声優 井上和彦「KAZUFAN」のブログです。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとうございました。
2007-08-06 Mon 02:33
お芝居もあっという間に千秋楽。
今回も本当に沢山の方に来ていただきました。
また沢山のお心使いをいただき、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

また、明日から良い芝居が出来るよう精進していきますので、よろしくお願いいたします。

いや~~本当に楽しい舞台でした。
この雨男の僕が出るのに雨は一度も降らなかったし、全てが完璧というくらい素敵な毎日でした。
業界関係の方や、役者仲間、友達も沢山来ていただきました。
ありがとうございました。

そして、こんなに疲れていない芝居も生まれて初めてです。
いつも、お芝居というと心身ともにへとへとになるのに、今回は本当に元気です。
ま、それだけ楽しかったということなんだけど、日に日に出演者のパワーがあがっていきました。凄かったです。

あるお客様が「みんなのパワーがB-Boxからはみ出してたよ」と言って下さいました。嬉しいですね。
この「Dream」いつかは大きな劇場でやりたいな~。

皆さん本当にありがとう~~~!
別窓 | 井上和彦 | コメント:20 |
<<入会方法です | 井上和彦 「KAZUFAN」 | 千秋楽>>
この記事のコメント
[お疲れ様でした!]
お疲れ様でした。今日はゆっくり身体を休めて下さいね!
これからも頑張ってください♪
2007-08-06 Mon 02:38 | URL | まい #-[内容変更]
素晴らしい舞台をありがとうございましたhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">見た景色が鮮明に思い出されます(^_^)

これからもB-BOX&和彦さんの活躍に期待してますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">頑張って下さいo(^-^)o
ではゆっくりお休み下さいm(__)m
2007-08-06 Mon 03:07 | URL | 通江 #-[内容変更]
[お疲れさまです♪♪]
ホントにお疲れさまでした。今日ゎ十分に疲れをとってくださいね(^0^)

次、このょぉなお芝居があれば、見に行きたいと思いますo(^-^)o

千秋楽、無事終了、おめでとうございます(o_ _)oそして、Dream 夢をありがとぉございました(o^v^o)
2007-08-06 Mon 03:08 | URL | STAR #PIpocw5A[内容変更]
Dream、成功おめでとうございます!&お疲れ様でした!
美味しいお酒、沢山飲まれた事と思います(*^_^*)
これからも応援してます!今夜はゆっくり休んでくださいね♪ おやすみなさぁい!
2007-08-06 Mon 03:29 | URL | 銀髪 #YXlSeOqc[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、皆様、おはようございます(*´∇`*)

Dream、本当にお疲れ様でした(o^-^o)
きっと大成功で終わったのではと思います!
打ち上げ…きっと美味しいお酒を飲まれたかと思います(^-^)
本当にお疲れ様でした。何かとお仕事で忙しく大変かもしれませんが、ゆっくり休んで下さいね。

和彦さん、キャストさんやスタッフさんの皆様、本当にお疲れ様でした!
2007-08-06 Mon 04:45 | URL | RIE #-[内容変更]
[お疲れ様です!]
和彦さん 皆様 お早う御座います!

和彦さん お疲れ様です~(^^)/▽☆▽\(^^)

疲れたお体を ゆっくり休ませてあげて下さい!

2007-08-06 Mon 07:24 | URL | 井上磨胡 #-[内容変更]
[o(^-^)o]
昨日何とか観る事ができました。満員でしたが立ち見なら、という事で何とか入れたのですが、イスを増やして下さって、1番後ろで坂になってない場所の為、引くて見えにくいからと、クッションまで出して下さって、本当に有難うございました。和彦さんが登場された時点で涙ぐみ、中盤からずっと泣いてました。素敵なお芝居本当に有難うございました。
2007-08-06 Mon 07:43 | URL | 朝子 #-[内容変更]
[お疲れ様でした(*^_^*)]
和彦さん、皆様、おはようございます。

『Dream!』大成功でしたね。
打ち上げのお酒はとっても美味しかったと思います。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいませ。
そして、また素敵な和彦さんをたくさん魅せて下さい!
楽しみにしています。
2007-08-06 Mon 07:59 | URL | ゆきこ #/Aa94hdU[内容変更]
[お疲れさまでした。]
和さん。皆さん。おはようございます。そして、和さん。お疲れさまでした。ドリーム成功したんですね。安心しました。キャストの皆さんでおいしいお酒をたくさん飲まれたんでしょうね。二日酔いしないようにしてくださいね~。笑。今日と明日はゆっくり休んで体休めてくださいね。疲れがたまって風邪ひいたなんて言われたら私泣きますよ?でゎ、失礼します。さようなら~。
2007-08-06 Mon 08:07 | URL | 飛鳥 #hE4kmW4M[内容変更]
本当にお疲れさまでした。
とりあえず(お仕事は忙しいかもしれませんが、せめて精神的にだけでも)カラダをやすめていただいて~これからも、和彦さんの素敵なお仕事期待していますp(^^)q
2007-08-06 Mon 08:23 | URL | KAZUN #-[内容変更]
[お疲れ様です!]
和彦さん皆さんおはようございます!

「Dream」は大成功に終わったようでよかったですo(^-^)o
和彦さん、それに出演者の皆さん、お疲れ様でした!!!

