声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
千秋楽
2007-08-05 Sun 00:44
Dreamいよいよ本日、千秋楽を迎えます。

アトリエ公演という小さな劇場なのに沢山の方に足を運んでいただき本当に感謝しております。ありがとうございます。

明日の今頃は打ち上げで美味しいお酒をいただけるよう、役者・スタッフ一同で頑張りたいと思います。



ベムチーム



三日の日に見に来てくれた山像かおりちゃんと
久しぶりにそろった「妖怪人間ベム」ちーむです。
左からベロ洞内愛・ベラ山像かおりちゃん・そしてベム和彦。
なんかホント親子か兄弟だね。
かおりちゃんも楽しんでくれたみたいで良かったです。
ありがとう~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:22 |
<<ありがとうございました。 | 井上和彦 「KAZUFAN」 | あっという間>>
この記事のコメント
[早いですね…]
和彦さん、KUZUFANの皆様こんばんは。
あっという間に明日で終わりなんですね。
嬉しいような、哀しいような…よくわからない感じですね。

打ち上げ、大いに盛り上がってきてください。
多分全部が終わった後なのでお酒も料理も格別に美味しいと思いますよ^^

最後の公演、頑張ってきてくださいね。
ではお休みなさい。
2007-08-05 Sun 00:54 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
[感動!]
和彦さん、スタッフ&ファンの皆さん、こんばんはm(__)m

4日に友人と観てきました!しかも最前列で(;・・)近い事もあり、大迫力でしたよ~。

今日の千秋楽も、楽しんで演じて下さい。

成功を願っています。
2007-08-05 Sun 01:24 | URL | がっち #-[内容変更]
[Dream!]
和彦さん、みなさん、こんばんは!
とうとう千秋楽ですね!
私は舞台を拝見しには行けなかったのですが、和彦さんの日々のブログを読ませて頂き、観に行く事が出来たような気持ちにさせて頂いていました(*^_^*)
千秋楽もいい舞台になりますように! そしてとびっきり美味しいお酒、沢~山飲んで来て下さいね!!
2007-08-05 Sun 01:26 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[ファイトです☆]
千秋楽、楽しんで下さいね(*$‥)⌒★
陰ながら応援してますッ( ∪v∪) +゜
2007-08-05 Sun 01:45 | URL | まな #R1MtSl86[内容変更]
[いよいよ(*・∀・)ノ]
井上さん、皆さん、おはようございますヾ(o´∀`o)ノ

いよいよ千秋楽ですか!!
早いですね~((゜Д゜;)))

明日の今頃、ほろ酔い気分の井上さんが無事にご自宅にたどり着ける事を祈って、就寝させて頂きます 笑

それでは短いですが、この辺で(´Д`)ノ~
千秋楽、頑張って下さいね♪
2007-08-05 Sun 04:03 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[いよいよ]
和彦さん、皆様、おはようございます(*´∇`*)

Dream…ついに千秋楽(>_<)本当にあっという間ですね。
観に行けなかったけれど、ブログからDream気持ちを少しわけてもらったりしました(o^-^o)

きっと打ち上げも盛大に盛り上がりますね。和彦さんやスタッフさん、キャストさんも沢山美味しいお酒を飲んで下さいね。

最後の公演も頑張ってください!
それでは失礼します↓
2007-08-05 Sun 07:16 | URL | RIE #-[内容変更]
[千秋楽…]
和彦さん 皆様 お早う御座います。

いよいよ 千秋楽ですか。

最後となると 皆様の気合いがまた違ってきますね。

思いっきり 楽しんで下さい!!

それでわ これでドロン★
2007-08-05 Sun 07:22 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[ちょっと切ない]
和彦さん、皆様、おはようございます!

