑張って下さいっっ!!
(*^O^*)v

2007-08-02 Thu 01:59 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
[楽しかったです!]
和彦さん、皆様こんにちは。


昨日、初回の舞台を拝観いただきました
とっても楽しかったです♪
たくさん笑って、ちょっぴり泣いて……
出演者の皆様が凄くきらきらして、ずっと目が舞台に釘付けでした
一番輝いていたのは和彦ですがVvv

夢って素敵ですよね
どんな小さな夢でも毎日をとってもハッピーにしてくれるんですから
時々嫌なことがあって、投げ出したくなったときは、『Dream!』を思い出して頑張ります!!
もちろん、肩の力を抜いて、ね


千秋楽まで後、4日間
体調に気を付けて、最終日まで頑張ってください
応援しております
2007-08-02 Thu 07:23 | URL | ゆきこ #/Aa94hdU[内容変更]
[ ]
和彦さん、皆様こんにちは。

私は外国人です
日本語科二年生です

ずっと漫画が大好き
そして、和彦さんが好き

和彦さん、皆様、私もがんばるよ
2007-08-02 Thu 08:29 | URL | 蝸牛 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