2007-08-06 Mon 08:36 | URL | 苓 #SFo5/nok[内容変更]
[最高でした!]
和彦さんみなさんこんにちは★

お芝居おつかれさまでしたッhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/44.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
すごく楽しませていただきました(^ω^)
私は3日の昼にみさせていただいたのでAキャストのみなさまでしたが
Bキャストのみなさまのも見たかったです(;_;)

このお芝居をみて久しぶりに笑顔になれました
みなさんの熱い演技がすごく心にしみました★
夢は…叶うんですね!!
帰りは友人とスキップしながら帰りましたよ('ー`)http://blog18.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

こんな素晴らしいお芝居のあとのお酒はいかがでしたか?
きっと最高だったと思いますhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ほんとーにおつかれさまでした☆
ゆっくりとお休みくださいhttp://blog18.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それでは失礼します
2007-08-06 Mon 10:21 | URL | 咲智子 #-[内容変更]
和彦さん、皆様、こんにちは。

『Dream』大成功おめでとうございます(^0^)/

見に行けなかった私も、このブログで『Dream』パワー!感じる事が出来ました♪

和彦さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。そして『夢』をありがとうございました…。
2007-08-06 Mon 10:35 | URL | 美波☆ #-[内容変更]
[お疲れ様でした♪]
和彦さん、皆様、こんにちは♪
お芝居、お疲れ様でした^^ すごく楽しかったです!!
もう和彦さんが出てきただけで大興奮でした・・・!!
和彦さんはもちろん、他の出演者の人たちもかなり素敵でかっこよくて・・・♪もう有意義な日になりました♪
またこういうお芝居あったら絶対行きます!!
次はボーリングで会えるのを楽しみにしています・・・♪
ほんとにお疲れ様でした!!
2007-08-06 Mon 15:04 | URL | 月花 #-[内容変更]
井上さん、皆さん、こんばんは(★´・З・)ノ

いつかは井上さんの舞台見に行きたいです。待ってて下さい(ノ>д<)ノ

それでは短いですが、この辺で☆
舞台本当にお疲れ様でした(*・ω・*)
2007-08-06 Mon 18:37 | URL | #jLO7L1HM[内容変更]
[お疲れ様でした!]
和彦さん、KAZUFANの皆様こんばんは。


そして和彦さん、出演者の方々、スタッフの方々、『Dream』お疲れ様でした!(^o^)/
ブログの記事を見ていると、とても素晴らしいお芝居だった事や和彦さんの幸せな気持ちがすご~く伝わってきました☆私は残念ながら観に行けませんでしたが、いつかお芝居を観に行きたい!!と強く思いました♪

お仕事がお忙しいでしょうが、ゆっくり休まれて下さい(*^_^*)

それでは、失礼致しました。
2007-08-06 Mon 19:06 | URL | 凛華 #-[内容変更]
和彦さん、出演者・スタッフの皆さん、
お疲れ様でした☆
舞台成功ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーゴザイマス★*☆・.

ブログを拝見していて、本当に濃厚な経験となるものを楽しんでやっていたんだなぁって感じました.
私もいつか、和彦さんの舞台を間近で見たい!
って、改めて思いました。

暑い中ですから、休養はしっかりと摂ってゆっくり休んでくださいね。
疲れフットベー♪+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
2007-08-06 Mon 19:41 | URL | はたけひなた #-[内容変更]
井上さん、皆さん、こんばんは♪
今、B-BoxさんのHPに「Dream!フォトアルバム」が追加されているのを
先ほど知って、早速拝見してきました。
本当に…涙あり、時々笑いありの素敵なお芝居ですねo(^-^)o
もう~PCの画面が揺れてます!見ながら、うるうるしてしまいました(T_T)

Dream!公演、立ち見が出るほどだったそうですので…
「お疲れ様」の言葉に代えて「大成功おめでとうございます☆」という
言葉をお贈りします\(^-^)/vV

皆さんの記事・コメントなど、振り返って読むと…Dream!という
舞台は、たくさんの人の夢を叶えて、また、新たな夢・勇気・希望を
与えた舞台でもありましたね(^-^)

私も、劇場での再公演の際には、ぜひ拝見させていただきたいと思っております。
(大きな劇場でもきっと出演者さんのパワーは、はみ出てそうですねo(^-^)/ )
その日まで…私も今いだいている夢を、しっかり努力して叶えていきます☆
素敵な舞台を、そして夢を、ありがとうございます(^-^)/♪
2007-08-07 Tue 00:42 | URL | あき@AkT #l44msSIY[内容変更]
[はじめまして]
皆様初めまして。今回初めて書き込みさせて頂きます。ファンの皆様にはいまさらという感じでしょうが、遅ればせながらファンクラブに入会したいと思ってるのですが、入会方法がわかりませんhttp://blog18.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
2007-08-07 Tue 00:57 | URL | 絵理 #BYJaz5ns[内容変更]
[お疲れ様でした。]
和彦さん、KAZUFANの皆様今晩は。
まずは舞台公演お疲れ様でした。
どんな感じだったのでしょうか?
周りの方のお話を伺ったところとてもよかったと言うお声が沢山あったので私自身は行けなくてとても残念に思っています。

是非次の機会があれば演技勉強も兼ねて見に行かせて頂きますね。

和彦さん、そして役者様、本当にお疲れ様でした。
2007-08-08 Wed 00:04 | URL | 舞 #E/G/GWKo[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 井上和彦 「KAZUFAN」 |