今日で千秋楽なのですね
本当にあっという間で、何か切ないです(>_<。)
もっと長く公演をしていて欲しかったです
和彦さんとキャストの皆様の『Dream!』は本当に素敵でした
あの熱意と情熱、観ているだけでグイグイと引き込まれて………
たくさんパワーを頂きました
私の方こそ、お礼を言わせてください
和彦さん、キャストの皆様、ありがとうございました(*^_^*)

今夜はきっと美味しいお酒をいただいているのでしょうね
あと1日、頑張ってください!
2007-08-05 Sun 08:17 | URL | ゆきこ #/Aa94hdU[内容変更]
[いよいよですね(^O^)]
8月5日。
ついに今日「Dream!」も最終日を迎えますね~和彦さんをはじめほかの方々が誰も怪我等をすることなく、どうか悔いの残らない思い切り楽しんだ気持ちでお芝居ができますように~そして終わった後にはおいしく楽しいお酒が飲めますように、心からお祈りしていますo(^-^)o
2007-08-05 Sun 09:05 | URL | KAZUN #-[内容変更]
[ありがとうございます☆]
和彦さん、皆様、こんにちは。

とうとう『Dream』千秋楽ですね(>_<)
本当にあっという間でしたが、お芝居を見に行けなかった私も、和彦さんのお話を読む度に、もうあまり考える事もなかった自分の『夢』について考えさせられました。
また、きっかけを与えて下さった事に感謝していますm(__)m

千秋楽…頑張って下さいね♪
そして今日の夜はみなさんが、美味しいお酒を飲めますように……。
2007-08-05 Sun 10:15 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[千秋楽]
和彦さん皆さんこんにちはo(^-^)o


今日で「Dream」も千秋楽ですね
今回は残念ながら観に行けませんが(泣)
観に行けない私のもとには「Dream」パワーが届きました(笑)

打ち上げで美味しいお酒が飲めるよう祈っています!!

2007-08-05 Sun 10:18 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[こんにちは]
和さん。皆さん。こんにちは~。そろそろ宿題しないと~って焦ってきた飛鳥です。20日までなので。泣。  舞台今頃終わってるかな?まだかな?とにかくガンバッテクダサイね~。今日の夜酔い潰れている和さんを想像すると……可愛いです(暴走中)テキーラでしたっけ?強いお酒あんまり飲まないようにしてくださいね~。飲み過ぎたら家に帰れませんよ~。でわ、でわ、宿題しますので失礼します。
2007-08-05 Sun 14:34 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
[お疲れさまです。]
和彦さん、皆様 こんばんわ。

私ゎ結局みにいけませんでした↓↓残念です。

今頃ゎもぉ成功を祝っていらっしゃるのでしょぉか。。。

今日ゎ一晩中、祝酒を飲まれるのでしょぉね(^-^)

千秋楽無事終了の書き込み、待ってます(o^v^o)
2007-08-05 Sun 18:16 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
井上さん、皆さん、こんばんは~☆
写真…とてもいい笑顔ですね~(^-^)
楽しい気持ちをおすそ分けしていただいた気持ちになります♪
ありがとうございます☆

今日はとうとうDream!千秋楽でしたね (^-^)
井上さん、出演者さん、スタッフさん…皆様お疲れ様でした!\(^-^)/
きっと今頃は素敵な笑顔で、心地よい疲労感と達成感に
満たされていることでしょうね~(^ ^)
私は観劇はできませんでしたが、井上さんのブログや、Dream!のブログ、
そしてこちらのブログに寄せられている皆様のコメントを読ませていただいて
遠方にいる私にも、皆さんの感動が伝わってくるようです。
ありがとうございます!

もうそろそろ始まる(?)打ち上げもきっとハイテンションで、大盛り上がりでしょうね♪
皆様、楽しんでくださいね~(^-^)/vV
2007-08-05 Sun 19:00 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[お疲れ様でした!!]
和彦さん、みなさん、こんばんわ。
そして和彦さん、お疲れ様でした。

舞台成功ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

今ごろはまったりと打ち上げをしているのでしょうか。
拝見することは出来ませんでしたが、和彦さんの意気込みや、他のキャストの皆さん、スタッフの皆さん、とてもいい雰囲気の中でできたようで、私もうれしいです。

和彦さんが大きな仕事を達成したように、私も明日からのお勉強会がんばります (゜∀゜)ノ
2007-08-05 Sun 19:45 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
[行きたかったなぁ千秋楽お疲れさまでした(癶∀癶)地方のわたしはお芝居を拝見するのは夢のまた夢で‥・。
まさにdream!といった所ですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif
" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
何かをやり遂げた後の美酒http://blog18.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">最高かと思います。
キャスト、スタッフの皆さまお疲れさまでした。わたし達はいつも皆さまの作りあげられた作品に気持ちを浮たてられワクワクドキドキ色んな夢を見させて頂いています。。声優という職業を含め舞台を通し夢を与えてくださる皆さまには尊敬と感謝の気持ちでいっぱいですhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/417.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

