声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あっという間
2007-08-04 Sat 08:08
いや~楽しいことは本当にあっという間ですね。
Dreamも今日と明日の二日間だけになってしまいました。
二ヶ月練習してきたお芝居も明日でおしまいです。
やっとココまで来たという思いと、もう終わってしまうのかという寂しさと・・・・・。

残りの舞台完全燃焼で参ります。
今日明日ご覧になる方!楽しみにしててくださいね。
一緒にDreamの世界を楽しみましょう。

別窓 | 井上和彦 | コメント:13 |
<<千秋楽 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 早くも二日目~>>
この記事のコメント
あと2日で終わってしまうのが淋しい気持ちは分かります
ずっと頑張ってきたことって、もっとやってたい気持ちになりますものね♪
私は初日に『Dream!』を観に行かせていただいたのですが、もう一度観に行きたいな、と思っているくらい素敵な舞台ですもの、尚更だと思います
今日、明日に舞台を観に行かれる方が羨ましい(>_<)


今日も暑いですが、お体に気を付けて、完全燃焼して下さいね
次回公演を楽しみにしています
2007-08-04 Sat 08:21 | URL | ゆきこ #/Aa94hdU[内容変更]
[早いなぁ]
和彦さん皆さんおはようございます


早いですねぇ(笑)
今日と明日で終わってしまうなんて
ホントに楽しい事ってあっという間に過ぎてしまいますι

暑い日が続いていますが、体に気を付けてくださいねo(^-^)o

今日も『Dream』頑張ってください!!
2007-08-04 Sat 08:30 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[楽しみです♪]
和彦さん、皆さん、おはようございます♪

早いのですね・・・。今日と明日で終るのですか・・・。私は今日見に行きます♪ 今からドキドキです♪

暑いですがお体に気をつけてくださいね♪ 今日と明日が無事に成功する事を願ってます・・・。
2007-08-04 Sat 08:35 | URL | 月花 #-[内容変更]
[完全燃焼!]
和彦さん、みなさん、おはようございます!
いよいよあと二日間なのですね! 楽しい事って過ぎてしまうのが早いけど・・でもきっと一生心に残るものになると思います(*^_^*)
完全燃焼!応援してます!
2007-08-04 Sat 09:22 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[終わり。。。]
和さん。皆様。おはようございます。  2ヵ月が後2日で終わる。なんか寂しいですね。私も昨日で双葉会が終わりました。中学生は昨日で終わりなんです。だから、残りは高校生に任せるって事になるんです。なんか『お疲れさまでした~』っていうのが最後になるって思ったら涙が溢れてきました。だから、ドリームの最終公演が終わったら出演者の皆さんで思いっきり泣くと思います。だから、完全燃焼してください!では、失礼します。さようなら
2007-08-04 Sat 10:32 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[]
和彦さんおはようございますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">いよいよあと二日ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今日行って当日券があれば見ますので…http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">頑張って下さいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-08-04 Sat 10:37 | URL | 通江 #-[内容変更]
[ずっと応援してます!!]
和彦さん、皆様、こんにちは。

舞台もあと2日なのですね☆
今回見に行けなくて、ずっと和彦さんのお話をブログで拝見させて頂いていただけですが、あと2日と思うと私まで少し寂しい気持ちです(>_<)

でも残り2日も頑張って下さいね♪見に行けないみんなも応援してます!

そしてまたブログでの舞台のお話楽しみに待ってま~す\(^O^)/
2007-08-04 Sat 12:34 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[完全燃焼(^-^)/]
井上さん、皆さん、こんにちは☆
今日はLOSTシーズン3(第58話「裁きの時」)をAXNで観終わってお邪魔してます♪
ジャックさんの刺青にあんな過去があったとは~。
これからどうなっていくのか…目がはなせません (^ ^)

Dream!もうあと2日間ですね~☆
完全燃焼 (^-^)/ 観に行かれる皆さんにとって、きっと、いつまでも心に残る素敵な公演になることでしょう♪
頑張ってくださいね~!o(^-^)o
2007-08-04 Sat 13:25 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
今、家に帰る電車のなかです。往復在来線のスローライフな旅。これ、長年の夢だったのです。
本当に、夢は叶うのですね!
去年から数えて、いくつ叶ったことでしょう。
ステージから伝わるメッセージに、これからも夢は叶うと信じてゆける力をいただきました。
感動をありがとうございます。
残り2日間も、盛況の内に無事幕を下ろされますよう、お祈りしております。

(ただいま。家に帰って追記しております)
 今回、息子と一緒に拝見させていただきました。あの近さでの生の舞台の迫力に、とても感激したそうです。本当に涙が出るほど熱の入った演技、それを間近で見られたことが、とてもよかったと。また行きたいそうです。本当に、ありがとうございました。
2007-08-04 Sat 13:55 | URL | 美歩鈴 #w0p83Qkw[内容変更]
[早っΣ( ̄□ ̄;)]
井上さん、皆さん、こんにちは☆

もう今日と明日だけですか!!
時間が経つのは本当に早いですね(゜Д゜;三;゜Д゜)

残りの舞台も頑張って下さいねv(*´∀`*)v
2007-08-04 Sat 14:35 | URL | #jLO7L1HM[内容変更]
[あっという間…]
和彦さん 皆様 今晩和!


「ドリーム」公演ももぅ少しで終ってしまいますね。

完全燃焼で 楽しんで下さいです。


今日 自分は、ナルト疾風伝の映画を観てきました。

カカシ先生に出会えないと思っていたのですが、ちゃんとご出演して下さいました。

ちょっぴり小さい、自分の夢が叶いました。

皆様と和彦さんの夢が叶います様に…

それでわ これでドロン★
2007-08-04 Sat 17:51 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[早いですね~]
和彦さん、皆様、こんばんわ。

Dreamの公演…もう終わってしまうんですよね(>_<)寂しいです~。

明日観に行かれる皆様、楽しんできて下さいね。
和彦さんもキャストさんもラスト公演頑張ってくださいっ(o^-^o)

皆様の夢が叶いますように…vV
2007-08-04 Sat 19:41 | URL | RIE #-[内容変更]
[感動しました!]
家を4時半に出たのに、駅に着いてから道に迷ってしまい、公演開始20分前に漸く着いて、一緒に行った娘には泣かれそうに成るし、「ああ、やばい・・」と思ったのですが・・・。
久々に遥か昔の高校生時代に思いを馳せました。娘は今高2、やはり、自分に重ね合わせるのでしょう、ラストでは涙を潤ませていました。
とっても、素晴らしかったです。やはり、夢は叶う!ですよね。ありがとうございました!!
2007-08-04 Sat 23:27 | URL | odetoot #jVH.AVEQ[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