和彦さんのお写真も拝見し『きゃぁ~』と黄色い声をあげてしまいましたが‥・少しお痩せになられたのではhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
暑い日が続きお仕事等でお疲れなのでは‥http://blog18.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">、と少し心配になりました。

我らが和さまに何かあっては大変だぁ~http://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とアタフタしながらもダンディズムオーラにほぅhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">っとため息が。

遠巻きながら応援させて下さいね。
お疲れさまでした。
2007-08-05 Sun 21:47 | URL | あい #-[内容変更]
[ぽろぽろ。]
昼公演、最前列でラストにぽろぽろ泣いてしまいました。
舞台を見て泣いたのは初めてです。
最初は「な、泣いたら変かな~」と戸惑ってましたが、周囲のお客さんも(キャストのみなさんも。それが一番の涙の理由です)みんな泣いているので憚ることなく泣いちゃいました。


出演者の皆様、スタッフの皆様、そして和彦さん、お疲れ様でした+有難うございました!
あと、打ち上げの様子は絶対アップして下さいね(笑)
2007-08-05 Sun 21:52 | URL | ミヅキ #-[内容変更]
公演お疲れ様です。
上海と日本の間に海があって、見に行くのが無理なんですが、なんとかして、友達に頼んで和彦さんの公演の雰囲気を楽しました。友達のレポートを見て、なんだか悔しいけど、感動します。
そういえば、もともと友たちの二人がファンじゃなかったが、今ファンです。ライブでの和彦さんの魅力やっぱり無敵ですね。^^
いつか機会があれば、きっときっと自分の目で見に行きたいの。
頑張ります!わい~
2007-08-05 Sun 21:57 | URL | ho #-[内容変更]
[お疲れ様でした~]
井上さん、皆さん、こんばんは(*・ω・*)

とうとう千秋楽も終わってしまったんですね~
何かあっという間過ぎな気が 苦笑

とりあえず!これからも違うお仕事でも頑張って下さいね☆

妖怪人間勢揃いですね 笑
久々に和彦様の元気なお姿を拝見出来て嬉しいです♪

ではまだまだ暑い季節が続くようですので、お身体にはくれぐれもご注意下さいヽ(´Д`;)ノ
長文失礼致しました。
2007-08-05 Sun 23:38 | URL | ゆめ #jLO7L1HM[内容変更]
[笑い、泣きました(>_<)]
和彦さんお疲れ様でしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
昨日は『当日券ないのか…』とか思って諦めましたが、売ってたんですねhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(-_-;)
行きに迷って(帰りも迷いました…)『間に合うか!?』と思いましたが…大丈夫でしたo(^-^)o


真ん中の前から二列目にいた、眼鏡かけたちまっこいのです(笑)
あんな至近距離でお芝居を見たのは久々だったので幸せでしたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">途中、目が合った(と思うんですが)ドキっとしました(^_^;)


時水先生のセリフのように『叶うか叶わないか』じゃなくて『夢を持つ事』が大切ですね。母に言われて少し諦めかけてたんですが、改めて『声優になろう、そして父のように舞台に立とう』と思いました(>_<)


今日は楽しいお芝居をありがとうございました!m(__)m
夢がひとつ叶いましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-08-06 Mon 00:04 | URL | 通江 #-[内容変更]
[初めまして^^]
井上さん、皆さん初めまして^^そしてこんばんわw

井上さんの声にいつも惚れ惚れしていますw
打ち上げですかッッ!!!楽しんでくださいネww
楽しい時間はすぐに終わる・・・夏休みもすぐに終わってしまいます;;

まだまだ宿題やってないのでやらないと!!!!
井上さんもお仕事頑張ってくださいw
夏バテしないようにお体にも気をつけてくださいw
2007-08-06 Mon 22:04 | URL | 恋 #-[内容変更]
[お疲れサマでした!]

遅ればせながら(かなりですが…)お芝居、お疲れサマでございましたm(_ _)m

とても素敵な舞台だったそうで、行けなくて残念http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
次の機会には是非!

山像かおりさん、素敵http://blog18.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">憧れの女性の一人です(^^)v
2007-08-16 Thu 15:29 | URL | 胡蝶紗薙 #CxmSPTHk[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
